*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のクッキー、小鳥味のハニーミントティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のブルーベリーサンドイッチ。°
食後のデザート;なし。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°
深夜オヤツ;小鳥味のカステラ。°

前回にはかったの  
重さ;-8,3太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-9,0太さ;-10。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
コレで、落ち幅の位が、小鳥な1個下がったでしゅや~。°☆
コレが、このまんま続いて、さらに落ちてってくれたら。°
どんなにかぃいやろにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
むしろ、少増量ていうくらぃの、セーブめの増え幅。°☆
ゴハンが、買い食いでやや少しやったからでしゅカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、やや少し増えてて。°
ヤバイ…。°?てモヤモヤしてたでしゅやので。°
このやや少しの増え幅わ、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開も。°
このまんま、続いてってくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減で。°
ぃい感じの落ち幅でしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前でも、少増量で。°
やや少ししか増えてなかったでしゅやし。°
減量幅もやや少しカナ…。°?て想ったら。°
ぃい感じに落ちてくれたでしゅや~。°☆
リカバーやれて、あまりあるくらぃで。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、昨夜も買い食いやったからか。°
テーブルにわ乗ってなくて、ショボ~ン…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数少ないお楽しみの。°
食後のデザートやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目の無垢なヤツが、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点や、にゃんともホロ苦みのある味わいや。°
モチモチ・モッチリしたトコの、ヤワラカナ口当たりの食感が。°
相まったあしらいが、ぃいアクセント。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってるやのが、キャッチーで。°
小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースの小鳥味のクリームの。°
ミルク感ある可憐な味わいまで、繊細に伝わってくる。°
やんごとないたおやかな展開が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった点が、にゃんとも気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやけれど。°
不思議なコトに、体重にわ反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンやや少しで、おにゃかペコって。°
ペコって、ペコペ~コで、深夜オヤツにわ。°
昨日きてた買取り業者さんの、東京のオミヤゲの。°
小鳥味のカステラを、小鳥の数字・2つの欠片。°
食べちゃぃましゅたやので。°
コレわヤバイサスガに大増量…。°?て想うやいなや。°
コレも、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ。°
展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやってて。°
1度目の目覚ましで起きよてするも。°
やぱり、カナリカナリねみ~くて、無理…。°て想って。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後ていう…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でもでも、昨日わ睡眠時間が短かったやので。°
その分リカバーやれたて想ったら、仕方なぃでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が終わって。°
小鳥の数字・25分後に、ヤットコ速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ったやので。°
さらに、優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
15分かからなぃくらぃで、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
半分にハーフカットやんなぃで。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップを。°
かけたかったでしゅやけれど、ストックなかったやので。°
その代わりに、小鳥母作った、梅酒の梅の小鳥味の梅ジャムを。°
塗り塗りやって、それと、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のハニーをかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってくらぃまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・3個の欠片と、小鳥味の上生菓子を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中から、やや少し抜けれて。°
増え幅エゲツなくなったでしゅやけれど。°
カナリヤバイ、ヤバミにまだいる小鳥わ。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかな、ぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで体重落ちた分が。°
ほとんど増え戻って、パァに…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるの、理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開が、本日も大爆発でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズが、やや少しヤセれて。°
1センチ減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
この落ち幅で、減った分の位が上に上がったでしゅ~。°☆
でもでもやぱり、1センチ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆