*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお刺身、小鳥味のゴハン、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、菜の花おひたし。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のホワイトチョコラタルト。°

前回にはかったの  
重さ;-8,4太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-8,3太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量し続けてる、小鳥の体重、さらに。°
大増量しちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大で、危機感感じてた点でしゅやけれど。°
お見事にリバウンドしちゃぃましゅたにゃぁ…。°。°
小鳥の数字・3日前くらぃまでわ。°
メタメタのバキバキにヤセれそな。°
希望も、見えてたでしゅやけれど。°
またまた、理解不可能で意味不明の。°
小鳥の体重大増量あるあるが、続行中…。°。°
サプリでヤセてた分が、戻ってさらに増量…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってて、ホッ。°☆
ゴハンが、全メニューローカロリーやったからでしょカナ…。°?☆
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、また増やしちゃぃましゅて。°
増やしたていょりかわ、減らなかったていう。°
言い方のが、シックリくる点でしゅやけれど。°
小鳥母がくれたサプリの効き目が。°
もぅ効かなくなっちゃぃましゅたのカナ…。°?
小鳥、ダイエットサプリて、スグに効き目が。°
テキメンに表われるでしゅやけれど。°
効かなくなるのも、スグなんでしゅ…。°。°
だって、コレ1週間前に飲み初めたばっか…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅が、セッカクやや少しで抑えれたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
もぅだめや…。°。°
小鳥の体重わ、増え続けるんや…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で食べてたら。°
もぅ全~部なくなっちゃぃましゅて。°
小鳥母がマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してる点が。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやったヤツを、1/2個分。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の模様を、実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のホワイトチョコラタルト、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形がソ~・キュ~トな可憐な形で。°
小鳥サイズにコンパクトでキャッチーな見た目に反して。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホワイトチョコラフィリングが。°
にゃんともやんごとないたおやかな、濃度あるあしらいの。°
コックリコクのある、ヤンチャなドッシリ系の甘やかなお味が。°
ラグジュアリー。°☆
この小鳥味のホワイトチョコラ味を、受け止めるのわ。°
小鳥味のクッキーを、小鳥味のタルト形に。°
焼き上げたょな、サクサク。°☆彡の無垢なタルト生地。°☆
コレも、シットリしてるやけれど。°
ペラペラな食感じゃなくて、小鳥味のケーキ屋さんにある。°
小鳥味のタルトみたぃな、本格的なタルト生地が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要でしゅやょねぇ。°☆
生地のシットリを、キープする役割のある。°
透明感ある、薄~ぃ小鳥味のゼリーのあしらいも。°
味わいを邪魔しなぃで、表面をコーティングして。°
ぃいアクセントのツヤツヤ・ツヤヤカナ見た目で、そそる点でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のホワイトチョコラタルト。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でも。°
ローカロリーて程でもなくて、まぁ、こんなモンやナ。て感じの。°
カロリーやったやけれど、でもでも、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな点を含めたら、やや少しハィカロリー。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ、反映される展開でもなくて。°
やや少しの増量っぷりの模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に小鳥母が起きる頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
爆睡だったみたぃで、アラーム鳴ってるの。°
気づけなくて、最後の目覚ましで、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、あと5分…。°て想って。°
アラームセットやり直して、コックリコックリしてたら。°
スムージー作って!!!。て、小鳥母に。°
怒られながら、起こされちゃぃましゅ展開で。°
スゴク怖かったでしゅ…。°。°
こんな理由で、起こされるの初めてのパターンでしゅ…。°。°
仕方がなぃので、ムクッ。°☆彡てベッドの上で起きて。°
ねみ~くて動けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとかヌルッ。°☆彡て起きたでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作ってたら、小鳥母に怒られたからか。°
フダンょりも、小鳥の数字・3分前倒しで、完成形~。°☆
タイミングと時間、見計らいながら。°
時計チェックやって、フダンょりも時間前倒しやったやけれど。°
ココで食べな、もし2度目のスヤスヤに入ったら。°
小鳥の理想時間内に食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
なんやかんやで結局、フダンょりも1時間15分前倒しやったやけれど。°
速やかな速度で、食べ初めるコトにしたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望もアップップで。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥のパン・クロワッサンで。°
小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやった片っぽを。°
食べるトコでしゅやけれど、1個全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
片割れわ、具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽわ、小鳥味の透明感ある、メイプルシロップを。°
かけて、味変やって食べたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、大増量キープちゅぅ…。°。°
1度目の寝起きで、ほんのやや少ししか。°
落ちなかったでしゅやから、ココでやや少しでも落ちな。°
リカバーやれなぃやのに…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、2日かけてヤセれたおにゃかまわりのサイズが。°
もぅリバウンド…。°。°
悲しいでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆