*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
くりおねこ先輩のカレーを特集してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
その中でも、小鳥のカレー・パクチーカレーわ。°
コレまで食べた、小鳥味のパクチー料理にわ。°
ハマらなかった、マツ〇さんも。°
唯今や現在まで食べた、イ~ッパイ。
小鳥味のパクチー、上に乗せてるヤツの中で。
最も食べやすぃ、何ダロコレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のパクチーわ、言ってみれば。
小鳥味のスパイスの1個なんですね。
なので、こぅ混ざるコトによって。
スゲ~ちょぅYUMMYでおいちくなる。
それが小鳥味のパクチーマジックですね。て案内人さん。°☆
小鳥味のパクチーマジックって言っちゃぃたね。
コレわ、このお店行くんだったら。
小鳥時のパクチーのほ、食べたほがぃいて想う。
て言って、オカワリやる程に、お気に入りの模様。°☆
さらにもいっこのヤツわ。°
ベースのゴハンを、小鳥味のお寿司のシャリで盛った。°
小鳥のカレー・サーモンの漬け丼カレー的なヤツわ。°
繊細な味ょね。てマツ〇さん。°☆
やぱり、日本の食材を使ってるので。
小鳥食感にサッパリしてるていう。て案内人さん。°☆
スゴイ丹精込めたお料理食べてるみたぃ。
小鳥味のサーモン漬けマリネなんて。
このまんま、軍艦の上に乗せたぃ感じょね。てマツ〇さん。°☆
そして次わ、キャラがちょぅ衝撃的な。°
スンゴイパンチ効いてるご主人がやってるココでしゅ~。°☆
見た目けっこう、ご主人に負けず劣らずヤバめね~。
見た目とゼンゼン変わるね、ニオイするの匂うの。
食べたコトなぃ、こんなの。てマツ〇さん。°☆
ココのヤツわ、ベースのゴハンが小鳥味の炊き込みゴハンやていう。°
そんなの、誰も考えなかった~。°!!!☆彡て感じの。°
鮮度ある新鮮さの、変化球でしゅや~。°☆
しかも、ココの小鳥味の炊き込みゴハンの中にわ。°
小鳥の柑橘系・ユズのカワも入ってて、爽やかなを添えて…。°☆
小鳥味の福神漬け的な役割を、果たすのが。°
サイドに添えられた、小鳥味のサラダ的なヤツ。°☆
今回わ、小鳥味のキウイや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の菜の花と、とまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマスタードオイルと小鳥味の橙で、テイスティングしたヤツを。°
一緒に食べて。°
コレ、んまっ。何やコレ~。
ゼンゼン、想ってたのと別~。
ガ~ンッ。°☆彡ってきて、けっこうそぃぅのカナって。
想うやいなや、小鳥ベジタブルと一緒に食べると。
ちょぅ爽やかな~!!!。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鉛筆についても、特集してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の鉛筆・円軸がお好きな、マツ〇さんに。°
あえての小鳥の鉛筆・六角軸セット入りを。°
プレゼントする、案内人さん。°☆
ココのヤツわ、小鳥な深いグリーンの軸に。°
小鳥のカラー・黄金色の刻印の。°
コントラストが、重厚感を感じさせる。°
綺麗な小鳥の鉛筆。°☆
この綺麗を、ょり一層楽しむ、オススメの方法が。°
名前入りのオリジナリティある、小鳥の鉛筆を作るコト。°☆
プラス200円で、名入れの刻印をしてくださるやそぅ。°☆
ご入学おめでとう。とかでもぃいワケダ。
惜しいから、使わなぃ。てマツ〇さんの宝物になってたでしゅや~。°☆

めざましテレビ見てたら、米〇玄師さんが。°
新曲をリリースとのコトでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・Lemonていう歌で。°
過去の小鳥のコトが、歌われる展開に。°
シンミリしたキモチになっちゃぃましゅた…。°。°
特に、苦い小鳥の柑橘系・レモンのニオイのする匂う歌詞に。°
現在進行形の、小鳥のホロ苦い心模様が、重なったでしゅ…。°☆
恋愛頑張ってたけれど、報われなかった頃の小鳥に。°
タイムスリップして、会いに行って。°
頑張ったね~。°☆彡て、ギュッ。°☆彡て。°
抱きしめてあげたぃって、想ったでしゅ~。°☆
小鳥のコト、見捨てないでいてくれる方も。°
いるんダょって、過去の小鳥を。°
慰めてあげたぃでしゅ…。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の苺、食べまくってるでしゅやねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春わ、小鳥味の苺の季節。°☆
か・わ・い・い小鳥味の苺わ、ホンマ様になるでしゅや~。°☆
この形わ、ザ・大自然が生んだ、ソ~・キュ~トな芸術。°☆
コロン。°☆彡てした、優しい円やかな形の。°
小鳥の形・三角形、きれいやの、魅了してやまないでしゅにゃ~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、小鳥味の苺わ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
繊細な輝やきを放つ、やんごとないたおやかな。°
小鳥なJEWELの宝石てして、可憐に実現。°☆
この小鳥味の苺色の赤色も、にゃんとも綺麗色してるやの~。°☆
プックリ。°☆彡してて、ハリがあって無垢で固そな。°
鮮度ある新鮮そな、小鳥味の苺ちゃん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわの、千〇ちゃんの。°
本領発揮で、心浮き立つ、最もテンション上がる季節が。°
このあたたかい小鳥の季節・春の、小鳥味の苺の季節やのでわ。°
なぁぃでしょか~。°☆

わぁ~。°☆
お稽古前に、会いたかったお友達とくりおねこ先輩のらんちしたそぅ。°☆
野菜タップリの、健康的ならんち、コレわおいしコトでしゅぅ~。°☆
こーとを脱いだら、制服か!っていうくらぃ。°
同じょな格好をしてたそで、同じょなお洋服を持ってるコトわあっても。°
同じょなコーデになるのわ、なんででしょねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
ぅ~ん、毎度毎度ナゼなんダロゥ。て自分達でも不思議に想うくらぃやそぅ。°☆
小鳥な不思議な存在感を発揮する、仲良しコーデやったでしゅやのねぇ。°☆
気づかない間に、テレパシーで繋がってる展開なのやも…。°?☆
どんなコーデか、見たぃにゃ~。°☆
見せとくれやす~。°☆彡て、小鳥のワガママ…。°?
食べたかった小鳥味の定食を食べて。°
いつでもいつだっての、くだらなぃお喋りをしたでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
じゃぁね!てすっきり別れる感じ。°☆
ヤヤッ。°☆
その感じが、小鳥な心地ぃいやそで、次わいつ会えるカナァ。て。°
もぅまたもっかい再度、再会したくなってる。°
〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
時間が許すなら、ズ~トお喋りしてたくなるょな。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、チャージやり合える。°
相性のぃいお友達同士なのでしゅぅ~。°☆
オトナになっても、そんな放課後の高校生みたぃな。°
時間を一緒に過ごせる、お友達がいてくれるコト。°
レアでナカナカ滅多になぃコトでしゅやし。°
小鳥天国に幸福なコトでしゅやょ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになった体重が。°
さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°
やや少しずつ、増えてきて、リバウンドの気配が。°
危険度大の、危機感を感じるでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に大きいでしゅ…。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
増え幅超えてて、太っちゃぃましゅた…。°。°
昨夜わ、特に太るょなモノも食べてなぃでしゅやし。°
小鳥味のハニーレモンと、小鳥味のココアを飲んだだけで。°
小鳥の数字・200グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅があったでしゅや~。°☆
昨夜、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食べた深夜オヤツが、理由大の模様を。°
実現してくれたでしゅカナ…。°?☆
フダンょりも、減量傾向にあって。°
ルンルンうれしぃんでしゅやけれど。°
昨夜の大増量の増え幅が、カナリの大増量で。°
ヤバイやので、小鳥の数字・300グラム減くらぃでわ。°
リカバーやれなぃくらぃの大増量で。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のストロベリー。°
ホワイトチョコレートアイス、ぃいやん。°☆
カットされて、小鳥なJEWELの宝石みたぃな。°
小鳥味のフローズン苺が入ってるのんが、きれいで。°
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーの。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったでしゅ~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートアイスわ。°
ミルク感タ~ップリで、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、にゃんともザ・シンプルで。°
素朴な雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて…。°☆
ココに、小鳥味の苺ソースがかかってて。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな味わいの。°
キュン。°☆彡てか・わ・い・い甘ぁ~酸っぱさ。°☆
小鳥味のフローズン苺わ、サッパリしてて。°
お口の中を、透明感で満たしてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートアイスと。°
小鳥味の苺ソースと、小鳥味のフローズン苺が。°
三位一体になって、混然一体てなる味わいわ。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、何気ないさりげないささやかなながらも。°
にゃんとも軽やかな質感のと相まった、ラグジュアリー。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のストロベリー。°
ホワイトチョコレートアイス。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で食べても。°
カロリーオーバーするコトもなく、安心・安心で。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の健やかヘルシーデザートやのに。°
この大増量の影響大の模様を、実現…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の薄焼きクッキー、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ソワソワ・ワクワク。°☆彡したキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
幾重にも、層を重ねた繊細な小鳥味の薄焼きクッキーを。°
小鳥味のキャラメルチョコレートでコーティング。°☆
舌に絡み合う、優しく円やかな食感ながらも。°
キャッチーな甘やかな味わいで、あともいっこ。°☆彡
あともいっこ。°☆彡てノンストップヤメれなぃでしゅや~。°☆
小鳥味のキャラメルチョコレート部分わ。°
優しい円やかな食感と味わいで、小鳥味の薄焼きクッキー部分わ。°
軽やかな、パリ・パリ食感で、軽妙な口当たりの歯ごたえが。°
お口の中で、ホロリ。°☆彡てほどける、脆さも特徴的。°☆
キチン。°☆彡て甘やかなで、おにゃかも心も満たされて。°
大満足感あるやのに、カナリのローカロリーやのも。°
安心・安心の、小鳥味の薄焼きクッキーやけれど。°
この大増量っぷりの、理由大の模様を、実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しでセットやっといた。°
目覚ましが鳴ったら、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
やや少しねみ~かったやけれど。°
気合入れて起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を、見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
フダンょりも、10分前倒しで。°
やってきたやので、速やかな速度で。°
食べ初めるコトにしたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコ完食やれたでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、楽しんだでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々の温度までもが。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄誉満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味の苺チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ。°。°
昨夜の大増量からの、1度目の寝起きの落ち幅があっても。°
リカバーやれなぃくらぃで、ココでさらにまた増量…。°。°
でもでも、やや少しの増え幅で、抑まってくれたでしゅやから。°
コレでも小鳥の数字・333万倍増しなほでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ。°
数字を、キープちゅぅでしゅ~。°☆
体重の大増量に、つられて増量してなくて。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆