*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっとた目覚ましテレビ見てたら。°
紙ウサギロペで、ロペとアキラ先輩と。°
ハタナカさんが、小鳥の拠り所・山登りやってて。°
頂上付近で、オベントウ食べるのに。°
オヤスミしてる時に、小鳥な水筒に入れた。°
小鳥味の麦茶を飲んで。°
小鳥の拠り所・山で飲む、小鳥味の麦茶、んめ~。
やっぱ小鳥の拠り所・山麦茶、最キョウダナ~。て。°
アキラ先輩が、言ってくれてて。°
山で麦茶の小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ロペわ、小鳥味の麦茶じゃなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじジュースを。°
持ってきたかったらしんでしゅけれど。°
ヤヤッ。°☆
この小鳥な水筒わ、酸性のモノだめらしやとのコト。°☆
小鳥味のお味噌汁わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩分強いから。
ヤヤッ。°☆
だめとか、小鳥な水筒によってあるょね。てハタナカさん。°☆
小鳥の拠り所・山麦茶にプライド持ってるアキラ先輩わ。°
何でもオッケ~。°☆彡な小鳥な水筒あっても。
俺わ小鳥味の麦茶…。て熱弁してたら。°
ハタナカさんが、小鳥味の炭酸オッケ~な水筒を。°
持ってきてるんでしゅ~。°☆
小鳥な水筒に、小鳥味の炭酸、ゼッタイだめダべ。て。°
アキラ先輩がいうと、ハタナカさんわ。°
コレ、小鳥味のサイダーも、平気で。て言うやので。°
飲ませてくれるょに、オネダリするアキラ先輩。°☆
アレだけ、小鳥の拠り所・山麦茶とか言っといて。
分かってる。て言うアキラ先輩に、ロぺが。°
プライドわ…。°?て聞くと。°
プライドって、捨てて何かを得るために。
あるんですょ。て言って、小鳥味の炭酸を。°
飲んだて想うやいなや。°
んめ~、てコレ小鳥味の麦茶じゃね~かょ。
て突っ込む、アキラ先輩に、ハタナカさんわ。°
やぱり、小鳥の拠り所・山麦茶。
最キョウダナって。てフリ上手なハタナカさんやったでしゅ~。°☆
小鳥な名前の、ココちゃんていう名前の。°
犬ちゃんも、ご登場~。°☆
にゃんだかソワソワ。°☆彡した模様で。°
オサンポする、小鳥なココちゃん。°☆
そんな小鳥なココちゃんのコトを。°
家で心待ちしてたのわ、今年の小鳥の数字・2月に。°
帝王切開で生まれた、生後小鳥の数字・2ヵ月の。°
小鳥な子犬達。°☆
小鳥な2匹を置いて、もぅスグ別のお宅に。°
巣立ってく予定でしゅ~。°☆
それまでわ、大忙しの育児に専念。°☆
我が子に愛情を注ぐ毎日毎日の。°
小鳥なココちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°ストレッチやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ストレッチやってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°シャワーのオフロ上りに、洗面所にいたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
真夜中でしゅので、まさか怖い声が。°
聞こえてくるにゃんて、想わなくて。°
油断してたやので、ヘッドホンもiPodも。°
側に置いてなくて、装着やれなかったでしゅので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、洗面所の用事を済ませて。°
洗面所から、お台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ掃除やろて想って。°
洗面所に入ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大お急ぎで、お台所に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
その状態で、オフロ掃除やってたら。°
曲と曲の無音部で、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°寝起きで、測った体重とおにゃかまわりの。°
サイズを、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロに入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~。°
5月2日、忌野清志郎さんの命日やったでしゅやか~。°。°
愛すべき方程、短命で、お別れが。°
スグのょな気がしてしまぅのわ。°
小鳥の気のせいでしょか…。°?
昨夜、ボンヤリ音楽を聴いてたら。°
清志郎さんのお写真が、LINEに届いたやそぅ。°☆
ファンの方の心の中にわ、未だに生きていらっしゃるでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥の数字・2000年の3月に、武道館で見た。°
ライブのコトを、想い出したりしたやとのコト。°☆
ちょ~ど時期が重なる頃、一緒に想い出された。°
〇もさかりえさんの、最も想い出深いお年頃。°☆
〇もさかりえさんわ、唯今や現在でも。°
もし戻れるのなら、小鳥の数字・19歳の。°
自分に戻りたぃやて、想うやとのコト。°☆
それ程、キラキラ。°☆彡輝やいて生きてた、ザ・青春を。°
駆け抜けたてコトやのでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・18歳後半から、小鳥の数字・20歳までの。°
時間が、タブン唯今や現在の私の輪郭を作ったやとのコトで。°
キット、プライベートのコトやお仕事に。°
カルチャーやらが直撃してた。°
90年代が、世代やったやのも、あるんでしゅやょねぇ。°☆
ぃいも悪いもやけれど、そんな記憶を。°
招き寄せる、単日やったやとのコト。°☆
いつでも心の中から、ソッ。°☆彡て取り入れれて、想い浮かべてわ。°
戻りたぃにゃんて、想うょな時間を過ごせたコト。°
小鳥天国に幸福なコトでしゅや~。°☆
この時わ、2ステやったやそで。°
今年のGWわ、「1984」尽くしで送るコトになる模様。°☆
明日のコトを、考えると、グルグルグルグルて。°
煮詰まっちゃぃそになっちゃぃましゅたやカナ…。°?
小鳥も、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
ココからエール送らさせてくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
デザートの小鳥味のアイスを、食べながら。°
寝てる、〇もさかりえさん。°☆
あまりのYUMMYでおいちに、昇天してるょにも。°
見えるでしゅや~。°☆
食べながら寝てる程に、カナリカナリねみ~やった模様で。°
小鳥も、寝起きでスムージー食べながら。°
ョクコックリコックリやっちゃぃましゅや~。°☆
食べてるのに、ねみ~ていうあの状態、何なんでしゅやょねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼公演終わり。°☆
ヤヤッ。°☆
今夜わ、小鳥なゴハンなんか作らなぃゾ!!!。て言うコトで。°
息子君と、小鳥味の焼肉食べに行っちゃぃましゅたやか~。°☆
予定外に、小鳥味の焼肉食べに行けて。°
息子君もルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お誕生日の焼肉に向けて、食べるメニューのセットの妄想を。°
繰り返して繰り返してる、ココントコの小鳥でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
速やかな速度で、寝よて想って。°
速やかな速度でベッドに入るのやけれど。°
毎日毎日、ナカナカねむれなぃでしゅやか…。°。°
軽やかなにお酒でも飲めば、サクッ。°☆彡て。°
寝れるのカナて想いながら。°
家でわあんまり飲むムードにも、なれなぃやとのコト。°☆
小鳥わ、睡眠導入剤とサプリの併用で。°
スヤスヤやれてるでしゅやけれど、飲まなかったら。°
ナカナカスヤスヤに入れなぃやわ。°
途中で目が覚めたりしちゃぃましゅやので。°
〇もさかりえさんにわ、寝れるサプリ。°
オススメしたぃでしゅ~。°☆
昨夜わ、外で小鳥味の焼肉を食べて。°
レアで滅多になぃコトに、息子君と喧嘩もしなかった。°
ココが、特別重要でしゅやとのコト。°☆
息子君もキット、自分のコトょりも。°
お疲れちゃん気味の〇もさかりえさんを。°
心配してくれてるのやもでしゅやねぇ…。°☆
トテモ楽しい時間やったやとのコト。°☆
〇もさかりえさんの、お疲れちゃんの心に沁み入るょに。°
楽しい優しい時間を、過ごせて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
小鳥味の焼肉食べたやのに、帰ってきたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆ゴハンが、食べたぃて。°
言い出す彼だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ぅん、なんか小鳥なキモチわ分かる。やとのコトで。°
コッテリ。°☆彡のあとに、日本のソウルフード的なモノが。°
食べたくなっちゃぃましゅた、〇もさか家やったでしゅやのねぇ。°☆
本日わ2ステやとのコトで、もぅココまできたら。°
2重思考で、乗り切るしかなぃやとのコト。°☆
その実現てして、毎日毎日本番前に。°
必ず全員で集まって、前日のコトを振り返って話したり。°
まさかの人狼をやったり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすぴーどスルーていうのをしたりするそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
チーム1984、仲良しちゃんでしゅやねぇ。°☆
小鳥な前日の記憶すら、あやふやになってきたやそで。°
ぇ?昨日って何だっけ…?みたぃナて。°
気晴らしすら、ボンヤリなってきちゃぃましゅて。°
それだけ、本番フルパワーで、臨んでるてコトでしゅやねぇ。°☆
本日も、無事に乗り切れましゅょに。°
怖い夢を見ませんょに。てお祈りしながら。°
ベッドの中でおやすみなさぃの。°
〇もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
オヤスミディを、心待ちしながら。°
頑張ってくださぃにゃん。°☆
小鳥も、離れたココからでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望、念じてエール送って。°
応援してるでしゅやので…。°☆
オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
ハッ。°!!!☆
それと、アメブ〇のプロフィールのトコの。°
お誕生日、〇もさかりえさんのお誕生日じゃなくて。°
別の数字が書いてあったょナ…。°?

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
お部屋の中わ、やや少し薄っすら肌さみ~やけれど。°
過ごしやすかったでしゅやし。°
カラダを動かしたら、熱くなるのが。°
分かるくらぃの、あたたかい温度やったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでわ、ややちょとあち~くらぃで。°
寒がりの方わ、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、羽織っとくとぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温な感じで、あたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ちょ~どぃいくらぃやて、想うでしゅやけれど。°
寒がりの方わ、インナーに重ねて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノをINやっておくと。°
さらに安心・安心やもな模様。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れの模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温で、ちょ~どぃいくらぃやったみたぃで。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ぃいくらぃやったみたぃやし。°
それでも、モワモワ。°☆彡するにゃんて方わ。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかいやけれど、やや少し、薄っすら肌さみ~模様でしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなくて、なんやったら寒がりの方にゃんかわ。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、薄めの。°
羽織りモノを、インナーに仕込んどくとぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になるやもで。°
移ろい変わりを、感じやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し薄っすら肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃで、寒がりの方やったら。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、纏っとくとぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て、晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温であたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターやと。°
やや少しモワモワ。°☆彡するやもやので。°
寒がりの方にゃんかわ、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、纏っとくとぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすいでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大気が揺らぎやすぃ状態で。°
大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖のヤツも。°
もぅ着初めても、ぃいて想うでしゅや~。°☆
でもでも寒がりの方にゃんかわ、あたたかい小鳥なロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策にぃいでしゅやし。°
UVカット予防効果もあるでしゅやし…。°
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーやらもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット予防防止効果に、小鳥なあたたかい。°
ロング丈袖トップスを、着るょにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなってきて。°
あち~くらぃの時もあるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセータートップスINで。°
コットンのパーカーを羽織ってONのお部屋着とかやったら。°
カナリあち~くなってきたやので。°
お部屋着も薄着になってきてる、小鳥でしゅやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、やや少しあたたかい生地の。°
フランネル素材のシャツを、トップスINやって。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを。°
纏ってONやって、カナリ軽装になってきた。°
小鳥のお部屋着でしゅやけれど。°
未だに、ボトムスわロングボトムスていうヤツが。°
ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ。°
あち~時もあるくらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツでも。°
にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間やらに。°
いつでもいつだって纏えるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この季節の繊細な温度変化にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやら肩掛けやらやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡と。°
ギンギン。°☆彡のUVが、降り注ぐ中に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダ薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンに、敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れフッ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日、停滞してた小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ドンドコ太るょ、ドンドコ太るょ…。°。°
どやったら、このリバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込んで。°
危機感ヤバイ状態から、歯止めかけて。°
抜け入れれるでしゅの…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、小鳥味の春キャベツの。°
タ~ップリ入った、小鳥味のお好み焼きやったからカナ~。°☆
フダンょりも、さらにやや少しの少増量で。°
ウルトラでマジカルでミラクルな、展開やったやし。°
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
この調子で、パンク状態のベースの体重も。°
落ちててくれれば、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込んでる。°
危機感ヤバイのから、抜け入れれるやのににゃ~。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、減ってるドコロか。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?にゃぜに…。°?
想いあたるコトわて言えば、昨夜。°
小鳥味の葡萄果汁を、ティカップに3杯くらぃ。°
飲んだコトと、カロリーカットサプリを。°
食べたコトくらぃ…。°。°
ドチラや。°?ドチラやっ。°!?
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しの少減量で。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
ココで落ちるドコロか、増量してたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースでしゅやけれど。°
それでも時々ある、小鳥あるあるの展開の。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開が、勃発中でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居したヤツで。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした展開で、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の、特別なきれいの味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
昨日、ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂うやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚ましが鳴ったら、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
シャン。°☆彡て起きれて、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
起きたかった時間に、起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたのが、フダンょりも。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・5分前倒しで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたでしゅやけれど。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
食感わ食べやすかったでしゅやけれど。°
お味が、食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちやつの、小鳥の数字・5分で。°
完食てわいかなくて、10分以上かかって。°
ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、半分にハーフカットやって。°
その片割れを食べるんじゃなくて。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
メイプルシロップをかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
サッパリ爽やかな、ぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした甘やかなも、感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
スムージーしか、食べてにゃぃでしゅやのに。°
どしてこんなに太るんでしゅぅ…。°?
1度目の寝起きで、増量しちゃぃましゅて。°
リカバーやれなかったでしゅやので。°
自動的にココに、上乗せされて。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、増量してる分だけ。°
大幅な増え幅で、心が動揺するくらぃの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、大増量でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレぃい感じに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅで。°
依然停滞気味でしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆