*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、キチン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ダイナミックな模様が、目に入って。°
こなれ感を底上げしてくれる、小鳥なジャケット。°☆
ハリのある小鳥生地のコットン素材で。°
着心地ぃい、プレイフルがあるながらも。°
オトナっぽぃ印象的に。°☆
袖の折り返し部分の、清涼感ある。°
小鳥模様のストライプ模様が。°
さりげない何気ないささやかな、鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
バティックていえば、エキゾチックなイメージやけれど。°
コチラわ、小鳥の形・3角形を。°
ドッキングで組み合わせた、モードな模様。°☆
フレアな形や、ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
小鳥生地のブロードコットンの質感も、すてきや~ん。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
ゴージャスながら、小鳥な繊細な。°
小鳥模様のサークル模様ドレスわ。°
おフランスブルターニュ発の。°
マリンウェアブランドから。°☆
上めのウエストバイヤスによって。°
ホワリ。°☆彡て可憐な形に。°☆
ショルダーやネック線が、スラ~リ。°☆彡てしてて。°
ザ・女の子やり過ぎなぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なショートボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥のカラー・山吹色をベースにした。°
陽度ある模様が、ザ・サマーの雰囲気にお似合い。°☆
ハィウエストのデザインが秀逸で。°
きれいにハマるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハットが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
大幅のブリムとパナマソウの、軽やかな質感が。°
ザ・サマーっぽさ満天。°☆
ラフに仕立てた縁のデザインが、秀逸な。°
さりげない何気ないささやかな、ぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャミソールが、きれいでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンの。°
小鳥な優しい肌触りが、大評判のベアパッドくっつきキャミに。°
小鳥のカラー・紺色が、仲間入り。°☆
細身のボディ線や、デコルテのカッティングが秀逸なデザイン。°☆
薄着の季節に、あるとルンルンうれしぃ。°!!!☆
快適さ満天の、優秀な子キャミソール。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャンパストートが、フレキシブルでしゅや~。°☆
肉厚の小鳥生地のコットンキャンパスに。°
撥水性のあるパラフィンコーティングを。°
施した新作ミニトート。°☆
他に、小鳥なカラーの褐色やハリネズミ色など。°
小鳥の数字・全6色展開。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なお靴が、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥模様のレオパード模様の、ヘヤONレザーが存在感大。°☆
付属の大幅ボウのシューレースに結わい替えれば。°
ザ・女の子してる表情に。°☆
とっておきの、小鳥なキャッチーな。°
スペシャルモデルが、お目見えでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサンパラソルが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ザ・サマースカイに映える、小鳥な爽やかな色合いの。°
折り畳みサンパラソルわ、テキスタイルメーカーから。°☆
パラソル部分の、小鳥サイズ感な大きさや。°
形が絶大で、プックリ。°☆彡てしたハンドルわ。°
フィット感ぃいのバツグン。°☆
お馴染みの、小鳥模様の水玉模様も。°
小鳥な刺繍なら、ググッ。°☆彡て新鮮に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
流通的な小鳥な扇子ょりも、ボーンの数をやや少なくして。°
小鳥な刺繍生地が映えるょに、調整した。°
小鳥の貝・ホタテ形の、小鳥な扇子。°☆
日本のテイストを漂わせながらも。°
モードなムードも漂って、浴衣わモチロン。°
お洋服にも、難なくマッチでしゅや~。°☆
独特の形が、小鳥な刺繍のか・わ・い・いを。°
浮き立てるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハンカチが、繊細でしゅや~。°☆
ヨーロッパの感性と、中国の伝統技術が。°
同居した、小鳥なスワトウ刺繍わ。°
繊細で、ウットリ。°☆彡する綺麗さ。°☆
パーティなど、特別な時に使いたぃ、まさに。°
小鳥な生涯モノのアイテムでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なエプロンが、爽やかなでしゅや~。°☆
ザ・シンプルな小鳥なエプロンが。°
デコルテに施された、小鳥な刺繍文字によって。°
イッキに愛嬌アップップでしゅや~。°☆
素材わ、シャリ感とナメラカナを持つ。°
小鳥生地のリネンで、このあち~季節の時も。°
熱がこもらなくて、快適に使えるのが。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ザ・シンプルであるながら、にゃんともチャーミング~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛布が、オーガニックでしゅや~。°☆
ベトナムハノイに程寄った村で。°
代々受け継がれてきた、小鳥な刺繍を。°
施したハンド縫いの、小鳥な毛布。°☆
小鳥なサラリ。°☆彡てした小鳥生地のコットンとリネンの。°
リバーシブルで、小鳥の数字・2つの肌触りが。°
楽しめるでしゅや~。°☆
伝統が生きる、素朴なステッチが魅力的でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なミラーが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめサイズで、メイク直しにも。°
使いやすい、小鳥なハンドミラー。°☆
ョク見たら、さりげなく何気なくささやかなラメが。°
入ってるのも、鍵。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白以外に、黒とぴんくもあり。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポーチが、チャーミングでしゅや~。°☆
鮮度ある小鳥なイエローカラーと、ティニ〇の。°
イラストが、絶大にマッチ。°☆
ナイロン素材やので、汚れにくい上に。°
中身が分かりやすぃのが、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスマホケースが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の柑橘系・レモンのシトロンを。°
抱えた、リ〇とガスパー〇が、愛らしいスマホケース。°☆
丈夫なプラスチック製で、衝撃的から。°
シッカと。°☆彡守ってくれるでしゅや~。°☆
ザ・初サマーにフィット。°☆
小鳥クオリティに爽やかな色使いでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なメガネケースが、プレイフルでしゅや~。°☆
コレからの季節に、大活躍しそな。°
シッカと。°☆彡した素材の、小鳥なメガネケース。°☆
底面の鮮度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のショッキングぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
全体の小鳥な差し色になってくれるでしゅや~。°☆
ガネクロスくっつきでしゅや~。°☆
フェミミニティなムード漂う、コスメ模様でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なタオルチーフが、素朴でしゅや~。°☆
カバンに、小鳥な単枚入ってると。°
何かて便利な、小鳥なタオルチーフ。°☆
あたたかみのある、小鳥なマーガレットと。°
〇ングーのドッキングの組み合わせが、新鮮で。°
お気に入りの単枚になりそでしゅや~。°☆
繊細な小鳥の貝・シェルステッチが、鍵になるでしゅや~。°☆
オカダのジショわ、今回わL。°☆
[lady-婦人、淑女]でわ。°
小鳥なレディ、小鳥なぃいオンナの定義って。°
難しいですょね、やとのコトで。°
年齢を重ねて、男わユーモア。°
オンナわチャーミングな部分がある方が。°
ぃいナて想うょになったやそぅ。°☆
緊迫した状況でも、フッ。°☆彡て。°
みんなを和ませてくれるょな方。°☆
生まれ変わっても、僕わ男がぃいて。°
想ってるけれど、やれるなら1度くらぃ。°
小鳥なレディになって、ぃい男を見つけてみたぃでしゅやか~。°☆
男わ誰でも、最初わみんな優しいので。°
ロングに付き添わないと、本性わわかんなぃ。°☆
最低でも、小鳥な365日わ、女性でいなぃと。°
男わ見定めらんなぃナ(笑)。でしゅやか~。°。°
単純なょで複雑な、男性の優しさなのでしゅやねぇ…。°。°
[leader‐先導者]でわ。°
リーダーの役を演じるコトもあるし。°
撮影現場でリーダー的な立場を。°
やらせてくださるコトもあるやそぅ。°☆
そんな中、岡〇准一さんが想う、理想のリーダーの。°
条件わ、「周囲をョク見てるコト」でしゅやとか。°☆
唯今や現在、ドコでどぃぅ問題が起きているのか。°
口わ入れなくても、現状を知っておくコトわ。°
大切やし、そぅすると、どぅ対処すればぃいかも分かるし。°
周囲もやりやすくなるやとのコト。°☆
色んな小鳥なタイプのリーダーが、いるてわ想うやけれど。°
情報通タイプが、僕わ好きですね。やそぅ。°☆
イメージ的にわ、ノーパソが肌身離せない感じのタイプでしょやか…。°?☆
DH〇の、VCシリーズがキニナルでしゅ~。°
着目したのわ、毛穴がタクサンの部分と。°
やや少ない部分の肌状態の差。°☆
角層にわカリクレインていう酵素があって。°
おんなじ小鳥な人間のお肌でも。°
毛穴が浮き立ちやすぃ部分(頬上)でわ。°
酵素の活性レベルが、下がるコトが分かったそぅ。°☆
VCシリーズにわ、カリクレインへ働きかける。°
DH〇独自の成分・スムースアクティブVCを初めてする。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体を配合したでしゅ~。°☆
毛穴の他、エイジングへのアプローチが入ったのも。°
ルンルンうれしぃ鍵。°☆
リニューアルにあたり、小鳥の数字・20~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代まで。°☆
ヤヤッ。°☆
大幅な世代のお肌に、フィットする処方へ改良したでしゅ~。°☆
エテュ〇の小鳥な部分用下地が、キニナルでしゅ~。°
トッテモサラサラ。°☆彡のお肌が。°
1日中、ロングラスティング。°☆
き~んやりクールな使用感も、汗や皮脂が。°
浮きやすぃ季節に最適。°☆
皮脂吸着効果の、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なパウダー配合の、部分用化粧下地。°☆
毛穴も、浮き立たなくなるでしゅや~。°☆
アニックグダー〇の、小鳥フレグランスが。°
キニナルでしゅや~。°☆
小鳥なフローラル園にいる?。て想う程。°
新鮮な小鳥なフローラル系の、ニオイするの匂い。°
優しく小鳥サイズ感に大きく漂う。°
癒しの小鳥フレグランス。°☆
トッテモオーガニックで、使いやすぃでしゅや~。°☆
シュウウエム〇の、小鳥なカラーマスカラが。°
キニナルでしゅや~。°
鮮度あるに発色して、パァッ。°☆彡て明度ある。°
洒落オツな面差しに。°☆
ブラシも使いやすぃでしゅや~。°☆
小鳥な単本ずつ、ツヤ・艶・ツヤヤカナに色づいて。°
ロングラスティングでしゅや~。°☆
ラフォー〇の、クリームがキニナルでしゅ~。°
お肌が、ホワックラ。°☆彡ヤワラカナになって。°
お化粧モチもアップップ~。°☆
年中乾燥肌の方にも、マッチ。°☆
洗顔後のお肌に使う、小鳥なクリーム。°☆
小鳥のお水のょに馴染んで、あとに使う。°
スキンケアの浸透を、底上げしてくれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
マリコさんわ、お写真に撮られる時。°
半分冗談、半分まじで言うコトがあるやそぅ。°☆
私わ、面差しを修整してなぃんで。
お写真、バッチリ。°☆彡修整。
お頼みしますょ。ていうと。°
みんな笑うでしゅやとか。°☆
編集者が言うにわ、唯今や現在のトコロわ。°
そんなにスゴイ修整わ、していなぃそでしゅやそぅ。°☆
マリコさんわ、小鳥の数字・20年以上。°
ある週刊誌の対談のホステスをしてるやそで。°
新聞社系だから、いつでもいつだってお写真が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひどかったでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
喋ってる最中の、隙だらけの面差しを撮る。°
それが新聞風…。°。°
ドキュメンタリーわぃいから。
リアリティあるもいらなぃ。
唯々、綺麗に撮ってくださ~ぃ。て。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、くりおねこ先輩のひたすら。°
お願いしたでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
その結果、小鳥な反射板をあてて。°
お澄ましの表情のお写真を、撮ってくれるょに。°
なったやそで、ヨカッタヨカッタでしゅたやねぇ。°☆
小鳥の数字・3年前のコト、何人かいる。°
若いカメラマンの小鳥な独りが。°
まさに奇跡のょなお写真を、撮ってくれたでしゅやとか。°☆
この方、どなたですか?。て叫んじゃぃそになるほど。°
ホッソリ。°☆彡て綺麗に撮れてるやとのコト。°☆
マリコさんわ、そのカメラマンに頼んだやそぅ。°☆
講演会のポスターや、取材の時に貸し入れる。
公式プロフィールに、このお写真使いたぃんだけれど。
ていうと、モチロンぃいですょ、とのお返事やったでしゅやか~。°☆
社員カメラマンなので、お金わいらない、て言ったやけれど。°
そぃぅワケにもいかなくて、既定の料金を。°
お支払いして、買い取った形になるでしゅやとか。°☆
見れば見てる程、綺麗なお写真。°☆
ネットでも、イッタイ何年前のお写真使ってるんじゃ。て。°
書かれたくらぃでしゅやか~。°☆
でもでも、カメラマンにょると、まったくもって。°
修整わしていなぃと、やとのコト。°☆
ライティングと撮る角度によって。°
コレだけのレベルにしてくれるのである。でしゅやそぅ。°☆
トコロで、美人お写真にかけて、マガジンハウ〇わ。°
お腕のモノ、ていおか。°☆
オンナの方わ、綺麗に撮らなくてわイケナイ。
ていう使命に燃えてるでしゅやとか。°☆
超上流のヘアメイクをくっつけてくれて。°
うまい社員カメラマンが、腕をふるう。°☆
昔わョク、○○マジックていう言葉があって。°
○○ていうトコにわ、その都度〇マリコさんの。°
担当てなった、カメラマンの名が入るでしゅやそぅ。°☆
最も蜜月がロングやったのわ、天〇マジックコト。°
女性の天〇さんであろやとのコト。°☆
彼女と一緒にドバイへ行って、ムックも作ったでしゅたやねぇ。°☆
マリコさんわ、ョク。°
天〇さんわ、〇ヤシマリコ撮らせたら。
日本トップダょね~。て褒めたやけれど。°
そんなのわ別に何の栄誉にもならなぃか。て。°
ィェィェ、撮られる側も大満足の。°
お写真を撮れるてコトわ、イメージを具現化して。°
体現させて見せれるコト、カメラマンなら大切な要素でしゅやょ~。°☆
トコロでココ最近、しばらくぶりに撮影が。°
続いたのであるやけれど、まったくもって。°
マジックが起こらなぃでしゅやか…。°?
唯今や現在までだったら、スタジオで撮ってくれて。°
パソコンで確認すると。°
まぁ、なんてすてきや~ん…。
私じゃなぃみたぃ!!!。て大満足やったのであるやけれど。°
ェ~、こんな感じですか。てうなだれちゃぃましゅか…。°?
想うに、太って面差しが、小鳥サイズ感に大きくなって。°
それが加齢によって弛んだモノて想われるでしゅやか…。°。°
「国民的美人作家byアンアン」て呼ばれた〇マリコさんが。°
こんな感じなのね…。てローテンション下がっちゃぃましゅた模様…。°。°
おまけに、その時着てるお洋服も、悪かったやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプリーツスカートを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブラウスに、マッチさせたトコロ。°
お見事に台形を、作り生んでるでわなぃかやとのコト…。°。°
対談お相手わ、ちょぅ小鳥サイズ感にコンパクト面差しのアクトレス。°☆
遠近法が、まさに狂っちゃぃましゅたやか…。°。°
トコロで、某アワードにょり。°
「今年最も輝やいた女性」の小鳥な独りに。°
選ばれた、〇マリコさん。°☆
肖像お写真を、巨匠が撮ってくれるコトになったやそぅ。°☆
もぅ小鳥の数字・80歳を過ぎた、お写真界のレジェンド。°☆
マリコさんわ、唯今や現在から34年前に。°
撮ってくださったコトがあるやとのコト。°☆
カナリ緊張したでしゅやけれど、割と。°
速やかな速度めに、パチリ。°☆
どんなふになったのかちら。てドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
してたら、本日お写真のゲラていうヤツが。°
送られてきたやそで、ソコにいたのわ、面差しが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のでっかい、おばさんだったでしゅか…。°。°
ひと癖も。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なふた癖もあるょな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん。°
ヤヤッ。°☆
で小鳥なあるやので。°
いつでもいつだっての、〇ヤシさんじゃなぃみたぃ。て。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秘書の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なハタケヤ〇さんも、言ったぐらぃでしゅやか…。°。°
あとで、詳しい方に聞いたら。°
あの先生のお写真わ、小鳥なライトも。
そんなに使わない。
モチロン修整ナシ。
ポートレイトてして、あるがまんまの。
その方の内面を撮る。
つまり芸術お写真ていうワケやそぅ。°☆
芸術お写真ていえば、こんなふになるのね。°
私の内面って、こんなふな意地悪げな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんなんダ…。
ヤヤッ。°☆
て、小鳥な悲しくなっちゃぃましゅたやか…。°。°
お写真ていえば、街中で時々、ホンマに。°
時々であるやけれど、お写真をねだられるコトがあるやそぅ。°☆
このあいだわ、新幹線のトイレの前で、頼まれたでしゅやか…。°。°
一緒にお写真撮ってくださぃ。
マリコさんわ、断ったやそで。°
トイレの前だからでわなくて。°
テレビで見たコトあるんです~。
ていう類の方だったからやとのコト…。°。°
こんな方わゼッタイに、撮ったお写真を粗末に扱うので。°
SNSなんかにも、許可なくあげるに決定してるでしゅやか…。°。°
ぃい好例をいうなら嘘でも。°
ご本大好きです。アンアンいつでもいつだって読んでます。
ていう方なら、オッケ~ですょ。やとのコトで。°
モチロンお写真チェックなんかしません。°☆
綺麗に撮って、大切に扱ってね。°☆
望むのわそれだけ。やとのコト。°☆
マリコさんファンなら、キットみなさんお優しいから。°
マリコさんと出会えた、想い出てして綺麗に撮ってくれて。°
大切に扱ってくれるハズでしゅや~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
またもやまたもや、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
お~らよっと。て小鳥なやすゆき君が帰ってきたトコで。°
小鳥なやすゆき君、外から帰ってきたら。°
うがいをしなさぃ、うがいを。
ややちょと、待ってナ。
ほらよ。て、コップを持ってきてくれる。°
優しいパパ。°☆
ぉお、ありがとょ~。て言うやすゆき君のお口に。°
コップでお水を入れてうがいさせてあげる、優しいパパ。°☆
ガロロロロロロロロロロロ~。てうがいする。°
小鳥なやすゆき君。°☆
すると、お口の中からバイキン君達が。°
マジックの国旗みたぃに、連なってくるんでしゅ~。°☆
ぬいぐるみ劇やから、か・わ・い・いやけれど。°
実写でコレやったら、ナカナカの衝撃的映像…。°。°
でもでも、ぬいぐるみ達にとってわ。°
ぬいぐるみ劇が、実写やので。°
ゥ~ヮッ、怖えっ、ゥヮッ、怖えっ。
お部屋ン中、バイキンだらけになっちゃぃた。
バイキンだらけになっちゃぃた。
怖っえ~、お前。て、おののくパパ…。°。°
けっこう入ってたナ。て冷静な小鳥なやすゆき君やのでしゅた…。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お小遣い帳書いてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろてして、ヘッドホン。°
パワーOFFやって、iPodの停止やって。°
アタマから外したら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
コレからオフロ入るでしゅから。°
ヘッドホン外したトコやので。°
怖い喋り声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンよりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い喋り声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん