*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に。°
入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
あとややちょと…。°☆彡て想って。°
SPUR読み続けてたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・30分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅ~。°☆
でもでも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
おもしろくて、ヤメれなくて。°
次巻とかまで、読み初めちゃぃましゅて。°
フト気づいたら、さらに小鳥の数字・1時間5分が。°
過ぎてて、ヤバッ。°☆彡て想って。°
速やかな速度で、マンガ置いて。°
ベッドの中で寝転んで、スヤスヤに入ってでしゅ~。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ起きなくちゃな時間~。°?て想って。°
時計見たら、スヤスヤに入ってから。°
まだ、小鳥の数字・55分しか経ってにゃぃ…。°
やので、トイレに起きて、お水飲んでから。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
オフトンかけたら、スゲ~あち~やので。°
オフトンかけないで、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴って目が覚めて。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
フト気づいたら、起きなくちゃなキモチわ。°
あったみたぃで、アラームのiPod持ったまんま。°
コト絶えてるコトに気づいて。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて。°
気付いたら、もっかい再度コト絶えてて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分後で、ヤバッ。°!!!て想って。°
ねみ~やけれど、にゃんとか気合い入れて起きた。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

廃炉作業が進む、福島第1原発2号機。°
核燃料の取り外しに向けた、動きでしゅ。°
先週、原子炉建屋にホールをあける作業が。°
終って、東京電力わ、今週にも。°
ロボットを入れて、放射線量を調べるコトにしてるでしゅ。°
福島第1原発2号機の使用済み燃料プールにわ。°
小鳥の数字・615体の、核燃料が。°
保管されたまんまでしゅ。°
核燃料の取り外しに向けて、東京電力わ。°
ロボットや重機を入れるために。°
建屋の壁に、開口部を作る作業を。°
先月から進めていて、先週作業が終わったでしゅ。°
今週にも、カメラと線量計を取り付けたロボットを。°
投入して、プールがあるフロアの。°
放射線量などを、調べるコトにしてるでしゅ。°
東京電力わ、調査の結果を踏まえて。°
核燃料の取り外し方法を、検討して。°
2号機でわ、小鳥の数字・2023年度をメドに。°
取り外しを、初める計画でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
真面目さが裏目になりそぅ。°
キモチを振り替えて次へ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
真面目なトコと、チャランポランで適当なトコと。°
正反対の要素が、同居してるタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、その小鳥の真面目さが。°
裏目になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
でもでも、この真面目さわ、小鳥の性質の。°
小鳥な1個やので、ナカナカ改善されなくて。°
変えるのわ、難しいみたぃでしゅ…。°。°
キモチを振り替えて次へ。とのコトでしゅし。°
変えるのわ無理やから、キモチをシフトさせて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
過ぎたコトにわ、こだわらなぃょにして。°
てナカナカやれるコトじゃなぃでしゅやけれど。°
でもでも、キモチを振り替えて次へと行ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、焼きモチが原因で非難集中。°
無理な発言をするのわNG。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、焼きモチを感じやすぃタイプみたぃで。°
心の中にしまっとくのが、スゴク苦しくて。°
ニガテで、焼きモチをためてしまぅと。°
ココにばかりとらわれてしまって。°
自分が自分じゃいられなくなってしまぅんでしゅ…。°。°
でしゅので、焼きモチが、小鳥サイズ感に大きくなる前に。°
やや少しずつ、連打連打で発散させるょに。°
心掛けてるでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥の焼きモチが原因で。°
非難集中してしまぅ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、無理な発言をするのわNG。°
とのコトでしゅので、本日わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
無理な発言をしてしまわなぃょに。°
心掛けて、気を付けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆