*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、年末年始の打ち上げでのコト。°☆
わぁ~。°☆
今わあんまりしなぃかもだけれど。°
昔わ、くりおねこ先輩の、びんご大会とかしてたそぅ。°☆
それが、最近自粛がちになってる中で。°
商品ってなって、あんまり負担かけるとアレだから。°
例えば上限、決めましょうって。
1万円でってなるの、でなるの、例えば。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃ、小鳥の数字・50人って。°
全員入れるワケじゃなぃ。
じゃ、スタッフ、プロデューサー。て〇竹さん。°☆
制作会社社員。て三〇さん。°☆
事務所所員、まぁ、小鳥の数字・50人いたら。
10個くらぃてするじゃなぃ。
そ~すっと、入れる方わ、1万円の中でやってるって。
分かってるワケ、10人わ。て〇竹さん。°☆
10人わ分かってるね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、他のくりおねこ先輩の40人わ。
ヤヤッ。°☆
その縛り知らないで、きてんの。
小鳥な楽しみ、何当たるカナ~。とか。て〇竹さん。°☆
〇竹さん賞、何カナ~。て三〇さん。°☆
縛り、1万円なのょ。
で、ジョジョにこぅね、ティッシュペーパーですとか。
そんなんあって、さぁ、ィョィョさまぁ~ず〇竹賞です、とかね。
ナンカショボくな~ぃ、みたぃナ。
アレ、ヤメてほしぃの。
イヤイヤいや嫌、言いたくなぃけれど。て〇竹さん。°☆
我々わ、こぃぅ番組でもそぅだけれど。
最後になる。て三〇さん。°☆
そのご出演してるクセに、ナンカショボイんですけれど。て〇竹さん。°☆
世話になってるクセに。て三〇さん。°☆
なんで、イヤ、ん~、ていうのを、俺わ分かってほしぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
俺わその、あぴーるしてる〇竹さんを。
俺、見てたモン。
ヤヤッ。°☆
小鳥な毛布みたぃなのんを、小鳥の数字・2枚重ねて。
コレぃいヤツ!コレぃいヤツ!っていう。
コレぃいヤツ!って、個人に。て三〇さん。°☆
そぅ、逆わある、1万円なんダて想われたくなぃ。
俺わ、そのルールを破ってね。
みなさんにお返ししたぃて。て〇竹さん。°☆
1万円みたぃのを、やや少し超えて。て三〇さん。°☆
我々2人わ、ぃいじゃなぃ。
やや少しね、カッコつけたぃワケじゃなぃょ。
やや少し、タクサン目に。て〇竹さん。°☆
ショボイて想われたくなぃ。て三〇さん。°☆
ショボイて、想われたくなぃワケじゃなぃけれど。
ナンカ、盛り上がりに欠けるじゃなぃ。
だからこぅ、やや少しこぅ、あの、張る。て〇竹さん。°☆
カサ増し。て三〇さん。°☆
カサ増しして、許してくださぃ。
いつでもいつだって、お世話になってるんダ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4万円、出させてくださぃって。
ヤヤッ。°☆
でもでも、見た方わ、小鳥の数字・3~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4万円の価値で見てなぃから。
ヤヤッ。°☆
コレぃいヤツ!コレぃいヤツ!。て三〇さん。°☆
知ってる10人わ、1万円なんダ、アレ~みたぃナ。
さらにしたんですけれどね~。
ちゃぁ~んて自分で、買いに行ってるし。
あの~、マネージャーに頼んで。
ナントカってコトじゃなく。て〇竹さん。°☆
自分で選んでね。
僕ら、いつでもいつだって、そぅっすょ。
あの、ちゃぁ~んてこぅ、こいった感じ。
そぅそぅ、マネージャーのとも相談して。
何がぃいかね~、て言って。て三〇さん。°☆
考えて、何がほしぃ?ってリサーチして。て〇竹さん。°☆
その松〇さんのほしぃのが、いつでもいつだってズレてて。
やや少しずつ。て三〇さん。°☆
アイツがほしぃだけなの。て〇竹さん。°☆
だって、俺もさぁ、その時、アップローチ見せたの。
リアクション、スゲ~薄かった。て三〇さん。°☆
俺の小鳥な毛布のリアクションの、薄さ知ってるか?。
小鳥の毛布…。
ぃいヤツなんダょ、ちょぅ。
小鳥の数字・2枚買ってんダ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2枚、肩に乗っけて。
コレぃいヤツ!コレぃいヤツ!ってやって。て三〇さん。°☆
ホワホワ。°☆彡のヤツ。て〇竹さん。°☆
俺、やや少~し酔いながら、コレぃいヤツってやってんナ~。
アイツ。って。て三〇さん。°☆
それ悲しいナっていうのが、俺わあるワケ。て〇竹さん。°☆
だから、慌ててさ、飲み会の新年会の入り口に。
景品わ1万円以内てなってますっての、どぅ?。
入れてなぃ方にも、知らせてほしぃ。て三〇さん。°☆
知らせてほしぃね。
書いといて、1万円の縛りでやっとります。
このご時世とか言いながら。
だからその、幅が難しい。
三〇さんにも、気を遣いながら、三〇さんょり。
ぃいヤツ入れたら、どしよぅ。て〇竹さん。°☆
だから、お値段すり合わせて。
だぃたぃこんくらぃダナっていう。て三〇さん。°☆
ちゃぁ~んてやってんですょ。て〇竹さん。°☆
今回のぬいぐるみ劇にも、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
ぉぃ、息子、ぃいモノ買ってきたゾ、待ってろ。
ジャ~ン。°☆彡マジックハンド~。どぅ?。て。°
息子君にプレゼントをあげるパパ。°☆
そのプレゼントを、息子わ小鳥なやすゆき君の。°
目の前で、ニギニギ。°☆彡させるでしゅ~。°☆
したら、小鳥なやすゆき君わ。°
俺を掴むな、掴まないでくれ~ぃ。って言って。°
逃げちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
ァッ、アイツどしたんダ?て、不思議がるパパに息子が。°
過去に、UFOキャッチャーに入ってたコトがあるって。
聞いたから、その頃を想い出したんじゃなぁぃの?。て。°
教えてあげるでしゅ~。°☆
アイツ、苦労してんダナ。て小鳥なやすゆき君の。°
怖い想いしたツライ過去を、分かってくれたパパやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロで、髪纏めてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お掃除中に、パタパタやってたら。°
小鳥家にきた宅配便屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、使ったタオル。°
物置で干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋の雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
想わず、小鳥の心キラキラスマイル。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、予約でイッパイの、小鳥味の焼肉屋さん。°
行ってきたでしゅやか~。°☆
にゃにゃんと、予約が小鳥の数字・2年先まで。°
取れなぃていう、大人気の小鳥味の焼肉屋さんやそぅ。°☆
ハードルを、ユトリ大で越えてきた、ちょぅYUMMYでおいちやんで。°
ちょぅ楽しくて、サイコ~。°☆彡やったやとのコト。°☆
肉肉しぃこの色の、にゃんとも綺麗色の小鳥味のお肉。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩みたぃに、美しかったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
またスグ行きたぃけれど、スグ行けなぃ、小鳥味の焼肉屋さんわ。°
もぅ恋しぃて想うくらぃに、YUMMYでおいちさに。°
ヤミツキの模様。°☆
小鳥味のサイコロステーキみたぃに、コロン。°☆彡て。°
カットされた、小鳥味のきれいなお肉の。°
か・わ・い・い形たるや、絶大。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、こ~んな食べ応えあるヤツ、ハンパねぇ。°
小鳥味の焼肉、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

やぁ~。°
誰に会っても、漣さんの話になって。°
漣さんのコトばかり考えちゃぃて。°
ますます大好きになっちゃぅょ!なぁんて。°
お友達と笑ったりして、行き場のなぃキモチを。°
撫でたやそぅ…。°。°
こんなやり取りからも、大杉漣さんが。°
みんなに好かれたんやなぁってコトが。°
シミジミ感じられて、ゼンゼン実感がわかないでしゅ…。°
だって、あんなに溌剌てされてたでしゅやのに…。°。°
〇もさかりえさんも、コレから稽古が初まる。°
舞台の「1984」、漣さんわいなぃけれど、ゼッタイにいる。
ゼッタイにいるて、信じてるやそぅ。°。°
ぅんぅん、小鳥もそ~想うっ。°。°
キット、稽古場で見守ってくれるて想うっ。°。°
やぁ~。°
漣さんに話しかけてるょなお写真。°
快晴のお天気の中、スグソバに、漣さんが現れるょに…。°。°
新国立劇場の屋上で、「1984」の取材を受けた時。°
この時わ、もぅスグ初まるお稽古を目前に。°
わぁ~。°
とぅとぅみんなと、くりおねこ先輩の顔合わせできるのかぁ。って。°。°
ヤヤッ。°
ぅ~ん、緊張するナァ~。
でも楽しみダナァ~て笑っていたら。°
その翌日に、信じられなぃニュースを。°
聞くコトになるなんて、て。°
現実のコトじゃなぃ気がするでしゅょね…。°。°
ジックリジックリ、噛み締めるょに。°
漣さんへの想いを、再確認して…。°。°
稽古場に行ったら、漣さんいるんじゃなぃダロゥか?。
ごめんごめん。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の驚いた?って。°
ひょっこりあらわれるんじゃなぃダロゥか?。°
そんなコトばっかり、考えてしまってるでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°
あまりにも、あっけなくて。°
あのまんまの漣さんのまんまで目に浮かんで。°
あの漣さんの心がそのまんま。°
表れたょな優しいスマイルと。°
ややちょとトボけたょな、真面目な面差しとが。°
代わる代わる目に浮かんで、仕方なぃでしゅ…。°。°
想い返す度、悲しくて悲しくて。°
何度も何度も、オメメがウルウルしちゃぃましゅ…。°。°
芸能人さんの方が、亡くなられたコトで。°
こんなに心にガ~ンッ。°てきたのわ、小鳥初めてでしゅ…。°。°
いてくれるコトが、ドラマやバラエティで。°
見られるコトが、当然で当たり前になってて。°
いなくなられてしまったコトが。°
こんなに、心が痛くて悲しいにゃんて…。°。°
いつのまにか、みんなの心の中にいた宝物みたぃな方で。°
スゴク不思議な存在感の方やったんやにゃ…。°て。°
いなくなられて、初めて実感…。°。°
前回まで見てなかったけれど、来週の「バイプレイヤーズ」、見ょぉっと…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてる、足音の予感が。°
やってきてるのを、やや少しずつ感じたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3月並みの、あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツでも。°
快適くらぃやったみたいでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
頼りないくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適で快適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~模様。°☆
アウターも、最もあたたかい、厚めアウターが欠かせないやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なさそでしゅ~。°☆
明日もやぱり、ココにさらに小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が、入ってこなぃょに。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適で快適に過ごせそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが降る、お天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが、欠かせなぃくらぃの。°
カナリの肌さみ~やったみたぃで、でもでも厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンアウターを、纏う程でわなかった。°
やったみたぃでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃの。°
頼りないくらぃの、防寒対策にして。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適で快適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかな。°
ぃいお天気やったり、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
マダマダカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
マダマダ、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせない模様で、なんやったら、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターでも、ぃいくらぃみたぃでしゅ~。°☆
ココに、さらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
頼りなぃくらぃの防寒対策てしてわ。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適で快適に過ごせそでしゅや~。°☆
さらに、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいて、なんやったら、インナーに直接貼っつけて。°
物理的にあたためるくらぃが、ちょ~どぃいくらぃの。°
体感温度になりそな模様。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
移ろい変わりを感じやすいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてる予感が。°
感じれる雰囲気が、やや少しずつやってきて。°
小鳥の数字・3月並みのあたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
快適くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策的に。°
最適で快適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
纏うてすれば、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなくなりそで、でもでも、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターを纏う程でわなぃくらぃやもでしゅ~。°☆
そしてやぱり、さらにココに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキンが入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適で快適に、過ごせそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが降る模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクや、リネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖わマダ肌さみ~ので。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツがぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、肌さみ~ながらも、やや少しずつ。°
肌さみ~がヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスにINに着て。°
その上から、コットンのパーカーやらの。°
やや少しの軽装でわ、マダマダ肌さみ~やので。°
小鳥なフランネル素材の、あたたかい生地のトップスをINやって。°
毛糸のチュニックを纏った上から。°
ホワホワ。°☆彡のダウンベストを纏ってONで。°
ボトムスわロングボトムスていう、お部屋着が。°
未だに、ド・定番でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~かったりも。°
するやので、もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外わ、カナリ肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいた予感を。°
感じさせる大気の状態でしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやので。°
基本、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最適で快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、マダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
最もあたたかい、ダウンアウターを。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べとくのが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやったり肩掛けやったりして。°
毛糸で調節やったら、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなど。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから集めのまで、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
やや少しヤセれて、100グラム減でしゅや~。°☆
たった100グラム減ポッチでしゅやけれど。°
ココントコ増量停滞傾向にある、小鳥的にわ。°
貴重な落ち幅を実現してるでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜の夜ゴハンわ、買い食いやったでしゅやけれど。°
小鳥母的ダイエットメニューのチョイスやったやので。°
健やかヘルシーやった模様で、カロリーセーブで。°
小鳥の心もキラキラスマイル。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅がなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、ズ~トこぃぅパターンを。°
繰り返して繰り返してるでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてるでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいと。°
食感の、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、やぱりコレ以上なぃゎって程の。°
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
パックに入ったヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目が、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、にゃんともホロ苦い味わいと
モチモチ・モッチリした、ヤワラカナ口当たりの食感。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってて、小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースのクリームの。°
ミルク感ある味わいまで、伝わってきて…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった、にゃんともラグジュアリー。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやのも。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、その時間の、小鳥の数字・20分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ起きるコトにした、寝起きのぃい小鳥に。°
想わず心キラキラスマイル。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
オフロ掃除やって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、10分前倒しで、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかないドコロか。°
フダンょりも、さらに10分時間かかっちゃぃましゅて。°
20分かからないくらぃで、ヤットコ食べ終えれたでしゅやので。°
フダンょりも、10分前倒しで食べ初めるコトにして。°
ちょ~どぃい時間やったでしゅ~。°☆
フダンとおんなじ時間やったら、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれなかったでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味の肉まんを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のトーストなら、カロリーオーバー防止に。°
半分にハーフカットやって、1/2に割る展開でしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトやし。°
小鳥味の肉まん食べた感が、ほしかったでしゅやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
あたためたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味の肉まん。°☆
もぅコレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやったワケでもなぃやし。°
カロリーセーブもやれてなくて。°
もしやしたら、小鳥味のトーストょりかわ。°
ハィカロリーやもやけれど、食べたかったでしゅやので。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
でもでも、タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
昨日〇ブンでキャッチやった、小鳥味のガトー・チョコラを。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、プラマイゼロでしゅや…。°。°
1度目の寝起きでも、やや少しの落ち幅しかなかったでしゅやのに。°
ココでもプラマイゼロで、増量分がリカバーやれなぃでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
もぅ、スグ太る…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆