*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
小鳥味の紅茶について、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、案内人さんの茶園で採れた。°
小鳥味の紅茶を、飲んでたでしゅ~。°☆
この小鳥味の紅茶を飲むのわ、ウェッジウッ〇。°
小鳥味の野いちご模様の、ティーカップ。°☆
飲み口が、小鳥サイズ感に大きくなってる。°
ティーカップが、小鳥なライトが入って差し込むやので。°
小鳥味の紅茶の色が、きれいに見えるやそぅ。°☆
ァッ、ナンカ甘ぁ~ぃニオイするの匂う。
小鳥味のお砂糖入ってるみたぃなニオイするの匂う。
あまりにも熱いのやり過ぎません?。てマツ〇さん。°☆
熱々で入れるのが、YUMMYでおいちく飲める。て案内人さん。°☆
でもでも、いつでもいつだって飲んでるヤツょりも。
ナンダロ?エグ味がなぃ感じする。
小鳥味の紅茶って、エグ味ややちょと強度あるじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
実わ、熱々で入れると、エグ味が抑えられるんです。
なので、熱いのわ仕方がなぃ。て案内人さん。°☆
じゃぁ、私、ややちょと味が落ちてもぃいから。
ややちょと冷まして飲みたぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の紅茶わ、小鳥の拠り所・山の上下の差で。°
お味に差があるでしゅやとか。°☆
下がれば下がる程、ょり小鳥味の紅茶っぽくて。°
上がれば上がる程、ょり小鳥味の緑茶っぽさが。°
ニオイするの匂うのと、渋みが生まれてくるやそぅ。°☆
だから、日本人て、小鳥味のダージリン好きなんダ。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥の拠り所・山の上の。°
小鳥の数字・2000メートルのトコロで採れた。°
小鳥味のダージリンの、新茶の。°
あたたかい小鳥の季節・春摘み紅茶から。°☆
ホンマダ、色ゼンゼン変わる~。
確かに、濃度ある小鳥味の日本茶みたぃダね、色が。
また、熱湯から初まるのか…。
ァ~、でもでもホンマ、ニオイするの匂うのも。
小鳥味の緑茶に寄ってるね。
ァ~、あたし、どうせ小鳥味の紅茶飲むなら。
コチラがぃい。て案内人さんの紅茶がお好みのタイプのマツ〇さん。°☆
唯、コレあたたかい小鳥の季節・春に摘まれるヤツで。
トテモ小鳥クオリティにリッチで贅沢な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100グラムダと。
ヤヤッ。°☆
小鳥な万いくんですけれど。て案内人さん。°☆
そぅ聞くと、やぱり飲んでおこて想う。てマツ〇さん。°☆
お次わ、ダージリン同様、小鳥の拠り所・山の上で採られる小鳥味のウバ。°☆
コレわナンカのウンコじゃなぁぃんですか?。
ォオ~、ナカナカのニオイするの匂う。て形を見てニオイを嗅いでのマツ〇さん。°☆
サリチル酸メチルていう、サロンパスの成分。て案内人さん。°☆
確かに、ババアのしてる湿布のニオイするの匂うんダ。てマツ〇さん。°☆
このニオイのするの匂うのが、単年のうち。°
たった小鳥の数字・2週間の間に、摘まれたモノだけ。°☆
それを、コチラのウェッジウッ〇のティーカップで。°☆
模様が3Dに浮き上がってて。°
小鳥なシャルロット王妃がお気に入りだったティーカップでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山の上のトコなのに。
色、濃度あるですょね?。てマツ〇さん。°☆
ていうのが、実わ小鳥味のダージリンわ。
小鳥の数字・2000メートルぐらぃのトコロ。て案内人さん。°☆
アラッ、そんな気合い入ってんの?。
小鳥味のダージリンて。
ん~な、アンタ、味もわかんなぃょなOLが。
小鳥味のダージリンダージリンダージリンダージリン
って言ってるけれど、お前らなんか。
飲むんじゃね~ょ!!!。って話ね、コレね。
OLわもぅ、下のほでぃいのょ。
こんなモン、小鳥味のダージリンダージリン
ダージリンダージリン
ややちょとだから、アレみたぃょね、漢方っぽぃ。
けっこう、ババア汁ょ。
けっこうな、けっこうな湿布味ょ。
ま、湿布口に含んだコトなぃけれど。
まぁ、でもでも小鳥味のハーブティっぽぃょね、だからね。
飲み重ねれば、飲み重ねる程、ババア汁のお味がする。
もぅ、この辺、ババア住んでるんじゃなぁぃかって。
ぐらぃょ、もぅ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の紅茶って、やんごとないたおやかなイメージていうか。
ナンカあるですか?そぃぅ取っつきにくいとか。
難しいとか。て案内人さん。°☆
小鳥味のアフタヌーンティーとか、あるじゃなぃ。
実際イギリスの方、あんなコトやってなぃダロゥけれど。
何段重ねとか、やってなぃわょね、毎日。てマツ〇さん。°☆
そんな方、いません。
ゼンゼンそんなのやってなぃのを。
イギリスで見て、日本もさらに気楽に。
楽しめたらぃいのに。て案内人さん。°☆
ズイブン気楽な、けっこうド・定番。
でもでも、この小鳥味のクッキーわ。
ややちょとショートブレッドっぽぃお味するモンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチョコレートとかわ、小鳥味のダージリンとか。
あと、小鳥味のレーズンも、小鳥味のダージリン。て案内人さん。°☆
小鳥味の薄焼きクッキー、コレが入った。
小鳥味のアイスあるの、知ってる?。
YUMMYでおいちょね、何ダロ。
何ダロコレ。何なんでしょね、小鳥味の薄焼きクッキーて。
何、ホンマに、食っちゃぉコレ。てマツ〇さん。°☆
コレとマッチさせてほしぃのが、リプト〇のダージリンの。°
ややちょとぃいシリーズの、プレミアム版。°☆
ァ~、コレわ私飲んだコトなぃゎ。
こんなの千葉に売ってなかったモン。
小鳥の形・三角…?。てマツ〇さん。°☆
ょり茶葉が、動きやすぃょになってるんです。
熱々のお湯が、大切なので。
唯今や現在、ココでややちょとお湯を、はぃ。
また熱々ですので、お気を付けて飲んでほしぃです。て案内人さん。°☆
あそこまで、熱湯にしなくてもぃいんじゃなぁいですか?。てマツ〇さん。°☆
イヤ、熱湯がスゴイ大切なんです。て案内人さん。°☆
熱湯風呂だって、熱湯じゃなぁぃですからね。てマツ〇さん。°☆
で、ココにティーパックを入れてくだされればて想います。
やれれば、ソーサーで蓋を。
ゼンゼン邪道ていうか、正式なマナーでわなぃんですけれど。
ョリYUMMYでおいちく飲むために。
ティーカップわ、リチャードジノ〇ていう、イタリアです。
コレね、きれいに見えるティーカップなんで。
小鳥味のダージリン特に、薄いのわ。
ょり色がきれいに見える。て案内人さん。°☆
別に、ジノ〇じゃなくて、ぃいんですょね。てマツ〇さん。°☆
ぃいです、ぃいです、マグカップとかでも。
気楽に、毎日毎日やってくれたらぃいんで。て案内人さん。°☆
何でもぃいんですょね、蓋すればね。てマツ〇さん。°☆
蓋も別に、何のお皿でもダイジャブ。て案内人さん。°☆
唯やぱり、蓋をするコトが重要。てマツ〇さん。°☆
のほが、小鳥味の紅茶が、YUMMYでおいちく煎れれるので。
2分、シッカと。°☆彡煎れれて。
ティーパックですけれど、ニオイするの匂うのが。
トッテモぃいんで。て案内人さん。°☆
ややちょとコレ、もっかい使います?。てマツ〇さん。°☆
使いません。て案内人さん。°☆
ぅわ~、富裕層。
あたしコレ、小鳥の数字・2回使って。
それでも取っといて、もぅ小鳥の数字・2回使った。
他のヤツと、最後もっかいダブルで入れる。
コレ、小鳥味の薄焼きクッキーじゃなくちゃ、だめ?。
何でもぃいのね。
あっちぃ!!!。
も~、あっちぃの~。
置いたからも~、あっち~くなってる、もぅ~。
フ~・フ~・フ~・フ~。
ナンダロも~、やぱりね、コチラのほが慣れてる。てマツ〇さん。°☆
コレなんか、お味もシッカと。°☆彡してて。
YUMMYでおいちですょ。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
案内人さん曰く、サッパリ。°☆彡てしたお味の。°
小鳥味のダージリンにわ、小鳥味のチョコレートや。°
小鳥味の羊羹など、小鳥味のお砂糖の甘ぁ~さを。°
シッカと。°☆彡感じる、小鳥味のお菓子が。°
相性バツグンなんでしゅやとか。°☆
次わ、トワイニン〇の小鳥味の紅茶を。°
リプト〇とトワイニン〇、小鳥の数字・2大巨頭ですので。
アソートパックなんですけれど、この中に。
小鳥味のプリンスオブウェールズ
知ってました?。て案内人さん。°☆
ヤ、日〇紅茶もあるナて想って、あたし。
リプト〇と日〇紅茶しか、知らなかった。
小鳥な子供の頃。てマツ〇さん。°☆
でもそです、あたしもそです。て案内人さん。°☆
あのね、トワイニン〇わ、ウチなかったナ。てマツ〇さん。°☆
ァッ、ウチもなかったです。
いつでもいつだって、リプト〇。
オトナになってから。て案内人さん。°☆
ややちょとぃいイメージょ。
やぱり、日〇がリプト〇か、ドチラかょね。てマツ〇さん。°☆
ちょとマニアックていうか、この中でわレアキャラ?。て案内人さん。°☆
プリンスオブウェールズってコトわ、皇太子が好きってコト?。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在の、チャール〇皇太子じゃなくて。
前のエドワード8世が、好きだった。
とか、その方のために、記念で作られたブレンド。て案内人さん。°☆
コレを飲むティーカップわ、スポー〇ていうイギリスのメーカー。°☆
か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
コレ、まわりが伊万里焼き模様だったりとか。て案内人さん。°☆
ァッ、ホンマダ、ややちょと日本に影響受けてるわね。てマツ〇さん。°☆
コレが、味わやや少し独特あるんですけれど。
小鳥味の烏龍茶みたぃで、脂っこいモノと。
一緒に食べたら、YUMMYでおいちんで。て案内人さん。°☆
案内人さんのオススメわ、関西でわぼんち揚て。°
呼ばれてる、関東でわ歌舞伎揚げと一緒に。°☆
んん、確かに、サッパリ。°☆彡するね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なスモークなニオイするの匂うのと、穏やかな味わいの。°
小鳥味の紅茶でしゅやとか。°☆
ちょと小鳥味のプーアール茶っぽい、イメージ?。て案内人さん。°☆
ぽぃっていうか、中国ダね、やぱりね。
小鳥味の烏龍茶飲んでるみたぃな感じ。
コレわ、デイリー使いするのに、スゴクぃいね。
お食事とかと、一緒にね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のミルク入れても、YUMMYでおいちし。て案内人さん。°☆
さっきの小鳥味のダージリンもだけれど。
ホンマにおんなじ茶葉から、生まれてるんだって分かるね。てマツ〇さん。°☆
そして、イギリスに認められた、唯一の日本人がやってる。°
ティールームの、アフタヌーンティーをやるコトに…。°☆
ココの店主さんの作る、小鳥味のケーキが。
メタメタYUMMYでおいち。て案内人さん。°☆
小鳥味のケーキが、YUMMYでおいちの?。
小鳥味のケーキの話なの?突然。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、アハハ。て案内人さん。°☆
コレ、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
ココのティールームで、使ってる食器なんです。
か・わ・い・いですょね。
イギリスの方わ、小鳥味のミルク先にいれるの。て案内人さん。°☆
知ってるわょ~。てマツ〇さん。°☆
ァ~、知ってますか。て案内人さん。°☆
だから飲めるのょ、あんな熱くても~。てマツ〇さん。°☆
このほが、YUMMYでおいちていうふに。
言われてるんですょ。て案内人さん。°☆
先に、小鳥味の牛乳を入れたほが。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の牛乳を入れたほが、風味が落ちないていうふに。
言われてるんで、ヨカッタら。て案内人さん。°☆
コレわもぅ、ダイジャブょ。
やぱりね、あたしわマダマダ軟弱ょ。
小鳥味の牛乳、入ってるほが、YUMMYでおいち。
YUMMYでおいち、やぱり小鳥味のミルクティわ。
YUMMYでおいち。
小鳥味の抹茶フラペチーノ飲むヤツのコト、悪く言わない。
ァッ、きた~、きたょコレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアフタヌーンティーのセット。て案内人さん。°☆
小鳥味のスコーンがある~。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のスコーンわね、YUMMYでおいちです。
ホンマわ、小鳥味のサンドイッチから。て案内人さん。°☆
ダょね、ぃい、ぃい、小鳥味のサンドイッチから。
行くょ、あたし。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のサンドイッチ→小鳥味のスコーン→。
小鳥味のケーキていう、順番てわ言われてるんですけれどね。
1回、上がると戻れなぃっていうね。
話があったりわしますけれど。
最近あんまり、そんなコト気にしなぃです。
食べるの。て案内人さん。°☆
戻っちゃイケナイの?。てマツ〇さん。°☆
ホンマわだめなんですょね。て案内人さん。°☆
ややちょとコレね、あたしコレね。
小鳥味のジャムわ塗らないでね。
コチラだけで、マズいくのが好きなの。てマツ〇さん。°☆
それ、そ~と~小鳥味のクリーム好きの方が。
やるヤツですね。て案内人さん。°☆
それが、クロテッドクリームていうヤツ。°☆
小鳥、食べたコトにゃぃでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ、食べてみたぃでしゅ~。°☆
コレね、けっこう衝撃的ょ、最初食べたら。
んまぃね~。イギリスってね、食いモンマズイんだけれどね。
コレわんまぃのょ。ね~。
そんなにね、甘ぁ~くなぃんダょね。てマツ〇さん。°☆
そんなにね、甘ぁ~くなくて、で口溶けもぃいんで。
小鳥味のミルクティと一緒に飲むと、YUMMYでおいちですょね~。て案内人さん。°☆
タブンね、みなさんが想ってる程、甘ぁ~くなぃわょ。
全体的にね。でもね、でもややちょと甘ぁ~くなっちゃぃて。°
私、ルール違反だけれど、戻りますね。て小鳥味のサンドイッチを。°
もっかい再度食べる、マツ〇さん。°☆
案内人さんお気に入りの、ハンガリーティーセットの。°
ブランドの、ヘレン〇てトコの、ティーセットが。°
ご紹介されてたでしゅや~。°☆
マイセ〇とか、ウエッジウッ〇ょりもスゴイ。
ラスボスみたぃなのが、いるのね。
ハンガリーにいたの。てマツ〇さん。°☆
この中から、マツ〇さんがお気に入りを選んだヤツわ。°
小鳥価格にリッチで贅沢なお値段のヤツの、トップスリー。°☆
大人気トップスリーじゃなぃトコが、スゴイでしょあたし。
小鳥価格にリッチで贅沢を、選ぶのょ。
分かる?分かるかお前に。
ァハ~、ヤダもぅ、ドンドン目が肥えてくる、あたし。
ま~、ナンカね、最後わコチラ行っちゃぃますょね。
凝り初めるとね。あたしも最近ヤバイんですょ。
フツウに、小鳥価格にお安いお茶碗で。
小鳥味の抹茶、飲んでたのに。
とぅとぅあたし、ややちょとぃい器を。
買っちゃぃまして、マダ現代の方の創作物だからぃいけれど。
コレがまたまたアンタ、おかしくなってったら。
千利休が使ってたヤツまで、辿り着いちゃぃワケでしょ。
あたし最近、おそろしいのょ。
コレ以上、ややちょともぅ、見ないょにしてるの。
最近、器を。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

「美と若さの新常識」でわ、小鳥のビタミン・ビタミンCについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街並みでわ。°
疲れてる時、小鳥の柑橘系・レモンの。
飲み物が、飲みたくなる。
や。°
あと、イライラした時とか。
小鳥のビタミン・ビタミンC欠けてるみたぃナ。
やら、話してたでしゅや~。°☆
椿〇奴さんが、老化の数値を計ったら、数値が上で。°
小鳥のビタミン・ビタミンCドリンクを飲んでから。°
ステージ終えたあと、もっかい再度、計測するていう。°
実験をやってたでしゅやけれど。°
にゃにゃんと老化の数値が、半分以下まで下がってるんでしゅ~。°☆
こんなにヤスヤスて、若返れちゃぃましゅ、小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
小鳥、皮膚科で処方された、小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
毎日毎日飲んでるでしゅやけれど、さらにサプリでも。°
飲んでみよカナ…。°?て想ったでしゅや~。°☆
飲酒わ、小鳥のビタミン・ビタミンC濃度を。°
下げてしまぅやとのコト。°☆
小鳥の柑橘系・レモンサワーだったらぃいですか?。て。°
高〇真麻さんが、質問してて。°
どぅしても飲みたぃ?。て後〇さんに突っ込まれてたでしゅ~。°☆
食べ物で、小鳥のビタミン・ビタミンCを摂りながら。°
飲んだほが、ズ~トぃいて言われてます。とのドクター。°☆
小鳥味の唐揚げにわ、小鳥の柑橘系・レモン。
絞っといたほが、ぃいてコトですょね。て岩〇さん。°☆
ささいなコトですけれど、なぃょりわ。
マダ増してわ、言えますょね。て後〇さん。°☆
その通りダて。てドクター。°☆
小鳥味の果物とかに、添加するてなってくると。
コレわ、増しになる?。て後〇さん。°☆
まぁ、そぅですね。てドクター。°☆
じゃぁ、小鳥なパフェなら。て抜け道を探す、椿〇奴さん。°☆
それと、小鳥のビタミン・ビタミンCにわ。°
お風邪予防効果わ、科学的なデータ的にナシなんでしゅやとか…。°。°
でもでも、小鳥の体感的に、お風邪予防効果わ。°
あるょに感じるでしゅやので。°
小鳥のビタミン・ビタミンCにわ、お風邪予防効果があるって。°
小鳥、信じてる…。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見よてして、メニューの項目から探してたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥がいるお部屋の、座ってる場所のスグ外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
うっ、麗しぃ~。°☆
きれいきれいきれいきれいっ。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
このお写真も、きれいで可憐で。°
激ヤバか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
〇もさかりえさんの、美少女っぷりたるや、絶大。°☆
オトナっぽぃやけれど、やや少しあどけなさの見える。°
このお写真。°☆
にゃんとも繊細で、ザ・エレガンスなたたずまい。°☆
クッキリ二重の、睫毛バサバサロングなオメメが。°
にゃんだかエキゾチックな雰囲気も、添えて…。°☆
思春期少女ならでわの、ダイヤの原石の。°
JEWELな輝やきと、無垢な瑞々しさ…。°☆
頼りなさと危うい妖艶さを、プンプン。°☆彡漂わせながら。°
ポッテリ。°☆彡てした唇も、色っぽ~。°☆
お写真に映える、ポーセリンスキンと相まって。°
陶器のお人形さんみたぃで。°
衝撃的なか・わ・い・さでしゅや~。°☆
この〇もさかりえさんわ、唯今や現在の息子君と。°
ほぼ変わんなぃ時代やそで、やぱり息子君に。°
似てるでしゅやとか。°☆
息子君、スゲ~美少年でしゅやのねぇ。°☆
〇もさかりえさん、一緒に過ごしてて。°
想わず、惚れ惚れ見惚れちゃぃな瞬間、あるのでわ~。°?☆
この頃のコトわ、覚えてなぃコトのほが。°
タクサンやけれど、断片的な記憶わ。°
ぃい余韻あるやから、おもしろいやとのコト。°☆
学校生活と芸能活動との両立の、タイヘンやったでしゅやのねぇ。°☆
しかも、まだこの当時、芸能界入りたてでしゅやから。°
わかんないコトもタクサンで、ついてくので。°
精イッパイやったコトでしゅぅ~。°☆
でもでも、断片的な記憶が、お写真てして記録されてるコトで。°
記憶を想い出すトリガーになったりするのじゃなぁぃでしょカナ~。°☆
このお仕事ならでわの、想い出のぃい余韻やて想うでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
にゃんで、こんなに大増量してんねやろ…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンに、小鳥味の玉ねぎイ~ッパイ食べたからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が増量しちゃぃましゅて。°
自動的に、増え幅も増量するていう。°
小鳥にョクある、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え幅に…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んでる、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅があったでしゅや~。°☆
こ~んなにイッペンに、大幅にドカンッ。°☆彡て。°
落ちるにゃんて、小鳥的に滅多になぃレアケースの展開。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
昨夜のタ~ップリの、小鳥味の玉ねぎが。°
効果大やったでしゅやカナ…。°?☆
コレなら、昨夜の大増量もリカバーされて。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒で独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツで、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなんくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のケーキ生地と、小鳥味のクリームで。°
渦巻き形になってる見た目が、円形の形して。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、やや少しコンパクトな大きさも。°
無垢でキャッチーでしゅや~。°☆
フツウなら、小鳥味の抹茶ロールケーキてして。°
あしらうなら、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のクリームの、ドチラかを、抹茶味にするなら。°
小鳥味のクリームを、抹茶味にして。°
小鳥味のケーキ生地を、プレーンタイプにするやて。°
想うでしゅやけれど、この小鳥味の抹茶ロールケーキわ。°
見た目の、ザ・抹茶感を、最重視してて。°
小鳥味のケーキ生地のほを、抹茶味にしてるんでしゅ~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、抹茶のぃいニオイするの。°
匂うのが、仄やかなに漂って、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
風味が浮き立つ、小鳥味の抹茶風味。°☆
優しい円やかな食感も、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素もあるのが重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味の抹茶ケーキ生地が、クルクルくるむのわ。°
小鳥味のプレーンタイプミルククリーム。°☆
優しい円やかな食感が、やんごとないたおやかなあしらいで。°
小鳥味の抹茶味のホロ苦味あるながら、ヤワラカナ甘やかなを。°
ぃいアクセントにした、さらに可憐な気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の抹茶味と、小鳥味のプレーン味のドッキングの。°
組み合わせが、お互いに浮き立ててて、コントラストの差を生んで…。°☆
サッパリ。°☆彡爽やかな、甘やかなであっても軽やかな口当たりわ。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ロールケーキ。°☆
パッケージ捨ててしまってて、わかんなかったでしゅやけれど。°
この感じなら、そんなにハィカロリーじゃなぁぃやろ。て踏んで。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
鳴っても、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝てやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・50分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、お洗濯モノたたんで。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
フダンょりも、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分遅れで。°
食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥時の豆乳のお味仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ナントカヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、半分にハーフカットやった。°
1/2個分の欠片を、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
昨夜、「マツ〇の知らない世界」で見た、小鳥味の紅茶の。°
YUMMYでおいち入れ方を、試してみたでしゅ~。°☆
ヤカンで沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジで、コレでもやかてあたためたら。°
レンジから外しても、しばらくマグカップの中が。°
ボゴボゴ。°☆彡に沸騰してて、衝撃的やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、フダンょりもお味に透明感があるょで。°
クリーンで淀みも、やや少しな感じ…。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたやので。°
コレから、小鳥味の紅茶わ、お湯をボゴボゴ。°☆彡に。°
沸騰させてから、入れて飲むコトにしよ~と。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで大減量やったでしゅやのに。°
ココで、こんなに増やすコトになっちゃぃましゅたら。°
その分の落ち幅も、パァに…。°。°
ココまで、極端でわないにしても。°
落ちた分、増え戻るていう、小鳥にョクある。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んで、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、一緒に増やしちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・1,5センチ大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜこんなに太ってるやの…。°?
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆