*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の焼きチャンポン、もずく酢、野菜ジュース。° 
食後のデザート;小鳥味の苺ミルクアイス。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレート抹茶クッキー。°

前回にはかったの  
重さ;-8,7太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-8,3太さ;-9。°

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになって、増量しちゃぃましゅた。°
小鳥の体重、さらに増量しちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラムの大増量でしゅ…。°。°
マジヤバイ、マジヤバイ…。°。°
ココントコ、やや少しずつやや少しずつ。°
確実にリバウンドしてきてて、危険度大の。°
危機感を感じてる小鳥でしゅ…。°。°
増やしてるていうょりかわ、食後に減らないまんまやので。°
結果的に増やしてる感…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡の状態で。°
シャワーやりに行ったら、オフロのミラーで。°
おにゃかを映した時に、おにゃかが。°
ョク胃腸薬のCMやらで見るょな形になってる胃が。°
あのまんまの形で、クッキリおにゃかに浮かんでて。°
衝撃的やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨夜わ、夜ゴハン大ボリュームやったやので。°
小鳥の数字・300グラム減くらぃ。°
落ち幅あるカナ~。°?て想ったでしゅやけれど。°
にゃんとなく、まったくもって変化ナシのょな。°
おにゃか具合を感じたら、やぱり小鳥の予想通り。°
まったくもって落ちてなくて、変化ナシやったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わやや少しの増え幅で。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
まったくもって落ちてないんやったら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺ミルクアイス、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥なデザート。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のフローズン苺を、小鳥な1個全~部。°
そのまんまを、小鳥味のミルクアイスでくるんで。°
小鳥味のホワイトチョコレートで。°
コーティングやった、可憐な洒落オツデザート。°☆
小鳥味のフローズン苺わ、小鳥サイズにコンパクトな割りに。°
小鳥味の苺味の濃度あるやのに、サッパリしてて。°
スカッ。°☆彡て、爽やかな甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
あまりにもきれいな透明感のある、繊細な味わいでしゅや~。°☆
それをくるむ、小鳥味のミルクアイスわ。°
ミルク感タ~ップリで、無垢な甘やかなが。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ノスタルジック感じる、素朴な味わい。°☆
コレを、小鳥味のホワイトチョコレートで。°
コーティングやるコトで、ザ・デザートの完成形て言える。°
小鳥ハィクオリティに、纏めてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のフローズン苺や、小鳥味のミルクアイスや。°
小鳥味のホワイトチョコレートが。°
三位一体になって、混然一体てなる、キャッチーで。°
やんごとないたおやかな、ラグジュアリー。°☆
サクッ。°☆彡てかじると、小鳥味のミルクアイスの。°
ミルク色と、小鳥味の苺の赤色のコントラストの差を生む色合いの。°
見た目もにゃんとも綺麗色で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
お口に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクアイス。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥の数字・3個の欠片、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
それでもマダ、カロリーオーバーになんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の抹茶を入れて、焼き上げた小鳥味のクッキーを。°
片面だけ、チョコレートコーティングやった。°
にゃんともやんごとないたおやかな、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー。°☆
サクッ。°☆彡てかじると、小鳥味の抹茶の。°
スカッ。°☆彡て爽やかなホロ苦味と。°
小鳥味のチョコレートの濃度ある甘やかなが。°
お口の中で同化して、コックリコクのある。°
それでいて軽やかな、サクサク。°☆彡食感で。°
にゃんとも軽妙な口当たり。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥の数字・3枚食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足。°☆
それでも、カロリーオーバーなんなぃくらぃに。°
安心・安心の、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、起きなくちゃやので。°
目覚ましとアラームも、時間前倒しで。°
セットやっといたでしゅ~。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
アラームが鳴る、小鳥の数字・30分前やったやので。°
そのまんまもっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
1度目のアラームが鳴って、パチン。°☆彡て起きれて。°
やっ、起きれた~。°☆彡て想ったら。°
次の瞬間、睡魔~がやってきて。°
ベッドの中で、コテン。°☆彡てこときれて。°
コックリコックリやってたら。°
また、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きよてしたら、その2分後に、セットやっといた。°
アラームが鳴って、さっきコテン。°☆彡てなったのわ。°
なんやかんやで結局、2分も経ってなかったんや~。°☆彡て想って。°
不思議なキモチになったでしゅ~。°☆
速やかな速度で、起き上がって。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・5分前に、完成形~。°☆
あたためた小鳥味の烏龍茶飲みながら、タイミングと時間。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥がフダン、小鳥味のスムージーを食べる。°
1時間5分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
YUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーにわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味が、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
焼いて、本日わ小鳥母がほぐしといてくれた。°
小鳥味の明太子を、塗り塗りやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥味のハニーレモンわ。°
昨日全~部飲んじゃぃましゅたやので。°
小鳥味のハニーだけINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量で、大ショックが。°
小鳥サイズ感に大きい展開でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少しでも体重落ちてれば。°
こんなに大ショックが、小鳥サイズ感に大きいコトも。°
なぃんでしゅやけれど、プラマイゼログラムやので。°
ココで、100グラムでも増量してしまったら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅやので。°
マジ卍の展開やのでしゅ…。°。°
しかも、食後から5時間経ってるでしゅやのに…。°。°
ゴハンに食べたスムージーが、お肉になって。°
小鳥のカラダにくっついてるてコトでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
ココントコ、数字がプラスに転じるコトわ。°
なかったでしゅやので、この小鳥の数字・5ミリ増わ。°
小鳥サイズに大きい増量でしゅ…。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆