*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のモチちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥味のオモチのょな、小鳥味のミルク色の。°
子犬ちゃんやったコトから。°
小鳥味のモチちゃんて、名づけられたやそぅ。°☆
そんな小鳥味のモチちゃんわ。°
お散歩中に、ご近所の方に会うと。°
ルンルンうれしくて、ゴロ~ン。°☆彡て。°
寝転がって、おにゃか全見せに。°☆
コレが、小鳥味のモチちゃん独特のご挨拶。°☆
小鳥な子犬ちゃんの頃から、おにゃかを見せて。°
挨拶をしてる、小鳥味のモチちゃんわ。°
登校中の小学生達に、会った時もこの通り~。°☆
本日も、個性的なやり方で、街の方達に。°
挨拶してる、小鳥味のモチちゃんでしゅや~。°☆
オモチて呼ばれた小鳥も、モチちゃんでしゅや~。°☆
小鳥温度のあたたかグルメ&デザートについて。°
やってたでしゅや~。°☆
肌さみ~時が、マダマダ続きそう。°☆
そんな時にわ、辛いモノや。°
小鳥味のホットデザートで、この肌さみ~を乗り切りましょ。°☆
マズわ、辛ぁ~ぃ小鳥味の担々麺から。°☆
実わ、唯今や現在、小鳥味の担々麺が大ブーム。°☆
ココ最近、都内だけでも、小鳥の数字・18店も。°
OPENしてるでしゅや~。°☆
中でも大注目やのが、先週OPENした。°
女性に大人気のこのお店。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
お客さん達わ。°
ネットでスゴイ話題になってたので…。
や。°
スゴイ舌がシビレる感じがして。
YUMMYでおいちです。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の味わ。
どんなものダロゥて想って…。
など、話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な札幌に本店のある、大人気のお店が。°
東京に初進出。°☆
しかも、小鳥なシビレなぃから、スゴイシビレるまで。°
小鳥の数字・3段階から、選べるでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味の唐辛子などの薬味を入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまだれを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに、小鳥味の鳥ガラスープを入れるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
特製の、くりおねこ先輩の平打ち麺を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ョ~ク絡めて、炒めた小鳥味のミンチを。°
タ~ップリてあと乗せON。°☆
ソコへ、小鳥味の自家製ラー油と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四川から。°☆
ヤヤッ。°☆
直接買い付けた、小鳥味の山椒をフリかけて。°
小鳥味の最も辛ぁ~ぃシビレる汁なし担々麺の完成形~。°☆
食べるときわ、ョ~ク絡めてくださぃね~。°☆
お味わ、ん~、んん~ふ、下唇のあたりが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴりぴりが加わって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスゴイでしゅ~。°☆
噛めば噛む程、小鳥味のミンチの甘ぁ~味が。°
辛味とシビレにドンドンマッチしていって。°
スゴク癖になるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、大行列の有楽町の街並みのお店。°☆
看板メニューの、小鳥味の唐辛子と。°
小鳥味の山椒を効かせた、最もトップ大人気の麻婆麺と。°
コチラの小鳥味の担々麺がオススメ。°☆
小鳥味の唐辛子や小鳥味の肉味噌などの。°
バランスぃいが絶大で、シビレる辛ぁ~さが。°
カラダを芯から、あたためてくれるでしゅ~。°☆
小鳥な甘ぁ~ぃモノ好きな方わ。°
小鳥味のデザートで、あたたまりましょ。°☆
やってきたココわ、自由が丘の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットドリンクや、小鳥味の苺のグラタンも。°
甘ぁ~ぃやのに、熱々なんでしゅ~。°☆
中でも大人気が、小鳥食感にモチモチ。°☆彡の。°
小鳥味のクレープ生地に、小鳥味のクリームと。°
小鳥味の林檎のコンポートや。°
小鳥味のケーキ生地を、混ぜたモノを乗せて。°
小鳥味のオムレット状にくるんだら。°
小鳥味の果物が、タ~クサン入った。°
小鳥温度にあたたかい、小鳥味のクリームソースを。°
上から、タ~ップリてかけて、仕立てに。°
ガスバーナーを使って、コンガリ焼きめに。°
焼き上がるまで、ジ~ックリて焙ったら。°
小鳥味のオムレットみたぃな。°
小鳥味のクレープオムレットの、完成形~。°☆
熱々やので、食べる時わ気を付けてくださぃね~。°☆
お味わ、ァッ、熱々や~。°☆
ん~、小鳥味のカスタードクリームの。°
優しい円やかなと、甘やかなと。°
小鳥味の果物の、甘ぁ~酸っぱぁ~さとの。°
ドッキングの組み合わせが、サイコ~でしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチモチオモチ団子が入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の杏仁ベースの。°
ヤヤッ。°☆
日本でいう、小鳥味のおしるこやて想ってくださればて。°
店員さんが教えてくれるのわ、小鳥味の湯圓(たんえん)。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の杏仁ベースに、くりおねこ先輩のごまあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の湯圓ていう、小鳥味のモチモチオモチ団子が入った。°
台湾の、小鳥温度のあたたかデザート。°☆
そのお味わ、スタジオで~。°☆
やぁ~、小鳥味のモチモチオモチ団子、入ってます~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、スゴイモチモチです。て永〇アナ。°☆
小鳥な優しいお味~、安心しますね~。て山〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆も加えて…。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチモチオモチ、モノスゴイ。
小鳥サイズに大きいょね。
ルンルンうれしっ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら。°
きてたんでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながら、きてくれてたでしゅやので。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅて。°
想わず、心キラキラのスマイルの小鳥。°☆

小鳥部屋に、雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡て。°
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
心キラキラスマイルの小鳥やったでしゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のスコーン、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
この素朴で無垢なゴロン。°☆彡て感が。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ココにやんごとないたおやかなに添えられた。°
コロン。°☆彡てしてる、小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のブルーベリージャムの。°
小鳥味のスコーンをYUMMYでおいちく食べてね。°☆彡
て言ってるかのょな、不思議な存在感が。°
にゃんともソ~・キュ~トやの~。°☆
ココの小鳥味のスコーンわ、〇もさかりえさんが。°
高校生の時に、初めて食べたヤツやそぅ。°☆
渋谷のデパート本店の裏にあった店舗が、お好きやったやそで。°
母上様とョク通ったナァ~とか、想い出すやとのコト。°☆
すてきや~ん。°☆彡な想い出でしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんと母上様わ、オンナ友達みたぃな仲良しの友達親子。°☆
親と友達みたぃに、洒落オツなお店で。°
ティータイム過ごすにゃんて。°
少女マンガの世界みたぃで、洒落オツなタイプの関係性、理想的でしゅや~。°☆
あれから、小鳥の数字・20年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の近く経っても。°☆
ヤヤッ。°☆
変わらずにあるメニューわ、ルンルンうれしぃやそぅ。°☆
パッケージングされた想い出と、現在の現実が。°
繋がってる感、にゃぜだかトッテモノスタルジックで。°
心がポワン。°☆彡てあたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅやねぇ…。°☆
稽古前で緊張してるのか、このところ。°
変な夢ばかり見てるでしゅやとか…。°?
単純ダナ、わたし。て想うやそで。°
キット心とアタマが、お稽古に向けて。°
キモチの準備をしてるのでしゅょ~。°☆
お稽古開始まで、あと10日でしゅやモンねぇ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップしてるトコでしょか…。°?☆
〇もさかりえさんのブログ読んで。°
お稽古まで、あと1ヵ月以上あるナァ…。て想ってたでしゅやけれど。°
気づけば、あと10日…。°
そぅ考えると、小鳥までキモチが焦ってきて。°
心と脳みそが、汗ばんできちゃぃそでしゅ~。°。°

イェ~ィ。°☆
こなぃだ先日から、増やすコトになって。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し減らせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅があるでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想うくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
この感じで、このまんま増え幅たまんなぃで。°
ヤセとっとくれやす、小鳥のカラダ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、そぃぇば、毎日毎日。°
小鳥の数字・500グラム減くらぃやった頃わ。°
深夜にオヤツを食べてたにゃ…。°て想い出して。°
やや少しだけ、深夜オヤツを食べてから。°
スヤスヤやってみたでしゅやけれど。°
フダン通りの、やや少しの落ち幅しかなかったでしゅ…。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってたでしゅやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーになんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の薄焼きクッキーINアイス最中を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の最中でくるんだ、小鳥味のアイスの中にわ。°
何層にも重ねて、薄焼きに焼き上げた、小鳥味のクッキーの。°
チョコレートコーティングやった、ド・定番のヤツが、入ってて。°
パリ・パリ。°☆彡食感も、損なわれてなくて。°
食べながらも、食欲さらにそそられる。°
軽やかなパリ・パリ。°☆彡食感で。°
ドコの部分を食べても、甘やかな味わいやったでしゅ~。°☆
小鳥味のアイス部分わ、優しい円やかな食感で。°
お口の中の体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けがにゃんとも可憐な味わいの。°
小鳥味のクッキーと小鳥味のアイスを、ドッキングして。°
組み合わせた、YUMMYでおいちトコ。°
ぃいトコ取りの、小鳥味の薄焼きクッキーINアイス最中やったでしゅ~。°☆
パッケージ見たら、ややちょとハィカロリー気味やったやので。°
カットやれる、小鳥味の最中タイプのアイスやてコトもあって。°
半分だけ食べるつもりが、YUMMYでおいちくて。°
ヤメれなくて、全~部独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
ゴハンが買い食いで、やや少なめやったやのも。°
やや少しの増量っぷりに、抑まってくれた影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しでセットやっといた。°
目覚ましとアラームの、マズ目覚ましが鳴って。°
スグにシャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めに。°
オメメパッチリで、想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
なんやかんやで結局、フダンょりも小鳥の数字・5分前で。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくかったでしゅ。°。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食やれたでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ部分わ、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅた~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツが。°
ぃいニオイするやの匂う、奥行きのある味わい。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味の苺チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなぃやので。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量だけで、抑まってくれててホッ。°☆
ココントコ、2度目の寝起きでわ。°
たいてい大増量してたでしゅやので。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれてて。°
小鳥の心もキラキラスマイル。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減落ちてたでしゅや~。°☆
やや少しやけれど、やぱりルンルンうれしぃにゃ~。°☆
でもでも、やぱり小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?
オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆