*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・50分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、速やかな速度で。°
ベッドの中に、入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5分くらぃ読んでたら。°
スグに速攻でねみ~くなって。°
マンガ置いて、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、でもでも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、目覚まし止めて。°
もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間から、小鳥の数字・50分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きして。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、おかげでスカッ。°☆彡て。°
爽やかな心地ぃいお目覚めで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発2号機の原子炉建屋の壁に。°
ホールをあける作業が、初まったでしゅ。°
福島第1原発2号機の前でしゅ。°
この中で、建屋の壁にホールをあける作業が。°
初まるでしゅ。°
7年前、原子炉の核燃料が、メルトダウンした1~3号機。°
燃料デブリの取り外しが、廃炉に向けた。°
小鳥サイズ感に最大の難関でしゅけれど。°
建屋の中の使用済み燃料プールにある、核燃料も。°
取り外す計画でしゅ。°
2号機のプールに保管されている、核燃料わ。°
小鳥の数字・615体。°
東京電力わ、ロボットを投入するために。°
厚さ小鳥の数字・20センチの壁に。°
ホールをあける作業を、初めたでしゅ。°
ホールわ、幅小鳥の数字・5メートル。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の高さ7メートルで。°
ヤヤッ。°
壁を、小鳥の数字・29のブロックに分けて。°
カットめを入れて、前に傾けて取り外す計画でしゅ。°
コチラわ、事前の訓練の映像でしゅ。°
小鳥サイズ感に大形の機械が、取るトコロを掴んで。°
壁を前に傾けぬいていくでしゅ。°
一昨日わ、建屋から離れた免振重要棟で。°
オペレーターが遠隔で、機械を操作してたでしゅ。°
東京電力わ、ホールをあけて、放射線量の。°
調査を行ったあと、プールから核燃料を。°
取り外す、具体的な方法を検討して。°
小鳥の数字・2023年度をメドに。°
取り外しを初める計画でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ最下位最もトップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
場違いな服装にわ注意を。°
無難な色合いがオススメ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
場違いな服装、小鳥的に滅多にやらないタイプの。°
レアケースコーデでしゅやけれど。°
本日わ、それをやっちゃぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様で、注意しなくちゃな点の模様。°
それを防ぐにわ、無難な色合いが。°
オススメでしゅやとのコト。°
小鳥、ド・派手な色合いのお洋服て。°
あまり持ってなくて、本日のお部屋着も。°
トップスわ、レースをあしらった、シャンブレーシャツの。°
小鳥のカラーのブルーでしゅやし。°
ボトムスわ、小鳥のカラーの真っ暗闇色の。°
ロングボトムスでしゅやし。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
フダン通り、無難な色合いのお洋服を着てやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、まわりの方と話が重ならずギクシャク。°
気楽に構えて適当にやり過ごそう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
まわりの方と、話が重ならずギクシャクでしゅとか。°
小鳥、フダンからそんな感じのタイプでしゅけれど。°
本日わ特に、話が重ならなくなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大に大きい模様で、ギクシャクしちゃぃましゅくらいの模様。°
それを防ぐコトわやれなぃやけれど。°
対応策てしてわ、気楽に構えて。°
適当にやり過ごそう。でしゅやとのコト。°
小鳥、いつでもいつだって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
いなくちゃだめやて、想ってたでしゅやけれど。°
必ずしもそぅじゃなくて。°
状況次第でわ、無理せず肩のパワーを抜いて。°
逆に、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
気楽に構える方向に、スイッチさせるコトも。°
心をほどくのに、有効なやり方の模様。°
本日わそ~やって、適当にやり過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アドバイスが、水回りの掃除をするとの。°
コトでしゅやので、本日も小鳥、オフロ掃除やったでしゅやから。°
ココで落ち込んだ運気を、立て直せて。°
ラッキ~を招き入れれる、ベースが整って。°
運気の底上げ狙って、目指してやって。°
上昇気流に乗れたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆