*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎて。°
速やかな速度で、小鳥味のカップスープ飲み終わって。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためて。°
パソパチャコパチャコやり損ねたトコが。°
あったやので、もっかい再度。°
パソパチャコパチャコやったあとに。°
速やかな速度で、ベッドに入れたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わってから。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
スヤスヤに入れたのが、それから、20分後くらぃやったでしょか…。°?☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めてもっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、次わアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
今度わ、コックリコックリ。°☆彡して。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
10分遅れで、ヤットコ起きれて。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダスヤスヤやれそていう。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震から、来月で2年になるのを前に。°
復興を応援しよて、熊本県の大人気キャラクター。°
くまモンを描いた、電車の運行が。°
東京メトロ銀座線で、初まったでしゅ。°
電車の車面に、様々な小鳥なポーズのくまモンと。°
きなっせ熊本。ていった言葉が。°
描かれてるでしゅ~。°
東京メトロわ、以前、熊本電鉄に。°
車両を譲り渡したコトから、復興を。°
支援してきたでしゅ。°
東京メトロの方わ。°
マダマダ、復興半ばダて想う。
タクサンの方に、熊本に足を運んでくださり。
熊本が、活性化するコトを望んでいる。
て話していましゅた。°
この電車わ、今年5月31日まで、運行されるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、トップツーて、小鳥の運気わ。°
最も大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ナントナク行動して、大当たり。°
想い浮かんだら、スグ実行して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから行き当たりばったりのタイプで。°
ナントナクな感じで、行動してるでしゅやけれど。°
本日わ、それが大当たりで、ナントナク行動したら。°
大当たりしやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最も最大で、大きい模様。°
フダン通りの小鳥でぃいみたぃで。°
それだけで、ラッキ~がやってきそな運気の展開でしゅやので。°
想い浮かんだら、スグに実行やるのが。°
本日のラッキ~の鍵みたぃでしゅや~。°
小鳥、想い浮かんでも、小鳥にわ無理…。°て想って。°
ナカナカ実現やれなかったりするトコが。°
あるタイプでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
本日わ、想い浮かんだら、スグに実行やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、新しい友達が作れそぅ。°
別の世界の方と交流を。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、友達がやや少ないタイプで、フダンから。°
寂しい想いで過ごしてるでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ新しいお友達が。°
作れやすそな、お楽しみやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最も最大で、大きい模様。°
しかも、そのお友達わ、小鳥のいるココの世界じゃなくて。°
別の世界にいる方みたぃでしゅ~。°
トッテモ鮮度ある、新鮮なキモチに。°
させてくれそな、お友達になれそで。°
初めましてわ、スゲ~大緊張でドキドキするでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
別の世界の方と、交流やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆