*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
くりおねこ先輩のたぬきさんに。°
ちょっかいかける、小鳥なキツネちゃんていう。°
動画が、ご紹介されてたでしゅ~。°☆
何やら、くりおねこ先輩のたぬきさんのコトが。°
キニナル、小鳥なキツネちゃん。°☆
くりおねこ先輩のお尻の辺りを。°
何度も甘噛みしてると、やぱり怒られちゃぃましゅて。°
スタコラサッサ。°☆
でもでも、小鳥なキツネちゃんわ。°
別のくりおねこ先輩のたぬきさんにも。°
イタズラを仕掛けて、またもや怒られちゃぃましゅた…。°。°
くりおねこ先輩のたぬきさんわ。°
小鳥なキツネちゃんに、つままれたりわしなぃのでしゅ~。°☆
仲良しこよしになりたそな、小鳥なキツネちゃんと。°
くりおねこ先輩のたぬきさんの友情が。°
成立するのわ、いつのコトになるのやら…。°☆

ミュージックステーション見てたら。°
Kis-My-Ft2が、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
小鳥のコトが、歌詞に書かれてて。°
小鳥味のショートケーキなら。
小鳥味の苺と小鳥味のクリーム。て歌ってる歌詞があって。°
ショートケーキで苺でクリームの小鳥てしてわ。°
キュンキュン。°☆彡な甘ぁ~いテイストと相まって。°
優しいリズムに乗せてくださって、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
それから、あいみょ〇さんも、新曲を歌ってて。°
小鳥の夜オヤツのコトを、歌詞に入れてくださってたでしゅや~。°☆
歌い初めの部分に。°
君の小鳥味のアイスクリームが溶けた。
口の中でほんのりほどけた。
ていう歌詞があって、コレ、まんま小鳥の夜オヤツの。°
コト、歌ってくれてる歌詞や~。°☆彡て想って。°
小鳥肯定してくれて、やや少しやらすぃ~雰囲気も。°
漂ってて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
それと、Mrs.GREENAPPLEが。°
去年リリースした、ドラマの主題歌を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
歌詞の中に、小鳥の言葉が入ってて。°
小鳥のパワー・ヤル気と、小鳥コントラストの絵の具って。°
歌詞の中で、歌ってくれてて。°
ヤル気で絵の具の小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしくかったでしゅ~。°☆
モヤモヤした閉塞感の中で、リミッターパンパンになって。°
大爆発起こしたょな、ハィテンションに。°
小鳥の心を重ねちゃぃましゅて。°
スカッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~やのに。°
スヤスヤやれなくなっちゃぃたでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に振り回されて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、アウトバストリートメントを。°
塗ろてしたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
髪全体に塗るやので、ヘッドホン装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって、装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃんの着てる、小鳥味の苺のドレス。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ女の子に、チェンジで大変身~。°☆
この難易度が小鳥サイズに大きそな、小鳥味の苺のドレスを。°
こ~んなにか・わ・い・い着こなせるのわ。°
世界で千〇ちゃんだけっ。°☆
まさに、千〇ちゃんのためにあるドレスでしゅや~。°☆
そしてココに、優しい色合いの小鳥味の練乳色のカーデをON。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて宿すコーデでしゅや~。°☆
爆誕した小鳥な苺ミルクプリンセスが、ココに降臨。°☆

や~ん。°☆
にゃんとも、YUMMYでおいちそなオベントウ。°☆
コレ、息子君オベントウでしゅやか~。°☆
ぇ、コレだけ?って?。°☆
そぅ、コレだけで~す。やとのコトで。°
息子君のオベントウ、小鳥サイズ感に、コンパクトでしゅやねぇ…。°☆
昨夜の小鳥味の鳥団子鍋の余りの。°
小鳥味の鳥団子に米粉をプラスして。°
焼いてみたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、照りやきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
おんなじ素材も、味付けと調理法を変えてアレンジ。°☆
オベントウわ、主婦の腕の見せドコロでしゅや~。°☆
小鳥味の糟漬けわ、ニオイするの匂うやろか…。
て、キニナル模様でしゅやけれど。°
オベントウに糟漬けって、渋い小鳥の数字・中2男子な。°
息子君でしゅやねぇ。°☆
あとわ、小鳥味の果物と、小鳥味のゼリーやそで。°
何や、その大ゴチソウ感のあるオベントウ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
小学校の頃から、オベントウのサイズわ。°
変わってなぃやそで、欠けてる!て言われる時わ。°
ホンマにやってくるのかちら。て。°
〇もさかりえさん的にわ、小鳥の数字・中2男子の。°
食欲のスゴさわ、噂に聞いてても。°
マダ、実感てしてわ、やってきてなぃでしゅやのねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな心地ぃい、あたたかさで。°
過ごしやすやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃやったでしゅやけれど。°
暑がりの方わ、シャツやカーデや、パーカーなどの。°
羽織りモノだけで、過ごしやすやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
心地ぃいやったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターやと。°
あち~やもやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、肩掛けやったり腰巻きやったりするくらぃでも。°
十分なくらぃやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
心地ぃいあたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃで。°
でもでも、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りだけでわ、やや少し薄っすら肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~になる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃやもやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、纏うんでなくて、腰巻きや肩掛けやるくらぃで。°
ちょ~どぃいて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
やや少しあち~やったみたぃで。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、羽織っても。°
あち~くらぃやったみたぃやので。°
肩掛けやったり、腰巻きやったりくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~くらぃやもの模様。°☆
キット、あたたかい小鳥の季節・春アウターやと。°
あち~やて想うやけれど、羽織りモノもいらないくらぃやも。°
やけれど、念のため、シャツやカーデやパーカーやら。°
バッグに入れとくか、腰巻きやったり肩掛けやったり。°
しておくと、安心・安心やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖わ、マダやや少し肌さみ~やので。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット予防防止対策に。°
あたたかい小鳥なロング丈袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
さらに、その上からサラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止対策に、小鳥なあたたかいロング丈袖の。°
薄めのアウターを、モチ込んで乗るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきて、カナリあたたかくなってきてるでしゅやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスINして。°
その上から、コットンのパーカーを羽織ってONていうお部屋着でわ。°
やや少しあち~やので、お部屋着も、薄着になってきてる小鳥やので。°
薄めのサラサラ。°☆彡したインナーを、トップスINやって纏って。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを纏ってONやるくらぃの。°
カナリの軽装になってきて、でもでもやぱり、
ボトムスわ、ロングボトムスていうヤツが。°
未だにド・定番の小鳥のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかくなってきて。°
日中なんかわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
脱ぎ捨てて、バッグの中に、羽織りモノを。°
入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間なんやらに。°
纏えるょに、準備しておくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この季節の繊細な温度変化にフィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な体温調節と。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット防止対策もあるやので。°
最も最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやったり肩掛けやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすぃでしゅや~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキンや。°
ドンドコ強度を増す紫外線に、さらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりに。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためながら、UVカットやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中も。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
疲れてこわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
お目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、やや少し落とせて。°
100グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
ココントコの、増量傾向の停滞感からわ。°
抜けれなぃでしゅ…。°。°
メタメタのバキバキにわ、程遠いでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが、小鳥サイズ感に。°
大きい展開でしゅ…。°。°
ゴハンの、小鳥味の肉ジャガが。°
大盛り・山盛りやったやのを。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたからでしょやカナ…。°?
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡
両足突っ込みかけで、危機感ハンパねぇでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大満足て程の、落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ココくらぃ減ってくれると、安心感があるでしゅやねぇ。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょやか…。°?☆
でもでも、ホンマわ、大増量明けやので。°
小鳥の数字・500グラム減くらい。°
ドカンッ。°!!!て落ちてほしぃトコが。°
本音でしゅやねぇ…。°。°
それくらぃヤセれたら、昨夜の大増量も。°
リカバーやれて、余りあるでしゅやのに…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点と同居したヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が。°
蜜柑蜜柑してるトコが、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やけれど、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心やので、この大増量の展開の。°
理由大の模様わ実現じゃなぃハズ…。°。°
夜オヤツわ、おにゃかパンパンやったやので。°
食べれなかったでしゅや…。°。°
本日、キャッチやってきたデザートを。°
夜オヤツに食べるのを、お楽しみにしてたでしゅやけれど。°
マンプク感が、カナリ大きくてヤバかったやので。°
自主的にセーブでしゅや…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
1度目のアラームで、起きれるワケもなく。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやって。°
最後の目覚ましで、にゃんとか気合い入れて。°
ェィッ。°!!!て起きたでしゅやので。°
オメメポンワリの小鳥…。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作ってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・3分前倒しで、完成形~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、1時間10分前倒しで。°
ココから、2度目のスヤスヤに入るにしても。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちヤツやったやので。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ入れて。°
作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、本日わ、新しく仲間入りした。°
小鳥味の豆乳も、INやったら。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ食感がアップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせれる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、YUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップで。°
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
小鳥も、体重計乗る前、小鳥の数字・200グラムくらぃ。°
増やしてそな、おにゃか具合やナ…。°て想ったんでしゅ…。°。°
ココントコ、このタイミングで体重測ると。°
ゼッタイ、増量してるんでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージーしか、食べてなかったやのに。°
ココントコの小鳥にョクある、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
昨夜の大増量からの、さらに増量でしゅやとか。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、減らせてて。°
1センチ減量でしゅやけれど。°
コレわ、昨日増やした分を、戻しただけやので。°
メタメタのバキバキにわ、程遠いんでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆