*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の苺ホワイトチョコレート、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のビーフシチュー、小鳥味のハニーレモンなます、酢大豆、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のミルクセーキ苺アイス。°

前回にはかったの  
重さ;-7,9太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-8,3太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少し戻せた小鳥の体重。°
また増やすコトに、なっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅや…。°。°
メタメタのバキバキにわ、マダマダ遥か道半ばでしゅや…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
最も最大で、大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
大増量の増え幅で、昨日セッカク。°
大減量を大実現したでしゅやのに。°
再大増量で、繰り返して繰り返して。°
ベースの体重が、さらに増えそな。°
リバウンドの危険度大の、危機感を感じてる小鳥でしゅ…。°。°
昨日の増え幅の、2倍くらぃ増えてるでしゅょ…。°。°
ぁ~あ、セッカク、やや少しヤセれたでしゅやのにナァ…。°。°
小鳥の数字・3日て保たなかったでしゅょ…。°。°
ましてや、夜ゴハンの量わ、ちょ~どぃいくらぃで。°
こんなに大増量する、理由大が意味不明の。°
理解不可能で、ワケワカメでしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅があるでしゅや~。°☆
ェ~、ルンルンうれしぃんやけれど~。°☆
セッカクやや少しヤセれたでしゅやのに。。°
昨夜の大増量で、また太ったて想って。°
諦めムードが、プンプン。°☆彡漂ってた。°
小鳥の心でしゅやけれど、生まれ変わったでしゅや~。°☆
しかも、こんなに大減量やれるコト。°
小鳥的に激レアで、滅多になぃ展開でしゅやので。°
2重に実現やれて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる、小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやったにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心やので。°
この大増量の、影響大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のミルクセーキ苺アイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のあまおう苺の、ペースト入りの小鳥味のアイスわ。°
マズ全体を纏める役目で、コーティング役てして。°
小鳥味の苺ミルクのか・わ・い・いヤツを。°
そんまんま、ちめた~く凍らせて、固めたみたぃな。°
スカッ。°☆彡て爽やかな透明感あるやけれど。°
ミルク感も、タ~ップリ感じられて。°
可憐でソ~・キュ~トな、甘やかな味わいと。°
優しい円やかな食感が、にゃんともノスタルジックな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、小鳥味の苺ミルクが。°
あたたかい小鳥の季節・春が、やってきたのを。°
感じさせてくれるでしゅや~。°☆
この小鳥味の苺ミルクアイスが、コーティングやるのわ。°
マズわ、小鳥味のあまおう苺が入った。°
甘やかな小鳥味のミルクセーキ苺フローズン。°☆
小鳥味のミルク感と、小鳥味の卵感が感じられて。°
にゃんとも優しい円やかな味わい。°☆
ココに、小鳥味のあまおう苺の果肉を、混ぜ入れるコトで。°
リッチで贅沢な、小鳥味のアイス感を堪能やれる。°
ザ・デザートへの役割のある、立て役者てして。°
不思議な存在感を、宿してるでしゅや~。°☆
さらに、ココのベースになる、このミルクセーキ苺フローズンの。°
中にわ、ザクザク。°☆彡の小鳥味の氷の欠片が。°
鏤められてて、甘やかな小鳥味の苺ミルクで。°
マッタリした舌を、サッパリ。°☆彡爽やかなに。°
リセットしてくれて、パシッ。°☆彡てぃいアクセントになる。°
見た目もお味も、にゃんとも透明感ある繊細な部分。°☆
そして、この小鳥味のアイスの、最も奥にわ。°
小鳥味の練乳ソースが、入ってて。°
最後の最後に、優しい円やかな食感とお味で。°
甘やかな小鳥天国な幸福の、口福が。°
こぼれ落ちてくれるやのが、コントラストの差を生んで。°
にゃんとも無垢で印象的でしゅや~。°☆
お口の中に入ると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のミルクセーキ苺アイス。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個全~部、小鳥独占で。°
食べちゃぃましゅたら、ローカロリーのハズやのに。°
不思議なコトに、体重にモロ反映されちゃぃましゅて。°
大増量の理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°
てやってたら、なんやかんやで結局。°
起きれたのが、フダンょりも、小鳥の数字・50分遅れやったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、お洗濯モノしまって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでてやってたら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、食べ初めれたのが。°
小鳥の理想時間が終わった、小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、半分にハーフカットやった。°
1/2に割った片っぽを、食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、面積を小鳥サイズ感に。°
大きくするために、縦にハーフカットやって。°
片割れにわ、具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽわ、小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味の苺ホワイトチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、昨日とおんなじ数字まで。°
体重落ちてたでしゅやのに…。°。°
でも、コレくらぃの、やや少しの増え幅で。°
抑まったやので、もしや1度目の寝起きで。°
減らなかったらて想えば。°
小鳥の数字・333万倍増しで、マダぃいほやのでしゅぅ…。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
増え止まりを継続中の展開…。°。°
体重落ちても、おにゃかまわりのサイズにわ。°
反映されなくて、減ってくれなぃでしゅやねぇ…。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆