愚鈍な小鳥わ賢い子供。°

消え去ったていわれて、不安になって心傷付けられたやけれど。°
三級選挙法わヤメリカ人の古き善き時代への。°
ノスタルジックなんやナァって想ったでしゅやし。°
消え去らないで、存在し続けてゆ理由わ。°
新生児に選挙権を持つコトになゆコトに、繋がってゆ気がしましゅ。°
小鳥な子供が小鳥の数字・3人やから。°
投票数が小鳥の数字・3つ増えて。°
親の選挙権が、プラス小鳥の数字・3になっちゃぃてゆの。°
関白政治みたぃになっちゃゎなぃやか、心配でしゅ…。°
生命を宿した人類全員に、平等と均等に選挙権を持たせたいってゆ。°
あこがれと理想を、具現化して形にしたぃんやて。°
想うんでしゅやけれど、果たして小鳥な0歳児に。°
その意志と分別があるありやかなぁぃやかわ。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんが、会社のボスになゆってゆ。°
アニメの世界線じゃなぁくちゃ、実現わ難しそうな気がすゆでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°