*cANaRy TAiL on the blue rainbow*…後編。°☆彡

→続き

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、オフロに入る身支度の。°
セッティングやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、お台所で。°
オトナのキリンレモン飲んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に、洗った洗濯モノと。°
使ったタオル干しに行ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって、iPodも再生やってたでしゅやけれど。°
曲と曲の無音部で、怖い声がじかに。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、怖くて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が、初まったら、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼肉、食べに行っちゃぃましゅたか~。°☆
しかも、無学な小鳥も知ってる、ちょぅ有名店の。°
小鳥クオリティのリッチで贅沢焼肉。°☆
しかも、こ~んなにきれいに差しの入った。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお肉。°☆
この小鳥味のきれいなお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
小鳥味のお肉の上に乗っかてる、謎のヤツがキニナルでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、大きい小鳥味のザーサイやらでしょか…。°?☆
トッテモ謎の、不思議な存在感。°☆
小鳥味のカル肉さぇあれば、ていう小鳥味の焼肉好きな千〇ちゃん。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、宇宙に行ってきたでしゅやの~。°☆
そんで、小鳥のお月様・三日月の、か・わ・い・いヤツに。°
座ってきたでしゅやの~。°☆
女の子の夢が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ロマンティックなシチュエーション、きれい~。°☆
小鳥のお月様・三日月に、ユラユラ揺られて。°
ソ~・キュ~トなお写真、小鳥もココ行きたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、東京大千穐楽おめでたやござぃましゅ~。°☆
お疲れ様でしゅ~。°☆
今回の舞台わ、ホンマブログからも。°
キモチ的にもカラダ的にも、モノスゴイハードやのが。°
伝わってきて、小鳥もハラハラ。°しながら。°
ブログから見守ってたでしゅやので…。°。°
にゃんだか感無量なキモチでしゅ~。°☆
カーテンコールから、舞台袖に戻ってきて。°
みんなであんなふに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の喜び合ったのわ、初めてとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
今回、初めて尽くしで、〇もさかりえさんの。°
試練やったでしゅやもんねぇ…。°。°
そんな中、毎日毎日ご一緒してるキャスト陣さん達との。°
信頼関係や、プライベートの生活面を支えてくれた方達にも。°
感謝感謝の、公演期間やったコトでしゅぅ~。°☆
狂喜乱舞とわこのコトか。て想えるくらぃに。°
解放されて、BURNIN。°!!!を大炸裂させた模様。°☆
小鳥サイズ感に大きいおケガや事故もなく。°
小鳥の数字・35公演を、みんなで生き延びられて。°
ホンマにホンマにヨカッタやとのコト。°☆
コレから、地方公演があるやけれど。°
まずわ1個、ぃい区切りがやれた模様。°☆
東京公演をご観劇くださったみなさまにも。°
ホンマにありがたやござぃましゅたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
終演後のくりおねこ先輩のびーるの、おいしコトとのコトで。°
生放送があるから、飲めない芳〇さんにわ。°
申し訳なかったけれど、終わったら。°
是非とも、是非とも、おいしくぐびって。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってほしぃ!。て祈らないでわいられなぃ。°
この東京大千穐楽からの、爽快感を味わってほしかったでしゅやのねぇ。°☆
〇もさかりえさんわ、息子君が心待ちしてるやので。°
早々に帰宅やったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
フツウに、くりおねこ先輩のすーぱーに寄って。°☆
ヤヤッ。°☆
フツウに、小鳥味のゴハンを作って。°
いつでもいつだってと、変わらぬ夜やったやそぅ。°☆
母の日だし、千穐楽だし、何かあるカナ~。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の期待したら。°
ママ、母の日だからって、何か貰えるて想ったら。
ヤヤッ。°☆
小鳥の間違い・大間違いダょ?。て。°
ナゼか諭されてしまったでしゅやか…。°。°
そぅか…ほしがる私がイケナイのか…。°。°
て、イケなくないっ。°☆
〇もさかりえさんわ、毎日毎日息子君のためにも。°
色々お世話焼いてあげてるし、息子君のコトを想って。°
やってるコトも色々あるでしゅやのに…。°。°
息子君、お恥ずかしやなのやもでしゅやねぇ…。°。°
ありがたやのキモチを、口にして言葉で伝えるのが。°
正直に言えなくて、生意気なコト。°
言っちゃぃましゅんでしゅぅ~。°☆
思春期から反抗期、ココを過ぎたら。°
またお恥ずかしやを乗り越えて。°
ありがたやのキモチを、伝えてくれるょに。°
なるやもでしゅや~。°☆
イヤ、ナンダカナットクいかなぃょな気もするやけれど。°
まぁでもね、本日もこぅやって。°☆
わぁ~。°☆
彼がくりおねこ先輩の元気でいてくれて。°
それが何ょり。て想ってしまぅのが。°
母なのダロゥか。て、母でしゅねぇ…。°。°
母を自覚してるコトを、自覚しちゃぃましゅたねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
だって、無償の愛ダモン。°☆
〇もさかりえさんのその小鳥なキモチ、無償の愛ダモン。°☆
ドレッサー前に置かれた、コスメ達も。°
〇もさかりえさん的に、安心感のある。°
ド・定番達が、スタメン入りしてるでしゅやねぇ。°☆
小鳥サイズ感に大きい角の、トナカイちゃんカナ…。°?☆
にゃんだか見覚えあるでしゅやけれど…。°☆
お写真の〇もさかりえさん、にゃんだかお疲れちゃんでしゅカナ…。°?☆
気が抜けて、ボンヤリちゅぅの模様まで、麗し。°☆
兵庫、豊橋公演わ、地方遠征やとのコトで。°
東京公演とわ、またガラリ。°☆彡てキモチも変わって。°
その土地土地のお楽しみにも、YUMMYでおいちフードや。°
観光など、ココならでわのモノも、楽しめるとぃいでしゅやねぇ。°☆
あともぅやや少し、ふた踏ん張りして、頑張ってにゃん。°☆
小鳥も、あともぅやや少しの地方公演、楽しんで臨めるょに。°
ココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望を、送ってるにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、やや少し減らせて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
やぱり、買い食いすると、食べる量が。°
やや少しセーブされるからでしょか…。°?☆
このまんま、明日も、体重落ちてくれたら。°
ぃいのでしゅやけれど…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
ややもあって、むしろ少増量てかんじの。°
増え幅に抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが買い食いで、やや少しやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
この増量しなかった、この感じのまんまで。°
コレ以上、増やすコトにならなかったら。°
スゲ~ぃいのでしゅやけれど…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な減量てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
やや少しでも、減ってくれてヨカッタ…。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居した。°
ギュッツ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺サンドイッチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツわ。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、透明感ある甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感あるきれいな外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に、小鳥の数字・3つ並んでる様の、ボタンみたぃなあしらいの。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のカスタードクリームやらが。°
三位一体になって、混然一体てした。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
フダンなら、小鳥母と、小鳥な1個ずつ、半分こして。°
食べてたでしゅやけれど、昨日わ小鳥なパックゴト。°
買ってきてくれたヤツで、ココに入ってた。°
小鳥の数字・2つとも、独占で全~部食べれちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、この大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きい割りにわ、ローカロリーやし。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映しない展開で。°
このやや少しの増量の影響大の模様を実現。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コで、深夜オヤツに、小鳥味の上生菓子と。°
小鳥味のクッキー、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、止めたら起きれそな感じやったやけれど。°
次の瞬間、オメメの奥から、ジワン。°!!!☆彡て。°
睡魔~が滲んできて、カナリカナリねみ~くて。°
やぱり起きれなぃ…。°てなって。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めて。°
時計見たら、なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きやったでしゅたや…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが過ぎ去って。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくて。°
小鳥の理想時間ジャストで、ヤットコ。°
速やかな速度で、食べ初めれたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ったやので。°
さらに、優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂って。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにしたでしゅやのに。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
15分かけて、ヤットコ完食やったでしゅたや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップわ。°
ストックなかったでしゅやので。°
小鳥母が作った、梅酒の梅の、梅ジャムと。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・3個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかなに小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅや…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し落とせたでしゅやのに。°
ココのタイミングで、落とせた分キチン。°☆彡て。°
増え戻っちゃぃましゅたや…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの増え方の。°
小鳥あるあるな、プラマイゼロっぷりに。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、やや少しの落ち幅も意味ナシに…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調に行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
小鳥の数字・5ミリてわ言わず。°
小鳥の数字・5センチくらぃ、ドカン。°!!!☆彡て。°
落ちてくれなぃでしょか…。°?☆
小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆