*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばあちゃんわんこの、すばるちゃんていう。°
わんこが出てたでしゅ~。°☆
トテモ悪戯っ子だったけれど。°
おばあちゃんになった今でわ、日々のんびり。°☆
ヤヤッ。°☆
悪戯っ子の座わ、後輩の小鳥な名前の。°
コハルちゃんていう犬ちゃんに、譲ったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
そんな、くりおねこ先輩のおばあちゃんわんこの。°
すばるちゃんわ、今日も。°☆
ヤヤッ。°☆
後輩犬の、小鳥なコハルちゃんを連れて。°
大好きなオサンポへ。°☆
わぁ~。°☆
途中、くりおねこ先輩のすばるちゃんが。°
楽しみにしてるのが、そぅ、この縁石。°☆
10歳の頃から、こぅして上ったり下りたりしながら。°
縁石の上を歩くのが、大好きになったんでしゅ~。°☆
おばあちゃんになっても、好奇心旺盛。°☆
いくつになっても、遊び心を忘れなぃ。°
くりおねこ先輩のすばるちゃんなのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、くりおねこ先輩の、豚肉を。°
いただいてたでしゅ~。°☆
今日わ、豚でもなくおいしものを、ご用意しましたょ。て宮〇アナ。°☆
豚でもなぃ?豚じゃなぃ?。て立〇アナ。°☆
ネタばれされちゃぃた。
美しいばら色なんです。
で、今回わこの豚肉を、とんてきにしまして。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおろしポン酢ソースで、お召し上がりくださぃます~。て宮〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそダナ~。て伊野〇慧さん。°☆
とんでもなく、YUMMYでおいちです。
ぉおっ、初口でいった。
喋れなぃ。て宮〇アナ。°☆
小鳥食感に、ヤワラカナだし。
小鳥な甘ぁ~ぃし、小鳥味のソースがYUMMYでおいち。て立〇アナ。°☆
そ~なんですょ~、小鳥食感に、サッパリ。°☆彡した。
小鳥味のソースなんですね~。
小鳥味のゴハンにも、マッチしますょね~。て宮〇アナ。°☆
ウワァ、YUMMYでおいち~。て立〇アナ。°☆
ウワァ、んまぃゎ~。
小鳥味の大根おろしも好きなんすょね、僕。
小鳥味のゴハンと、マッチしますね~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ごまが加わってるからね。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするのが、匂うのがスゴクぃい。て立〇アナ。°☆
そぅなんです、小鳥味のソースわ。
小鳥味の大根おろしと、小鳥味のポン酢と。
小鳥味のおネギと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白ごまなんですね~。
白ごまを加えるだけで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な風味が、さらに豊かなになって。
小鳥なぃいんですね~。て宮〇アナ。°☆
コレって、1枚それぞれやらやらで。
小鳥味のゴハン、小鳥の数字・3口くらぃいけますね。
ちょぅど、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
そぅですね、小鳥味のお肉も、YUMMYでおいちですょね。
この小鳥味のお肉わ、肉質に小鳥食感に弾力があって。
あと、きめ細やかなでヤワラカナなのが。
特徴的の、小鳥味のお肉なんですね~。て宮〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚ローズ。て立〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な野球選手みたぃに言うの、ヤメてくださぃょ。て伊野〇慧さん。°☆
そしてですね、本日わ小鳥の数字・15日ですけれど。
小鳥の数字・15日て言えば、何でしょぅ?。て宮〇アナ。°☆
小鳥の数字・15の日?。立〇アナ。°☆
間違い!!!小鳥味の苺の日!!!なんですね。
是非是非、コチラもぃいニオイするの匂うのですね。
小鳥味の甘ぁ~味が、濃度あるのが特徴的なので。
初口食べてみてくださぃ。て宮〇アナ。°☆
ややちょと待ってくださぃ、小鳥味のミルク色の。
小鳥味のゴハンから、戻れなぃ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の苺を、苺を食べてくださぃ。
小鳥の数字・15秒しかなぃんです、あまりが。て宮〇アナ。°☆
んんっ、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥なキスのお味する、小鳥なキスのお味。て立〇アナ。°☆
YUMMYでおいちでしょ?。
1万系統の中から、選ばれた。
選りすぐりの小鳥味の苺なんです。て宮〇アナやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街を見てみたら、肩の部分を。°
抜いてるょなアウターを、着てる方が。°☆
街のみんなわ。°
肩抜きがはやってて、コレしよカナって。
や。°
ややちょとインナーを見せて。
洒落オツ感を生む。
や。°
肩を落とした時の、形がか・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
肩まで落として着る、肩抜きとか。°
抜きネックカラーて呼ばれてる、抜け感のある。°
肩見せデザインのアウターが、最先端。°☆
色んな種類が売られていて、中にわ。°
売れ売れで再入荷したモノまであるでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
マズ、チェックやるのわ、ココのお店。°☆
ココでわ、スデに大人気のアウターがあるでしゅ~。°☆
それが、コチラのトレンチアウターでしゅ~。°☆
大人気で、現在小鳥の数字・2000枚も。
売れてるでしゅ~。°☆
スデに、小鳥の数字・2000枚が売れてる。°
肩が見えるトレンチアウター。°☆
モトから肩が落ちてるデザインが秀逸で。°
ヤスヤスて洒落オツに、着てくださぃましゅ~。°☆
初めから、肩が落ちてるので、着こなしもラクチン。°☆
前も後ろも、小鳥サイズに大きくあいて見えてるんでしゅ~。°☆
おんなじフロアのココのお店でわ。°
最先端に進歩した、最新のアウターがあるでしゅや~。°☆
それがコチラのフライトジャケット。°☆
前から見たら、フツウな感じでしゅやけれど。°
実わこのフライトジャケット、後ろに。°
チャックがあるんでしゅ~。°☆
このお背中の部分が、最先端。°☆
チャックをあけて着たら、立派な肩見せに。°☆
後ろから見たら、こ~んな感じに。°
チャック全開にしたら、ややちょと大胆な。°
肩見せアウターに。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
ココのお店で大人気やのわ、コチラのブルゾン。°☆
中でも、全国の店舗で大人気で。°
小鳥味のミルクティ色が、完売してたんでしゅやけれど。°
ちょ~ど再入荷したトコロなんでしゅ~。°☆
再入荷したばかりやのわ、どんなアイテムにも。°
合わせやすぃ、小鳥味のミルクティ色。°☆
ネックカラーがなぃので、デコルテもスラッ。°☆彡て。°☆
抜け感やり過ぎなぃで、スカートにも合わせやすぃんでしゅ~。°☆
肩の露出が、抑えめやので、初めての方でも。°
チャレンジしやすぃでしゅやょ~。°☆
別のフロアのお店でわ、最先端のスポーツシックな。°
ウィンドブレーカーも、ザ・女の子っぽなオフショルダーに。°☆
ややちょと大胆な肩見せでしゅやけれど。°
スポーツシックにやり過ぎなぃで。°
ウィンドブレーカーやのに、ザ・女の子してる形に。°☆
次にやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
小鳥サイズに、大きく肩のあいて見える、Gジャンがあるでしゅや~。°☆
前わ、最先端のネックカラーナシ。°☆
後ろわレースアップップになってるんでしゅ~。°☆
このGジャンを着て、リポーターさんが。°
スタジオに生出演~。°☆
コチラのアウターですね、モトモト抜きネックカラーの。°
デザインが秀逸やので、肩幅関係ナシに。°
誰でも着こなせるていうのと。°
あと、後ろがレースアップップになっていて。°☆
小鳥なか・わ・い・い、か・わ・い・いですね~。て永〇アナ。°☆
永〇さん、肩幅関係ナシコーデでしょ~。て三〇アナ。°☆
失礼な。て宮〇アナ。°☆
っぃルンルンうれしぃて言っちゃぃた。て三〇アナ。°☆
似合いますね~、似合う。て永〇アナと伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母のお手伝いで、お庭仕事やってたら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ、お庭仕事続行やってたら。°
ヘッドホンの充電がなくなっちゃぃましゅて。°
音楽聞こえなくなった途端。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥部屋に戻って、外出用のヘッドホンに。°
かけ替えるまでの間、ズ~トファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直して、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん、また新しい小鳥味の焼肉屋さん。°
見つけたでしゅやか~。°☆
小鳥味のタンと、きれいな差しの入った小鳥味のお肉、ドチラも。°
綺麗色してて、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
大当たりの小鳥味の焼肉屋さん、YUMMYでおいちトコみたぃでしゅやねぇ。°☆
このきれいな小鳥味のお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡て焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやカナ~。°☆
サイドに添えられた、小鳥の柑橘系・レモンやスダチで。°
サッパリ系で、食べれる小鳥味の焼肉屋さんみたぃでしゅやねぇ。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそなオベントウ。°☆
色合いもきれいやし、栄養満天バランスぃい。°
コレゼッタイYUMMYでおいちヤツ~。°☆
小鳥味のウサギ林檎ちゃんも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ィョィョ立ち稽古初まるやそで。°
本読みに時間かけたやし、YUMMYでおいちオベントウも。°
持ったやし、万全の状態で臨めた模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、食ぱんまん、あっち向いちゃぃましゅたか~。°☆
コレわ…、切ったばななでしょか…。°?☆
ヤヤッ。°☆
ゲッソリしなぃょに、シッカと。°☆彡
食べなくちゃイケナイやとのコトで。°
オベントウ作りにも、気合い入った模様。°☆
小鳥味のオカズの下にわ、小鳥味のお米が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、隠れてるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
丼方式のあしらいわ、小鳥味の卵黄だけの。°
小鳥味の炒り卵やので、ホンワリ。°☆彡しなぃけれど。°
コレわコレでYUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
小鳥味の醤油麹で炒めた、小鳥味のゴボウと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、人参が。°☆
ヤヤッ。°☆
食べ初めると、ノンストップで困っちゃぃましゅやか~。°☆
ルンルンうれしぃ想い悩み、でもでもちょぅ健やかヘルシーオカズやので。°
イ~ッパイ食べても、健康的でしゅや~。°☆
栄養満天バランスぃいオベントウ食べて。°
立ち稽古頑張れたでしゅやカナ~。°?☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
オキバリヤス~。°☆

本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し、あたたかかったでしゅ~。°☆
コレなら、最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
あち~くらぃじゃなぁぃでしょか…。°?☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいくらぃやったでしゅやカナ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやる展開でも。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材じゃなくて、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられたヤツを。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためるくらぃで。°
この頼りなくなりやすぃ季節の、防寒対策てして。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適に快適な。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、やや少しシトシトめいたりしながら。°
やや少し大気が、揺らぎやすぃ状態やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
肌さみ~くなる模様。°☆
明日わまた、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなくなりそで、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターを纏う程でわ、なさそでしゅ~。°☆
でもでも、ココの上から、さらに。°
小鳥な巻き物や小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡をシャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、この季節の。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適で快適で、過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、シトシトめいたり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
大荒れ模様の展開で、大気が揺らぎやすぃ状態になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
あち~かったみたぃで、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
サラサラ。°☆彡纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物を、重ねてバリヤする展開でも。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材でわ、カナリあち~やので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
柔やわ巻きやるくらぃでも、ホカホカ。°☆彡で。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てして。°
最適に快適で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
肌さみ~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
肌さみ~そやので、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなぃ模様でしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なさそでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ。°
この季節の防寒対策てして、最適で快適で。°
過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ホッ。°☆彡て。°
なれそな模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいくらぃやったみたぃで。°
トップスもあたたかい小鳥の季節・春トップスで。°
薄めの生地のヤツじゃなくちゃ。°
のぼせちゃぃましゅくらぃやったやもでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやるにしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材のヤツじゃなくて、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
柔やわ巻きやるくらぃで、十分ホカホカ。°☆彡してて。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てして。°
最適に快適で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインシトシトめいたりして。°
やや少し大気が、不安定な状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかくなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
あち~そやので、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うと、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやるにしても。°
ましてや、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材のヤツじゃなくて、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
柔やわ巻きやるくらぃで、十分ホカホカ。°☆彡してて。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てして。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適に快適で。°
過ごしやすぃみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、シトシトめいたり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
大荒れ模様の展開のお天気で、大気が揺らぎやすぃ。°
状態になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖わまだ肌さみ~ので。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット予防効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏って乗るコトに、してるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
あたたかくなってきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥なセーターを。°
纏って、トップスINやって。°
その上から、コットンのパーカーを羽織ってたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼン肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥生地の、フランネル素材のシャツを。°
トップスINやって、毛糸のチュニックを纏ってから。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを羽織ってONやって。°
ボトムスわロングボトムスていうのが。°
未だに、ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅ~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やったりも。°
するやので、ややも少し薄着でもぃいのカナァ…。°て。°
想いながらも、オコタの外わ、やや少し肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、日中わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてる予感を。°
感じさせる、大気の状態になってきてて。°
やや少しずつ、あたたかくなってきてるやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやけれど。°
最もあたたかい、厚めのアウターわ要らないくらぃに。°
あち~やし、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターにゃんて、さらに要らないくらぃやので。°
重たいアウターわ、脱ぎ捨てて。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最も最適に快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、あたたかい小鳥の季節・春めいてきたてわいえ。°
日中も、マダマダ肌さみ~時があるやので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターわマストで。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べてキープが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きや肩掛けやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て、羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールが。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地がぃい~。°☆
でもでも、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材わ。°
もぅカナリあち~て想うでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆