*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、食べて痩せる新常識。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なサーモマグが、無垢でしゅや~。°☆
ラフなタッチの、小鳥な犬ちゃんのイラストが。°
ほのぼのムード満天。°☆
真空断熱2重構造で、ロング時間の保温・保冷がやれるやので。°
I’msoglad。°☆
マットな質感が、ザ・オトナっぽくて。°
スリムでモチ運ぶのやりやすぃのも、キーポイント。°☆
OH~,YEAH~ど。°☆
小鳥な小鳥の箸置きが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な小鳥モチーフの、磁器製箸置きわ。°
ミニマムな形に、愛らしさとザ・大都会的が漂って…。°☆
尾羽の付け根がくぼみになってるので。°
滑りにくくて、使いやすさも文句ナシ。°☆
是非是非、小鳥のカラー・モノトーンで揃えたぃ。°
オブジェのょに、飾りたくなるテーブルアイテムでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なウサギちゃんのペーパーナプキンが、キャッチーでしゅや~。°☆
グラフィカルな小鳥なウサギちゃんのナプキンわ。°
厚めの不織布を使って作られてるでしゅ~。°☆
リッチで贅沢感があるやので、デイリーにわモチロン。°
ホームパーティ時の、テーブルデコレーションにもフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なクマちゃんの、ペーパーコースターが素朴でしゅや~。°☆
メッセージカードてしても使える、コースター。°☆
中心で折って、立たせるコトもやれるやので。°
来客時にテーブルを飾る、ぃいアクセントてして使ってもぃいでしゅ~。°☆
活版印刷ならでわの、あたたかみも魅力的な。°
ゲストへのおもてなし。°☆
カネボ○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
シットリのびて、あと肌わサラサラ。°☆彡な。°
瑞々しくスルスルッ。°☆彡てのびて、パウダーに変化。°☆
キメ細やかな陶器肌になれる、衝撃的なファンデーションで。°
潤いが、1日中続くやとのコト。°☆
グッ○の香水が、キニナルでしゅ~。°
新たな官能性を表現した、小鳥な自由なニオイするの匂う。°
小鳥味のブラックベリー、小鳥なブルガリアンロージィ。°
小鳥な黄金色ウッドをブレンドした、小鳥フレグランスわ。°
神秘的で可憐なノーブルさがあって、ウットリ。°☆
ユッタリ呼吸したくなるょな、アロマもあるやそぅ。°☆
ヘレナル○ンスタインの、セラムがキニナルでしゅ~。°
小鳥なオイルと小鳥なウォーターの2層式。°☆
洗顔後、コットンに含ませて、お肌に滑らせると。°
角質ケア効果で、キメが整ってナメラカナに。°☆
ノーブルなツヤツヤ・ツヤヤカナで。°
アップップランク上のお肌になる感じやそぅ。°☆
スキンケアの効果を、後押しする逸材。°☆
M・A・○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ブランド大人気トップファンデが、進歩して。°
サラサラ。°☆彡したパウダーやのに。°
カバーパワーとツヤツヤ・ツヤヤカナ感があるやそぅ。°☆
保湿力があるながら、皮脂も吸着する。°
ルンルンうれしいアイテム。°☆
○クシタンの、フレグランスがキニナルでしゅ~。°
ユニークなクレヨン形フレグランス。°☆
小鳥なシトラス、小鳥なミルク色ジャスミン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のチェリーブロッサムを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティな爽やかなニオイする匂うやので。°
リフレッシュやれるでしゅやとか。°☆
齋○飛鳥さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
食欲にわ勝てないタイプで。
睡眠欲と物欲にわ、負けないんですけれど(笑)。
断食などストイックな食事制限も。
試したけれど、続かなくて。
だから食わ、ガマンしません。
さらにカラダを締めて、お洋服を。
すてきや~ん。°☆彡に見せたぃ。
そんな時の大策わ、小鳥味のポッチ孤独焼き肉。
フダンわ、シメの小鳥味の冷麺や。
小鳥なデザートまで、いっちゃぃけれど。
大切な撮影の前わ、それを抑えて。
マズ、小鳥味のサラダを、小鳥の数字・2~3皿注文。
そして、小鳥味のお肉を、1枚それぞれやらやら焼いたら。
小鳥味のサラダを初口、て交互に食べるょにしています。
もぅ”初々しい担当”わ、小鳥の数字・3期生にオマカセ。
海外のモデルさんのょな、筋肉質なカラダが好きだけれど。
自分にマッチするかわ、また別。
ヤセる方法も体形も、自分っぽさを。
模索中…カナ?。でしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、7年ぶりに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なINハワイへと行ったやそぅ。°☆
それも、年末やそで、まさに芸能人のょでわなぃか。°☆
しかも、小鳥の数字・28日に帰るのわ。°
小鳥な大晦日紅白歌合戦に、ご出演するためであるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、陽に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼けないょにしなきゃ。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、帽子と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサングラスで、シッカと。°☆彡ガードやって。°
ホノルルのメインストリートを歩いてたら、娘さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小さく叫んだでしゅとか。°☆
ママ!今すれ違ったの、○○ちゃんダょ。
ゼッタイそぅダょ!。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なモデル兼アクトレスの売れっ子であるやそぅ。°☆
しかし、あんまり興味がなぃ方やったので。°
あ、そぅ。てサッパリ言ったトコロ。°
何!?そのえらそな言い方。てスゴイ目で睨まれちゃぃましゅたやか…。°。°
あ、そぅ、だって。
まさに自分が○○ちゃんとおんなじ世界に。
いるみたぃな言い方じゃん。
ややちょとさぁ、紅白の審査員に決定してから。
調子にのってるょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のママ。ダそぅでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
そんな気わ、サッパリなかったのであるやけれど。°
無関心もイケナイのか。て気付かされた模様。°☆
しかし、INハワイていうのわ、やたら知り合いと。°
会うトコロであるやそで、ホテルのエレベーター前で、キラキラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、光。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な輝やくグループと遭遇したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、金ぴかのものを着ているワケでわなくて。°
あまりの美しさに、オーラが立ってるのダでしゅとか。°☆
君○十和子さんご一家であったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ヅカガールのご長女や、次の小鳥なお嬢様の。°
綺麗さがハンパねぇやそで。°
そして、十和○さんの相変わらずの美女っぷり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、リゾート地でも。°
いっさい手を抜かず、カジュアルナお洋服ながら。°
コーデやメイクが完璧で、通販ファッションに。°
身を包んだ○マリコさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な恥ずかしさのあまり、身がすくみそうやったでしゅやか…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんが想うに、こぃぅくりおねこ先輩の、リゾート地で。°
カッコイイ女性ていうのわ、1にプロポーション。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2に気構え、小鳥の数字・3。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4がなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な5にセンスであろうやとのコト。°☆
みんな到着するやいなや、小鳥なゴム草履を買って。°
ペタペタ。°☆彡歩くやけれど。°
オトナならば、やぱり小鳥なサンダルにしたいトコロやそぅ。°☆
マリコさんも、十和○さんにお会いしてから。°
反省して、セリー○の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なバレエシューズを、履くよにしたやとのコト。°☆
小鳥なゴム草履、INハワイだからぃいじゃん。
ドコのお店でも、オッケ~やし。て想わなぃコト。°☆
それに、小鳥なシューズや小鳥なサンダルのほが。°
小鳥なゴム草履ょり、ズ~ト歩きやすぃハズやそぅ。°☆
INハワイでわ、お部屋でズ~トゴロゴロ。°☆彡してたやそで。°
いくらでも、ねむれるでしゅやとか。°☆
そぅ、2017年わ、ホンマにョク働いたやそぅ。°☆
新刊プロモーションのために、日本列島札幌から博多まで。°
サイン会をして、取材が毎日毎日5つも6つも入るていう。°
アイドル並みのスケジュールやったでしゅやとか。°☆
このくらぃノンビリしても、バチわ当たらないであろやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。°☆
ヤヤッ。°☆
沿った小鳥なお部屋やったやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、波の音も聞こえて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なダイヤモンドヘッドもスグソコ。°☆
ダラダラ。°☆彡てねむっていたら。°
ぃい加減にしろ。ていう、だんなさんの雷が落ちたでしゅやか…。°。°
イッタイ、誰がレンタカーを借りてきたて想ってるんダ。
そんな自分勝手なコトをするなら。
INハワイになんか、来なきゃぃいんダ。との文句に。°
ふざけんナ。て○マリコさんわ、反論しなぃやそぅ…。°。°
ある時から、夫婦喧嘩にエネルギーを。°
使わなぃコトに、決定したでしゅやとか。°☆
何を言ったって、ムダなコト。°
相手わ、変わりゃしなぃんだから。でしゅやか…。°。°
はぃ、はぃ、すみませんねぇ…。て着替えて。°
車に乗りましたょ。やとのコトで。°
そして郊外へドライブして、ぶすって。°
小鳥味のアイスクリームを、なめたりしたやそぅ。°☆
しかし、INハワイていったら、やぱりお買い物であろでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
以前わ、くりおねこ先輩の、高級ブランド品にも。°
手を出したけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な唯今や現在わ、滅多に買わなぃでしゅやとのコト。°☆
東京と、それほど差がなぃて、分かったからやそぅ。°☆
そぅわ言っても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、南の国のうきうきする気分の中。°
高級ブランドのお店を見るのわ、楽しいでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なセカセカ。°☆彡した東京とわ、大違いで。°
ジックリ。°☆彡てお買い物をする時間があるやそぅ。°☆
アラモアナショッピングセンターに行って。°
バーゲン中のZAR○で、ドッサリ買ったでしゅやとのコト。°☆
しかし、考えてみたら、何もZAR○で。°
小鳥なスーツケースを、満たすコトわなかったやもて反省やそで。°
東京で、いくらでも買えるのに…。て冷静になって想った模様。°。°
そぅこぅしてるうちに、小鳥なクリスマスイブがやってきて。°
INハワイで迎える、小鳥なクリスマスわ、初めてでしゅやとか。°☆
昔、ニューヨークで新年まで、過ごしたコトわ、あったやけれど…。°☆
INハワイの、小鳥なイブわ、小鳥なサンタさんが。°
カヌーに乗って、やってくるやそぅ。°☆
や~ん。°☆
楽しそでしゅやねぇ。°☆
それをみんなで、シーサイドでお迎えするでしゅやか~。°☆
夜わ、小鳥なホテルのボールルームで。°
総支配人主催の、クリスマスパーティ。°☆
ドレスコードもあるやので、ややちょとおめかしするやそぅ。°☆
パーティでわ、お知り合いにイッパイ会ったやそで。°
みんなご家族で、やってきているのでしゅやとか。°☆
小鳥なホテルわ、別やけれど。°
アンアンの○マリコさんの担当者の、シタ○さんも。°
ご家族ときてたやとのコト。°☆
シタ○さんのパパサンも、一緒に。°
小鳥の数字・2日後に、お寿司屋さんへ行ったでしゅやそぅ。°☆
日本の有名店が、INハワイの食材に挑戦した。°
このお店わ、予約が取れないので有名でしゅやか~。°☆
マズ、シャンパンで乾杯やって。°
INハワイの、小鳥なクリスマスって楽しい。やったやそで。°
来年も予約しなぃと、てスッカリ虜になった模様。°☆
その前に、働かないとね。て、労働意欲がアップップで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、くれちゃぃましゅたな。°
INハワイの、小鳥なクリスマスやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°歯磨きやってたら、宅配便屋さんがきて。°
ファンタジーだったみたぃで、小鳥母と喋る。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
IPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆