*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界スペシャル見てたら。
小鳥味のシュウマイについて、やってたでしゅ~。°☆
マツ〇さんの場合わ、楽屋オベントウに。°
小鳥味の崎陽〇のシウマイオベントウが。°
カナリの確率であるやので。°
ドチラかていうと、小鳥味のシュウマイに。°
触れてるほなのでしゅやとか。°☆
小鳥味のシュウマイに、乗ってる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のショートケーキの苺が由来でしゅやとか。°☆
やぱり、コレか・わ・い・いの正解なんダ。てマツ〇さん。°☆
マズわ、有名店の小鳥味のシュウマイから。°☆
けっこう食べ慣れてるヤツダ。てマツ〇さん。°☆
ホンマ、関西系の王道的なね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎわ、若干わ粗めに。て案内人さん。°☆
ね、YUMMYでおいちのょ、コレが。
やぱり本日、帰ったらネットで注文しよ。
週単くらぃで、食べたくなるんダょね、ココの味。
やぱりね、コレくらぃの量が、イッキに入ってこなぃと。
モノ欠けてるゎ。
もぅホラ、ほぼ飲み物。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシュウマイが、超えてやるべき壁わ。°
小鳥味の餃子なんです。て案内人さん。°☆
認知度で言ったら、そんな変わんなぃ。てマツ〇さん。°☆
歴史的にも、ほぼ同時期に日本に。て案内人さん。°☆
おんなじタイミングで、入ってきたのね。てマツ〇さん。°☆
イメージで、小鳥味のシュウマイわ。
小鳥味の餃子に負けてしまってるトコがあるんです。て案内人さん。°☆
イヤ、あたしわ小鳥味の焼きダて想いますょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な焼く?。て案内人さん。°☆
小鳥な焼くモノになった、小鳥味の餃子と。
蒸かし続けた、小鳥味のシュウマイ。
小鳥味の餃子のほが。
ョリ分かりやすかったんじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
分かりやすぃ、ん~、サスガですね。
ホンマ、コレから言おて想ってたコトの。
カナリイヤイヤ~、もぅもぅぃいですょ。
纏めて、ホラ、小鳥味のシュウマイわ。
小鳥味の餃子に、ココが負けてる。て案内人さん。°☆
負けてるとわ、あたし想ってなぃ。
分かりやすぃってコトょ。てマツ〇さん。°☆
要因てしてね。て案内人さん。°☆
そぅそぅ、負けてわなぃょ。てマツ〇さん。°☆
なぃょね、なぃょね。て案内人さん。°☆
小鳥味のシュウマイって、変な名前ですょね。てマツ〇さん。°☆
僕も、唯今や現在聞いてて、小鳥味のシュウマイって。て案内人さん。°☆
ややちょとナンカ、どぅしたらぃいのか。
わかんなくなりますょね。
小鳥味のシュウマイ?っていうね。てマツ〇さん。°☆
名前も実わ、それこそ小鳥味の餃子とね。
くらべると、小鳥味の餃子。°!!!ってなるじゃなぁぃですか。
イキオイで押される感、小鳥味の餃子ってあるのょね。
小鳥味の餃子。°!!!って言われたら。
食べます。°!!!ていう。
でも、小鳥味のシュウマイ…。°て言われたら。
また今度~。っていう、なるのょね。てマツ〇さん。°☆
今度、表現で使おう。てメモメモする案内人さん。°☆
小鳥味のシュウマイね、か・わ・い・いね。
小鳥味の餃子にくらべて、なんてんダロゥ、こぅ。
クラスでさぁ、浮き立たなぃけれど。
アレ、ョク見たらか・わ・い・いくなぃ?みたいな子いるじゃなぁぃ?。
そぃぅ子が、意外と同窓会で会ったら。
ホンマに美人ちゃんになってたりするワケょ。てマツ〇さん。°☆
もぅね、それ、ホンマ言おて想ってたんですょ。て案内人さん。°☆
ホンマか?それ、言おて想ってた、言おて想ってた。
ホンマ?。てマツ〇さん。°☆
ホンマ、ホンマ。て案内人さん。°☆
そのうれしぃってあるじゃなぁぃ。
みんなみんな、小鳥味の餃子ちゃんに行くけれど。
俺わ、小鳥味のシュウマイちゃんのスゴさ。
知ってんだゼ的なうれしぃ、あるでしょ?。てマツ〇さん。°☆
そぅ唯、もぅややちょとだけ、小鳥味のシュウマイに。
目を向ける、もぅややちょと小鳥味のシュウマイも。て案内人さん。°☆
その匙加減、難しいんダょ。
小鳥味の餃子ちゃんにもし、小鳥味のシュウマイちゃんがなったら。
タブン、あなたわこんなに小鳥味のシュウマイちゃんに。
目を向けなぃ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子の名店にわ、ぃい小鳥味のシュウマイが。
カナリタクサン。て案内人さん。°☆
ホラ、キタ、うまいコトやってる。
小鳥味のシュウマイちゃんも。てマツ〇さん。°☆
メニューを、小鳥味の餃子と小鳥味のシュウマイだけで。°
変わらない勝負する、名店。て案内人さん。°☆
マズ、小鳥味の餃子を食ってみろて。
小鳥味の餃子とくらべてどぅダ?て。
ヤ、でもでも、ねぇ、何ダロゥ。
持った感じとニオイするの匂うだけで。
ヤバイですね、ココの小鳥味の餃子わ。てマツ〇さん。°☆
そぅでしょぅ、ど~すかね?。て案内人さん。°☆
んま~ぃ、んま~ぃ。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちでしょぅ?。
ココわ、YUMMYでおいちんですょ。
小鳥味のシュウマイの話なんですけれど。
スゴイでしょ?。
あの、小鳥味の餃子の名店の中でも。
ココわんまぃんですょ。
この、ややちょと厚めのカワに。
パリッ。°☆彡てモチッ。°☆彡てした感じが。
小鳥味のシュウマイ寄りの、僕サスガダて想います。て案内人さん。°☆
小鳥味のシュウマイ、ダイジャブ?。
ウ~ヮ、コレわ難しくなってきたわょ~。
コレわややちょと、正直に言うわょ。
ァッ、でもでも、キタ、キタ~コレか~。
ァッ、でもでも、カワの感じ、ぃい感じ~。
でもでも、さっきの小鳥味の餃子わ。
けっこうスゴかったゎょ~。
ぁあ~。ヤダ、ココのお店、スゴイ!!!。
何やコレ~?。あのね、両方ともね、も、ド・真ん中。てマツ〇さん。°☆
ぁの~、小鳥味の餃子わ、けっこうモッチリ。°☆彡シッカと。°☆彡。
してるて想うんですけれど。
小鳥味のシュウマイわ、ホンワリ。°☆彡ヤワラカナで。
けっこうホワン。°☆彡とか。
ココわ基本、メディアにわ取材NG。て案内人さん。°☆
だから、知らないんダ。てマツ〇さん。°☆
あのマァ、昔ややちょとやってたみたぃなんですけれど。
やぱり常連さんが、来られなくなっちゃぃたりして。
今回わ、この趣旨を理解してくださって特別に。て案内人さん。°☆
や~も~、ややちょと、みなさん、行かないでね。てマツ〇さん。°☆
実わ、小鳥味のシュウマイ、小鳥味の餃子ょりも。
勝ってるコトがあるんです。
小鳥味のシュウマイわ、オベントウ大人気わ最もトップ。て案内人さん。°☆
小〇旬くんがさ、小鳥味のシュウマイの。
冷凍食品のCMしてなぃ?。
小鳥味のシュウマイの、冷凍食品のCMて。
タブン、なかったワケじゃなぃけれど。
しばらくぶりダょね。てマツ〇さん。°☆
アレだけの露出わ、スゴイ。
あの~、僕ホンマ、映る度にヨシッ。て案内人さん。°☆
アレわ、小鳥味のシュウマイ好きてしてわ、エポック。てマツ〇さん。°☆
ホンマ、エポック、大ニュース。て案内人さん。°☆
オベントウわ、小鳥味のシュウマイなんダね。
確かに、小鳥味の餃子オベントウて、あんまりない。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子わ、やぱり冷めたらYUMMYでおいちくなぃ。
まぁ、ややちょとあまりにも言うのやり過ぎたカナ。
さっきの小〇旬くんの、小鳥味のザ・シュウマイ。
オベントウで食べてくださったほが。て案内人さん。°☆
冷凍感わなぃわね。コレ、YUMMYでおいちね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の冷凍シュウマイって、ドチラかて言うと脇役。
コレわもぅ完全に、主役級の味ですから。
小鳥味のシュウマイって、こやって他のオカズを。
食べても、邪魔しなぃんですょ。て案内人さん。°☆
そぅね、こ~やって、色々食べた動きの中に。
スンナリて入ってくわょね。
明太子、からの小鳥味の餃子ね。
小鳥味のシュウマイ!!!。
コレわごめん。
ゥワ~、コレ変わる、ホンマ悪気なかったの。
ごめん~、コレわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひどい、あたし。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マツ〇さん、完全に唯今や現在、イッタン素ていうか。て案内人さん。°☆
完全に素でした。てマツ〇さん。°☆
こぃぅ時にね、ス~トね。言い慣れた単語、言っちゃぃたり。て案内人さん。°☆
でもでもね、本日からもぅ変わるょ。
あたし、本日から、小鳥味の餃子って言おうてして。
小鳥味のシュウマイって、想わず言ってしまぅオカマになる。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシュウマイが、超えてやるべき壁その2。
小鳥味の小籠包。て案内人さん。°☆
小鳥味の小籠包って、あたしが若い頃。
特殊な食べ物だったけれど、唯今や現在フツウダモンね。
やぱ、雰囲気じゃなぃ。女子好きじゃん、小鳥味の肉ジュゥ。
好きなんでしょ、あいつら、小鳥味の肉ジュゥ。
こぼれ落ちてればぃいんでしょ。
あの肉ジュゥってモノを、後入れで入ったってコトを。
みんな知っててほしぃょね。
アレ、わざと入れてんダょってね。てマツ〇さん。°☆
や~、マツ〇さん、愛のある言葉ですょね。
小鳥味のシュウマイわ、そぃぅコトをイッサイしてなぃ。
洒落オツ女子に、是非是非行ってほしぃ、小鳥味のシュウマイ屋さん。
ココわ、小鳥の数字・9種類のタレから選べて。
小鳥味のシュウマイ自体も、蒸しと揚げと小鳥な焼き、水シュウ。て案内人さん。°☆
コレ、水シュウ。てマツ〇さん。°☆
この水がね、絵面的に、けっこうインスタ映え。て案内人さん。°☆
でもなんか、小鳥味の水餃子に寄った感みたぃなモノわ。
そぃうなんかのわ、なぃ?。てマツ〇さん。°☆
でも、この食感とかね、やぱり小鳥味の水餃子と別。て案内人さん。°☆
ァッ、YUMMYでおいち~。
ァッ、なんかぃいんじゃなぁぃ?この感じ。
割ってヨカッタわょ。
ん、ホンマダ、小鳥味の水餃子とゼンゼン変わるゎ。
ん、YUMMYでおいち~。
コレ、小鳥な焼きね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な焼きわね、小鳥味のポン酢がオススメ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちりまよねーず。
ヤヤッ。°☆
コレ、YUMMYでおいちね。
小鳥味のマッ〇フライポテトくっつけたぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵焼きを、ダッチオーブンで焼いたヤツが。°
看板メニューのこのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白ワインと一緒に。°
いただくコトを、ご提案してるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
それわ、小鳥味のシュウマイも然り。°☆
ココの小鳥味のシュウマイわ、小鳥味のフレンチの繊細さを。
生かした、小鳥味のシュウマイなんでしゅ~。°☆
2度蒸しで、余分な脂も落としてるでしゅ~。°☆
肉々しいタイプ。
ん~、でもでもコレ、小鳥味の赤ワインのほが。
ぃいんじゃなぁぃ?。
コレに、小鳥味の山椒を、ややちょとかける。
ぁ~、もぅココまで。
わぁ~。°☆
近づいてる段階で、ほぼくりおねこ先輩のうなぎょ。
ヤヤッ。°☆
ほ~、小鳥なぃいんじゃなぁぃ?。
やぱりね、お店の方の言うコトわ、聞くモノね。
わぁ~。°☆
断然、くりおねこ先輩の白でした。
ヤヤッ。°☆
ぁ~、キタ、カットやる前のが見たかった~。てマツ〇さん。°☆
あの~、女性わやぱり、小鳥味の卵焼きも食べる。て案内人さん。°☆
もていうと、まさに小鳥味のシュウマイが。
勝ってるょなね。別に、勝ち負けの問題じゃなぃからね。
両方、頼みましょうっていう。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2枚看板ですから。て案内人さん。°☆
ぁあ~、コチラ、小鳥味の卵焼きメインです。てマツ〇さん。°☆
最後わ、案内人さんの去年のトップオブトップ。°☆
アラ、スゴイ。小鳥サイズ感にコンパクトちゃん。
ナンカコレ、小鳥味の金糸卵みたいなの。
くっついてなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
そぅなんです、カワが小鳥味の卵焼きなんです。て案内人さん。°☆
アラ、やぱり。小鳥の薄~ぃ、薄めの色。
小鳥な淡~ぃ感じ。
小鳥なノーブルなの、持ってきたわね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な優しいでしょ?。て案内人さん。°☆
大阪で、小鳥味のシュウマイって聞いたから。
さらにドッカ~ン。°☆彡が来るって想ったら。
懐石料理の中の、ナントカ真薯食べたみたぃな。
小鳥なノーブルさね。ェエ~、大阪で?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の無限にいける、このあっさりが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子にわ、こぃぅ奥深さわ。
大幅さわ、僕わなぃて想う。て案内人さん。°☆
ォオ~、小鳥サイズ感に大きくキタわね~。
ダイジャブ?小鳥味の餃子業界ナカナカ。
明日から、小鳥味の餃子会のフィクサーがうごめくわょ。
ホンマにもぅ。小鳥味のシュウマイわ何。
マダ敵じゃなぃて想ってる?てマツ〇さん。°
イヤイヤ、けしてケンカでわなぃけれど。
小鳥味の餃子と、肩を並べるくらぃ、ね。て案内人さん。°☆
でもね、何だろ、こぅも考えられなぃ?。
クソッ!!!小鳥味の餃子め。
小鳥味の小籠包なんて、新参者のクセして。
って想いながら、小鳥味の餃子を。
応援し続けてるのも、小鳥天国に幸福じゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
それ、小鳥味のシュウマイ?、マダマダダ。て案内人さんやったでしゅ~。°☆
そして、にゃにゃんと風〇俊介さんが。°
東京ディズニ〇ランドの案内人てしてご登場~。°☆
風〇俊介さんが言うにわ、みなさんわマダ。°
小鳥味のパフェのクリーム部分しか、食べてなぃやとのコト。°☆
コレわ、小鳥味のパフェに、東京ディズニ〇ランドを。°
投影しての、風〇俊介さんのお見立てでしゅ~。°☆
東京ディズニ〇ランドの魅力的わ、最も上に。
わかりやすくアトラクションやったりとか。
パレードの魅力っていうのが、あるんですね。
メタメタ、この小鳥味のパフェのクリーム部分が。
YUMMYでおいちから、満足しちゃぃんです。て風〇俊介さん。°☆
YUMMYでおいちのょ~。てマツ〇さん。°☆
このYUMMYでおいちて、想っちゃぃんですけれど。
やぱりね、あまりにもコレばっかりになっちゃぃと。
ややちょとね、アトラクションだけで。
東京ディズニ〇ランドわ、なぃんです。て風〇俊介さん。°☆
東京ディズニ〇ランドわ、夢と魔法の国て呼ばれてるワケですけれど。
この世界わ、夢と魔法で生まれてるワケでわなぃて。
断言したぃ。て風〇俊介さん。°☆
夢と魔法と情熱とイマジネーションでしゅやとか。°☆
ナゼなら、このお城を実現させる、ココに情熱がなかったら。
生まれてなぃんですょ、魔法でポン。°☆彡て。°
表れたワケでわなぃんです。て風〇俊介さん。°☆
ェッ、魔法でポン。°☆彡て、現れたんじゃなぁぃの?。てマツ〇さん。°☆
35周年で、ラケッテ〇のスペシャチュロスてヤツが。°
食べれるやそで、コレわ、小鳥味のコットンキャンディ味の。°
小鳥味のチュロスでしゅやとか。°☆
小鳥味のコットンキャンディも、YUMMYでおいちんですけれど。
そぅ想ったら、小鳥なオーソドックスなシナモンも。
食べたぃナって想うょナ。て風〇俊介さん。°☆
でもでも、色から想像するょりわ。
穏やかなお味ょね。
小鳥味のチュロスて、ドコの国の食べ物なんダロね?。てマツ〇さん。°☆
わかんなぃです、僕わ東京ディズニ〇ランドの。
食べ物ダて想ってます。て風〇俊介さん。°☆
ブルーバイユ〇リストランテて飲める。°
小鳥なスペシャルティドリンクわ、小鳥味のココナッツミルクを。°
入れて飲むタイプ。°☆
わぁ~。°☆
何だったっけ、この味、くりおねこ先輩のライチ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルだった。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のピーチを加えて…。°☆
ゼンゼン違った。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもね、やぱりややちょと小鳥味のココナッツミルクが。
入るコトで、イッキに熱帯の楽園な感じになるわね。てマツ〇さん。°☆
でもでも、やぱりサッパリ。°☆彡しますね~。て風〇俊介さん。°☆
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
スゴイイキオイで飲んでますね~。て風〇俊介さん。°☆
東京ディズニ〇ランドの、オミヤゲの小鳥味のお菓子についても。°
やってたでしゅや~。°☆
コチラですね、ディズニ〇のド・定番てなった。
小鳥味のチョコレートクランチなんですね。
色んな種類があって、コレわ小鳥味のミルクと。
小鳥味のロイヤルミルクティなんですけれども。て風〇俊介さん。°☆
マァマァ、本日ココまでしてくれたんだから。
ディズニ〇がぃいってコトわ、やるわょ。
ァッ、小鳥味のロイヤルミルクティ感が、濃度ある~。てマツ〇さん。°☆
今回、この小鳥味のチョコレートクランチの。
専門店ていうのが、生まれたんです。
実わ、この小鳥味のチョコレートクランチのお味が。
タクサンあるんですけれど、自分で選んで。
詰め込めるんですょ。て風〇俊介さん。°☆
ァッ、こんなにあるんダ、小鳥味の苺とか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いのとか、黒いのとかね。
ヤヤッ。°☆
ァッ、コレもちょと、何やコレ、か・わ・い・い~。てマツ〇さん。°☆
僕が言ってた、夢と魔法も、夢、魔法て書いてある。
ミッキーに。て風〇俊介さん。°☆
しかもコレ、中身入ってるのが、小鳥味のおせんべい。
ってもぅ、メタメタでぃいわょね。
ディズニ〇ランドのオミヤゲが、小鳥味のおせんべい。てマツ〇さん。°☆
でもでも、この海外にキタ方に、ココでしか買えない日本の。て風〇俊介さん。°☆
ァッ、そぅか、外国の方わ好きダょ。ね。
て、コレゎ、コレゎ、外国の方わ。
ナンダて想ってるのかちらね?。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なウエストポーチについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街並みにいる女の子を見てみたら。°
ココにも、ココにも、肩からウエストポーチを。°
かけた方が、タ~クサン。°☆
街並みのみんなわ。°
最小限のお荷物が、持ち運べれる。
や。°
マストなモノだけ入れて…。
や。°
ナナメ掛けが、ホンマに唯今や現在。
最先端ではやってるので…。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、今年わ、小鳥なウエストポートを。°
前ナナメに掛けるのが、最先端。°☆
みなさん、中に何を入れてるのか。°
見せてくれると…。°☆
小鳥味のノド飴、オサイフ、他にわタクサンのコスメが。°
入ってたでしゅ~。°☆
イッポウ、コチラの女の子わ、オサイフ、ボトル。
収納ケース、リップ、そしてスマホ&充電器まで。°☆
さらに、ハンカチやICカードも。°☆
そぅ、小鳥なウエストポーチわ、意外て。°
タクサン持ち運べるていうコトで、大人気なんでしゅ~。°☆
そんな大流行中の、小鳥なウエストポーチを。°
チェックするでしゅ~。°☆
押さえておきたい最先端わ、この2つ。°☆
模様モノと素材、マズわ模様モノから。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、プチプラなファッションが大人気。°☆
タクサンある、小鳥なウエストポーチの中でも。°
大人気なのが、コチラの小鳥の模様・チェック模様のアイテム。°☆
お値段も、小鳥の数字・3000円以下て。°
小鳥価格にお安い。°☆
差し色の、小鳥のカラー・ネオンカラーも鍵でしゅ~。°☆
小鳥の模様・チェック模様なので。°
どんなコーデにも、合わせやすぃでしゅょ~。°☆
そぅ、ぃい好例で言えば、ザ・クールなコーデにも。°
ジャストフィットなんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店のフロア。°☆
コチラでわ、見てくださぃ。°☆
小鳥の模様・水玉模様の、小鳥なウエストポーチに。°
小鳥なボウがくっついてるでしゅ~。°☆
先月発売されて、大人気を集めてるのが。°
この、小鳥の模様・水玉模様の、小鳥なウエストポーチ。°☆
小鳥なボウで、編み上げられてて。°
ザ・女の子してるアイテムなんでしゅ~。°☆
しかも、ロングウォレットが、スッポリ。°☆彡て入る程。°
収納力も、バッチリ。°☆
まわりと差をくっつけられる、小鳥なウエストポーチでしゅょ~。°☆
続いてチェックするのわ、素材。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
ど~いった商品が、大人気なのでしゅか~。°?☆
はぃ、コチラの小鳥素材のフェイクレザーの。°
小鳥なウエストポーチが、大人気でしゅ~。°☆
きれいめなお洋服にも、抜け感あるお洋服にも。°
マッチさせてくだされるので。°☆
小鳥生地のフェイクレザーの、小鳥なウエストポーチが大人気~。°☆
特に、先月発売したコチラわ、付属のストラップに。°
くっつけ変えると、ショルダーバッグに大変身~。°☆
2WAYで使えるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、竹下通りの街並みのお店。°☆
コチラでわ、小鳥の数字・約20種類のもの。°
小鳥なウエストポーチが、あるんでしゅ~。°☆
オススメわ、今年わ、クリーン素材の。°
小鳥なウエストポーチが、外せなぃでしゅやょ~。°☆
コチラも、先月発売されて、大人気ていう。°
クリーン素材の、小鳥なウエストポーチ。°☆
カラー展開も豊富で、コレから、ザ・サマーにかけて。°
先取りの、フィットなデザイン。°☆
小鳥なポーチの中が、見えるのが洒落オツでしゅょね。°☆
クリーン素材ならでわの、洒落オツ感が。°
楽しめるでしゅや~。°☆
さらに、まわりを差を生みたい方にわ…。°☆
小鳥なメタリックの、小鳥なウエストポーチ。°☆
意外て、合わせやすぃて大人気やのが。°
小鳥なメタリックの、小鳥なウエストポーチ。°☆
このキラキラの素材が、大人気なんでしゅ~。°☆
身に纏うだけで、コーデのぃいアクセントになりそでしゅね~。°☆
みなさん、小鳥なウエストポーチを使うなら。°
前ナナメ掛けでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、持ってたでしゅや~。°☆
は~ぃ、小鳥なフェイクレザーで~す。
カッコイイです、素材がぃいです。
持ちやすぃ。て永〇アナ。°☆
私のコレ、小鳥なボウとか。
小鳥なレースアップとかされてて。
スゴクか・わ・い・いですね。て鈴〇アナ。°☆
それね~、スゴク洒落オツなんダけれど。
ウチのADも、おんなじカッコしてるんですょ。
ナンカ、変わるんダょね~。
何ダロゥ?残念。て三〇アナ。°☆
距離感がね、ガムテープがね、一緒。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家に買取り業者さんがきて。°
小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
カナリカナリねみ~くて、カラダが動かないながらも。°
大急ぎで、ナントカヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に行けたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°再生中のヘッドホン外して。°
寝起きの体重測定やってたら、買取り業者さんの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、体重測定やり終えて。°
ヘッドホン装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ、洗顔やって、スキンケアやってたら。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やってるでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅけれど。°
瞬間ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
次の曲が、スグに初まって、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやりたかったでしゅやけれど。°
小鳥母と買取り業者さんの喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ナカナカめざましパチャコに、取り掛かれなかったでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°仮眠やろて想って、ベッドの中で。°
目を閉じてたら、小鳥母と買取り業者さんの。°
小鳥排除する怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、そのあと、小鳥肯定してくれたでしゅやので。°
小鳥の心わ、やや少しなだめられたでしゅ。°

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
買取り業者さんの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋る、買取り業者さんの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。オフロ上りに、炭酸をペットボトルに。°
移し替えてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、昨日兵庫入りしたでしゅやか~。°☆
ユトリを持ったスケジュールで。°
〇もさかりえさんの心も、穏やかなキモチで。°
通し稽古に臨めてる模様。°☆
場当たりていうヤツのあとの、通し稽古で。°
ココにきて稽古着で通しって。°
にゃんとも言えない違和感があるのでしゅやか~。°☆
本番を何度も重ねた、アタマとカラダにわ。°
初めてに戻ってのって感じでしゅやモンねぇ。°☆
オブライエ〇さんて方の、ジャージの様が。°
体育の先生にしか見えなくて。°
笑いそになっちゃぃましゅたやそで。°
ぃい具合に心もほぐれてた模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の気持ちの良いお天気の中。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な本日わ、2回公演でしゅやそぅ。°☆
地方公演突入で、ィョィョお終いのゴールが見えてきた1984。°☆
苦悩するゅぇにゼイゼイ息切れそな、苦しさもあったやけれど。°
終わるてなると、やぱり寂しいキモチでしょねぇ…。°。°

ガロ~ン…。°
ココントコ、2日連続で、やや少しずつ。°
ヤセれてた、小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラムの増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きでの体重測定でわ。°
昨日ょりも本日のほが、体重やや少なかったでしゅやのに。°
増え戻りがエゲツなかったでしゅやので。°
逆に増量しちゃぃましゅた…。°。°
小鳥味のスムージーと、小鳥味のハーブティしか。°
食べてなかった時点やったでしゅやのに…。°?
にゃぜ、小鳥わこんなに太りやすぃのでしゅぅ…。°?
昨夜わ1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨日も、夜ゴハン買い食いやったからでしょカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、やや少し落ちてくれて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
ぃい感じでしゅや~。°☆
やや少しずつでぃいので、コレからも。°
このウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続くとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
ぃい感じでしゅや~。°☆
大幅に、減ってわいなぃでしゅやけれど。°
でもでも確実に減ってるでしゅや~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょカナ…。°?☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んでる危機感ヤバイ状態に戻るのわ。°
イヤいやイヤ嫌ょ~。°。°
いちろうさんのまきば~で~い~やい~やょ~。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点と、水っぽぃヤツの点が、同居してるトコが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃぁ…。°☆
コレわ、小鳥な1個やったでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやった。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心やのが。°
当然で当たり前の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりの、小鳥味のマカロンわ。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
まず、コロン。°☆彡てした、見た目が。°
か・わ・い・いやし、小鳥味のマカロンにしてわ。°
やや少し小鳥サイズ感に、大きめやのが無垢な。°
円形の形してるやのが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色のパウダーが。°
フリフリ振りかけてあるやのが。°
にゃんともゴージャスで、気位あるラグジュアリー。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングが。°
パリ・パリしてる歯応えが、全体的にヤワラカナ。°
小鳥味のマカロンの、ぃいアクセントでキャッチー。°☆
パクリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も。°
重要なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
外側サクサク。°☆彡、内側シットリの。°
小鳥味のマカロン生地わ、ザ・マカロンて感じで。°
そぅそぅ、コレコレ~。°☆彡て。°
しばらくぶりの食感に、ルンルンうれしくなって。°
夢心地のムードでしゅや~。°☆
コックリコクのある、濃度ある小鳥味のチョコレート味で。°
お口の中を、パ~ッ。°☆彡て満たしてく、小鳥味のマカロンの。°
弾力ある食感の、ネットリして可憐なコトたるや、絶大。°☆
小鳥味のチョコラマカロンで、上下からサンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームも。°
優しい円やかな食感で、ヤワラカナ甘さで。°
やんごとないたおやかな、モッタリ。°☆彡て。°
重たいあしらいと相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
ザ・チョコレートから生まれた、ザ・デザートて印象的で。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの香りも出て。°
あっさりしたフレーバーが、儚いでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコラマカロン。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味のマカロンにしてわ、小鳥サイズ感に大きめやったやので。°
やや少しハィカロリーな、小鳥味のマカロンやにゃ~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
ズッシリ系の割りにわ、不思議なコトに。°
体重に反映される展開にも、ならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、でもでも昨夜わ。°
フダンょりも、小鳥の数字・2時間遅寝やったやので。°
小鳥が毎日毎日起きたい時間にわ。°
ゼッタイに起きれなぃやろにゃ~。°て想って。°
さらに10分後に、目覚ましセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたり。°
ファンタジーに起こされる度に。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
小鳥が毎日毎日起きたぃて想ってる時間の。°
ジャストフィットに、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
こんなラッキ~、小鳥的にレアで滅多になぃっ。°☆彡て想って。°
フダンわ、やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥。°
ココで起きるコトにしたでしゅやけれど。°
その影響大で、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
フダンなら、ココで速やかな速度で。°
食べ初めるでしゅやけれど、小鳥母が。°
小鳥味のスムージー、まだ作ってなくて。°
せっかく、小鳥の理想時間内に、食べ終えれそな。°
ぃい区切りがやってきたでしゅやのに。°
食べ初めれなかったでしゅ…。°。°
その間、洗顔やって、スキンケアやるコトにして。°
さらにパソパチャコパチャコやってたら。°
ヤットコ小鳥味のスムージー、完成形で。°
小鳥の理想時間ょりも、小鳥の数字・25分後に。°
ヤットコ速やかな速度で、食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感がアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの、5分で完食てわ。°
いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
半分にハーフカットやんなぃで。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけたかったでしゅやけれど、ストックがなくて。°
その代わり、小鳥母が、梅酒の梅から作った。°
小鳥味の梅ジャムを塗り塗りやって。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅた~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・3個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味のハニーミントティ入れて。°
飲もて想ったら、小鳥母が摘んどいてくれてた。°
小鳥味のミント、全~部使っちゃぃましゅて。°
小鳥味のハニーミントティ、入れれなかったでしゅ…。°。°
その代わりに、小鳥味の紅茶入れて。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~のに、カラダとアタマわ睡魔~で。°
ボヤ~ン。°☆彡てしてるやのに。°
にゃぜだか、スヤスヤに入れなくて。°
その間にも、睡魔~の弱めのヤツわ。°
小鳥の数字・8回くらぃ、行ったりきたりして。°
数秒、寝落ちってた…。°?て瞬間もあったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、マジ寝わやれず…。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでヤセれて。°
リカバーやれてたヤツが、そのまんま増え戻って。°
寝起きの落ち幅も、パァでしゅ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
落ちた分だけ増え戻りっぷり…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
ナカナカヤセて、定着してくれなぃでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆