*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、ココ最近のシュークリームわ。°
必ずていってぃいくらぃ、食べると小鳥な生地が破裂して。°
小鳥味のクリームが、こぼれ落ちてしまぅのが。°
不満やていう、お怒りメールが届いてたでしゅや~。°☆
食べ方の問題じゃなぁぃ?。
パンパン。°☆彡のタマにあるょ、確かに。
あたし、そぃぅ時わ、chuっ。°☆彡て。
かじって、ホールをあけて、ややちょと吸って。
量を減らしてから、いく。
それぐらぃやってから、文句いえばぃいのに。
ガブ~ッ。°!!!、ブシャ~ッ。°!!!てなるんでしょ。てマツ○さん。°☆
策があまりにも無ぃょ。
あの、モトモトキンタ…、にもぅくるんであるヤツ。
シッカと。°☆彡入ってるヤツと。
半分、小鳥味の貝みたぃに、あいてるヤツ。
小鳥味の貝みたぃにあいてるヤツわ、食べにくぃょね。
でもアレ、もぅ上取ってさ、こ~やって。
すくって食べたりとかしてなぃ?見てると。
アレわそぃぅモンなの?。
アレ、食べ方がョクわかんなぃんダけれど、オレわ。
オレが、昔から食べてんのわ、あのコンビニのヤツ。て有○さん。°☆
ヤワラカナヤツね、ココ最近、もぅ固いモンね。てマツ○さん。°☆
コレ全部、ココ最近中身がパンパン。°☆彡に入ってるの。
タクサンあるみたぃなんですょね。て久保○アナ。°☆
やぱりソチラのほが、お得ってコト?。て有○さん。°☆
小鳥味の西洋菓子屋さん…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちっちゃぃんダょね、アレね。
アレね、ぺろりてひと口でいけるから、良いのょ。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の、焼き小籠包くらぃ?。て有○さん。°☆
ぁ~、そぅそぅ、ホンマそれくらぃ。てマツ○さん。°☆
ぃいね~、それぃいね~。
オレやぱり、ハタチ越えてから。
最も感動した食べ物わ、やぱり小鳥味の中華街で食べた。
小鳥味の小籠包だった。
こんなモンが、あるの?。
アレ越える食べ物が、やってこなぃ、オレ。て有○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、四万十川でいただいたうなぎって。
言ってなかった?。てマツ○さん。°☆
それわ、それわ、味のおいしね。て有○さん。°☆
一番おいしかったのわ、それね。
ヤヤッ。°☆
小鳥な衝撃的受けたのわ、小鳥味の小籠包。てマツ○さん。°☆
行きつけの、小鳥味のステーキ屋さんのマスターが。
連れてってくれて、ホラ、有○食えって。
ハムッ。°☆彡ブワァッ。°☆彡。
小鳥な大ヤケドしたんだけれど。て有○さん。°☆
衝撃的。て久保○アナ。°☆
聞かされてなかったのね。てマツ○さん。°☆
アレわ、割って汁だけ吸うんダね、アレね。
レンゲに乗せて、アレが性格なの。
オレわ、もぅポンッ。°☆彡ていって、小鳥なヤケド。て有○さん。°☆
あたしわ、小鳥なヤケド覚悟で、イッキ食いする。
YUMMYでおいち。てマツ○さん。°☆
そのほが、YUMMYでおいちモ~ン。て有○さん。°☆
だって、あのブシュッ。°☆彡て、弾けるのも、込みじゃん。
割っちゃぃましゅたら、醍醐味小鳥な1個無くすじゃん。てマツ○さん。°☆
オレ、ゼッタイイヤダて想った。て有○さん。°☆
ヤダょね。てマツ○さん。°☆
でも、全部抜かないょに、ややちょとだけホールあけて。
ややちょと垂らして。て久保○アナ。°☆
それ変わるじゃん、小鳥味の小籠包。て有○さん。°☆
変わるじゃん。てマツ○さん。°☆
で、コレ吸いながら食べて、食べるのが。て久保○アナ。°☆
ボン。°☆彡、ブォンッ。°!!!。て有○さん。°☆
ややちょと待って、それだったらあの小鳥味のシュークリームの方。
アレでぃいのか。てマツ○さん。°☆
ボン。°☆彡ブジャ~ッ。°!!!て、マツ○さんと有○さん。°☆
醍醐味っていう点でわね。てマツ○さん。°☆
ョクなりましたね?。て久保○アナ。°☆
あたし、だめダとか言いながら。
あたしの小鳥味のシュークリームの食い方。
おんなじダゎ、そっか~、じゃぃいんダょ、もぅ。
もぅ、まき散らせばぃいんダょ。てマツ○さん。°☆
まき散らしてもぃいカッコで、食べりゃぃいんダょ。て有○さん。°☆
そぅそぅ、パンパン。°☆彡に詰まってるコトを感じるんダょ。てマツ○さん。°☆
唯今や現在さ、何でもパンパン。°☆彡に入れる文化だからさ。
タマに小鳥味の餃子とかでも、スカスカ。°☆彡の。
小鳥味の餃子食うと、衝撃的受ける。
小鳥味の肉まんとかでも、スカスカ。°☆彡ダ~。
ハズレ?っていう。
パンパン。°☆彡じゃん、何でも。
小鳥味の肉まんもさ、ナンカもぅ円のまんまもぅ。
小鳥味の梅干しみたぃナ。て有○さん。°☆
タマにある、ゴロゴロゴロゴロン。°☆彡てなるのね。
こんなんなっちゃぃて。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今、びっちり。て有○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
いつしかそれが、小鳥なフツウになって。
だめダねぇ…、それが、それがハミるとか言って。
文句言ってくんなょ。てマツ○さん。°☆
ホンマダょ。て有○さん。°☆
ハミって、ありがたや~って。てマツ○さん。°☆
ハミってくれる程、入れてくれてありがたや~しかなぃ。て有○さん。°☆
ホンマダょ~。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の鰤を食べてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、黒酢を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なエサに混ぜてるだけで、小鳥味の鰤自体。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、黒酢の味わしなぃでしゅ~。°☆
まずわ、黒酢のあんかけでどぅぞ~。°☆
黒酢をいただいて、育ってるのね~。て伊野○慧さん。°☆
あんに黒酢を使っていましゅので。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンが、とっても進むて想います。て○慈アナ。°☆
小鳥感触にヤワラカナサッパリ。°☆彡。
小鳥味にサッパリしてて、食べやすぃですね。
お味も、シッカと。°☆彡してますね。
YUMMYでおいち。
やぱり、健康的な感じがしますね。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
小鳥味の鰤わ、最大の特徴わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、黒酢によって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鰤自体が、健康に育つコトなんダそぅです。
わぁ~。°☆
他の、くりおねこ先輩の、天然の魚や。
養殖の魚ょりも、栄養成分が多くて。
特に青魚に多い、DHAやEPAの。
不飽和脂肪酸が、極めて多いそなんですね~。
脳の働きを良くしたり、血中コレステロールを。
下げるなど、注目されてる成分ダそぅです。て○慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカルパッチョ、YUMMYでおいち、サッパリ。
サッパリ。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
コレからやろて想ってたコトなんで。
先に食べないでくだされると、助かります、はぃ。て○慈アナ。°☆
コレ、コレ何?、コチラわ。て伊野○慧さん。°☆
小鳥なDHA、イッパイ入ってんダ、コレ。て立○アナ。°☆
コチラわですね、小鳥味の鰤を生で食べたぃていうコトで。
もいっこのお皿わ、小鳥味の鰤のカルパッチョになるです。
先に食べられてしまぃましたけれど。て○慈アナ。°☆
先、食べちゃぃた。
小鳥味のカルパッチョがもぅ。
YUMMYでおいち、コレ。
YUMMYでおいちそで、おいちそで。
ホンマに、YUMMYでおいち。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
小鳥味のソースも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、黒酢を使ってるそぅです。て○慈アナ。°☆
黒酢、合うんダね~、合うゎ~スゴイ。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鰤、YUMMYでおいちさ、身ブリ腕ブリで。°
表現してくださぃますか、伊野○さん。て○慈アナ。°☆
そんな無茶ブリ、答えられません。て伊野○慧さん。°☆
でもでも、なんやかんやで結局、小鳥の数字・2人して、やってあげる2人。°☆
立○さんと、ありがたやござぃやす。て○慈アナやったでしゅ~。°☆
伊野○慧さんが、Hey!Say!JUMPのメンバーの。°
中島○翔さんと、伊野○慧さん家で。°
小鳥味の焼肉をしたやそぅ。°☆
小鳥サイズに大きくなぁぃ?。
小鳥味のステーキダょね、ほぼ。て三○アナ。°☆
ナカナカ小鳥の数字・2人で、自宅で小鳥味の焼肉するってコトが。
なぃので、小鳥クオリティにリッチで贅沢して。
ぃい小鳥味のお肉を、買って。
○翔さんが、全~部、小鳥味のお肉も焼いてくれて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜も加えて…。
ヤヤッ。°☆
わたくしわ、YUMMYでおいちく食べました。て伊野○慧さん。°☆
ぃいナ~、呼んでょ。て軽○アナ。°☆
是非、次わ三○さんも軽○さんも。
よろしくです。て伊野○慧さん。°☆
仲ぃいですね、小鳥の数字・2人で。て永○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のコンビニアイスについても。°
やってたでしゅや~。°☆
みなさん、肌さみ~けれど、小鳥味のコンビニアイスって。°
キニナルでしゅか~。°?☆
街並みのみんなわ。°
限定って言われると、ちょぅキニナルです。
や。°
限定ってくっつくと、食べたくなります。
やら、話していましゅた~。°☆
ココでわ、この肌さみ~季節、小鳥の数字・2回も。°
小鳥味の限定コンビニアイスを、特集。°☆
そして、っぃに本命が。°☆
去年、部分地域限定で、発売されて。°
大行列になった、あの、小鳥味の薄焼きクッキーアイス。°☆
小鳥の数字・12日から、関東でも。°
食べれるょになったんでしゅょ~。°☆
他にも、ザ・ウィンターの小鳥味の限定アイスが、イ~ッパイ。°☆
まずやってきたココの、小鳥味の限定アイスをチェック。°☆
ぁ~、この小鳥味のアイスメーカーて。°
あの小鳥味のアイスメーカーでしゅか?。°☆
大人気の小鳥味のアイスクリームショップの。°
お味が、コンビニに。°☆
凍らせても、ヤワラカナ小鳥味のブッセで。°
小鳥味のカスタードクリームアイスをサンドイッチ。°☆
中にわ、小鳥味のメープルソースが入って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、クラッシュアーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~、スゴイ、外の小鳥味のブッセが。°
ホワホワ。°☆彡でシットリでしゅ~。°☆
小鳥味のメープルの風味も、トッテモぃいので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アーモンドも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥味のチョコレートケーキを。°
イメージした、小鳥味のアイス。°☆
実わ、この小鳥サイズにコンパクトなサイズが、鍵。°☆
口溶けのナメラカナに、こだわってるので。°
必ず、小鳥な1個全~部初口で、食べてくださぃ~。°☆
すると、お口に入れた瞬間、ホワッ。°☆彡て溶けましゅ~。°☆
中の小鳥味のチョコレートも、外の小鳥味のチョコレートも。°
トッテモ濃度あるやので、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココの、小鳥味の限定アイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きなことちーずを加えて…。°☆
ちーずを使った、人気シリーズの新作わきなこと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、濃厚なクリームちーずのアイスの下にわ。°
きなこちーずアイスの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜入りアイスの、小鳥の数字・2層になってるんでしゅ~。°☆
最初、小鳥味の黒蜜と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きなこの味がきて。°
和な感じなんですけれど、あとからクリームちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の洋な感じがきて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
マダマダ、ザ・ウィンターの小鳥味の新作アイスをチェック。°☆
マズわ、あの有名チョコレートブランドから。°
昨日、発売された、小鳥味のブロンドチョコレートのアイスバー。°☆
中にわ、ぃいニオイするの匂う、小鳥味のキャラメルアイスと。°
小鳥味のキャラメルソースが、ギュッ。°☆彡て。°
閉じ込められてるでしゅ~。°☆
ん、パリ・パリ。°☆彡、小鳥味のキャラメルソースが。°
トッテモ濃度あるやので、ザ・オトナなお味の。°
小鳥味のアイスでしゅ~。°☆
お馴染み、小鳥味の大福アイス。°☆
小鳥味の大学イモ味が、ご登場~。°☆
商品名の、小鳥味の厚モチ仕立てていうのわ。°
フダンょりも、分厚い小鳥味のモチモチオモチで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、黒ごまを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜のソースと、小鳥味の安納芋アイスを。°
くるんでるから。°☆
その食感わ、スタジオで~。°☆
ん~ん~、うわぁ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
やぱりね、小鳥味の大学イモのお味もしますね。て伊野○慧さん。°☆
しますね、YUMMYでおいちです。て永○アナ。°☆
何言ってるか、ゼンゼンわかんなぃ。て三○アナ。°☆
小鳥味のオモチも、厚みがあるんです。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ネットニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用の、ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンを。°
装着やり直して、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
ま○さん家の、お値段以上の背当てが。°
ホンマにお値段以上やり過ぎで、動けない図でしゅやとか。°☆
お友達みんなの居酒屋になったりする程に。°
居心地ぃい模様の、ま○さん家。°☆
ヤダ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の最高なんですけれど…。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
私も買っちゃおカナ…。て想ってるやそで。°
でもでも、コレ以上小鳥なナマケモノになったら。°
それわそれで、キケンダナて想ったりもするやそぅ。°☆
ぃいじゃん。°☆彡ぃいじゃん。°☆彡
買っちゃぃましょ~。°☆
貴重なお部屋時間の、ザ・リラクシンタイム。°
さらに充実させちゃぃましょっ。°☆
心地ぃいのが逆に、ON・OFFのメリハリが。°
生まれるて想うでしゅやょ~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気スイッチも、スムーズに。°
ON・OFFやれるょになりそでしゅや~。°☆

本日わ、小鳥が住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節真っ最中っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなかったみたぃで。°
ココからさらに、最適にぃいのわ、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃの。°
防寒対策じゃなぃと、頼りなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節真っ最中っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくなりそで。°
ココからさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやるのが、最適にぃい模様で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡をシャットアウトやって。°
入ってこなぃょにするくらぃ、防寒対策やんなぃと。°
頼りなく感じそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節やからてしても。°
カナリカナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
カナリ厳しい肌さみ~で、なんやったら。°
最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココから、さらに最適でぃいのわ。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやるくらぃでなぃと、防寒対策てしてわ。°
頼りなかったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、さらにポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、インナーに貼っつけたりして。°
物理的にあたためるくらぃじゃなくちゃ。°
肌さみ~が身に沁みて、プルプル。°☆彡震えちゃいそな。°
くらぃのカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この季節やからてしても。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
厳しいドコロか、最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
ぃいくらぃの肌さみ~くなる模様で。°
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブやらを重ねてバリヤやるのが。°
最適でぃいくらぃで、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやって、入ってこなぃょにするくらぃじゃなくちゃ。°
防寒対策てしてわ、頼りなく感じる模様。°☆
さらに、ポケットにわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、インナーに貼っつけたりして。°
直接的にあたためなぃと、芯から凍えそな。°
カナリ肌さみ~になる模様。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間も、ある模様の。°
移ろい変わりを、感じやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節真っ最中っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかいアウターが、欠かせなかったみたぃで。°
ココからさらに、最適でぃいのわ、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が、入ってこなぃょに。°
シャットアウトやるくらぃじゃなくちゃ。°
防寒対策てしてわ、頼りなぃくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節真っ最中っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
カナリ厳しい肌さみ~の模様で。°
ココから、上にさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブやらで、重ねてバリヤやるくらぃが。°
最適でぃい模様で、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやって、入ってこなぃょにするくらぃの。°
防寒対策じゃなくちゃ、頼りない模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、マダ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖が。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡防止効果があるやので。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを、羽織ると。°
脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
厚めのアウターを、纏って乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスわ、セーターをINに着て。°
その上から、コットンのパーカーを、羽織ってたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼンカナリカナリ肌さみ~やので。°
小鳥生地の厚めのフランネル素材のシャツを、トップスINやって。°
その上から、毛糸のチュニックを纏ってから。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを羽織ってONやって。°
ボトムスわ、ロングボトムスていうヤツが。°
小鳥のココントコの、ド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くもなく、肌さみ~くもなく。°
ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんなにカナリカナリ肌さみ~んでわ。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
頼りないくらぃやもでしゅ~。°☆
その上から、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
装着やって、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといたり、なんなら、インナーに直接貼って。°
物理的にあたためるくらぃの、防寒対策が。°
最も最適で、快適にあたたかくなれそでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスを。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすぃでしゅ~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、優しく編み上げられた生地や。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡にあたためるのもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆