*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、ココ最近、色んな食べ物が。°
あまりにもYUMMYでおいちじゃなぁぃですか?。とのコトで。°
しばらくぶりに、昔からYUMMYでおいちて想ってた食堂に行って。°
いつでもいつだって食べてた、小鳥味の生姜焼き定食を。°
頼んだら、アレ?コンビニのほが、YUMMYでおいち。て感じて。°
切ないキモチに、なったでしゅやとのコト…。°。°
まったくもって別物ダょね。
それで、オバンがやってる店に、失望したりわしなぃの?。てマツ〇さん。°☆
味だけじゃなぁぃから。て有〇さん。°☆
味だけじゃなぃって、言っちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
確かにコンビニも、ゴハンも昔とくらべたら。
ズイブン、YUMMYでおいちょね。て有〇さん。°☆
変な話、親が作るヤツょり、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
お気に入りのメニューとか、あるですか?。て久保〇アナ。°☆
学生の頃、初めてコンビニが街にOPENして。
初めて食べたのが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、かるび丼みたぃなのだったの。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、上に小鳥味のお肉が、バ~ッ。°☆彡てね。てマツ〇さん。°☆
未だにアレあると、ややちょとたまに食べちゃぃ。て有〇さん。°☆
ぁ~、男の子ね~、男の子ダゎ~。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼き肉みたぃなヤツね。て有〇さん。°☆
あたしわ、もぅね、ホンマに有〇さんと一緒で。
小学校高学年だったカナ、初めて〇ブンが。
うちの街にきて、タブン、小鳥の数字・30年以上。
食べ続けてるんだけれど、小鳥味のブリト〇。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のブリト〇も確かに、ぃいのいたナ~。て有〇さん。°☆
アレわね、衝撃的だったゎ。
イヤ、確かにってお前が言うナ。
お前みたぃな若造に、何が分かるんダょ。
お前、あの時に小鳥味のブリト〇と出会ってるのと。
お前が出会ってるのわ、別なんダょ!。
小鳥味のタコスも、小鳥味のトルティーヤも。
出会ってなかったのに、小鳥味のブリト〇に出会ったんダょ。
あのやぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむ&ちーずね。
てスタッフさんにきれる、マツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、小鳥温度のあの熱さね。
熱いモン、食べたコトなかったから。て有〇さん。°☆
熱いの~、ホンマに。
でもその熱いブリト〇と一緒に。
覚えてる?後ろにさ、シャーベットのドリンクが。
回転してたの、覚えてなぃ?。てマツ〇さん。°☆
あったあった、あった~。て有〇さんと久保〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーンの。て有〇さんと久保〇アナ。°☆
アレと、小鳥味のブリト〇なのょ。
熱~、ちゃちゃみ~、熱~、ていうね。
ナンカ、アメリカがきたんダ~!。っていうね。てマツ〇さん。°☆
シャキッ。°☆彡てしねぇんダ、アイツら。
さらにシャキッ。°☆彡てしろっていう。
クタッ。°☆彡てなってね。て有〇さん。°☆
支えの厚紙みたぃのあるの、アレをグリン。°☆彡て取っちゃぃと。
ベリン。°☆彡てなんのょ。てマツ〇さん。°☆
アレ、衝撃的だった~、チンチンポテト。
僕のポテトわチンチンチンていうヤツ。
マイクロポテト、マイクロマジック。
アレ、驚愕ダったナ~。
ぁあ、そぅそぅ、アレ。て有〇さん。°☆
島〇和歌子さんが、宣伝してなぃ?。てマツ〇さん。°☆
ェッ、和歌〇さんだったっけ~?。て有〇さん。°☆
島〇和歌子さんが、言ってたのカナ。
あたしのポテトわチンチンチンていう。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしい、懐かしいね~。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい時代だったナ~、ナンカ。
ナンカさらにドキドキしてたナ~。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちの、イッパイあるゎ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひいきのトコロもありダしね、俺わ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコの小鳥なオベントウ買~ぉおってトコロわあるょ。て有〇さん。°☆
ドチラで?。てマツ〇さんが聞いたトコロで。°
テレビでわ言えない、音入れ編集ワードが行き交う時間に突入。°☆
ナゼ、あんなにんまぃ。て有〇さん。°☆
何で、あんなに明確に変わるんダロね。てマツ〇さん。°☆
ドコが、最もイヤ?。てさらにマツ〇さんが聞くと。°
またもや、音入れ編集ワードが行き交うコトに…。°☆
小鳥な不思議~。て久保〇アナ。°☆
スタッフさんも巻き込んでの、音入れ編集ワードタイム。°☆
オンエアやれるコト、話そぅね。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、ややちょとした、小鳥味のお稲荷さんみたぃなの買って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカップラーメンといただくの好きだったりさ。て有〇さん。°☆
分かる、分かるゎ~。
アレ、カップラーメンと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎりコーナーね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカップラーメン、どぅしてるの?。て有〇さん。°☆
結局うちに、ストックしてるのわ、ヌードルのカレー味と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のペヤン〇しかなぃ、うちにわ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
カレー好き?俺もなんダょナァ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
アハハ~、ヤ~ダ~。
アレ、なぁ~に~?。てマツ〇さん。°☆
何で、あんなにんまぃょねぇ~。
アレ何でんまぃの~。
わぁ~。°☆
別に、くりおねこ先輩のカレーじゃなぃし。
って想いながら。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
結局色々、浮気するけれど、ズ~トその小鳥味のペヤン〇と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの、ヌードルと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブリト〇と。てマツ〇さん。°☆
でもやぱり、そいつらなくならなぃって。
大人気あるんダょね。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
ゼッタイ、あるですモンね。て久保〇アナ。°☆
ゼッタイ、業者の方言ってるょ。
上が詰まってるゎ~、っておっしゃってる。
上が詰まってるゎ~、アイツら。て有〇さん。°☆
憎いダロね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「北の桜守」ていう映画の。°
披露試写会を、してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
吉〇小百合さんが、小鳥味のおにぎりを。°
作ってあげる場面もあったやそぅ。°☆
土〇慶太君が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩むすびだったんですけれど、お母さんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な握ってくれた、小鳥味のおにぎりだったから。
スゴクYUMMYでおいちかったです。
て話してたでしゅ~。°☆
コレを聞いて、吉〇小百合さんわ。°
ありがたやござぃます。
一生懸命練習しました。
堺雅〇さんも、ホンマにテストから。
パクパクパクッ。°て、食べてくださって。
ルンルンうれしかったですね。てホッ。°☆彡てした模様。°☆
私もこの映画見ました。
色んな感動が、あるんですけれど。
トニカク、見終わったあと、小鳥味のおにぎりが。
食べたくて、仕方なくなるんですょ。
わぁ~。°☆
特にあの私、くりおねこ先輩の塩むすび大好きなので。
次の日、コンビニで買っていただいてしまぃました。
て軽〇アナでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ねこの日についても。°
特集してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさん、本日小鳥の数字・2月22日わ。°
何の日か、分かるでしゅか~。°?☆
にゃんにゃんにゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ねこの日なんでしゅ~。°☆
今年わ、色んなトコロで、盛り上がってるでしゅ~。°☆
マズわ、ねこの日を記念したオブジェから。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
か・わ・い・い~。°☆
にゃんにゃんにゃんオブジェがあるでしゅょ~。°☆
入り口のフロアから、入ってスグのトコロに。°
記念日をモチーフにした、小鳥触感にモコモコホワホワ。°☆彡のオブジェが。°☆
お写真を撮ってみたら、こんな感じに。°☆
小鳥の数字・2階にわ。°☆
わぁ~。°☆
もふもふのくりおねこ先輩の、ねこが。°☆
インパクバツグンでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、小鳥味のフードをチェック。°☆
見てくださぃ、こ~んなにか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パンもありましゅょ~。°☆
プックリてした感じが、ねこの肉球ソックリ。°☆
中にわ、おれんじぴーるを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカスタードクリームが入ってるでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おれんじが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームと、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
爽やかな~。°☆
わぁ~。°☆
コチラわ、くりおねこ先輩の、立体的なねこの顔の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート。°☆
食べてみたら、ん~、小鳥の形・ハートがあるでしゅ~。°☆
中にわ、小鳥の形・ハートの小鳥味のチョコレートが入ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、くりおねこ先輩の、ねこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なモチーフにした、グッズの新作をチェック~。°☆
やってきたココわ、ポール&ジョーシスタ〇。°☆
その新作が、見てくださぃ~、か・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ねこがイッパイでしゅょ~。°☆
色んなねこの表情を、プリントしたトートバッグ。°☆
まちありなので、タ~ップリ収納もできましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、ココ最近最先端の小鳥サイズ感のミニショルダー。°☆
便利な小鳥なミラーくっつきでしゅ~。°☆
続いてわ、見てくださぃ~、小鳥なエサの缶詰でしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
コチラわ、ねこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な缶詰をモチーフにした、にゃんともユニークな。°
か・わ・い・い小鳥なポーチ。°☆
小鳥サイズ感に大きめサイズ感で。°
コスメもタ~ップリ入るでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の、ねこ、手に穴があいてますょ~。°☆
なんダロゥ?。°☆
イッタイ、何のための穴か、分かるでしゅか~。°?☆
ヤヤッ。°☆
実わ、本体が、小鳥の数字・3つに分かれて。°
ボディにわ、小鳥味のティーバッグを入れて。°
お湯を注ぐでしゅ~。°☆
アタマの部分で、蓋をして、面差しの部分に。°
注げば、オッケ~。°☆
わぁ~。°☆
そぅ、コチラわくりおねこ先輩の、ねこ型の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なティーセットやったんでしゅ~。°☆
コチラのグッズわ、イッタイ何かていうと…。°?☆
髪を纏めるための。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ねこ耳つきのターバンだったんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
濡れた髪を、小鳥な纏めるコトもやれるやし。°
速乾性もあるやので、小鳥なオフロ上りに。°
ト~ッテモ便利なんでしゅ~。°☆
本日わ、か・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ねこグッズで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な癒されませんか~。°?☆
スタジオでわ、伊野〇慧さんがターバンを。°
巻いてるでしゅや~。°☆
イヤァ~、イヤ、さすがの私も、コレも。
ややちょと戸惑ってしまぃます。て伊野〇慧さん。°☆
平気です、か・わ・い・い。て永〇アナ。°☆
君のために作られたモノ。て三〇アナ。°☆
買います。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡の綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映ってるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
想わず、小鳥の心もキラキラスマイルになれたでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のか・わ・い・い苺ケーキで。°
会社設立をお祝い。°☆
にゃんとも千〇ちゃんっぽぃお祝いに。°
にゃんだか小鳥の心も、キラキラスマイルに…。°☆
千〇ちゃんの価値観・世界観の、ブレなさ加減を。°
まわりの方達も、ョ~ク分かってくださってて。°
小鳥天国に幸福な関係性が、構築されてるんやにゃ~。°☆彡て。°
あたたかくて優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅたや~。°☆
それにしても、千〇ちゃんの、夢を形に実現するパワーって。°
ホンマにスゲ~でしゅや~。°☆
唯一無二の、不思議な存在感を体現しながら。°
そのパワーで、まわりの方達をも、輝かせる…。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望も、チャージされちゃぃましゅやな。°
千〇ちゃんの、キラキラ。°☆彡眩しい程の。°
新しいチャレンジのザ・ガールズパワー。°☆

んむ…。°。°
人間、あまりにも衝撃的やと、言葉が。
わぁ…。°
くりおねこ先輩の、出てこなくなるんダナ、て想ったとのコト…。°。°
んむ…。°。°
数秒、無になったでしゅか…。°。°
伝えてくれた、大〇さんの震える声が。°
ドンドン遠くなって…。°。°
わぁ…。°
電話をきって、しばらく、くりおねこ先輩の、ぼーってしてしまったそぅ…。°。°
「1984」のお稽古わコレからで。°
んむ…。°
みんなで小鳥なやるべきコトを信じて。°
シッカと。°乗り越えていかなくちゃ、余すコトなく。
わぁ…。°
くりおねこ先輩の、日々を大事に。°
んむ…。°
でもでも、小鳥な前を向こて想いながらも。°
一緒に舞台に立ちたかったナて。°
どぅしたって、想ってしまぅやそで…。°
わぁ…。°
くりおねこ先輩の、今朝になってジワジワて。°
んむ…。°
小鳥な色んなキモチがこみ上げてきたでしゅやか…。°
あんなにすてきや~ん。°☆彡な方が。°
もぅいなぃなんて、信じたくない。て。°
〇もさかりえさんの絶望が、伝わってくるブログやったでしゅ…。°。°
小鳥わ昨日、唯今や現在やってる「バイプレイヤーズ」の。°
インタビューをブロスで読んで、お声に触れたばかりで。°
めざましテレビで見て、ェッ…。°?て想って。°
しばらく思考停止状態…。°。°
コレからも、大活躍されてる様を。°
楽しませてくださる方やて想ってたでしゅやので…。°。°
マダマダお若いやのに、あまりにも急なコトで。°
でもでもチャーミングで魅力的で。°
大人気の俳優さんだっただけに、喪失感がスゴイあるでしゅ…。°。°
ご冥福をお祈りいたしましゅ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツでも。°
快適くらぃやったでしゅやけれど。°
本日わ、また突然、最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせなくなったみたぃでしゅ~。°☆
厳寒期使用の、厚めのダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅやけれど…。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
頼りないくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適で快適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
暖かい小鳥の季節・春がやや少しずつ。°
やってくる足音が、聞こえそな予感。°☆
アウターも、あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
ちょ~どぃいくらぃに、あたたかくなりそでしゅ~。°☆
でもでもやぱり、ココにさらに小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が、入ってこなぃょに。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適で快適に過ごせそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでも、厳しいくらぃの。°
カナリの肌さみ~で、なんやったら、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンアウターでも。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃの。°
頼りないくらぃの、防寒対策しても。°
マダマダ、芯から凍えるくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを入れて。°
ややもすると、インナーの上から、貼っつけて。°
物理的にあたためるくらぃで、ヤットコ。°
快適で最適に、過ごせるくらぃの、肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかな。°
ぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、5℃以上まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
マダマダカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
マダマダ、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせない模様で、なんやったら、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターでも、ぃいくらぃみたぃでしゅ~。°☆
ココに、さらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
頼りなぃくらぃの防寒対策てしてわ。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適で快適に過ごせそでしゅや~。°☆
さらに、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいて、なんやったら、インナーに直接貼っつけて。°
物理的にあたためるくらぃが、ちょ~どぃいくらぃの。°
体感温度になりそな模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥の雪・大雪やったりで、大荒れ模様の。°
移ろい変わりを感じやすいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ココントコの、小鳥の数字・3月頃くらぃの温度で。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが、快適くらぃやったやけれど。°
本日わ、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなかったみたぃでしゅやけれど。°
でもでも、厳寒期仕様の、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策的に。°
最適で快適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
やや少しずつ、聞こえてきそな予感。°☆
纏うてすれば、あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
ちょ~どぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
でもでもやぱり、さらにココに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキンが入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適で快適に、過ごせそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクや、リネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖わマダ肌さみ~ので。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツがぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、肌さみ~ながらも、やや少しずつ。°
肌さみ~がヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスにINに着て。°
その上から、コットンのパーカーやらの。°
やや少しの軽装でわ、マダマダ肌さみ~やので。°
小鳥なフランネル素材の、あたたかい生地のトップスをINやって。°
毛糸のチュニックを纏った上から。°
ホワホワ。°☆彡のダウンベストを纏ってONで。°
ボトムスわロングボトムスていう、お部屋着が。°
未だに、ド・定番でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~かったりも。°
するやので、もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外わ、カナリ肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいた予感を。°
感じさせる大気の状態でしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやので。°
基本、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最適で快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、マダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
最もあたたかい、ダウンアウターを。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べとくのが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやったり肩掛けやったりして。°
毛糸で調節やったら、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなど。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから集めのまで、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆