*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、市場に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のウニ屋さん、ぃい小鳥味のウニがあるやとのコトで。°
小鳥の数字・3万円する、リッチな贅沢モノの。°
最もぃいヤツを、試食させてくれるコトに…。°☆
小鳥な1個が、小鳥味のタラコくらぃの大きさの。°
小鳥味の、ちょぅ小鳥サイズ感に大きいヤツを。。°
贅沢食いなんでしゅ~。°☆
〇竹さんに、ヤメときなって。て言われるも。°
だって、食える時滅多になぃんダカラ。
コレわ特上モノダわ、メタクタんまぃゎ~。
小鳥味のウニのあの旨味、あの甘ぁ~味。
全~部、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる。
変なあの小鳥な絵の具みたぃなお味、しなぃ。て三〇さん。°☆
小鳥な絵の具の味、例の小鳥な絵の具のお味。
まったくもってしなぃ。て〇竹さん。°☆
あの小鳥味のウニの、旨味成分だけの。て三〇さん。°☆
小鳥な絵の具性、小鳥なゼロダ。て〇竹さん。°☆
フワァァァァァァァァァア~。て悶絶する福〇アナ。°☆
この単列で、俺死ぬやもしんなぃ。
何かの病気で。て贅沢死にの気配を感じ取る三〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のマグロの解体中で。°
ココでも、試食させてくれるコトに…。°☆
小鳥味のトロみたぃやていう、頭肉わ。°
スプーンでくり抜けるくらぃ、ヤワラカナやてコトで。°
早速やってみた、三〇さん。°☆
ヤワラカナょ。てくり抜いた三〇さんに。°
小鳥の数字・60点。て辛口ジャッジの店主さん。°☆
んまぃゎ~、小鳥味のマグロわ。
もぅドコでもんまぃナ~。
脂乗ってます、でそんなに他の部位と。
わかんなぃ。てバカ舌っぷりを見せつける三〇さん。°☆
カマトロを試食した、小鳥の数字・3人。°☆
ゥヮ、スゲ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくダょ、て三〇さん。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい色。て福〇アナ。°☆
マダお味が分かってなかった?。て店主さん。°☆
スグ分かった。て〇竹さん。°☆
お口に入れるやいなや、ソッコ~で。
んまっ!!!。て言ったのわ、三〇さん。°☆
マダマダマダマダ速やかな速度。て〇竹さんと。°
店主さんから、ブーイングの三〇さん。°☆
スグなくなっちゃぃ。てさまぁ~ず。°☆
初噛みした瞬間の、食感でも分かるし。て福〇アナ。°☆
やぱり、ココきて食わなくちゃだめダナ。て〇竹さん。°☆
ややちょと甘ぁ~味が。て店主さん。°☆
ややちょと堪能してるナァ~。て三〇さん。°☆
堪能がやり過ぎるね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフィッシュハンバーガー屋さんにも。°
入ってたでしゅや~。°☆
三〇さんわ、小鳥味の炙り〆鯖ハンバーガー。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の鱈ハンバーガー。°☆
福〇アナわ、小鳥味の煮穴子ホットドッグをご注文。°☆
完成形を、心待ちする小鳥の数字・3人の背後にイキナリ。°
名物キャラの、小鳥味の海苔屋さんが、ご登場~。°☆
魅惑のバリトンボイスに。°
声がぃいわ。て三〇さん。°☆
スゴイぃい声。て福〇アナ。°☆
あの声、もしや。て三〇さん。°☆
声が後ろで、聞こえてきたモン。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハンバーガーの完成形で。°
小鳥味の海苔屋さんわ。
いらっしゃぃやし。て帰ってったでしゅ~。°☆
小鳥味のハンバーガー、トレイに小鳥な3人分乗せてご登場~。°☆
見た目もやぱり、んまそにするんですね。て三〇さん。°☆
サイズ感がぃいね、また。て〇竹さん。°☆
見た目でしょ、やぱり。
熱々なんで、気を付けてくださぃね。て店主さん。°☆
マズわ、スタンダードからダょね。て三〇さん。°☆
スタンダードのこの小鳥味の鱈ですね。て〇竹さん。°☆
コレ、間違いなくYUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
んまぃ、お味がぃいゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタルタルも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも加えて…。
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥の数字・500円、小鳥価格に安い?。て三〇さん。°☆
小鳥価格にお安い、んまぃょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のフィッシュハンバーガーわ。
好きダモンね。て三〇さん。°☆
好きですょ、はぃ。て〇竹さん。°☆
そんじょソコらとわ、変わる?。て三〇さん。°☆
んん、小鳥味の鱈のお味もしながら、ちゃぁ~んとね。て〇竹さん。°☆
入りました、小鳥味の〆鯖ハンバーガー。
でもでも、見た目悪くなぃんダょ。
小鳥味のキュウリが入ってね、色合いもね。
唯、レアで滅多になぃょ。
ァッ、小鳥味のキュウリが効いてるゎ。て三〇さん。°☆
イヤイヤ、小鳥味のキュウリっていうか。
小鳥味の〆鯖の話、聞きたぃんダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のキュウリわ、メインちゃぃますからね。て店主さん。°☆
オマケなんダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の〆鯖の、酸っぱぁ~味とか。
風味、それが前面にやり過ぎると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんと合わなくなるのを。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリが抑えた。て三〇さん。°☆
歯応えもあるし。やっぱ、センスぃいょね。て〇竹さん。°☆
小鳥なバランス、ぃいゎ。て三〇さん。°☆
小鳥なバランスがぃいのょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の煮穴子ホットドッグ。°☆
スゴイ、大ボリューム。
ァッ、スゴイぃいニオイするの匂い。
ん~、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
そ~と~んまぃょ。て〇竹さん。°☆
マッチする?小鳥味の穴子のタレが、ぃいんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
その小鳥味のタレの感じが、意外と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんと合いますね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵と、小鳥味のキュウリと。
マッチするんですね。て福〇アナ。°☆
ホラ、小鳥味のお鮨屋さん行っても。
小鳥味の太巻きとかで、小鳥味の穴子
小鳥味の卵、小鳥味のキュウリ…。て店主さん。°☆
ぁあ、はぃはぃはぃはぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の穴子も、ホワホワ。°☆彡で。て福〇アナ。°☆
店主さんが、小鳥な独りポッチで。°
このお店をやってるてコトで。°
コレ、全国放送ですょね?。て確認されながら、色々聞いてたら。°
ココの店主さんわ、小鳥の数字・バツ3なコトが発覚。°☆
ご自分でわ、仕事が好きなんでしょぅね。て。°
自己分析されてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、背の高い女の人が好きとのコトで。°
女子バレー選手くらぃでかかったら?。て三〇さんに聞かれて。°
もぅ、トス上げますね。ていう返しに。°
そぃぅトコじゃなぃ?。て三〇さんに。°
指摘されてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お食事タイムで、小鳥の数字・3人が入ったお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻が一押しのお店でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすき焼きもあるやし、小鳥味の焼き牛丼も。°
あるやの、豊富なラインナップでしゅや~。°☆
外国の方が、タクサンの街なんで。
小鳥味の丼モノわ、ココだょ~みたぃナ。
ココの小鳥の数字・2階って書いてあるょね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
びるま人の店主さんわ、くりおねこ先輩の鰻専門。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なやって、もぅ小鳥の数字・30年やそでしゅ~。°☆
ココきて食べるんだったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいワケ?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
そぅですね、くりおねこ先輩の鰻専門店なんで。て店主さん。°☆
くりおねこ先輩の鰻専門店じゃなぃ。て総突っ込みされてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の親子丼もあるし。て三〇さん。°☆
小鳥味の親子丼、小鳥味の焼き牛丼、専門じゃなぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
老舗のくりおねこ先輩の鰻屋さんで、修行を積んだ。°
ミャンマー人の店主さんわ、この道鰻一筋。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30年のベテラン料理人でしゅや~。°☆
唯今や現在わ、コチラを含めて、小鳥の数字・2店舗を。°
経営してるっていう、カナリヤリ腕な職人さんでしゅや~。°☆
小鳥味の焼き牛丼って、どぃぅコトですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタレで焼いた、小鳥味の牛丼。
すべての、ココのウチに持ってる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタレを、かけちゃぃの。
かけるとYUMMYでおいちなちゃぃの。
かけない料理わなぃ。
かけなぃのマズイなっちゃぃ。て店主さん。°☆
かけたら、全~部YUMMYでおいちんダ。て三〇さん。°☆
かけなぃのマズィ。
かけるのYUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
たまに自分にもかけちゃぃ。て小鳥味のタレジョークを絡める店主さん。°☆
わぁ~。°☆
三〇さんと福〇アナわ、くりおねこ先輩の鰻重の(特)。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の焼き牛丼をご注文~。°☆
小鳥味の焼き牛丼と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻重(特)ゼンゼン値段違うナー。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3倍以上。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤッパ、ぃいょね~。て三〇さん。°☆
ウワァ~、小鳥なぃいですね。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の肝吸いを、いただこてした〇竹さんが。°
肝がなぃコトに気づいたでしゅ。°。°
三〇さんと福〇アナのわ、肝ありなのに。°
〇竹さんのわ、鰻じゃなぃから、肝がなぃんでしゅとか…。°。°
〇竹さんわ、鰻じゃなぃから。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な吸いダょ、吸い。て言いながら。°
にゃんだか寂しそうに、吸いを飲む〇竹さん。°☆
ァッ、んまぃ、んまぃ、ホワホワ。°☆彡て三〇さん。°☆
ァ~、ぃいですね。
ん~、YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいちね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち?。
わぁ~。°☆
おいしくりおねこ先輩の鰻重?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺、コレどやって食うんダロナ~。
巻いて食うのカナ~。て〇竹さん。°☆
ぁ~、そぅじゃなぃ?。
小鳥味のすき焼きもやってっから。
ぃい小鳥味のお肉ダょ。て三〇さん。°☆
こぅですね、んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタレのお味する?。て三〇さん。°☆
しなぃ、薄めに入れてるのカナ?。
んまぃ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
じゃ、正解。じゃそんな後悔してなぃんダロ。
もぅ正解ダょ。て三〇さん。°☆
コチラわ、小鳥味のサラダなんダナ。
ヤッパ、お値段が変わるナ、ゼンゼンソチラと。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のサラダ頼んだ?。て三〇さん。°☆
頼んでなぃ、くっついてんの。
コチラわ、小鳥の数字・980円だから。
ソチラ、小鳥の数字・3000円超えてるから。て〇竹さん。°☆
それで差別化しなぃと…。て三〇さん。°☆
んまぃんダけれどね。ココわやぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻専門店だからね、鰻のほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいでしょぅね、YUMMYでおいちけれど。て〇竹さん。°☆
コレ、端っこのヤツ、コレで食ってみよ。
コレ食いやすぃ、この小鳥なスプーンで食うと。
食い終わっちゃぃた。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左手に。
ヤヤッ。°☆
小鳥なスプーン、右手に小鳥なお箸。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻の時、スゴイ早いのょ。て〇竹さん。°☆
あと、俺鰻の時、誰にもあげないって。
ヤヤッ。°☆
小鳥な目、してるでしょ。て三〇さん。°☆
食べます?とか、スキを授けなぃ。
食われる前に、全~部食っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
どぅ?昭和のギラギラ。°☆彡て三〇さん。°☆
そして、話題わお店に置いてある、エレキギターの話に…。°☆
店主さんわ、昔歌手を目指してたやそぅ。°☆
オリジナリティ曲があるてコトで。°
やってくれるコトになったでしゅ~。°☆
その曲の名わ「カメレオン」。°☆
「カメレオン」やのに、カメレオンわ。°
ほとんどご登場しなくて。°
辻褄マッチしなくてもぃいじゃなぃか。ていう。°
歌詞に辻褄推しやので。°
タイトルわ「辻褄マッチしなくてもぃいじゃなぃか」。
じゃなぁぃの。て三〇さん。°☆
最初だけ、辻褄マッチしなくてもぃいじゃなぃすかて。
初発目だけ、敬語だったんですけれど。
そのあとわ、なぃか、になってたけれど。て〇竹さん。°☆
だから、ソコだけあやふやな。て三〇さん。°☆
入りだけ、すか、だったんですけれど。て〇竹さん。°☆
辻褄がマッチしないのが、続くと。て三〇さん。°☆
お前ダょっていう。
言われちゃぃトコですね、最後。て〇竹さん。°☆
突っ込みドコロ満載で、2人して突っ込むのが。°
楽しくて仕方なぃ模様の、さまぁ~ず。°☆
どぃぅ時、使うの?。て三〇さん。°☆
マッチしたほがぃいょね。
ドチラかていうと。て〇竹さん。°☆
〆に入ったカフェでわ、店員さんから。°
ザ・喫茶の強度めのキャラクターを。°
感じ取った、〇竹さんわ、小鳥味のクリームソーダ。°☆
福〇アナわ、小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ。°☆
三〇さんわ、小鳥味のソーダ水を、ご注文~。°☆
は~ぃ、は~ぃって。て三〇さん。°☆
指圧の心わ…、ねっ。て〇竹さん。°☆
徳治〇さんね。て三〇さん。°☆
浪〇ですから。
ねぇ、強度あるめの…。て〇竹さん。°☆
目が覚めるょな。て店員さん。°☆
何ですか、目の覚めるょな、スカッ。°☆彡て。て三〇さん。°☆
スカッ。°☆彡てします。て店員さん。°☆
1回置いて、サッ。°☆彡て。
シンボリックなキャラクターで。
ァッ、んまぃじゃん。
ココの小鳥味のソーダ水わ、んまぃ。
ぃいお味してますね。て〇竹さん。°☆
ちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
ココの回の、前半で小鳥の数字・3人で。°
デザインして、最優秀賞のデザインで。°
ダジャレTシャツを作るってヤツを、やってて。°
お見事、最優秀賞に選ばれたのわ。°
三〇さんの「インゴの5」やったでしゅ~。°☆
コレわ、小鳥なインコちゃんに、濁点をくっつけて。°
インゴにして、数字の5をあしらうていう。°
九九をベースにした、デザインで。°
か・わ・い・い小鳥なインコちゃんと小鳥の数字・5が。°
描かれてるヤツやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥味の青汁の。°
小鳥味のCCレモン割りを、飲んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたんでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「小鳥のさえずり」て。°
歌うトコを、かけながらきてて。°
小鳥てしてわ、「小鳥のさえずり」て。°
小鳥肯定してくれて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
お城が、スノードームのミニチュアみたぃで。°
メルヘンな不思議な存在感、か・わ・い・いにゃ~。°☆
見習いの魔女が、マジカル間違えてかけて。°
小鳥サイズ感に、コンパクトになっちゃぃたみたぃやの~。°☆
そんな無邪気で無垢な、〇もさかりえさんの。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
ザ・シンプルなヘヤアレンジやのに。°
トッテモ可憐で、カナリすてきや~ん。°☆
ラフに結わいたタッチが、にゃんとも繊細。°☆
リヨンわお初でしゅやそで、パリに移動中でしゅやとか。°
そんなタイムスケジュールも、おフランス感で洒落オツ。°☆
そんなINおフランスの〇もさかりえさんが。°
キニナルのわ、期末試験を目の前に、そなえてる息子君が。°
ちゃぁ~んて勉強してるのが、そればかりでしゅやか~。°☆
おフランスにいても、息子君のコトを心配してしまぅ。°
心配性の〇もさかりえさん、息子君想いで、優しいにゃ~。°☆
離れてても、心わ息子君のコトを想ってるでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なレースがか・わ・い・いでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻血が出そうになるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
キッズ用のドレスとか、私が着たいやそで。°☆
おフランスの小鳥な子供用のレースアイテムって。°
スゲ~ソ~・キュ~トでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、自分が着たぃくらいに、か・わ・い・いレースドレス。°☆
〇もさかりえさんやったら、スリムやから。°
キッズサイズ感でも、チュニックっぽく着れるのでわなぁぃでしょカナ~。°☆
ウットリ。°☆彡しながら、か・わ・い・い~。ていう。°
心の声が、面差しから、ダダ漏れてるでしゅやょ~。°☆
〇もさかりえさんがお召しの、小鳥の模様・水玉模様のシャツも。°
刺繍っぽぃステッチのディテールがか・わ・い・い、ぃいアクセントで。°
ソ~・キュ~トなのを、纏ってるでしゅのに、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
パリに移動して、中華料理屋さんでゴハン食べてたら。°
偶然出会った、小鳥な籠の買い付けをしてるお姉さんがいたやそぅ。°☆
小鳥な籠を買ってきてほしぃて、頼んだでしゅやとか。°☆
色んな出会いがあるモノダナァ。てにゃんともすてきや~ん。°☆彡な偶然。°☆
そして色んな方がいるんダナァて想うでしゅやそぅ。°☆
小鳥な籠の買い付けなんて、日本でわ。°
レアで、滅多になぃ職業でしゅやょねぇ。°☆
パリにわ、色んな国籍の方達がいるやし。°
街を行く方達を見ても、日本とわズイブン。°
雰囲気もガラッ。°☆彡て変わって。°
個性的な方が、タクサンいらっしゃる気がするでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥な籠、買ってきてくれたでしゅやカナ~。°?☆
や~ん。°☆
〇もさかりえさん、すてきすてきすてきすてきっ。°☆
上の位置で結わいたポニーテールのあしらいが。°
にゃんとも小粋なパリジェンヌ。°☆
小鳥なオードリー・ヘップバーンみたぃな。°
スカートの様が、洒落オツなパリの街角の踊り子みたぃ~。°☆
フダンょりも、にゃんとなくキリリ。°☆彡てした面差しが。°
可憐でオトナっぽぃ無垢な少女の繊細な雰囲気を、纏ってるでしゅや~。°☆
雑誌のパリ特集の、ザ・モデルっぽぃ趣き。°☆
パリ感・フランス感、プンプン。°☆彡漂ってて。°
ココに、〇もさかりえさんが入り込むコトで。°
ロマンティックな雰囲気もあるやし。°
エキゾチックな雰囲気も、生まれてるでしゅや~。°☆
ココわ、パリのフリマみたぃなトコでしゅカナ~。°☆
道沿いに添って、お店をやってるみたぃでしゅやねぇ。°☆

ガロ~ン。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重。°
まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
大増量の数字のまんま、停滞中でしゅ…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、小鳥味の揚げモノやったからカナ…。°?☆
小鳥家で作る揚げ物わ、ぃい油で揚げてるからか。°
太らなぃんでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重がゼンゼンヤセなくて。°
ゴハンがローカロリーで少増量やのに。°
ココが落ちないやので、ドンドコ太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
小鳥に時々ある、ほとんど減ってなぃやなぃかいや~。°の。°
パターンの、小鳥あるあるタイプ。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の1度目のスヤスヤ前で。°
増え幅がやや少しでも、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ、相対的にトータルで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果とお風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺のせロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、お口に含んだ時の、印象的やのわ。°
小鳥味のプレーンタイプの、ケーキ生地の繊細なヤワラカナ。°
優しい円やかな食感が、弾力あるホワホワ。°☆彡で。°
やんごとないたおやかな食べ心地が、にゃんともキャッチー。°☆
その小鳥味のケーキ生地が、クルン。°☆彡てくるむのわ。°
無垢な小鳥味のホイップ生クリームに。°☆
そして、全部が同化した真ん中に配されたのわ。°
半分にハーフカットやったヤツの。°
1/2個分の小鳥味の苺果実が、ぃいアクセント。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELが、きれいなツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
噛むと、ジュヮァ~ン。°☆彡て果汁がこぼれ落ちて。°
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな味わいも。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のクリームや小鳥味のケーキ生地や。°
小鳥味の苺が相まった、見た目のソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
そして、この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれるでしゅや~。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺のせロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて感じでも。°
ローカロリーて感じでもなくて。°
まぁ、ザ・デザートの夜オヤツやったら。°
相対的にトータルで、コレくらぃカナ…。°?ていうくらぃの。°
カロリーやったやので、小鳥な1個独占で。°
全~部食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議な増え幅で、体重にも反映されなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、サッカー見て、モヤさま見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤに入ろて想ったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間半が、過ぎてたでしゅ…。°。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
にゃんか睡魔~を逃してしまって。°
スグにスヤスヤやれそになかったでしゅやので。°
ご本読んでたら、さらに小鳥の数字・15分が。°
過ぎてて、ベッドの中に寝転ぶも。°
スヤスヤやれなくて、キニナルコトがあったやので。°
ベッドから起きて、ツイッターやってから。°
もっかいベッドの中に入ったら、いつの間にか。°
スヤスヤに入ってたでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
小鳥母に言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやってたら。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴っちゃ~。°
起きちゃ~。°スヤスヤやっちゃ~。°
目覚ましなっちゃ~。°てヤツを。°
繰り返して繰り返して、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
最後のアラームから、5分経ったくらぃカナ…。°?
くらぃの感じで、小鳥母の起きてくる物音と気配で。°
目が覚めたら、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
ヤバッ。°!!!て想って、気合い入れて。°
ガバ起きの小鳥やったでしゅ…。°。°
小鳥母とおんなじタイミングでの。°
お目覚めやったやので、特に小鳥母からわ。°
怒られなくて、ホッ。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
なんやかんやで結局、完成形が。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分遅れやったでしゅ…。°。°
寝起きからの遅れた分ょりも、さらに10分遅れで。°
計算の数字がズレてるのわ、どしてでしょカナ…。°?
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、1時間前やったやけれど。°
ココで、2度目のスヤスヤに入ったら。°
ゼッタイ、小鳥の理想時間内に起きれにゃぃ…。°て想って。°
なんやかんやで結局、ココからそのまんま。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳をINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増でアップップで。°
さらに優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングの組み合わされる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
っぃにこの季節がやってきた~。°☆彡な。°
小鳥母がお庭で育てて、収穫した小鳥味のバジルを。°
使って、小鳥味のバジルソース作ってくれたやので。°
それを塗り塗りやって、具材をONやって。°
焼いて食べて、具材をONやってなぃ。°
端っこ部分にわ、半面に、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、あんまりおにゃかペコって。°
ペコって、ペコペ~コじゃなぃので。°
お菓子わ食べずに、オヤツ抜きやったでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかてくらぃまで。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡した、気泡わ上がってなかったやけれど。°
熱々にあたためてるやので、ココに。°
ティーパック入れたら、大ゴトになって。°
大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴ。°☆彡て。°
気泡を浮かべて、沸騰したでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタでしゅ~。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
フダンなら、このタイミングで100グラム減やったら。°
カナリリカバーやれて、ルンルンうれしぃトコなんでしゅやけれど。°
本日わ、1度目の寝起きでもほんのやや少ししか。°
落ちてなかったやので、ココのタイミングでの。°
このやや少しの落ち幅でわ、ゼンゼンリカバーやれなぃんでしゅ…。°。°
まぁ、増量してるょりかわ、小鳥の数字・333万倍。°
増しでしゅやけれど…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズが。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
増え戻った分、やや少し減らし戻せたて感じでしょカナ…。°?☆
やパリ相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?
でもでも、やや少しスラ~リ。°☆彡てした。°
曲線を描いてるょな…?☆
気もする点、気のせいじゃなかったら、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆