*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のちめた~ぃヤッコ、小鳥の肉団子、小鳥味のコロッケ、もずく酢、とまと。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間55分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の上生菓子・桜モチ。°

前回にはかったの  
重さ;-8,3太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-8,0太さ;-8。°

ガロ~ン。°
ココントコ、連日連日、毎日毎日。°
やや少しずつ、でも確実に太り続けてる小鳥でしゅ…。°。°
本日も、漏れなく、小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
コレわヤバイて想って、理由大を考えてみたら。°
ココントコ、変わったコトて言えば。°
こなぃだ飲むのヤメてた、ダイエットサプリ飲むのを。°
再開したコトくらぃ…。°。°
今夜から、コレ飲むのヤメてみましゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
食後、いつまでもおにゃかパンパン。°☆彡で。°
こりゃ大増量超えてるやも…。°?て。°
想ったでしゅやので、やや少しの増え幅で。°
抑まってくれてるの、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いとお家ゴハンの。°
ハイブリッドタイプやったからでしゅカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し減ってたでしゅやので。°
このまんま、体重落ちてってくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、昨夜スヤスヤ前から。°
体重計の数字が、動いてにゃぃ…。°。°
セッカク、昨夜ベースの体重がやや少し減らせて。°
増え幅も、やや少しで抑まってたでしゅやのに。°
コレッポッチも落ち幅なぃんでわ、プラマイプラスで。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々ある、小鳥あるあるの中で。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
小鳥のカラダが、フルパワーでヤセるのを。°
拒否してるてしか、想えにゃぃ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってる。°
イ~ッパイ含まれてるやのが。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやったヤツを、1/2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥の上生菓子・桜モチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
まず、コロン。°☆彡てした、円形の形が。°
ソ~・キュ~トで、大きさが、想ってたょりかわ。°
小鳥サイズ感に大きい無垢で。°
こりゃ~大満足しそ~。°☆彡て想って。°
食べ初めたでしゅやけれど。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡のオモチ部分わ。°
半つきの、プツプツ。°☆彡状態が。°
全つきのオモチょりも、やや少しヤワラカナ。°
優しい円やかな食感が、ぃいアクセントで。°
にゃんともキャッチー。°☆
噛んでるうちに、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥な桜の葉っぱの、ぃいニオイするの匂うやのが可憐で。°
コントラストの差を生んで…。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくるあしらいに。°
ザ・日本の、やんごとないたおやかな雰囲気を纏って…。°☆
ラグジュアリーな、なんてすてきや~ん。°☆彡にジャパネスク。°☆
わぁ~。°☆
中のあんこも、やさしい甘さでありつつ。°
あっさりしてて、おいしかったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡やってると。°
小鳥食感のモチモチ。°☆彡が。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてきて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥の上生菓子・桜モチ。°☆
パッケージ見ても、カロリーわ書いてなかったでしゅやけれど。°
小鳥の上生菓子でしゅやし、そんなにハィカロリーでわ。°
なぃハズやけれど、大きさが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きかったでしゅやので。°
フツウサイズのタイプのヤツょりかわ。°
やや少しハィカロリーやもでしゅ…。°。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝やっちゃぃましゅて。°
起きれたのが、目覚まし鳴ったあとの。°
時間差のアラームで。°
プチやっちまった、小鳥のお寝坊ちゃん…。°
歯磨きやって、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、ぬるま湯の飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・5分前倒しの時間で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするのが、やや少し匂って。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先して、最重視する小鳥母が作ったやので。°
小鳥の豆乳効果わ、あんまり感じられなくて。°
食べにくかったでしゅやので。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティをいれて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、まったくもって変化ナシやったでしゅやのに。°
ココでこんなに大増量しちゃぃましゅたら。°
リカバーやれなぃドコロか、プラマイプラスで。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んじゃぃましゅて、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
にゃぜ、ココ連日連日、毎日毎日。°
太り続けてるのでしゅぅ…。°?
時々小鳥にある、小鳥あるあるでも絶不調の。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、1センチの大増量でしゅ…。°。°
体重も、おにゃかまわりのサイズも大増量で。°
大落ち込みの小鳥でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆