*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の肉ジャガ丼・小鳥味のちめた~ぃヤッコ、もずく酢、
     小鳥味のスナップエンドウ、プチとまと。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の宇治抹茶純生クリーム大福。°

前回にはかったの  
重さ;-8,5太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-8,5太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少し落とせて、100グラム減でしゅ~。°☆
ジワジワッ。°☆彡てやや少しずつでしゅやけれど。°
減らせてきてるでしゅやので。°
キモチも前向きになれて、小鳥のパワー・ヤル気と希望が。°
見える、ぃい感じの展開に。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
最大で大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
増え幅が大幅で、ハンパねぇ展開でしゅ…。°。°
ゴハンの、小鳥味の肉ジャガ丼も。°
カナリズシッ。°☆彡てきてるて想うでしゅやけれど。°
夜オヤツで、だめ押ししちゃぃましゅた感のある。°
マジ激ヤバの増え幅でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡
両足突っ込みかけてる、危機感ハンパねぇでしゅ…。°。°
ココントコ、夜ゴハンにイッパイ食べちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局大増量…。ていうパターンが。°
ョクあるタイプの、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の大増量で、本日コレッポッチしか。°
落ちてないんでわ、リカバーやれなくて。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれ。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母がマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウに食べる、フツウの小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、この大増量の理由大の模様の実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の宇治抹茶純生クリーム大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味の抹茶クリームをくるんで。°
小鳥なグリーンが、薄っすら滲んで。°
浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味の抹茶クリームの。°
小鳥味の抹茶濃度のコクのある、ホロ苦味があるながら。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるヤツを。°
運んできてくれたょな、不思議な存在感。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな。°
余韻のぃいあと味のある、サッパリした。°
清涼感のある、小鳥味の抹茶味。°☆
さらにかじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も。°
重要な、ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
その奥にわ、さらにさらに、小鳥味の純生クリームがIN。°☆
純度が小鳥サイズ感に大きいからか。°
重さわまったくもって、感じさせなぃ。°
軽やかながら、やんごとないたおやかな。°
ミルク感のある、優しいヤワラカナコクが可憐な。°
キャッチーなあしらいの、ぃいアクセント。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味の抹茶クリームや。°
小鳥味の純生クリームが相まって、三位一体になって。°
渾然一体に、押し寄せてやってくる、ラグジュアリーな展開でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、ヤワラカナ質感と甘やかな味わいが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の宇治抹茶純生クリーム大福。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたら、不思議なコトに。°
当然で当たり前のょに、体重に反映される展開に…。°。°
この大増量の影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に食べ終えたくて。°
でもでも、昨夜わスヤスヤに入るのが、フダンょりも。°
小鳥の数字・30分遅れくらぃやったやので。°
キットねみ~くて、起きれなぃやろにゃ…。°て想って。°
時間前倒しやんなぃで、フダンょりも。°
10分遅れで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたら、鳴った時に。°
すこぶるすこぶるねみ~かったやけれど。°
にゃんとか起きれるくらぃで、気合い入れて。°
起きたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分遅れで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅやけれど。°
食べ初めの時間が、遅かったやので。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
優しい円やかな食感と味わいが、さらにアップップして。°
やや少し、仄やかなに豆乳のニオイするの匂うのと。°
豆乳のお味がして、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りに、さらに食べやすかったでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、ハーフカットやって。°
1/2の片割れを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽわ、小鳥味の透明感ある。°
メイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前にわ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥のおにゃか具合的に。°
増量ナシのょな気がしてたでしゅやので、ガロ~ン…。°。°
でもでも、まだコレくらいの増え幅で。°
抑まったでしゅやから、ココントコの増え幅てしてわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
本日わ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
ジワン。°☆彡て増えて、リバウンドの危険度大の展開に。°
危機感ハンパねぇくて、不安になるでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆