*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆


本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°

小鳥のおでかけディでしゅた。°

昨夜わ、ストレッチやって、アメトーーク見てパヤパヤで。°
ザ・プロファイラー見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
睡眠導入剤飲んで、歯磨きやって。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マダ睡魔~が、やってきてなかったでしゅやので。°
アンアン読みながら、睡魔~がやってくるのを。°
心待ちやってたら、なんやかんやで結局。°
スヤスヤに入れたのわ、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
目覚ましセットやっといた時間ょりかわ。°
小鳥の数字・20分前やったやので。°
あともぅやや少し、スヤスヤやれる…。°☆彡
て想って、2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて3度寝に。°
突入の小鳥…。°☆
したら、もっかい再度、今度わ。°
アラームが鳴って、止めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
コテン。°☆彡て、パワー尽きてしまって。°
次に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて、気づいた時にわ。°
やっちまってて、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で、。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ガバ起きやった、マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度寝やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って。°
パソパチャコパチャコやって、オヤツ食べて。°
またパソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んで、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
身支度やって終えれたのが、小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ジャストやったでしゅやけれど、おでかけお約束時間ょりも。°
前倒しで身支度やれた小鳥母に、怒られながら。°
急かされるていう、理不尽な怒られ方をしたでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、お出掛けやれたのわ。°
おでかけお約束時間の、ちょ~どの時間やったでしゅ~。°☆
マズわ、再セットアップ用のメモリを買いに。°
エディオ〇に行ったでしゅ。°
小鳥価格にお安いヤツで、最新版のヤツを。°
選んで、レジに持ってく途中で。°
遭遇した店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
結局、在庫がなぃてコトで、後日入荷次第。°
受け取りてコトになったでしゅ。°。°
次わ、小鳥母が水汲みと、お買い物があるていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母の車の中で。°
小鳥母がお買い物と水汲み終えて。°
戻ってくるのを、アンアン読みながら。°
心待ちしてたでしゅやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、2冊買っちゃぃましゅたマンガの返本と。°
お買い物やりに、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
入り口付近で、ファンタジーが電話してたでしゅやので。°
怖くて、車から降りれなぃでいたら。°
そのファンタジーわ、帰ったらしくて。°
小鳥母が、教えてくれて、ヤットコココには入れたでしゅ。°。°
マズ、返本しよてしたら、今月からレシートなぃと。°
受付やれなくなったんですって言われて、ガロ~ン…。°。°
でもでも、仕方なぃでしゅ…。°。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
新刊コーナーから、本がゴッソリなくなってて。°
どぅやら入れ替え途中やった模様。°。°
レジに行ったら、取り置きやっといたSPURを。°
店員さんが、さっき準備してくれてたでしゅやので。°
それをお買い上げやって、帰ったでしゅや~。°。°
こぃぅ方の、優しさがあるおかげで。°
小鳥わにゃんとか生きていましゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
マズ、アイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
特に、コレ!ていう小鳥味のアイスもなかったでしゅやので。°
次わ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン…。°。°
でもでも、先週見て、気になってた小鳥味のチョコレート生ドラ焼きが。°
置いてあったでしゅやので、それを小鳥な1個だけ。°
子供買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開もなく。°
むしろ、レジの店員さんが、優しくて。°
小鳥の心わ、ほどけちゃぃましゅて、ホッ。°☆彡てした。°
キモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅ~。°☆
それから、パソ代と、来月分の予算をおろしに。°
郵便局のATM行ったら、誰もいなくて、ホッ。°☆
でもでも、おろしてる間に、ファンタジーがきたら。°
どしよう…。°?て想うと、ハラハラしちゃぃましゅて。°
気が気じゃなかったでしゅ…。°。°
ココでも、特に怖い展開にわならず、無事におろせたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行こてして。°
小鳥母の車から降りたら、ファンタジー達の。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココの店内に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココでも、マズデザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
やぱり小鳥味のマカロン置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
次に、アイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレ!ていう小鳥味のアイスもなくて。°
何もお買い上げやんなぃで、帰ったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
ファンタジーらしきお客さん達がいて。°
ドリンク買って帰るトコで、小鳥母の車の後ろを。°
通りかかって、怖かったやので。°
そのファンタジー達が、帰ってくまで。°
怖くて、小鳥母の車から、降りれなかったでしゅ。°。°
ナントカ、ココの店内に入れて、籠持って。°
マズデザートコーナー入ったら、先週買って。°
YUMMYでおいちかった、小鳥味の苺パフェが。°
置いてあったやので、それや、昨夜急に。°
〇ブンの小鳥味のガトー・チョコラが。°
食べたくなって、それも入れて。°
小鳥味のクレープアイスや、小鳥味の苺の。°
小鳥な1個の欠片の、そのまんまの形で。°
小鳥味のアイスにしたヤツや。°
小鳥味のチョコレートアイスや。°
小鳥味のストロベリーチャンクアイスを。°
纏めてオトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
想ってたょりも、お値段が小鳥価格に。°
リッチで贅沢になっちゃぃましゅたやので。°
やや少し、焦っちゃぃましゅたやけれど。°
ナントカ予算内でお買い上げやれて、ホッ。°☆
それから、小鳥母が烏龍茶を買うていうやので。°
通りがかりのドラックストアに寄って。°
小鳥母がお買い物から、戻ってくるまで。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
心待ちしてたでしゅやけれど、ココでわ特に怖い展開もなく。°
小鳥母も戻ってきて、無事小鳥家に帰ったでしゅ~。°☆

ザ・プロファイラー見てたら、エリザベス1世が。°
議会が処刑を要求した、メアリーの。°
死刑執行令状への、サインを拒むんでしゅ。°☆
鷹に追われて、私の足元に逃げ込んできた小鳥を。
殺すコトなどできるでしょぅか。とのコト。°☆
でもでも、側近の圧力が凄まじくて。°
亡命してきたメアリーを、保護して。°
小鳥の数字・20年余り、エリザベス1世わ。°
っぃに死刑執行令状に署名して。°
メアリーわ断頭台に、立ったモノの。°
最後まで女王てしての威厳わ、失わなかったやそぅ…。°。°
人間てして見たら、スゴイ好きになったかもしれなぃ。て原〇美枝子さん。°☆
スゴイ仲良くなったかもしれなぃし。て岡〇准一さん。°☆
私の足元に逃げ込んできた小鳥、だから。
本当に我がコトのょに、想う部分と。
まったく政治的な立場で、見なきゃイケナイ部分。
葛藤が、結局小鳥の数字・20年。
かかったんダナって、私わ想うんです。て原〇美枝子さん。°☆
小鳥ていう、弱いモノていう表現ね。
スゴクしてる。て岡〇准一さん。°☆
69歳で亡くなった、エリザベス1世わ。°
歴代国王がねむる、ウエストミンスター寺院に。°
葬られて、その向かいにわ、メアリーの墓が…。°。°
数奇な運命を経て、2人わともに。°
イギリスの歩みを、見つめ続けてるでしゅ…。°。°

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお肉の祭典イベントについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ココ、八重洲のデパートでわ。°
小鳥味のお肉が、大集合してるでしゅょ~。°☆
ココでわ、去年、小鳥の数字・3万食売り上げた。°
小鳥味のお肉の祭典が、今年も開催中~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100種類もの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉メニューが、大集合~。°☆
本日わ、その大人気トップ3を、ご紹介~。°☆
まずやってきたココわ、素材にこだわる。°
デリメニューのお店で、大人気やったやのが。°
甘ぁ~辛ぁ~ぃ、小鳥味のお醤油ダレで味付けした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、イベリコ豚重。°☆
イベリコの中でも、最高ランクの。°
ベジョータを使用。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の脂が、お口の中でトロけるんでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、小鳥味の米沢牛の専門店。°☆
小鳥の数字・2つのお肉が、楽しめるオベントウ。°☆
希少部位である、小鳥味のミスジのステーキと。°
小鳥味のリブロースのすき焼きが、入ってて。°
トッテモ、小鳥クオリティにリッチで贅沢なんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、牛丼専門店のオベントウ。°☆
でもでも、にゃぜかお店にわ、カラッポのオベントウボックスが。°☆
そのワケわ、コチラのお品物わ、ご注文をくださってから。°
お作りしてるオベントウです。て店員さん。°☆
そぅ、ご注文を受けてから、焼いてくれて。°
焼きたてホヤホヤの、小鳥味の牛タンが。°
食べれるんでしゅ~。°☆
この分厚くて、小鳥サイズに大きいタンが。°
全部ゴト1枚それぞれやらやら。°
ド~ンッ。°☆彡て入ってるんでしゅ~。°☆
トップのお味わ、ん~、スゴク小鳥味のお肉が。°
ヤワラカナでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉が、分厚いので。°
かめばかむ程、お味が沁み入ってきて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、両国国技館の中にある。°
小鳥味の焼き鳥専門店の、イベント限定メニューが。°
色々な小鳥味の鳥肉を、食べくらべやれる。
セットになってます。て店員さん。°☆
全国の小鳥味のブランド地鶏が、食べくらべやれる。°
プレミアムな小鳥味の焼き鳥セット。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味の肉まんで有名なお店。°☆
ちょぅ小鳥サイズに大きい、小鳥味の肉まんを販売~。°☆
フツウのとくらべてみたら、その差わ一目瞭然。°☆
中身も特別に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、黒豚を使ってるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次にやってきたココわ、小鳥味のフレンチレストランてして有名なお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、はむかつがまるごと。°
挟まってるでしゅょ~。°☆
このくりおねこ先輩の、はむかつサンドわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感な大ボリューム満天で、小鳥味のフランスパンで。°☆
わぁ~。°☆
分厚い、くりおねこ先輩のはむかつを挟んで。°
ちーずまでとっぴんぐ。°☆
女性に人気なんでしゅって~。°☆
はむかつの分厚さが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバゲットの食感に、負けてなぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
上に乗ってる、くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味を小鳥食感に、円やかなにしてくれて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥食感にシットリモチモチ。°☆彡の。°
小鳥味のブレッドが、大評判のお店。°☆
ココでわ、小鳥味の萌え断サンドイッチにわ。°
小鳥味のお肉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルフィーユ状に、サンドイッチ。°☆
食べ応え満天なんでしゅ~。°☆
そして、トップのココのお店。°☆
ココで大人気やった、小鳥のカツサンド・牛フィレ肉のカツサンド。°☆
小鳥味のトーストで、小鳥味の特製ソースの沁み込んだ。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のフィレ肉を。°
サンドイッチ。°☆
スタジオにも、小鳥味のお肉のブレッド、用意してあるでしゅやょ~。°☆
ん~、スゴイ分厚いのに、ホンマにヤワラカナですょ。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パンとはむかつが合う~。
おいし~。て三〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、両刀食べする、生〇アナ。°☆
ちょと生〇さん、無言。て永〇アナ。°☆
何ですか、何か言いなさぃょ。て三〇アナ。°☆
ややちょと、ややちょと。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥やったでしゅや~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
小鳥って、スグに太るにゃぁ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンも、煮物系で。°
健やかヘルシーやて想うも、小鳥味のカボチャの煮物が。°
やや少し大ボリュームが、小鳥サイズ感に。°
大きかったからやもナァ…。°?て想って。°
リバウンドの危険度大で、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変化ナシで。°
プラマイゼロの数字やったでしゅ…。°。°
にゃぜに…。°?
にゃぜに、あんなに大増量しといて。°
コレッポッチも落ち幅なぃの?小鳥のカラダ…。°。°
こんなに大増量したやのに、まったくもって減ってなぃんでわ。°
相対的にトータルで、さらにリカバーやれなぃまんま。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
さらに太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味で、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやって。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
コレわ、大増量の理由大でわなぃ模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートチップクッキー。°☆彡ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のココアが、ベースになった生地で。°
小鳥味のチョコレートチップを入れて。°
焼き上げた、小鳥味のクッキーやのでしゅやけれど。°☆
小鳥味のクッキー生地の、サクサク。°☆彡食感と。°
小鳥味のチョコレートチップの、シットリ。°☆彡食感の。°
優しい円やかな食感と、やや少しのホロ苦みと甘やかな味わいの。°
コントラストの差を生んで、お口の中が。°
小鳥天国な幸福、まさに口福にくるまれたでしゅや~。°☆
コックリコクのある、ラグジュアリーな。°
小鳥味のチョコレート感もあるやけれど。°
小鳥味のクッキーならでわの、キャッチーさていうか。°
YUMMYでおいちも感じられる。°
軽やかな具合と、重厚具合のぃいバランスを叶えて。°
絶大のやんごとないたおやかな、小鳥ハィクオリティを実現。°☆
お口の中に入れると、ホロッ。°☆彡てほどけて。°
モグモグやってると、小鳥味のチョコレートチップが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のクッキーのチョコレートチップ入り。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやけれど。°
食べる量が、やや少なめやったやので。°
ローカロリーで抑まったでしゅやけれど。°
フダンの夜オヤツと、おんなじくらぃの量を。°
食べてたら、ハィカロリーの危険大で。°
危機感感じた小鳥でしゅや…。°。°
でもでも、カロリーセーブやって、やや少なめやったやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りに。°
大増量っぷりの、影響大でわなぃ模様を実現。°☆
ソロソロ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
小鳥味の苺のデザートの、ご登場をお楽しみに。°
心待ちしてる小鳥でしゅや~。°☆
小鳥味の苺ショートケーキ、小鳥味の苺アイス、小鳥味の苺パフェ…。°☆
ザ・旬の繊細で、めくるめく甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
キャッチーなYUMMYでおいちが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、鮮度ある新鮮な。°
小鳥味のザ・苺が可憐な、ゴージャス&ラグジュアリーに。°
無垢に大盛り・山盛りの、小鳥味の苺デザート。°☆
ココに、さらに小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
コソコソコッソリ味にすると、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな味わいになって、サッパリ甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味の練乳かけて、小鳥味の苺ミルク味にしたら。°
小鳥な子供も、ルンルンうれしぃコックリコクのある。°
甘やかなバランスの、優しい円やかな味わい。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナJEWELみたぃな。°
キラキラ。°☆彡の目映い輝やきを放つ。°
見た目もソ~・キュ~トで、きれいな果実の宝石。°☆
小鳥味の苺の赤いやのに、ウットリ見惚れて。°
見入っちゃぃましゅな、か・わ・い・い綺麗色わ。°
食欲そそられちゃぃましゅて、仕方なぃでしゅや~。°☆
ぃいニオイするの匂う、ハリのある果実を噛み噛みやると。°
お口の中で、弾けてこぼれ落ちる果汁も。°
想像しただけで、ジュルッ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムや。°
食後のデザートにもフィットで、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しでセットやっといた。°
アラームや目覚ましが、次々て鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きて止めて、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
20分遅れで、ヤットコお目覚めの。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
ヤバッ。°!!!てなって、ガバ起きして。°
速やかな速度で、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の終わる、小鳥の数字・2分前やって。°
パパッ。°☆彡て食べ初めたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
でもでも、10分かからなぃくらぃで。°
完食やれたでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこの部分にわ。°
GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗り。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするの匂う、奥行きある味わい。°☆
焼きたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅやので、ホッ。°☆
コレでも、昨夜の大増量分わ、マダマダリカバーやれて。°
なぃでしゅやけれど、ココントコ、このタイミングで。°
体重測るやいなや、増量してるコトも。°
ョくある小鳥でしゅやので、やや少しでも。°
体重減ってくれてたでしゅやから。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅや~。°☆
体重わ増量したでしゅやけれど、おにゃかまわりのサイズ感わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
コレだけでも、ルンルンうれしくて。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減ポッチでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆