*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ココントコ、肌さみ~がカナリヤワラカナになって。°
あたたかくなってきたやので、エアコンわ入れなくて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
歯磨きやって、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、スムーズなお目覚めやった。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、急にすこぶるすこぶるねみ~くなって。°
2度寝やって、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、体重測って。°
お着替えやって、パソパチャコパチャコやって。°
オヤツに小鳥味のトースト食べて。°
身支度やってて、やってたら。°
てんてこ舞いで、小鳥母とのおでかけお約束時間前に。°
身支度やれたでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
小鳥母の用事が住んで、お出掛け行けたのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°。°
マズわ、病院に行ったでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
患者さんが、けっこういたので、怖い…。°て想いながら。°
受付済ませて、トイレ行って、血圧測定してたら。°
ハァ。°ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきたでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の車に戻って。°
アンアン読みながら、診察心待ちしてたら。°
看護師さんが、玄関あたりにやってきたのが。°
気配でフト気づいて、診察の順番がやってきたのに。°
気づいたでしゅので、診察受けに行くので。°
小鳥母の車から、鍵を抜こてしたでしゅけれど。°
コツがあるらしくて、ナカナカ抜けなかったので。°
焦っちゃぃましゅたけれど。°
なんやかんやで結局抜けて、診察受けに行ったでしゅ。°
ハァ。°診察受けてる間、診察室の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりたかったでしゅけれど。°
診察中なので、やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
本日も、お医者さんから、そんなの無理な。°
厳しいコト言われちゃぃましゅて。°
心痛めて傷ついて、落ち込んじゃぃましゅた。°。°
ナントカ診察も終えて、大急ぎで。°
小鳥母の車の中に逃げ込んで、アンアン読んでたら。°
小鳥母が、もぅお会計行けるんじゃなぃ?。て言うやので。°
受付行って、お会計やってる間も。°
ハァ。°ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声と。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりたかったでしゅけれど。°
お会計中やので、やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、薬局行って、処方箋受け取ったでしゅけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にならなぃで。°
無事、お薬受け取れたでしゅ~。°。°
それから、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの中でわ、雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガの新刊が。°
置いてあったやので、それを抱えて。°
本日わ、やや少しユトリがあったでしゅやので。°
店内パトロールもやってから。°
レジ行って、予約やっといたPerfumeの新曲。°
受け取って、一緒にお会計やって、キャッチやれたでしゅや~。°☆
ココでも、特に怖い展開にならなくて。°
無事、お買い物やれたでしゅやので、ホッ。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソン行って、マズアイスコーナー入ったら。°
YUMMYでおいちそなアイスが、売ってあったでしゅやので。°
それをキャッチやって、それと、次にデザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ショボ~ン。°☆
でもでも、その他にもYUMMYでおいちそな。°
小鳥なデザートが、幾つか売ってあったでしゅやので。°
それを、小鳥の数字・3個キャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
でもでも、レジの順番心待ちやってたら。°
小鳥の後ろに並んだお客さんが、ファンタジーだったのか。°
ボソッ。てつぶやく声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
でもでも、レジ並んでたら、陳列やってた店員さんが。°
気づいて、レジやってくれたでしゅ~。°☆
こぃぅ方達の優しさのおかげで、小鳥わにゃんとか。°
生きてけれてるでしゅ~。°☆
本日わ、ココの〇ーソンで、オトナ買いやり過ぎ。°
実現やっちゃぃましゅたやので。°
小鳥緊急用の〇ーソンと、小鳥御用達の〇ブンにわ。°
行かなかったでしゅ~。°☆
ゴハンが、小鳥母が作ったゴハンと。°
それと何か買い食いて言うでしゅやので。°
ココントコ、買い食いて言えば、〇ブンの。°
小鳥味のサンドイッチ続きやったやので。°
モ〇で買うコトにしたでしゅ~。°☆
こなぃだ、小鳥母が買ってくれた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまるでぴざが、おいしかったので。°
またコレを、買うコトにしたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ドライブスルって、お会計やってたら。°
ハァ。°お店の奥から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計終わって、ドア閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
新宿にある、小鳥の数字・2軒のデパートの。°
階下フロアが、大リニューアル。°☆
本日わ、その見ドコロをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、小鳥の数字・30代~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40代の働く女性を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なターゲットに、先月行われた。°
大リニューアルの鍵わ、目で見て。°
YUMMYでおいちくて、食べてみたぃて。°
想えるょな、ぃいアクセントのある商品を。°
タクサン作ったでしゅ~。°☆
コンセプトわ、美食の世界を味わう。°☆
マズわ、デパート初出店のコチラわ。°
ミシュランで☆彡を獲得。°☆
大人気の日本料理店の、懐石料理をベースにした。°
上位ランク上の、お惣菜が売りなんでしゅ~。°☆
中でも、ウワァ~、スゴイゴウカ。°☆
色々な種類があって、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
大人気わ、小鳥価格にお安く、最上級店の。°
お味が楽しめる、独創的な小鳥の数字・9種類の。°
メニューの詰め合わせ。°☆
小鳥味のタケノコわ、小鳥の柑橘系・ユズ胡椒と。°
小鳥味のタルタルソースで、味付けされてあるでしゅょ~。°☆
お味わ、んっ、んっんっ、意外なドッキングの組み合わせで。°
ややちょと酸っぱぁ~くもあるながら。°
濃度ある、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、バリエ豊富な。°
小鳥味のサラダの専門店。°☆
コチラでのオススメが、1度のお食事で。°
小鳥の数字・500キロカロリーを。°
目安にした、メニュー。°☆
小鳥味のドーナッツみたぃに、盛り付けられた。°
小鳥味のポテトサラダと、小鳥味のサンドイッチを。°
マッチさせても、小鳥の数字・約500キロカロリー。°☆
小鳥味のサラダわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブロッコリーも入って、栄養満天でしゅ~。°☆
オベントウわ、小鳥味のモチ麦を使って。°
健やかヘルシーで、大満足感もあるメニューなんでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉を使った、デリのお店でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。°☆
ヤヤッ。°☆
組み合わせた、小鳥な見た目もゴージャスな。
小鳥味のお肉料理が大人気~。°☆
中でも、ぇ~、か・わ・い・い~。°☆
見てくださぃ、デザートみたぃ~。°☆
まさに、デザートみたぃなカップデリ。°☆
小鳥味の生ハムが入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あぼかどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレのソースが。°
小鳥味のミルフィーユ状になってるんでしゅ~。°☆
どんなお味なのかて言うと。°
スゴク小鳥の柑橘系の、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味がする。°☆
ややちょとしおっぱぁ~ぃ、デザートを。°
食べてるみたぃでしゅ~。°☆
続いてやってきたのわ、もいっこのデパート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40代~。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・50代をメインターゲットに。°
先週大リニューアルしたばかりの。°
小鳥味のお菓子売り場の、特徴的わ。°?☆
小鳥なパッケージが、トッテモか・わ・い・いやったり。°
あとわ、色取りの鮮度あるデザート。°☆
オミヤゲに、選んでくだされるょな。°
ショップが、タクサン入ってるでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥なパッケージが、トッテモか・わ・い・いんでしゅ~。°☆
小鳥味のパイ菓子専門店でわ、日本模様で。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
パッケージのデザートがあるでしゅ~。°☆
その中身が、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
初口サイズの、小鳥味のチョコレートパイ。°☆
小鳥味のタルトと焼き菓子のお店でわ。°
マズ、お好みの小鳥味の焼き菓子を選んで。°
有料でしゅやけれど、小鳥なか・わ・い・いボックスに。°
入れてくれるんでしゅ~。°☆
サイズ感もデザインも選べるので。°
ギフトにジャストにフィット。°☆
コチラのお店にも、贈り物にジャストにフィットな商品がイッパイ。°☆
小鳥なフラワ~のボックスにわ、小鳥味のチョコレートサブレが。°
入ってるでしゅや~。°☆
小鳥なか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼの箱の中にわ。°
チェリーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートケーキが、入ってるでしゅょ~。°☆
お味わ、んっ、んんっ、小鳥味のチョコレートが。°
スッゴク濃度あるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
ぃいアクセントになっていて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
みなさんも、この週末に、足を運んでみてゎ~。°?☆
スタジオでも、お惣菜食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉も、YUMMYでおいちですね。
ヤワラカナで。て〇慈アナ。°☆
スンゴイ、油と小鳥味のお肉が、スッゴクマッチして。
油をややちょと含んでるのが、スゴク。て永〇アナ。°☆
ややちょとずつ、食べられるから。
女子大好きじゃなぁぃですか?コレ。て三〇アナ。°☆
見た目も、鮮度あるですょ。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログとインスタのチェックやる時間がなくて。°
やれなかったでしゅ。°。°
明日、時間を確保やりながら。°
チェックやる予定にしてるでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、大幅に増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量した、小鳥の体重、さらに増量して。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大が、ハンパねぇくて。°
カナリヤバイ、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンも、おにゃかパンパン。°☆彡て程でもなぃやし。°
味気なぃて程でもなぃやし。°
ちょ~どぃい具合の、おにゃか具合やったやのが。°
このぃい感じの数字の、理由大の模様を実現に。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、500グラム以上。°
大増量しちゃぃましゅて、体重計の数字的に。°
カナリヤバイリバウンド状態の、危険度大の展開に。°
危機感感じてるでしゅ…。°。°
食べてなぃやのに、どして大増量したのやら。°
意味不明のワケワカメでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減やったでしゅ…。°。°
昨日の大増量分と寝起きに反映させたら。°
このくらぃの落ち幅でも、マダマダゼンゼンで。°
昨日の大増量分が、リカバーされなぃ展開で。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやのが。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズに大きいヤツやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやって。°
1/2個分を、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の影響大の模様を、実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモチモチオモチアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のミルクアイスの、ノスタルジック感じる。°
素朴な甘やかなと、小鳥味のモチモチオモチの。°
やんごとないたおやかな、ヤワラカナ。°
優しい円やかな食感と、その上からかけられた。°
透明感ある、小鳥味のラズベリーソースが。°
可憐に甘ぁ~酸っぱぁ~くて、小鳥味の上生菓子が。°
小鳥味の果物系ソースがかかるコトで。°
小鳥味の果物感タ~ップリの、洋風の味わいのハイブリッドになって。°
ザ・デザートてして、完成形のあしらいでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクアイスと、小鳥味のモチモチオモチと。°
小鳥味のラズベリーソースの、三位一体が。°
お口の中でクルクルめくるめく展開で、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかいムードに、季節を先取りやって。°
連れてってくれるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
この中に、くりおねこ先輩の桜あんが加わるコトで。°
やさしい甘さのインパクトで、四位一体にトランスフォーム。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の上生菓子の、小鳥味のモチモチ桜モチみたぃな。°
お味がして、ジャパネスクでエキゾチックで。°
ゴージャスでラグジュアリーでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、トロ~リ。°☆彡てした舌触りの次に。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のモチモチオモチアイス。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
こんなに小鳥サイズ感にコンパクトやし。°
ハーフカットやって食べても。°
食べた感がしなぃっ。°!!!☆彡て想って。°
小鳥な1個、全~部独占で食べなくちゃやて想って。°
食べたでしゅやけれど、ゼンゼン胃にもたれなくて。°
軽やかなやったやので、ハィカロリードコ行った。°?☆彡て。°
感じの不思議なやや少しの増え幅で。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
やや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム、時間前倒しで。°
セットやっといたら、1度目の目覚ましで。°
シャン。°☆彡て起きれて、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、お目覚めやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダン通りの、小鳥の理想時間が終わる前やったでしゅので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分以上かかって、ヤットコ食べ終わったら。°
小鳥の理想時間内から、1分遅れで完食で。°
惜しかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
半面わ具材をONやって、焼いて食べて。°
もいっこ半面わ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味の苺ジャムを、塗り塗りやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥のおにゃか具合からの予想通りで。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少しヤセれた分と。°
反映したら、このやや少しの落ち幅分も、パァでしゅ…。°。°
相対的にトータルで、体重ほとんど減ってなぃ展開に…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、昨日の増え戻した分から。°
減らし戻せてくれてなくて。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆