*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆


おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
オトナMUSE読んで、「電影少女」見て。°
オトナMUSE読んで、スヤスヤ時に。°
肌さみ~くなぃょに、小鳥部屋にエアコン入れて。°
オトナMUSE読んで、湯たんぽあたためて。°
小鳥味のカップスープ飲んで、深夜オヤツ食べて。°
オトナMUSE読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃイケナイ時間になって。°
シンデレラプリンセスタイムも過ぎてから。°
気づいたら、数分くらぃ寝落ちやっちゃぃましゅたみたぃで。°
小鳥母に起こされてから、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが終わって。°
小鳥の数字・15分後頃やったょな気がするでしゅ…。°。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、あんま覚えてにゃぃ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
目覚ましとアラームセットやっといた時間の。°
小鳥の数字・50分前やったやので。°
マダねみ~やし、もっかい再度、オメメをつむって。°
コテン。°☆彡て2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたら。°
シャン。°☆彡て起きれて、目覚まし止めて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めがやってきて。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、昨夜わエアコンのタイマー入れといたて。°
想ったでしゅやけれど、起きてもエアコンわ。°
入ってなくて、どぅやら、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
タイマーやり損ねたみたぃでしゅ…。°。°
でもでも、やや少し肌さみ~ながらも。°
この季節にしてわ、カナリあたたかいほやったやので。°
パジャマからのお着替えも、そんなに肌さみ~くて。°
ツライて感じわ、なかったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて、やってきてるんやにゃ~。°☆彡て。°
季節の移ろいと訪れを、シミジミ感じた寝起きやったでしゅ~。°☆

オリンピックについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

「平昌五輪・フィギュアスケート男子・FS」(17日、江陵アイスアリーナ)
66年ぶりとなる五輪連覇を果たした羽○結弦君(23)=ANA=が。°
2011年に被災した東日本大震災と、その被災者への想いも口にしたでしゅ。°
わぁ~。°
当時を「本当に大変な日々でした」と語った羽生君。°
自身は内陸部にいたことを踏まえ、「ガスや、電気、水道も止まって大変でした。
それ以上に、苦しんだ人たちがたくさんいて。
特に津波原発(事故)の被害にあった地に行って思った」て。
自分以上の被害を多くの人が受けたことをあらためて振り返ったでしゅ。°
ヤヤッ。°
ソチ五輪の際も震災を受けての質問をされたけれど。°
「どういう風に答えていいか分からなかった」というでしゅ。°
「今でもその時の自分になんて声をかけていいか分からないけど…」てしながら。°
「こうやって僕が最も大切にしている大会でまた金メダルが取れた。
わぁ~。°
何より、くりおねこ先輩の4年前に金メダルを持って行った時にたくさんの人の笑顔が見られた」。
と自分の活躍を喜んでくれる人がいることをかみしめたでしゅ。°
「今度はちょっと自信を持って、皆さんに笑顔になってもらえたらと思う」と、一回り。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズに大きくなった様で地元に晴やかな大ニュースを届けられることを望んだでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
ヘルプを頼まれそぅ。°
助けてあげるとお返しが。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、コレていって取り柄があるやら。°
得意分野があるやら、何か役立つ特技があるやらて。°
いったコトがなぃ、ポンコツなタイプやので。°
ヘルプを頼まれても、ご希望に添えないやもでしゅやけれど。°
本日わ、ヘルプを頼まれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
まったくもって、取り柄もなぃ小鳥やので。°
ヘルプしてあげれそな予感のなぃ。°
小鳥でしゅやけれど、助けてあげたら。°
お返しがあるそやので、こんな小鳥でもお役に立つのなら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ルンルンうれしくヘルプしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、問題を先延ばしすると状況わ悪化。°
覚悟を込めてクッキリ決断しよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
問題を先延ばしすると、状況わ悪化やそで。°
それわゼッタイ避けたい小鳥でしゅ。°
でもでも、っぃギリギリになるまで。°
ナカナカやれなかったりするタイプの小鳥でしゅやので。°
っぃっぃ問題も先延ばしに…。°
本日わ、特に状況が悪化しやすくなる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
小鳥わ、冷静さに欠けるタイプでしゅやので。°
スグにテンパっちゃぃましゅて。°
クッキリ決断やるのが、スゴクニガテでしゅけれど。°
状況を悪化させなぃためにわ。°
本日わ覚悟を込めて、クッキリ決断やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆