*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味の蒸しケーキ、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の鯵刺し、小鳥味の卵かけゴハン、小鳥味のサラダ、そらまめ。°
食後のデザート;ナシ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間15分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の生チョコラ大福。°

前回にはかったの  
重さ;-8,7太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-8,6太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、やや少しずつでしゅやけれど。°
ヤセれてきてた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ココ2日かけて、やや少し落とせた分の体重が。°
増え戻って、ココからさらに増し…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
ゴハンに、小鳥味のお米、卵かけゴハンにして。°
食べたからでしゅやろカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
小鳥のおにゃか具合的にわ、フダンの夜ゴハンと。°
おんなじくらぃで、そんな大増量してる感覚なくて。°
体重計乗ったら、衝撃的やったでしゅ…。°。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開も。°
ココでストップ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、体重減ってなかったでしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
それでなくても、昨夜わ大増量やったやので。°
フダンょりも、大幅な落ち幅じゃなくちゃ。°
リカバーやれなぃ数字でしゅやのに…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、まさかの変化ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスになっちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、にゃぜだかテーブルに。°
置いてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみが。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の生チョコラ大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
マズ、小鳥サイズ感にやや少し大きめの。°
フクフク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
小鳥味のチョコレート色の、透明感ある。°
小鳥味のモチモチオモチで、小鳥味のチョコレートクリームを。°
くるんだヤツを、ココアパウダーフリフリ振りかけて。°
パウダリィでマットな質感が、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味のチョコレートクリームの。°
濃度ある、ヤワラカナ甘やかな、舌に絡みつくょな。°
マッタリ。°☆彡てした、余韻のぃいあと味のある。°
無垢な小鳥味のクリーム感と、小鳥味のチョコレート感が。°
ドッキングして組み合わされるコトで。°
単純に、小鳥味のミルクチョコレート味てわ言えない。°
深みのある、チョコレートのぃいニオイするの匂いして。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
やんごとないたおやかな、コックリコクのあるながら。°
しつこくわなくて、お口の中に入れたやのに。°
スグにドコかにいなくなっちゃぃましゅ~。°☆
メインの、小鳥味の生チョコレートわ。°
ちめた~く冷ました、固さが表面を覆って。°
でもでも、ココをかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
ヤワラカナ歯応えに、チェンジして。°
お口の中での、不思議な存在感が可憐で。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味の生チョコラ大福全体に、通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレート味のモチモチオモチや。°
小鳥味のチョコレートクリームや、小鳥味の生チョコーレートが。°
小鳥の数字・3層に相まって、三位一体になって渾然一体に。°
押し寄せてやってくる展開でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかなが、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の生チョコラ大福。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でわなくて。°
でもでも、ローカロリーて言える程でもなくて。°
ハーフカットやったら、小鳥味のクリームが。°
プニュッ。°☆彡てハミりそやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やし。°
当然で当たり前に、体重に反映される展開で。°
この大増量っぷりの、理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
昨夜わ、アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
1時間が経ってて、速やかな速度でベッドの中に入るも。°
ココでスヤスヤに入ってしまったら。°
翌日起きれなさそな気がして、ソワソワ。°☆彡してたら。°
さらに、小鳥の数字・20分が過ぎて。°
こんなコトしてる間に、睡眠時間が短くなってまう…。°
て想って、キモチをスイッチさせて。°
スヤスヤに入った小鳥…。°。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやので。°
ココで起きて、小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かろカナ…。°?て想って、時計見たら。°
スヤスヤに入ってから、まだ小鳥の数字・1時間30分しか。°
経ってなくて、この時間帯からわ。°
マダ作れにゃぃナァ…。°て想って。°
小鳥味のスムージー作りの準備だけでも。°
しておこカナ…。°?て想うも。°
気付いたら、またスヤスヤて、ねむりの世界に入ってたでしゅ~。°☆
そしたら、またフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、小鳥が起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半前で、また目が覚めちゃぃたょ…。°て。°
想いながら、もっかい再度、眠りの世界に入ったでしゅ~。°☆
1度目のアラームが鳴って、シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥やったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、フダンょりも。°
小鳥の数字・15分くらぃ、時間前倒しで。°
起きれたやので、洗顔もやって、スキンケアもやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
さぁ、小鳥味のスムージー作りやろっカナ~。°☆彡て想ったら。°
急にやや少し軽やかな睡魔~がやってきたやけれど。°
ねむさ噛み抑えながら、スムージー作り初めたでしゅ~。°☆
フダンょりも、速やかな速度で起きれて。°
洗顔とスキンケアやっちゃぃましゅた影響で。°
完成形わ、フダンょりも小鳥の数字・15分遅れやったやけれど。°
小鳥母にわ怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
小鳥の理想時間の、1時間10分前やったやけれど。°
ココでスヤスヤに入ったら、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれるまでに、起きれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんで。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳をINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感がアップップで、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングの組み合わせの点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
YUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけたかったでしゅやけれど、ストックがなかったやので。°
代わりに、小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーかけて。°
小鳥味のプチハニートーストにして。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の蒸しケーキ、1/3個分の欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
紅茶の入れ方を見て、入れたヤツでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのわ、めんどいやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて熱々にあたためて。°
レンジから外しても、コポコポ。°☆彡なるくらぃで。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴ。°☆彡になるカナ…。°?
て想って、シンクに下ろしてから、ティーパック。°
入れたでしゅやけれど、本日わボゴボゴ。°☆彡にわならなくて。°
大ゴトにわ、ならなかったでしゅやけれど。°
大惨事になる前の、理科の実験みたぃな。°
気泡の沸騰っぷりが見れなくて、にゃんだかつまんにゃぃ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しになる気がして。°
スッカリドハマリの小鳥でしゅ~。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜から、まったくもって体重が落ちてなぃトコに。°
さらなる加速度の、この増えっぷり…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増量続行…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やしちゃぃましゅて。°
2日かけて、1センチ減らせたサイズが。°
昨日ょりかわ、また1センチ増え戻り…。°。°
ナカナカ落ちないくせに、戻る時わ。°
あっちゅ~間に増えるのぉ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆