*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
しばらくぶりの小鳥の時間帯・午前中に。°
更新やれて、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
ヲタクに恋は難しい」見て。°
SPUR読んで、スヤスヤ時に肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽあたためてから、ベッドの中に。°
入ったでしゅやけれど、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・2話分を読んだら、時間が。°
小鳥の数字・20分経ってて、ヤバッ。°!!!て。°
想って、速やかな速度で、スヤスヤに入るコトにしたでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
1度目の目覚ましが鳴って、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
シャン。°☆彡て起きれて、もっかい2度寝やるコトもなく。°
爽やかな心地ぃい、ぃいお目覚めがやってきたゎ~。°☆彡て。°
想って、トイレ行ったら、急にすこぶるすこぶるねみ~くなって。°
イキナリの睡魔~に襲われちゃぃましゅたやので。°
もっかい再度2度寝やろかても、想ったでしゅやけれど。°
にゃんとかギリギリで踏みとどまって。°
起きるコトにした、オメメパッチリやのか。°
オメメポンワリやのか、ョクわかんなぃ小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

小鳥の月・3月わ、別れと旅立ちの季節でしゅ。°
復興へて歩む被災地でも、様々な別れがあったでしゅ。°
福島県川俣町にある、仮設校舎で。°
閉校式が、行われたでしゅ。°
東京電力福島第1原発の事故で、避難してた。°
飯舘村の小鳥の数字・3つの小学校の。°
小鳥な子供達が、小鳥の数字・6年間、通ったでしゅ。°
小鳥な子供わ。°
小鳥の数字・6年間、この仮設校舎に守られて。
育ててくれました。
僕達にとってわ、仮設校舎でわなく。
ホンマの校舎でした。
て話していましゅた。°
去年の、小鳥の数字・3月。°
避難指示が解除されて、このあたたかい小鳥の季節・春から。°
飯舘村の新しい校舎に、帰るコトになるでしゅ。°
仮設校舎、ありがたやござぃましゅた。°
小鳥な子供わ。°
入学から卒業まで、ココで学習してきたので。
なくなるのわ悲しい。
や。°
新しい学校になるので。
新しい小鳥な未来に繋げた、歩みダて想う。
やら、話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わトップ、ヤギ座もトップスリーで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上りで。°
ルンルンでしゅ~。°
理想の方と出会えるチャンスが到来。°
シッカと。°☆彡相手の目を見て話しかけて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥にわ、もぅ理想的て言えるょなタイプの相手に。°
出会えるなんてコトの展開わなぃんやろにゃ…。°。°て。°
想ってたでしゅやけれど、そんな小鳥に。°
本日わ祈ったり叶ったりな、出会いやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
出会いのチャンスが到来でしゅやとか。°
人生のハイライトが、やってきてるでしゅや~。°
そんな理想の方に出会ったら、シッカと。°☆彡
相手の目を見て、話しかけてとのコトでしゅやけれど。°
小鳥、内気で内向的でシャイで緊張しぃでしゅやので。°
ナカナカ相手の目を見て、話せなぃでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
積極的に頑張って、シッカと。°☆彡
相手の目を見て、話しかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ヤル気をモチ前に進めそ。°
最初の歩みを踏み入れて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
たずさえても、ナカナカ前に進めなぃタイプの。°
小鳥で、おんなじトコをグルグルグルグル。°☆彡て。°
してるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
前に進みやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で大きい模様。°
最初の歩みを踏み入れて、やとのコトでしゅので。°
臆病で怖がりの小鳥にわ、ナカナカハードルが。°
大きいでしゅやけれど。°
前に進めそな前向きなキモチになれるょに。°
最初の歩みを、踏み入れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆