*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
UVカット対策グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・5月になって、サンサンのサンシャインの。°
差し込むのが、強度あるの増してきたでしゅ~。°☆
そ~なると、気になってくるのが、紫外線。°☆
ザ・ミッドサマー前でも、紫外線量が。°
油断やれなぃでしゅ。°。°
ソコで、速やかな速度の、紫外線対策しちゃぃましょ。°☆
本日わ、最新のUVケアグッズを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
今年の傾向を、聞いてみたら。°☆
今年わ、小鳥の月・3月から、もぅ動き初めてるので。°
例年ょり、小鳥の数字・2,3週間程。°
売れ初めが、速やかな速度で先取りになってましゅ~。°☆
売上も、昨年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、約1,7倍になってるでしゅ~。°☆
今年わ去年の、約1,7倍のペースで。°
売れてるんでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
イッタイどんなモノが売れてるのか。°
早速紫外線対策をチェック。°☆
スデに1561個を販売した、UVカットスプレー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白く残りにくぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なミストタイプなんでしゅ~。°☆
ヮッ、スゴイ小鳥感触にサラサラ。°☆彡してましゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・シトラスのぃいニオイするの匂う~。°☆
続いてわ、2024個も売れた、コチラの商品。°☆
小鳥のカラー・スミレ色のカラーコントロール効果で。°
お肌に小鳥な透明感を、見せてくれたり。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感で、脚が細く見えたり。°☆
この小鳥のカラー・スミレ色が、最先端の鍵。°☆
肌焼け止めやのに、小鳥な透明感が。°
アップップするて、口コミで大評判なんでしゅ~。°☆
スゴイ、小鳥のカラー・スミレ色で。°
シングルトーン、明度増しましゅた~。°☆
そして、2479個売れた、UVジェル。°☆
お得な大容量タイプで、ベタベタしなぃで。°
塗ってスグに、お洋服を着てもダイジャブなんでしゅや~。°☆
他にも、大注目商品があるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、紫外線を浴びたお肌を、ケアするアイテム。°☆
ウワァ~、スゴイ、メタメタキ~ンヤリ。°☆彡していましゅ~。°☆
特殊なヘッドから、沁みてくる小鳥なオイルが。°
瞬間冷却して、ほてった素肌をクールダウンしてくれるんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥お気に入りなサングラス、ややちょと。°
変わってるのが、分かるでしゅやか~。°?☆
フレームも、耳にかける部分も、なぃんでしゅ~。°☆
にゃぜなら、この小鳥なサングラス、実わ…。°☆
こ~んなにも、小鳥サイズ感にコンパクトになるんでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡て円まった、小鳥なサングラス。°☆
その名も、クルグラ。°☆
こめかみで止める、新しいタイプの小鳥なサングラスなんでしゅ~。°☆
こめかみにフィットして、ズレなぃでしゅや~。°☆
円めれば、小鳥サイズ感にコンパクトで。°
持ち運ぶのにも、便利~。°☆
もいっこ、オススメやのが、コチラ。°☆
実わ、こ~見えても、小鳥なサングラスなんでしゅ~。°☆
レンズが、小鳥な透明感あるやから、伊達メガネ感覚で。°
フダン使いがやれるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
みなさん、くりおねこ先輩の、日傘ていうと。°
黒いイメージがなぃでしゅか~。°?☆
こっちわ、白い色の日傘。°☆
しかも、内側も白いので、顔の周りわ。°
明るく見えるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なUVカット率わ、小鳥の数字・99%以上。°☆
紫外線からも、シッカと。°☆彡守ってくれるでしゅや~。°☆
さらに、ドカン。°☆彡てバリヤしたぃ方にわ。°
コチラのフェイスカバーわ、いかがでしゅか~。°?☆
今年の最先端の、小鳥の模様・水玉模様で。°
紫外線をシャットアウト。°☆
みなさんも、紫外線対策わ、速やかな速度で先取り~。°☆
スタジオでも、試してみてたでしゅや~。°☆
確かに、小鳥のカラー・スミレ色です~。
ややちょと、あまりにも塗るのやり過ぎた…。て永〇アナ。°☆
あまりにも塗るのやり過ぎダょ。
延ばせなぃじゃなぃかょ。て三〇アナ。°☆
でもでも、お肌が明度増してます~。て永〇アナ。°☆
どぅですか?コレ?。て鈴〇アナ。°☆
何でダロゥ、フツウにしてるだけなのに、おもしろい。て三〇アナ。°☆
ちゃぁ~んて、止まってますね。て永〇アナ。°☆
はぃ、スゴイ軽やかなでぃいです~。て鈴〇アナ。°☆
永〇アナが、なんかオチまで落とすから、イケナイ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°天気予報見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、UVカットケアやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
小鳥排除する歌う歌詞のトコを、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいで…」て。°
歌う歌詞のトコの、小鳥肯定してくれてるトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°小鳥味のハニーミントティ入れてたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログ見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°たたんだお洗濯モノ、タンスに。°
しまってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
曲の終わりかけで、音の大ボリュームが。°
抑えられてくトコやったやので。°
ファンタジーの怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
次の曲が初まるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
同時発生的に、ワワワワワワ~。°て。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん、お友達と5人で、カフェ行ったでしゅやか~。°☆
にゃんだか、外国のカフェにあるょな。°
洒落オツな雰囲気のお店でしゅや~。°☆
5人やのに、にゃぜか小鳥味のケーキわ。°
小鳥の数字・6個。°☆
もしやして、全種類頼んだでしゅやカナ…。°?☆
食べれる、食べれる、ゼンゼンオッケ~でしゅや~。°☆
女の子あるあるでしゅやょねぇ。°☆
ザ・シンプルで、小鳥味の焼き菓子の要素が。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のケーキ達。°
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
モチロン、みんなで分けっこして、全種類制覇したでしょ~。°?☆
小鳥味のお肉も、小鳥味の蛤も。°
小鳥味のオニオングラタンスープも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
〆わ、小鳥味のカフェラテカナ~。°?☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、全~部食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
このまんま、リバウンドしなぃとぃいにゃ~。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んで、危機感ヤバイのわ、イヤいやイヤ嫌ょ~。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いとお家ゴハンの。°
ハイブリッドやったからでしょカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し落とせたでしゅやし。°
ココから、この感じで、ウルトラでマジカルでミラクルな。°
展開になって、さらに減ってってくれたら。°
ぃいでしゅやにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
大幅に落ちたワケでわ、なぃでしゅやけれど。°
マァマァぃい感じに、減ってくれてたでしゅや~。°☆
昨夜の増え幅も、リカバーやれる感じで。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃの感じでしょか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいの点と。°
食感のトコの、気位あるラグジュアリーな絶頂が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トなあしらいでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたかったでしゅやけれど。°
小鳥味の練乳のストックがなくて、そのまんまパクパクパクッ。°☆
小鳥味の練乳の、優しい円やかなミルク感と、ヤワラカナ甘やかな。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで。°
ぃいアクセントの、やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたかったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
小鳥価格にお安かったやとのコトで。°
小鳥の数字・2パックキャッチやってきてくれて。°
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のみたらし団子、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目が、コロン。°☆彡てした。°
円形の形が、にゃんともソ~・キュ~トな。°
小鳥味のモチモチオモチが、カップの中に入ってて。°
フクフク。°☆彡した、優しい円やかな曲線が。°
にゃんともか・わ・い・い、小鳥味のモチモチオモチ。°☆
あまりにもモチモチ。°☆彡で、くっついた。°
小鳥味のモチモチオモチ達を、スプーンで。°
小鳥な1個ずつ剥がして、食べたでしゅやけれど。°
モチモチ食感が、にゃんともヤワラカナ。°
それでいて、やんごとないたおやかな弾力も。°
感じさせる、キャッチーなぃいアクセント。°☆
ココに、タラ~リ。°☆彡てかけられた。°
小鳥味のみたらしソースが、小鳥味のお醤油と相まって。°
ヤワラカナ甘ぁ~辛ぁ~な味わいが。°
素朴でノスタルジックな、不思議な存在感を宿して。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味のみたらしソースを、小鳥味のモチモチオモチに。°
かけて、纏わせるコトで、ぃい相性が生まれて。°
日本人のソウルフード的なあしらいが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
モチモチ・トロ~ン。°☆彡な、優しい円やかな食感が。°
お口の小鳥天国の幸福、口福を運んできてくれるでしゅや~。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡やってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のみたらし団子。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやし。°
コレわ、安心・安心やので、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかと心わ満たされて、大満足やのに。°
でもでも、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して、繰り返してたら。°
起きなな時間に起きれなくて、小鳥母に起こされるていう…。°。°
そして小鳥母、ややちょと怒ってて怖かったでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分後に起こされて、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
完成形が、やっちまって大お寝坊ちゃんの。°
遅れたそのまんまの時間ゴト、遅れちゃぃましゅて。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分遅れで。°
ヤットコ完成形…。°。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやったら。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・50分前で。°
このあと、2度目のスヤスヤに入るにしても。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えれにゃぃ…。°て。°
想って、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちやんやので。°
小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥のスムージーの味方に入ったた。°
小鳥味の豆乳もINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感がアップップで、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングの組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけたかったでしゅやけれど、ストックがなくて。°
その代わり、小鳥母が作った、梅酒の梅で作った。°
小鳥味の梅ジャムと、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のハニーをかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・3個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
それと、小鳥味の上生菓子の小鳥味の最中も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
絶賛大増量中から、やや少し抜けれた。°
増え幅エゲツなくなぃやけれど。°
カナリヤバイ、ヤバミからやや少し抜けれた小鳥わ。°
小鳥味の紅茶を入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかなに小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで落ちてた体重が。°
増え戻っちゃぃましゅた…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの、増え方の。°
小鳥あるあるで、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開…。°。°
でもでも、ココントコの大幅の増え幅からしたら。°
やや少しの増え幅で抑まってくれてるでしゅやので。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
体重、やや少し落ちたでしゅやから。°
おにゃかまわりも、減ってるかて想ったでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆