*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、京都の和食屋さんの。°
つきだしだけはしごしたぃ!の欲望スペシャル。°☆
ヤヤッ。°☆
はしごするのわ、山〇紅葉さん。°☆
まずやってきたココわ、小鳥味の焼き茄子の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ごま和え。°☆
炒ったごまの香ばしさと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き茄子が、マッチして。°
ヤミツキになる味わいでしゅやとか。°☆
お次にやってきたココわ、小鳥味のタケノコの炊いたんわ。°
スゲ~ヤワラカナでしゅやそぅ。°☆
ヤットコ、小鳥味のタケノコを、分かってきたナ~。て有〇さん。°☆
あの上に乗ってる、小鳥味の木の芽のぃいの。
気づき初めたょね、ソロソロ。てマツ〇さん。°☆
それと、小鳥味のお麩の田楽。°☆
続いてやってきたココわ、あたたかい小鳥の季節・春の山菜のうるいと。°
小鳥味の新ワカメと、小鳥味の水ダコの酢味噌和え。°☆
小鳥味の水ダコわ、新鮮なモノを使ってて、甘味があるやそぅ。°☆
それと、小鳥味の鯛の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ごまだれ。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、小鳥味のお肉と糸コンニャクの炊いたん。°☆
アレやコレや、小鳥味の日本酒やワインやらと。°
ぃい相性バツグンで、山〇紅葉さんも。°
ちょぅお酒が、進んでたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の牡蠣を、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、小鳥の月・3月ラスト。
にゃにゃんと、このメンバーでお送りするのも。
本日が最後です。て宮〇アナ。°☆
ェッ、そぅなの?。て伊野〇慧さんと立〇アナ。°☆
知ってましたょね~?。て宮〇アナ。°☆
ェ~、そうだったの、衝撃的。て立〇アナ。°☆
小鳥の数字・2年やってましたからね。て伊野〇慧さん。°☆
そぅですね~、ロングなコト。
でもでも、このコーナーわ続きますからね。
お楽しみにしてほしぃて想います。
本日わ最後ていうコトで、とっておきの大ゴチソウを。
みなさんに、口イ~ッパイにカキ込んでほしぃて想います。
お2人とも、準備わぃいの~?。て宮〇アナ。°☆
ヤ、言っちゃいと終っちゃぃますからね、コレ。て立〇アナ。°☆
イヤ~、言えない、コレ言ったら終わっちゃぃんすょ。
このメンバーも。て伊野〇慧さん。°☆
やってくれなぃと、進まないんですね~。て宮〇アナ。°☆
オッケ~。てお2人。°☆
はぃ、最後のオッケ~、くださぃました。
さて、本日わ、シーの小鳥味のミルク。
小鳥味の牡蠣、用意あるんです~。
マズわ、小鳥味の牡蠣フライで、お召し上がりくださぃ~。て宮〇アナ。°☆
ヤ~、でもでもコレ食べたら、終わっちゃぃんですね~。
このメンバーで。て伊野〇慧さん。°☆
そぅですけれど、コーナーわ続きます。て宮〇アナ。°☆
ァッ、そかそか、食べろてね。て立〇アナ。°☆
ね、こんなYUMMYでおいちそな、大ゴチソウ。
食べてくださりたぃて想います。
そのまんまで、小鳥味のタルタルソースで。
食べても、YUMMYでおいちですけれどね~。
マズわ、そのまんまで。て宮〇アナ。°☆
ヮ~、濃度ある、YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぷりぷりダ~。
ヤヤッ。°☆
お味が濃度ある。て立〇アナ。°☆
そぅなんです、この小鳥味の牡蠣、甘ぁ~味が旨味が強度あるで。
ホワックラ。°☆彡食感がぃいのが。
特徴的な、この小鳥味の牡蠣なんですね~。て宮〇アナ。°☆
スゴイゎ、小鳥味のタルタルソースいらなぃくらぃ。て立〇アナ。°☆
小鳥味のタルタルソースで食べたら。
また変わる…。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちな、おいちんですね~。て宮〇アナ。°☆
んん、ヤッ、小鳥味のタルタルソースも。
マッチしますね、やぱり、小鳥味にサッパリしてて。て伊野〇慧さん。°☆
そして、もいっこわ、小鳥味の牡蠣飯です~。
立〇アナ、よそってくださぃますか?。て宮〇アナ。°☆
スゴイでしょ~、小鳥味の牡蠣、タ~ップリ。て宮〇アナと伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の牡蠣に、下味をして煮た煮汁を。
小鳥味のゴハンを炊く時に、入れているので。
風味もバッチリなんです。て宮〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に、大きいの以外にも。
刻んだのが、入ってますね、どぅぞ。て立〇アナ。°☆
ね~、立〇アナがよそった、小鳥味の牡蠣飯。て宮〇アナ。°☆
ウワァ~。立〇さんがよそった牡蠣飯。
コレが最後ダ~。て伊野〇慧さん。°☆
あまりにも悲しい。て立〇アナ。°☆
どぅぞ~、ホカホカ。°☆彡あち~ので気をつけて。て宮〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。てお2人。°☆
ね~、風味もバッチリで。
この小鳥味の牡蠣が、YUMMYでおいち理由わですね。
小鳥味の牡蠣を、小鳥の数字・20時間断食させて。
おにゃかの中を、きれいにしてるので。
苦み・エグミがなぃて。
甘ぁ~くて、小鳥味のクリーム感タ~ップリなんですね~。て宮〇アナ。°☆
確かに、エグミゼンゼンなぃ。
甘ぁ~さとか、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
確かに、小鳥味にサッパリしてて、YUMMYでおいち。て立〇アナ。°☆
お2人、ホンマにありがたやござぃました。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なオベントウグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
毎年毎年、あたたかい小鳥の季節・春になると。°
売れるのが、小鳥なオベントウボックス。°☆
新学期も前もってるこの時期わ、売り上げがダントツ。°☆
ソコで、本日わ、小鳥なオベントウグッズを、ご紹介~。°☆
新生活に向けて、どんな小鳥なオベントウグッズが。°
売れてるのかを、チェック。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
唯今や現在、食にまつわるグッズを集めたイベントを開催中~。°☆
小鳥なオベントウグッズだけでも、小鳥の数字・1500種類。°☆
早速、ココで売れてる大人気の小鳥なオベントウボックスを、ご紹介~。°☆
まずわ、コチラの小鳥なカフェ丼オベントウボックス。°☆
今年になってからの販売数、小鳥の数字・5800個。°☆
小鳥味の丼タイプの、小鳥なオベントウボックス。°☆
中わ、小鳥の数字・2段になってて。°
さらに、保温ケースが、くっついてるんでしゅ~。°☆
売れてる理由が、この保温ケース。°☆
マズわ、小鳥味のゴハンや小鳥味のオカズを。°
レンジで熱々にあたためて、あとわ、保温ケースに入れておけば。°
小鳥なオベントウタイムまで、あたたかさをキープしてくれるんでしゅ~。°☆
続いてわ、東京家政大学とココがコラボして。°
作られた、小鳥なオベントウボックスでしゅ~。°☆
小鳥の数字・約6000個も売れた理由があるでしゅ~。°☆
コチラの小鳥なオベントウボックスわ、学生が考えた。°
料理法が、くっついてましゅて。°☆
そぅ、東京家政大学の学生が考えた、料理法が。°
くっついてるんでしゅ~。°☆
毎日毎日、マストな栄養バランスを考えたメニューが。°
小鳥の数字・約30種類。°☆
健やかヘルシーな小鳥なオベントウが、作れるて大人気。°☆
そして、留め金がか・わ・い・いコトと。°
小鳥なホーロー風オベントウボックスてして。°
スゴク大人気でしゅ~。°☆
小鳥の数字・約6200個大販売。°☆
ホーロー風で、ノスタルジック感のある、小鳥なか・わ・い・い見た目。°☆
さらに、女性にジャストでフィットな量が入る、単段タイプ。°☆
しかも、小鳥サイズ感に、コンパクトなサイズやから。°
小鳥サイズにコンパクトなバッグにも、スッポリ。°☆彡入るでしゅや~。°☆
他にも、便利な小鳥なオベントウグッズが、あるでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥なオベントウボックス、トッテモユニークなんでしゅ~。°☆
実わ、調理したあと、モチ運べるんでしゅ~。°☆
どぃぅコトかていうと、マズ小鳥なオベントウケースの上に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぱんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
続いて、小鳥味の具材。°☆
もぅ、分かるでしゅやょね~。°☆
あとわ、上から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぱんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドイッチを作ったら、そのまんま。°
蓋を閉めちゃぃんでしゅ~。°☆
蓋が、小鳥触感にヤワラカナ、シリコン製やので。°
小鳥味のサンドイッチを、シッカと。°☆彡ホールド。°☆
小鳥なオベントウタイム頃にわ、ぃい感じに~。°☆
続いても、あるモノが作れちゃぃんでしゅ~。°☆
この特徴的な形、何が生まれるのか、分かるでしゅやょね~。°☆
マズわ、形に小鳥味のゴハンを入れて。°
小鳥味の具材を乗せたら、蓋をして、軽く押すんでしゅ~。°☆
あとわ、逆に返して、形を外せば。°
小鳥の数字・6個の、小鳥サイズ感にミニサイズの。°
小鳥味のおにぎりが、作れちゃぃんでしゅ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
小鳥なオベントウゴハン、いかがでしゅか~。°?☆
スタジオでも、色々な小鳥なオベントウグッズ見てたでしゅ~。°☆
時短になってぃいですね、小鳥味のおにぎりね。て永〇アナ。°☆
永〇アナわ、この小鳥サイズ感にコンパクトなのじゃ。
満たされなぃって、言ってましたね。て三〇アナ。°☆
小鳥の数字・2つ持ってくださぃ。て宮〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひどい。て永〇アナだったでしゅ~。°☆

ハァ。°スムージー作ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれたでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
綺麗色の繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
「SUNNY強い気持ち強い愛」。°☆
できあがったでしゅのね~。°☆
おめでとうござぃましゅ~。°☆
(*^v^*)ノノ。°☆彡パチパチ。°☆
朝一番の初号試写だったそで。°
くりおねこ先輩の、与えていただいた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な役割わ、果たせたのダロゥか。て。°
まだ客観的に見れない部分と、無条件に。°
ボロ泣きな部分と、理性と感情が、クルクル。°☆彡て。°
入れ替わり立ち替わる感じでしょカナ…。°?☆
初体験の大〇組でのオファーわ。°
韓国版の「SUNNY」を見て。°
もしやるなら、この役がやってみたぃナァ。て想った。°
役だったので、今回、小鳥な心役で。°
声をかけてくださって、トッテモルンルンうれしかったやとのコト。°☆
スゴイ奇跡的な偶然で、ウルトラでマジカルでミラクルな展開。°☆
その当時の〇もさかりえさんが知ったら。°
キットシミジミて、心に沁み入るょに。°
ルンルンうれしさこみ上げながらも。°
ホンマに~?て、不思議なキモチになったハズ。°☆
〇もさかりえさんとわ、不思議なご縁のある、創作物でしゅやねぇ。°☆
小鳥な心役わ、時間を超えて。°
招き寄せられたかのょな、不思議な巡り会わせ。°☆
そして、撮影中、大〇さんがソックリ!て。°
ズ~ト言ってた、女子高生時代の小鳥な心を演じた。°☆
わぁ~。°☆
〇辺桃子さんにわ、申し訳ない気もするけれど。°
ナンダカ本当に似ているんダょナァ。とのコト。°☆
〇辺桃子さんが、圧倒的に美しいので。°
ソックリて言ってしまぅコトに、気が引けまくりなんだけれど。て。
それくらぃ美しい人が。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんの女子高生時代をやるのわ、当然の当たり前。°☆
それくらぃじゃなくちゃ、おんなじ役やのに。°
チグハグな印象的になって、綺麗に撮れないでしゅやょ~。°☆
でもでも、不思議とフトした瞬間が、やぱりソックリていうのわ。°
〇もさかりえさんが、小鳥な絶対的にきれいやので。°
繋がって成長した様も、説得力があるんやて想うでしゅや~。°☆
小鳥な心役の、〇もさかりえさんの女子高生時代をやるんでしゅから。°
やぱりそれなりのレベルの方じゃなぃと。°☆
スクリーンに映る、きれいな〇もさかりえさんを。°
拝みたぃでしゅにゃ~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を総動員して。°
映画館に行けたら、ぃいのににゃ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
快適なあたたかかったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツも、いらないくらぃで。°
シャツやカーデやパーカーやらの。°
羽織りを、バッグの中に入れといて。°
体感温度によって、脱いだり着たりやって。°
調節やるくらぃで、快適に過ごせたみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに巻き物を。°
重ねてバリヤやるにしても。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サラサラ。°☆彡の薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の。°
体温調節てして、UVカットも含めて。°
最適に快適に、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきて、麗らかなウラウラした、微睡みを。°
運んできてくれたでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
本日ょりも、さらにカナリあたたかくなる模様。°☆
明日も、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらないくらぃになりそやので。°
でもでも、もしや急な温度変化やらになった時のために。°
バッグに、羽織りモノの、シャツやカーデやパーカーを。°
入れておくと安心・安心やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるなら、汗ばんで。°
お風邪罹ったりしなぃょに。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールで、調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
UVカット効果も含めて、最適に快適に。°
過ごしやすそな模様でしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、明日も、心地ぃい。°
ウラウラ麗らかなあたたかさになりそでしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツも、いらなぃくらぃで。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーなどを。°
バッグの中に入れといて、脱いだり着たりで。°
調節やるくらぃで、ちょ~どぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
さらに、ココの上から、小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるてしても。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを、纏って調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
UVカットも含めて、最適で快適に、過ごせたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきて、心地ぃい過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが欠かせなくて。°
ちょ~どぃいくらぃになりそな模様。°☆
この上から、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるにしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材でわ。°
カナリあち~くなりそやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
薄めの春スカーフや、春ストールなどで。°
UVカット効果も含めて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
最適に快適に、過ごしやすそな模様でしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様。°☆
大気わ、やや少し肌さみ~やもでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を大先取りやって。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツも、いらなぃくらぃで。°
羽織りもなくても、過ごせるくらぃに。°
体感的にも、やや少しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
この上から、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるてしても。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サラサラ。°☆彡のヤツを。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節と。°
UVカットも含めて、最適に快適に。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきてたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、季節を大先取りやって。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
コレくらぃの温度やと、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
あち~くて体調壊すやもやので。°
何か薄い羽織りモノ、シャツやカーデやパーカーやらを。°
バッグの中に入れといて、脱いだり着たりやって。°
体温調節やるのが、ぃい模様でしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるにしても、汗ばんで。°
逆にお風邪罹ったりしなぃょに。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
薄めの春マフラーや春アウターなどで。°
UVカット効果も含めて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
最適で快適に過ごせそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、やや少しあち~くらぃながらも。°
心地ぃい大気の中、過ごしやすそでしゅや~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に、カナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖わ、マダ肌さみ~やので。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
小鳥なあたたかいロング丈袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを、纏って乗るコトに、してるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
肌さみ~もヤワラカナで、カナリあたたかくなってきてるのを。°
感じるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターを。°
トップスINやって、その上から。°
コットンのパーカーを、纏ってONやったら。°
ゼンゼン肌さみ~やったやので。°
小鳥なあたたかい、厚めの小鳥生地の。°
フランネル素材の、ロング袖シャツを。°
トップスINやって、その上から。°
毛糸のチュニックを纏ってから。°
さらに、フリースのモコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを。°
羽織ってONやって、ボトムスわロングボトムスていう。°
お部屋着ていう展開が、未だにド・定番の小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、コレやと、やや少しあち~やので。°
もぅやや少し薄着でも、ぃいのカナ…。°?て。°
想うでしゅやけれど、オコタの外わ。°
マダマダやや少し肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、日中もあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、過ごしやすくなってるでしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやけれど。°
最もあたたかい、厚めのアウターわ要らなぃくらぃに。°
あち~やし、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターにゃんて、さらに要らなぃくらぃやので。°
重たいアウターわ、脱ぎ捨てて。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを纏うくらぃで、十分フィットでしゅや~。°☆
コレだけでわ、肌さみ~やて想う時にわ。°
ココの上から、さらに小鳥な巻き物などの小物を。°
纏うてしても、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材やと。°
カナリあち~くて、のぼせそやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを、重ねてバリヤやって毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この時期の防寒対策てしてわ。°
最も最適で快適な、過ごしやすぃて想うでしゅや~。°☆
でもでも、マダ時々、季節が逆戻りして。°
肌さみ~時もあるやもやので。°
とりあえず、最もあたたかい、厚めのアウターわマストで。°
マダマダニーズがあるやので。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やて想うやので。°
基本のベースを、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
温度見ながら調節やるのに、スタメン入りさせてキープやっとくのが。°
ジャストフィットな仕込みでぃいやて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きや肩掛けやっといたら。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
毛糸で調節やると、ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍の季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きマットを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるよにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆