*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のコンビニデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
みなさん、去年小鳥の数字・20万個も売れ売れの。°
小鳥味のコンビニデザートがあるのを、知ってるでしゅか~。°?☆
街並みのみんなわ。°
見たコトがあるです。
や。
小鳥なゴディ〇だから、YUMMYでおいちんやろナ。
ていう安心感わあるです。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、〇ーソンと小鳥なゴディ〇のコラボした。°
小鳥味のチョコラロールケーキ。°☆
大好評によって、本日、小鳥の時間・午後3時に新作が発売。°☆
今年わ、去年ょりも、小鳥味のチョコレートクリームを。°
タ~ップリバージョンアップップ~。°☆
小鳥なゴディ〇監修の、小鳥味のチョコレートを。°
フンダンに使った、小鳥味のクリームやソースが。°
中までギッシリ。°☆
お味わ、ん~、濃度ある~。°☆
小鳥味のチョコレート好きにわ、たまんなぃ。°☆
他にも、新作デザートわ、タ~クサン。°
ご登場してるでしゅやょ~。°☆
本日わ、コンビニ小鳥の数字・3社の。°
新作デザートを、チェックしてくでしゅ~。°☆
〇ーソンの新作わ、他にも。°☆
もいっこ、本日発売する新作デザートがあるんでしゅ~。°☆
それが、〇ーソンと小鳥なゴディ〇がコラボして。°
初めての、小鳥味の日本風デザート。°☆
コラボでわ、初登場の小鳥味の日本風デザート。°☆
小鳥味の生チョコラ大福。°☆
まわりの小鳥味のモチモチオモチも。°
小鳥味のチョコレート。°☆
中も、小鳥味のダークチョコレートのクリームや。°
小鳥味の生チョコレートが、ギュッ。°☆彡て詰まってるでしゅや~。°☆
小鳥食感にモッチリ。°☆彡してて。°
全体的にホロ苦味がある、オトナな味わいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、〇ブン。°☆
コチラでわ、小鳥味の日本風デザートが。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
本日から、小鳥味の日本風デザートフェアを開催~。°☆
小鳥味の果物が、ゴロゴロ。°入った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんみつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶チョコレートの、小鳥味のモチモチオモチなどが。°
並ぶ中、大注目わ、この小鳥味のシュークリーム。°☆
コチラの、大人気のモコシリーズの最新作。°☆
食べてみたら、ん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお味がするでしゅ~。°☆
小鳥な生地の中にわ、小鳥味の黒蜜が入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、入ってるでしゅや~。°☆
最初わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお味が、するんでしゅやけれど。°
あとから、小鳥味の黒蜜のお味が。°
お口に駆け抜けるでしゅや~。°☆
最後わ、ファミ〇をチェック。°☆
ファミ〇で、唯今や現在、大人気のデザートがあるでしゅや~。°☆
街並みのみんなわ。°
見てて、ややちょと食べてみたぃナァって想って。
や。°
マッチするのか、わかんなかったんですけれど。
意外とマッチするょね。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、先月発売した、小鳥のプリン・プリンのケーキサンド。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のケーキ生地で。°
小鳥のプリン・プリンのケーキサンドでそのまんまサンドイッチ。°☆
小鳥味のカスタードクリームも、タ~ップリ。°☆
お味わ、ん~、小鳥のプリン・プリンケーキサンドが。°
ナメラカナで、小鳥味のケーキ生地が。°
シットリしてて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
ファミ〇の新作デザートにわ、ある特徴があるでしゅ~。°☆
それわ、片腕でヤスヤスに、食べれるコト。°☆
小鳥味のクリームタ~ップリの小鳥味のチョコレートが入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクレープも、片腕で持ちやすぃ形をしてるんでしゅ~。°☆
もいっこの小鳥味のクレープにわ。°☆
スゴイ、小鳥味のクレープが中に、小鳥のプリン・プリンクレープが。°
入ってるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のクレープの中に、小鳥のプリン・プリンクレープが。°
そのまんま小鳥な1個、クルクル。°☆彡くるんじゃぃましゅたや~。°☆
見た目のぃいアクセントわ、バツグン。°☆
小鳥味のホイップクリームと、カリッ。°☆彡てした小鳥味のナッツが。°
入ってて、食べ応えぃいのもバツグンでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥のプリン・プリンクレープの存在感が。°
強度ある、小鳥味の生クリームが。°
ョリ浮き立てて、倍増してくれてましゅや~。°☆
さらにコチラわ、にゃにゃんと小鳥味ンマカロンが。°
スティックタイプになって、ご登場~。°☆
コチラも片腕で、パクパクパクッ。°☆彡てオッケ~。°☆
中の小鳥味のクリームわ、小鳥の柑橘系・レモンペースト入りの。°
小鳥味のカスタード、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
ブレンドしてるでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツに、いかがでしゅやか~。°?☆
ん~、コレ、ホンマに片腕で食べやすぃです。
スティック状なので、小鳥クオリティに爽やかな。て永〇アナ。°☆
小鳥のプリン・プリンクレープ、小鳥味のナッツも効いてて。
小鳥のプリン・プリンクレープ大好きにわ。
たまんなぃ、コレ。て軽〇アナ。°☆
ズッシリ。°☆彡きてる。
食べ応えあるょ、コレ、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
しかも、小鳥な奥まであるの、コレ。
細ロング、細ロング。て軽〇アナ。°☆
小鳥のプリン・プリンクレープ好きだからね。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ブログアップップやってたら、ご近所に。°
コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「小鳥のさえずり」って歌って。°
かけながら、きてくれてたでしゅやので。°
小鳥肯定してくれて、さえずる小鳥てしてわ、。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、唯今や現在。°
モノスゴクディズニーランドに行きたいやそで。°
楽しい夢の国で、想いっきり楽しみたいキモチが。°
ムクムク。°☆彡て大きくなってる模様。°☆
ね~ね~、夕方から行こぅょ~!!!。て。°
週末に、息子君を誘ったら。°
ぅ~ん、また今度ね~。てスマイルで断られちゃぃましゅたか~。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、サラッ。°☆彡て。°
断るのが、スマートでカッケ~息子君。°☆
それに反して、〇もさかりえさんのキモチわ。°
息子君の彼女みたぃな…。°☆
わぁ~。°☆
「また今度」のくりおねこ先輩の可能性わ、どれくらぃダロゥ。
ヤヤッ。°☆
ホンマに行ってくれるのやろか。
適当にあしらわれたのやろか、まぁ、後者ダょね。て。°
完璧に、息子君にゾッコンLOVEの彼女の。°
心模様のキモチでしゅや~。°☆
でもでも、ホンマにまた今度やもやのしれなぃやので。°
希望わ捨てないで、心待ちしてましょっ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
このまんまの調子で、先週の大増量分を。°
取り返して、リカバーやりたぃトコでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが買い食いで、やや少しの量やったからカナ…。°?☆
ココントコ、ズ~ト大増量の増え幅が。°
続いてたでしゅやので、このやや少しの増え幅に。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し落とせたでしゅやし。°
このウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
明日も明後日も、続いてくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、100グラム減。°
ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
ココのタイミングでの落ち幅わ。°
最低限でも、小鳥の数字・300グラム減わ。°
落ちてなくちゃ、相対的にトータルで。°
プラマイプラスになるやていうやのに…。°。°
キット、昨夜の夜ゴハンがやや少しで。°
体重そんなに増量しなかったやので。°
それにつられて、体重落ちなかったんやて。°
想うでしゅやけれど、イッパイ食べたからって。°
イッパイ落ちるワケでもなぃやのに。°
落ちにゃぃ時わ、まったくもって落ちにゃぃ…。°。°
このあと、2度目の寝起きで体重測ったら。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも、増量してるていう。°
理不尽が待ってるんやろにゃ…。°。°
食後のデザートわ、テーブルに置いてなかったやので。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の数やや少しの、毎日毎日のお楽しみやのに。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のクリームパイ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、ホワックラ。°☆彡焼きあがって。°
小鳥味のパイ生地が、無垢でソ~・キュ~ト。°☆彡な厚みで。°
食欲をそそってくるでしゅや~。°☆
このか・わ・い・い小鳥味のパイ生地の中にわ。°
小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のカスタードクリームが。°
2重のクリームで、コレでもやかてだめ押しでINして。°
ザ・シンプルながら、単調でわなくて。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ、トロン。°☆彡てして。°
舌に絡みつくょな、コックリコクのあるモッタリ。°☆彡感に。°
可憐な小鳥味の卵味が、生きてるでしゅや~。°☆
小鳥味のホイップ生クリームわ。°
優しい円やかな食感と、乳脂肪分感じるミルク感あるあしらいの中に。°
ヤワラカナ甘やかなが、3D感相まって。°
繊細に立ち上がる、小鳥の数字・2種類のクリームの。°
めくるめくシンフォニー。°☆
小鳥味のパイ生地わ、そのコンガリきれいなキツネ色に。°
焼きあがった厚みから、パリ・パリ。°☆彡食感を。°
想像して、食べてみたら、意外にシットリ。°☆彡で。°
ホクホク。°☆彡の歯応えでしゅや~。°☆
それでも、得も言われぬ、小鳥味のバターの。°
ぃいニオイするのが、プ~ン。°☆彡て。°
食べながら匂ってきて、やんごとないたおやかなぃいニオイから。°
YUMMYでおいちが感じられる、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
改めて味わってみたら、あるょでナカナカなぃ。°
レアで滅多になぃタイプの、ぃいニオイで。°
キモチを満たしてくれる、不思議な存在感の小鳥なデザート。°☆
小鳥味のパイ生地や、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のカスタードクリームが、お互いに浮き立てるコトで。°
三位一体の味わいの、渾然一体てなった。°
ザ・シンプルなドッキングの組み合わせわ。°
粉モノ好きな、クオリティをキープやりながら。°
卵・小麦粉・ミルクの、小鳥味のお菓子の。°
ザ・3大ベースで奏でられる、コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て溶けてく、小鳥味のクリームと。°
ジワジワ。°☆彡同化してく。°
モコモコ。°☆彡の小鳥味のパイ生地との。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のクリームパイ。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁハィカロリーやったやけれど。°
大きさわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめやったやので。°
ハーフカットやったら、あまりにも量的にやや少しで。°
味わう瞬間にもならなぃにゃぁ…。°て想って。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨日の睡眠時間が、短くて。°
カナリカナリねみ~のと、小鳥母がスムージーを。°
マダ作り初めてもなかったでしゅやので。°
この感じやと、本日わスムージーの完成形が。°
小鳥の理想時間内に、作り終えれなさそ…。°て想って。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・50分遅れになってて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ったヤツやので。°
さらに、優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったヤツやのに。°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
やぱりオーバーしてたでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて食べたかったでしゅやけれど。°
ストックなくなってたでしゅやので。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のプチチョコレートケーキを、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方を見て、入れたでしゅやけれど。°
でもでも、ヤカンで沸かすのわめんどいので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためたら、レンジから外しても。°
フダンなら、ボゴボゴ。°☆彡に沸騰してるやのに。°
本日わ、ポコッ。°☆彡くらぃやにゃ~。°☆彡て想って。°
ティーパック入れたら、イキナリボゴボゴ。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が吹きあがって、衝撃的で。°
マグカップから、お湯こぼれ落ちたらどしよう。°?て。°
想って大ゴトを想像したでしゅやけれど。°
しばらくしたら抑まったやので。°
大惨事にわならなくて、ホッ。°☆
この入れ方で入れると、お味に透明感あるょな気がして。°
クリーンで淀みも、やや少しな感じで。°
スッカリドハマリの小鳥…。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの増え幅の。°
小鳥の数字・300グラムの大増量。°
ココでも、キチン。°☆彡て増え戻って。°
さらに、昨夜ょりもオーバーするていう。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開。°
逆転のアベコベな、大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅があったでしゅや~。°☆
やぱり、昨夜の夜ゴハンのやや少しが。°
好結果に繋がったんやて、想うでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆