*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、美脚美尻強化塾特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥模様・ストライプトップスが、繊細でしゅ~。°☆
小鳥なグリーンの、小鳥模様・特細ストライプが。°
小鳥質感に爽やかなでしゅや~。°☆
ストレートな線で、バランスを取りやすくて。°
ボトムスを選ばなぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥模様・ストライプブラウスが、爽やかなでしゅ~。°☆
ノースリーブブラウスに、オフショルダーシャツを。°
重ねてるょに見える、独創的なデザインが秀逸。°☆
小鳥なシャリ感のある素材にも。°
モードのニオイするのが匂うでしゅや~。°☆
ボトムスわ同じく、小鳥模様・チョークストライズをセレクト。°☆
模様を抑えながら、色合いわ小鳥なコントラストを生んだ。°
上級コーデに。°☆
NY発のジャパニーズブランドから。°
クールな肌見せが叶う、技あるブラウスが。°
小鳥な主役でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥模様・ストライプドレスが、可憐でしゅ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、小鳥生地のシルクと。°
マットな生地をドッキングで、組み合わせて。°
小鳥模様・ストライプを表現。°☆
小鳥サイズ感なミニ丈と、緩やかなA流線形が。°
ザ・女の子してて、ゴージャスなシーンでも。°
大活躍でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な麦わらハットが、キャッチーでしゅや~。°☆
アクセントのある大幅のレーステープを。°
あしらい、ストロー素材のホッコリ感を払拭。°☆
内側に施された、ドローコードで。°
小鳥なフィット感を調節やれるのも。°
ルンルンうれしぃチャームポイントの鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、ザ・シックでしゅや~。°☆
小鳥模様・ストライプのタイトスカートに。°
揺れ感がきれいな、プリーツスカートを。°
重ねた、技あるデザインが秀逸。°☆
ザ・シックな模様と、ザ・フェアリーな形の。°
メリハリを生むのが、上級ルックに導くでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な刺繍入りバッグが、無垢でしゅや~。°☆
ロッコの伝統技術を取り入れた。°
ロンドンブランドによる、小鳥なバッグわ。°
素朴さと大都会的ムードが同居。°☆
鮮度ある小鳥な刺繍が、装いの差し色になって。°
オリジナリティあるデザインが、秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバスケットが、素朴でしゅや~。°☆
薄く削り入れたウッド素材を編んだ。°
オーガニックなムードのバスケット。°☆
底わスクエアになってて、モノをしまいやすぃでしゅや~。°☆
単まわり小鳥サイズ感に大きいサイズもあるでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なコンテナが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
モノをラフにしまえる、バケット形コンテナわ。°
あると何かて便利。°☆
しかも、スツールてしても使える、フレキシブルな優秀な子。°☆
小鳥味のカップケーキのカップを想わせる。°
プレイフルなデザインが秀逸やのも、決定打に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンケースが、ファンシーでしゅや~。°☆
スリムなペンケースわ、ロングに使い続けられる。°
小鳥素材のレザー素材。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょっこり、現れるスヌーピーも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに繊細なタッチで。°
ドコかノーブルさが漂って、カバーをあけると。°
ソ~・キュ~トな、小鳥なハートマークが。°
表れるでしゅや~。°☆
〇星さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
スクワットをしたり、トランポリンで跳んだりて。
カラダのバネを使って、小鳥な縦方向に動く。
レーニングを、中心に行ってます。
おかげで姿勢がぃいくなって。
脚の線も、整ってきました。
そぃぅふに、変化がちゃぁ~んて。
目に見えて自信に繋がるトコロが。
レーニングのぃいトコロですょね。
それから、インナーマッスルを鍛えるヨガも。
取り入れてるんです。
ノドとおにゃか、プリケツの小鳥の数字・3点を締める。
”バンダ”をすると、カラダの軸が整って。
プリケツの形が、キュッ。°☆彡て上がります。
わぁ~。°☆
他にも、くりおねこ先輩のひっぷほっぷダンスだったり。
ヤヤッ。°☆
色々な小鳥な動きを取り入れるコトわ、大切にしていて。
バレリーナやダンサーのょに、カラダを使う中で。
ザ・大自然にくっついた筋肉わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしなやかダし、フォルムもかっこいい。
そぃう脚やお尻に憧れます。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食にまつわるドキュメンタリーを見たりして。
カラダがラクに消化して、排出やれる食材を。
選ぶコトの、小鳥な大切さを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の学びました。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、溜め込まなぃ。
小鳥な風通しのぃいカラダ作りを目指してます。
どの食材がぃいかわ、小鳥な人間それぞれやらやらやも。
しれませんけれど、”カラダにマッチしてるからダイジャブ”て。
知ってれば、安心して楽しく食事やれるし。
ストレスもなぃ。
そんなバランスの取れた食生活わ。
健やかヘルシーで、綺麗なカラダを作るうえで。
欠かせなぃて想うんです。
だから、私のプリケツや脚を見て。
もし、こんなふになりたぃて想ってくださる方がいたら。
小鳥な食にも、興味を持ってくれたらて想います!。
ココ数年で、脚やプリケツの理想像が、変化しました。
以前わ、大腿部から足首までが。
全~部細い、メリハリのなぃヤセた脚が。
ぃいて想っていたんです。
モトモト、自分がそぃぅタイプだったコトもあって。
レーニングとわ無縁だったし。
鍛えるコトの意味も、わかんなかった。
でもでも、ある時。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の身近にいた、美しい人達を見て。
ヤヤッ。°☆
”小鳥な自分で得た、プラスαの魅力があるカラダって。
すてきや~ん。°☆彡ダナ”って感じました。
考えてみたら、努力をして取り入れたカラダを。
褒められたほが、ルンルンうれしぃし。
自分に自信が生まれるナって。
それで、トレーニングを初めたんです。
わぁ~。°☆
私わくりおねこ先輩の欲ばりなので。
100人いたら、100人に。
ヤヤッ。°☆
”小鳥なぃいね”て言われたぃ。
仕事で撮られた、単枚のお写真にも。
カッケ~さ、か・わ・い・いさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しさ、強さ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なか弱さ…、すべてを感じてくれたらぃいナって。
そのためにわ、カラダに磨きをかけるコトが。
大切やし、結果、モデルてして、みんなに。
サプライズを授けられるんじゃなぁぃカナって。
想ってます。でしゅって~。°☆
カラダにぃいモノカタログでわ。°
小鳥なYanoRingていう、ギアが。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
小鳥なYanoRingていうのわ。°
小鳥の数字・約30年、施術経験を誇り。°
延べ小鳥の数字・12万人以上を。°
診断してきた、カイロプラクター・矢野宏〇さんが。°
考案した、カラダのバランスを整える、ゴムリング。°☆
リングを足にハメれば、低下した足のサイドアーチが。°
正しい形に、キープされるやので。°
カラダに余計な負担のかからなぃ、理想的な姿勢が。°
維持やれるていうワケやそぅ。°☆
腰痛や肩こり対策にも、役立つ画期的なリングでしゅやとか。°☆
RM〇の、マルチクレヨンがキニナルでしゅ~。°
デザイン、携帯しやすさ、発色ぃい…etc。
すべてがすんばらすぃ~。°!!!☆
仄やかなに、カラーを入れたいコレからの季節にフィット。°☆
抜け感マットな質感と、小鳥な透明感のあるカラーが洒落オツ。°☆
ジルスチュアー〇の、エッセンスがキニナルでしゅ~。°
潤いのある、小鳥質感にモチモチモッチリ。°☆彡
ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°☆
トーンアップも。°!!!☆
コットンに含ませて、優しく拭き取れば。°
毛穴や淀み、ザラつきの原因、古い角質がサッパリ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
資生〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なレモンイエロー系の色合いのヤツわ。°
単色なら、小鳥な透明感と潤いのある唇に。°☆
お持ちのリップに重ねると、軽やかなニュアンスが。°
入るでしゅや~。°☆
小鳥の上生菓子が、参考の限定色がご登場~。°☆
SUQQ〇の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
綺麗発色で、お肌自体が輝やいて見えるょな。°
小鳥なパール感。°☆
印象的なオメメを作れる、小鳥な健やかヘルシーカラーが。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!で。°
今回わ、かしゆ〇の私的ニュース、小鳥の数字・3つ。°☆
福岡県にある、好きな雑貨屋さんで。°
東京でポップアップをOPENしたので。°
行ってきたでしゅやとか。°☆
アフリカの民族が、実際に使ってる木の。°
小鳥な椅子とか、キルト系なんかを。°
専門てしてるそで、前回行った時わ。°
キルトを買いたかったやそぅ。°☆
でもでも、小鳥サイズ感にスゴク大きい上に。°
古道具モノで、お値段も小鳥価格に。°
リッチで贅沢やったやので。°
小鳥のパワー・ヤル気で踏み入れれなくて。°
買えなかったやけれど、今回わ。°
古道具モノで、薄くて程ぃい小鳥サイズ感の。°
大きさのラグと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のガラスの器を、いくつか。°
買ったでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、小鳥の数字・2月末に。°
外苑前にあるお店で、佐賀県唐津の作家さんの。°
「岡〇吾展」があって、インスタで見かけて以来。°
絵付けの雰囲気が、小鳥なヤワラカナでか・わ・い・いナ。て。°
想ってたトコに、展覧会があるて知ったので。°
行ってきたでしゅやとか。°☆
念のため、小鳥な初日やったんやけれど。°
OPEN時間にわ、間に合わなくて。°
狙ってた、小鳥のカラーの青色の小鉢わ。°
もぅなかったでしゅやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
その代わり、くりおねこ先輩の今まで持ってなかった。°
花柄のかわいい感じのものを、手にしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
基本的に、小鳥な焼きモノの展覧会でわ。°
小鳥な初日、小鳥の数字・2日目て。°
作家さんが在廊してるコトが、ョクあるやそで。°
岡〇吾さんも、やぱりいらしてたやけれど。°
他の方とお話しが弾んでたやので。°
かしゆ〇わ、あまりお話しなかったそぅ…。°。°
小鳥な初日やったていうのに、創作物が。°
売れちゃぃて、ほとんどなくなってたやそで。°
さすが大人気のある、作家さんやったやとのコト。°☆
1度帰って、追加分をまた持ってくるんダて想うやそで。°
だから、ぃい好例で言えば、小鳥な初日に。°
創作物がなくても、あきらめなぃで。°
1週間後とか最終日とかに、再入荷されたトコロを。°
狙って行くのも、ぃいて想います。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
小鳥の月・3月も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月も、夜のスケジュールが。°
びっしりで、土日を除いて。°☆
ヤヤッ。°☆
すべて会食が、小鳥な入ってるでしゅやとか。°☆
小鳥の数字5月も、GWを除いて、毎晩誰かと会食。°☆
夜わ、お酒に酔っぱらって帰ってきて。°
ややちょと単息入れて、オフロに入ったりすると。°
夜中の単時過ぎになるでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝寝坊できるかていうと。°
そんなコトわなくて、朝の7時にわ。°
〇ヤシ家のわんこの。°
早く朝ごはんくれー。ていう声に。°☆
ヤヤッ。°☆
起こされるからであるやとのコト。°☆
それに、お寝坊をすると、だんなさんがぃい面差しをしなぃそで。°
毎晩遊びまわってぃい加減にしろ。て嫌味を言われちゃぃましゅて。°
ホンマに疲れる、毎日毎日でしゅやか~。°。°
どしてこんなにお忙しやになったのか、理由大わ分かってるやそぅ。°☆
リストランテを予約するシステムが。°
おかしくなってきたからであるでしゅとのコト。°☆
昨夜初めて言った麻布のお鮨屋さんわ。°
トテモYUMMYでおいちやんたやので。°
また食べたいモノやて想ったトコロ、予約わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月から、ネットで受け付けます。だって。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在から、小鳥の数字・3ヵ月後やとのコト。°☆
別のお鮨屋さんわ、予約わ単年前からしなぃと入れなくて。°
他にも、大人気の小鳥な日本食や、小鳥味の中華。°
小鳥味のイタリアン、小鳥味の焼肉わ。°
フツウにしてると、トテモ予約がとれなくなってるでしゅやか…。°。°
お金持ちで食いしん坊、そして面差しがきく方達が。°
小鳥の数字・3ヵ月後に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4席ね。
ヤヤッ。°☆
小鳥な半年後に、小鳥の数字・6席。
ていう風に、席を押さえているからやそぅ。°☆
マズわ、予約しておいて、あとから人間を募る。°☆
自分達が行けなくなると、席を振ってくれる。°☆
マリコさんなど、食べるのが、大好きな上。°
食費わ惜しまなぃ。°☆
ワリカン要員てしてわ、最適であるやし。°
それに話わ楽しいし、よってお誘いがイッパイでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8日に、○○鮨が。
小鳥の数字・2席とれたょ。
予約困難のあの小鳥味の焼肉、小鳥の数字・5月。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7日に。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3席あるょ。てしょっちゅうメールが入って。°
どれも自分でわ予約がとれなぃトコロばかり。°☆
行く、行く、ゼッタイに行く。ていうコトになって。°
いつのまにかスケジュールが埋まってしまぅのダやとのコト。°☆
今週わ、さすがにツラかったやそで。°
体重わ増えるやし、寝不足でボンヤリしちゃぃましゅたか…。°。°
食通とかグルメて呼ばれてる方達を見ていると。°
みんなYUMMYでおいちモノを食べるために。°
努力してるやそぅ。°☆
週に、小鳥の数字・3回ジムに行く方もいるやし。°
マリコさんも、見習おて想って、新しいジムに入ったでしゅやとか。°☆
しかし、お酒わっぃ飲んでしまぅやそで。°
そぉ、最も糖質のやや少ない、小鳥味の焼酎を。°
オーダーするのであるやけれど。°
困るのわ、ワイン好きのお友達が、何本か。°
持ってきてくれるコトですね。やとのコト。°☆
コレ、〇ヤシさんの好きそな、小鳥なボルドーの赤。
ナパのカルトワインだょ、ゼッタイ君の好み。とか。°☆
わぁ~。°☆
解説がつくと、っぃくりおねこ先輩のぐびぐび。°☆
マリコさんわ、確かにお酒が強い。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、こぅ小鳥な毎晩毎晩飲んだら、カラダにョクなぃ…。°。°
ゼッタイにョクなぃ…。°。°
でもでも、小鳥味のワインを捧げられるていうのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のできるオンナの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な証であるやそぅ。°☆
男の方わ、どぅでもぃいオンナにわ、小鳥味のワインを。°
飲ませなぃ、ホンマ。やそで。°
マリコさんなんか、仕事を頑張って。°
ナントカ小鳥味のワインを、ゴチソウしてくれる立場に。°
なったワケであるやけれど、世の中にわ。°
若くて美人ていうだけで、小鳥価格にリッチで贅沢な。°
小鳥味のワインを、当然のょに飲むオンナがいるでしゅやとか。°☆
ョク、小鳥味のワイン会ていうと、意味もなく男性が。°
連れてくる女性がいて。°
僕の友達で、小鳥味のワイン好きだから。ていうコトであるやとのコト。°☆
若いけれど、やたら冷静はらっていて。°
小鳥味のワインに詳しい。°☆
コレ、サスガ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパーカーポイント高いだけありますょね。
や。°
○○○○(難しい名のワインのつくり手)らしぃ味ですね。
とかなんたらこうたら。°☆
バブルの頃わ、こぃぅ女性がイッパイいたそで。°
お金持ちのワイン会を、次々て渡り歩くよな女性達。°☆
ヤヤッ。°☆
ドコかの小鳥なCAがイッパイやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一時期、ちょと鳴りをひそめたて想ったけれど。°
またこの頃、イッパイ色んなトコロで見るとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんてしてわ、身の丈に添ったお酒を。°
飲んだほが、ぃいて想うけれどナ。ていう印象的やのでしゅやねぇ。°☆
マリコさんが、最もお楽しみにしてるのわ。°
仲よしのバツ単男性のうちでの、小鳥味のワインパーティ。°☆
小鳥な独り暮らしやので、先に行って。°
誰かが掃除をしなくてわならなぃやとのコト。°☆
小鳥な独り単品持ってくるていうルールがあるやので。°
〇ヤシさんわゴハン関係。
て命じられて、小鳥味のお握りを、小鳥の数字・20個くらぃ。°
作ってくでしゅやとか。°☆
忙しいオンナ友達わ、小鳥味のシューマイや。°
小鳥味のサラダを、デパ階下フロアで、買ってくるやそぅ。°☆
カリフォルニヤワインを中心に、次々て栓が抜かれてくでしゅやか~。°☆
先々月、この集まりにアクトレスさんがやってきて。°
そぅ有名でわなぃやけれど、やたら色っぽくて。°
小鳥味のワインを飲むしぐさが、すてきや~ん。°☆彡でしゅやとか。°☆
その時出席してた、〇マリコさんのお友達(この方わ有名人)が。°
彼女に初目惚れしたらしくて、今週のお写真週刊誌に。°
小鳥の数字・2人のコトが、乗ってたやそぅ。°☆
小鳥の数字・2ヵ月経ってなぃやのに、速やかな速度。°☆
お酒が介在してるんダ、てつくづく想うて。°
お酒の魔力に魅入られるのを、スグ側で目にした。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°洗顔やろて想って、小鳥の石鹸を。°
モコモコ。°☆彡やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、水道のお湯入れて。°
小鳥なシャボンだらけの、オテテで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋でアンアン読んでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見た時に。°
玻璃サッシをあけたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のからー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆