*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
植樹プロジェクトに、小鳥な子供達と一緒に。°
市川〇老蔵さんが、ご参加されてたでしゅ~。°☆
麗〇さんと〇玄君が、植樹する木の名前を。°
教えてくれるんでしゅやけれど。°
小鳥の桜・オオヤマザクラも、言い間違えながらも。°
小鳥サイズに大きい声で、教えてくれてたでしゅ~。°☆
この植樹した、小鳥の桜・オオヤマザクラの。°
小鳥サイズ感に、スクスク。°☆彡大きく育って。°
きれいに咲いた様、見たいにゃぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとらさんてわんこと。°
後輩犬の、小鳥なバニーちゃんていう犬ちゃんがご登場~。°☆
本日も仲良く、朝の散歩に出掛ける2匹。°☆
そんな2匹にわ、オサンポの途中。°
必ず行ってる場所があるんでしゅ~。°☆
ソコわ、家から歩いて、約10分のお地蔵さん。°☆
くりおねこ先輩のとらさんわ、後輩の小鳥なバニーちゃんを。°
連れて、毎朝、ご主人達とご一緒に。°
このお地蔵さんに、お参りしてるんでしゅ~。°☆
本日も、みんなでお参りをして。°
気持ちよく1日をスタートする、とらさんなのでしゅた~。°☆
小鳥味の食ブレッドについても、やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、池袋の街並みにあるカフェ。°☆
小鳥の数字・午前9時やていうのに。°
スデに店内わ満席。°☆
お店の外にも、心待ちしてる方が。°☆
みなさんのお目当てが。°☆
ウワァ~、小鳥味のトースト、YUMMYでおいちそ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な心待ちしても、食べたぃのが。°
ココのカフェが、自社工場で作る小鳥味のトースト。°☆
しかも、今月から大ボリュームアップップ~。°☆
オリジナリティあるやので、よその小鳥味の食ブレッドとわ。°
単味差があるんでしゅ~。°☆
実わ、唯今や現在、小鳥味の食ブレッドがブーム。°☆
大行列になるお店が、続々てご登場~。°☆
銀座の街並みに並ぶ、小鳥サイズ感に大きいロングな大行列。°☆
モチロン、小鳥味の食ブレッドを買いにきた方達なんでしゅやょ~。°☆
並んでる方達わ。°
もしあれば、即買いしよて想って。
や。°
ニオイするの匂いが、ホワ~ッ。°☆彡て。
漂ぅょな感じで。
やら話していましゅた~。°☆
大人気のココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
みなさんが、並んでも食べた~ぃ。°☆彡ていう。°
限定の小鳥味の食ブレッドが、コチラ。°☆
遅く行くと、売り切れるコトもあるでしゅ~。°☆
その大人気の鍵があるでしゅ~。°☆
スゴク小鳥味のトリュフの、ぃいニオイするの匂いましゅ~。°☆
そぅ、コチラの小鳥味の食ブレッドにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまらや産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒トリュフが、タ~ップリて。°
練り込まれてるんでしゅ~。°☆
しかも、銀座店限定。°☆
お味わ、ん~、このシットリ。°☆彡した。°
小鳥味の食ブレッドに、小鳥味のトリュフの風味が。°
トッテモョ~クマッチしましゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
続いてやってきたココわ、港区の街並みにあるお店。°☆
お店の棚にディスプレイされてるのわ。°
自家製ザ・大自然酵母を使った、10種類の小鳥味の食ブレッド。°☆
ウワァ~、スゴ~ィ。°☆
見てくださぃ~、色んな種類の小鳥味の食ブレッドが。°
棚にタ~クサン並んでるでしゅやょ~。°☆
お店の棚に、ディスプレイされてるのわ。°
自家製ザ・大自然酵母を使った、10種類の小鳥味の食ブレッド。°☆
ザ・ベーシックな小鳥なプレーンタイプの。°
小鳥味の食ブレッドわモチロン。°
最も大人気トップやのが、小鳥味のガナッシュ入りの。°
小鳥味のガトーチョコラ。°☆
お味わ、ん~、スゴイ弾力で、小鳥食感にモチモチ。°☆彡でしゅ。°☆
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~味と、ョ~クマッチしましゅ。°☆
他にも、小鳥味のほうじ茶と、小鳥味のホワイトチョコレートの。°
小鳥味の食ブレッドもあるでしゅやょ~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のほうじ茶の生地に、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
練り込んだ、ユニークな小鳥味の食ブレッドもあるんでしゅやょ~。°☆
イッタイ、どんなお味なのかていうと…。°☆
小鳥味の食ブレッドが、スゴク小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
この小鳥味のホワイトチョコレートの甘ぁ~味と。°
小鳥味のほうじ茶の、ホロ苦味が。°
ト~ッテモョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるデパートの階下フロア。°☆
小鳥味の食ブレッドの説明に、何やら分数が。°
書かれてるでしゅやけれど、コレわ…。°?☆
水分量の差を、表してましゅ。°☆
10が、小鳥味の小麦粉の量なんでしゅやけれど。°
小鳥味の小麦粉に対して、コレが小鳥の数字・12の水分量。°☆
小鳥の数字・8の水分量。°☆
小鳥の数字・2の水分量てなってるでしゅ~。°☆
水分量が差がある、小鳥味の食ブレッドなんでしゅね~。°☆
そぅなんでしゅ~。°☆
小鳥味の小麦粉の量に対して、水分の量を変えて。°
小鳥味の食ブレッドを、作ってるんでしゅ~。°☆
なので、水分量が小鳥の数字・2やと。°
小鳥味の食ブレッドわ、ホワホワ。°☆彡
水分量が小鳥の数字・8ダと、シットリて。°☆
小鳥の数字・12になると、小鳥食感にモチモチ。°☆彡に。°☆
くらべてみたら、弾力の差が、単目瞭然。°☆
食べてみても、ん~、ん~ん~。°☆
仄やかなに、小鳥味の小麦の甘ぁ~さもあって。°
ホンワリ。°☆彡した食感に、なってましゅ~。°☆
イッポウ、小鳥の数字・12分食ブレッドわ。°
この中で、最もトップの水分量を、含んでるので。°
スゴク小鳥食感に、モチモチ。°☆彡してるでしゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の食ブレッドを。°
食べてみたぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、スゴイホワホワ。°☆彡です。
コレ、小鳥の数字・8分食ブレッドです。て〇慈アナ。°☆
私が食べてるのが、小鳥の数字・12分食ブレッドなんですけれど。
ホンマに、小鳥食感にモチモチ。°☆彡。
触っても、もぅシットリ。°☆彡してるんですょね~。て〇尾アナ。°
食いしん坊の軽〇アナみたぃに。
なってるけれどね、コレ。て三〇アナ。°☆
軽〇さんがやりそぅ。て〇慈アナ。°☆
軽〇さん食べぃい、コレ。
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パジャマからお部屋着に、お着替えやってたら。°
業者さんが小鳥家にきて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ご近所にきてた、コー〇の店員さんと。°
ファンタジーの喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに。°
装着やりなおして、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
でもでも、パソパチャコパチャコ打つの。°
中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに。°
装着やり直して、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
またもや、パソパチャコパチャコやるの。°
中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろて想って、洗面所で。°
デニ短を脱ごてしたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、オフロ場に行って、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
また、怖い喋り声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°


薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆


ガロ~ン。°
ココントコ、停滞してた小鳥の体重。°
また増やすコトに、なっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
ジワジワてきてる、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足、突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、昨日の余りモノで。°
量がやや少しやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
このウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
このまんま続いてってくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、減ってにゃぃ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅がやや少しで。°
抑まってたでしゅやのに、まったくもって落ちてなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
だって、減ってなぃんやモン…。°。°
こりゃ、太る以外の展開がな~ぃ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のキャラメル板チョコレートアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のキャラメル色の、小鳥サイズ感に。°
大きくて無垢な、小鳥味の板チョコレート然てした。°
見た目が、ノスタルジック感じさせて。°
か・わ・い・いでしゅや~。°☆
ちゃあ~んて、カット線が入ってて。°
パキパキ。°☆彡割りながら、食べれるょになってて。°
食べやすさも妥協ナシの、ハィクオリティが。°
キャッチーで、ぃいアクセント。°☆
パリ・パリ。°☆彡の小鳥味の、可憐な。°
キャラメルチョコレートの板チョコレート状になってる外側に。°
覆われた、小鳥味のアイスクリームが、コニャニャチワ。°☆
パキリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない小鳥みたぃに脆くて、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃう繊細な要素も。°
重要で大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ヤワラカナ甘やかな、小鳥味のキャラメルチョコレートと。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のアイスクリームが。°
小鳥味のチョコレート食べてる感覚と。°
小鳥味のアイスを食べてる感覚の、2種類の食感と味わいとが。°
同時に存在する、不思議な存在感と相まって。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
ココから、お口の中で同化してくのが。°
やんごとないたおやかなあしらいで。°
ニ位一体の渾然一体てなって、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の塩・岩塩が入ってる点も、舌と絡むょな。°
ヤワラカナ甘やかなだけじゃなぃ、ぃいアクセントで。°
お味にメリハリあるのを生んで、全体的に。°
お味を纏めて、締めてくれるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のキャラメル板チョコレートアイス。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったやので。°
小鳥味の板チョコレート状アイスでしゅやし。°
半分こに割って、半分だけ食べよて。°
想ってたでしゅやのに、YUMMYでおいちくて。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや…。°。°
でもでも、不思議なコトに、体重にわ。°
反映されなぃ展開で、このやや少しの。°
増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜わ、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎても。°
タモ〇倶楽部見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
1時間過ぎてて、ココから、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ってから、マンガ読んでから。°
ベッドの中に寝転んで、ヤットコスヤスヤ…。°☆
目覚まし鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、アラームわ、鳴ったのかどぅかさぇも。°
覚えてなくて、ウトウト…、ハッ。°!?☆
ウトウトウトウト…、ハッ。°!?☆て感じで。°
時々目が覚めるでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど、にゃんとか。°
気合い入れて、起きれたのが。°
なんやかんやで、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後やていう…。°
それから、体重測定やって、起きよてしたら。°
物置きのドアのバネが、老朽化して。°
危なくなってたやので、それを交換しに。°
業者さんが来るて、小鳥母がいうやので。°
お台所にわ、行けないから。°
小鳥味のスムージー食べれなぃナ…。°て想って。°
もっかい再度、スヤスヤに入るコトにして。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやってから。°
2度目のスヤスヤに、入ったでしゅ…。°。°
業者さんが、交換終えて帰ってって。°
小鳥母が、起こしにきてくれて。°
ヤットコ起きれたのが、それからさらに。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・35分後やったでしゅ…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
スムージー食べ初めれたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間から。°
1時間15分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し、食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
っぃにこのシーズンがやってきた~。°☆彡な。°
小鳥母が、お庭で育てて収穫やった、小鳥味のバジルで。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
半面に、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コじゃなかったやので。°
小鳥味のお菓子わ食べなくて、オヤツ抜きでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡
くらぃの、やや少しの沸騰で、気泡もやや少ししか。°
浮かばなかったでしゅやので、念を入れなくても。°
ヨカッタナァ…。°て想いながら。°
理科の実験感が薄くて、ややちょとつまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
1度目寝起きでも、まったくもって落ちなかったやのに。°
このタイミングで、こんなに大増量してちゃ。°
変化ナシのトコに、さらに倍増で。°
大増量がのっかってきて、さらに大増量に…。°。°
おにゃかまわりの数字も、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
増量分を、やや少し落とせたトコやったでしゅやのに。°
また、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量分が、増え戻りでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆