*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
ワールド杯見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、アメトーーク!見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
そのまんま見続けて、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間15分後くらぃで。°
ココからさらに、アンアン読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、小鳥母が寝るコトにしたらしくて。°
小鳥母の寝室に来る、物音と気配が聞こえてやので。°
速やかな速度で、アンアン置いて。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったのが。°
ココからさらに、小鳥の数字・20分後くらぃやったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴ったやので、またもやまたもやねみ~けれど。°
もぅ起きよて想って、トイレ行ったら。°
あまりにねみ~で、トイレやろてしても。°
ねみ~くてねみ~くてやれなくて。°
コレわ、もぅややちょとスヤスヤやんないと。°
トイレにもやれなぃくらぃやし…。°て想って。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
またアラーム鳴ったやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
もぅ、アラームをセットやり直すのもやれなくて。°
コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
小鳥の理想時間くらぃやろか…。°?て想って。°
時計見たら、小鳥のお見立てょりも。°
さらに小鳥の数字・55分遅れで。°
目が覚めて、ヤバッ。°!!!て想って。°
やっちまった小鳥…。°。°
マダマダねみ~やけれど、速やかな速度で。°
ガバ起きやった、オメメポンワリの小鳥でしゅ…。°。°
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ファンデ塗って、2度目のスヤスヤやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前やったやので。°
アンアン読んでたら、小鳥母の身支度も終わって。°
なんやかんやで結局、おでかけお約束時間の。°
ジャストフィットで、お出掛け行けたでしゅ~。°
マズ、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
小鳥が読んでるマンガの、新刊が置いてあったでしゅやので。°
それをキャッチやって、腕に抱えて。°
チェックの続行やってたら。°
店員さんと喋るお客さんが、ファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのファンタジーも、帰ってったでしゅやので。°
心にユトリが生まれて、店内パトロールもやれて。°
取り置き頼んどいてる、SPURとオトナMUSEと。°
一緒にお会計やって、キャッチやって。°
そだ、ブロスもキャッチやろ~。°て想って。°
テレビ雑誌コーナー行ったでしゅやけれど。°
ブロス売れ売れで置いてなくて、ショボ~ン…。°てなりながら。°
本屋さんから帰ったでしゅ。°
そのあと、ドラッグストアに行って、店内に入ろてしたら。°
公園のほから、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、店内に入ったら、入り口のスポットのトコで。°
また別のファンタジー達が、何やら喋ってて。°
怖かったでしゅけれど、通り過ぎたら。°
怖い声わ、スグに聞こえなくなったでしゅので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
メインの店内に入ったら、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動するも、不発で、怖い声わ聞こえなくなんなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、買う予定やったヤツを、籠に入れて。°
ついでに、気付いたらストックなくなる歯ブラシも。°
籠に入れて、大急ぎで、レジ行ってお会計やって。°
店内から外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
レジに先客さんがいたので、ファンタジーだったら。°
どしよう…。°?て想って、ややちょと怖かったやので。°
ココをよけながら、マズ、アイスコーナーに入ったら。°
コレッ。°☆彡ていうヤツがなくて、キャッチやれなくて。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロンの。°
最後の小鳥な1個が、置いてあったでしゅやので。°
それをガッ。°☆彡て掴んで、小鳥味のマカロン。°
小鳥な1個だけしか、キャッチややれなくて。°
オトナ買いやり過ぎを、実現やれなくて。°
子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
先客さんわ、ファンタジーじゃなかったみたぃで。°
特に怖い展開にわならなくて、無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、ココの中に入ったら。°
入り口からわ、見えなかったお客さんが、けっこういて。°
ファンタジーだったら、どしよう…。°?て。°
想いながら、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味の葛きりや、小鳥味の苺モチモチオモチや。°
小鳥味の抹茶ガトーチョコラパフェやら。°
魅力的なラインナップやったやので。°
それを籠に入れて、小鳥味の葛きりわ。°
小鳥の数字・2つ籠に入れて、この時点で。°
小鳥味のアイスのコトわ、スッカリアタマから。°
ポン。°☆彡てヌケ落ちてて、小鳥味のアイスチェックわ。°
やれなかったでしゅ。°。°
レジに、時間かかってるファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がいて、小鳥わもいっこのレジに行って。°
お会計してたでしゅやけれど、レジ通してる間も。°
このファンタジーっぽぃお客さん達に。°
小鳥排除されたら、どしよう…。°?て想うと。°
気が気じゃなくて、ドンドコ怖い想いが。°
してきたでしゅやけれど、にゃんとかお会計終えて。°
キャッチやり終わっても、特に怖い展開にわ。°
なんなくて、無事デザートキャッチやれたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクレアちゃんて犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なクレアちゃんわ、自分の朝ゴハンを。°
食べ終わると、息子さんの側に行ってスタンバイ。°☆
心待ちしてるのわ、コップに余った。°
小鳥味のヨーグルト。°☆
そぅ、小鳥なクレアちゃんわ、小鳥味のヨーグルトが。°
大~好きなんでしゅ~。°☆
本日も、想う存分食べて、単日が初まる。°
小鳥なクレアちゃんやのでしゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディで、時間かかっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタ、パトロールやる。°
時間が、なくなっちゃぃましゅて。°
本日わ、飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きでわ、昨日ょりかわ。°
落ちてる計算やったでしゅやのに。°
小鳥味のスムージー食べただけで。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量しちゃぃましゅて。°
セッカク落とせたて想った分量が、パァ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数がやや少しやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、やや少し落ちたでしゅやし。°
あまり増量しなかったやので。°
体重計の数字てしても、ナカナカぃい感じでしゅや~。°☆
このまんま、ウルトラでマジカルでミラクルな展開の。°
小鳥のカラダ、続いとくれやす~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
こなぃだまで、小鳥の数字・300グラム減て。°
ぃいリズムで、毎日毎日寝起きを。°
迎えてたでしゅやけれど。°
ココントコの落ち幅わ、小鳥の数字・200グラム減続き…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココの数字が、ココントコ、ド・定番化しちゃぃましゅたら。°
ドンドコドンドコ、太っちゃぃましゅて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりで、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、食後のデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のミックスベリーマカロンアイスサンド。°
ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
やや少し、小鳥味のマカロンにしてわ。°
小鳥サイズ感に大きい、特別感ある無垢な大きさで。°
小鳥の形・円形の形した、小鳥味のマカロンわ。°
パステルカラーのペールトーンが、夢心地で。°
ソ~・キュ~トな見た目でしゅや~。°☆
サンドイッチされてる上側わ、小鳥味のフランボワーズ味で。°
下側わ、小鳥味のブルーベリー味やったでしゅ~。°☆
小鳥味のフランボワーズマカロンわ。°
果実味があるながらも、やや少し主張を。°
抑えめにした、他の小鳥味の果物のお味を。°
邪魔しなぃ、きれいサッパリてしたお味。°☆
小鳥味のブルーベリーマカロンわ。°
やや少しダークめな、小鳥味のブルーベリーの。°
匂い立つょなお味が、特徴的な点でしゅや~。°☆
甘ぁ~酸っぱくて、唇からこぼれ落ちるょに。°
ゴージャスな果実味を感じる、繊細なお味わ。°
やんごとないたおやかなパリジェンヌのょに。°
可憐で粋な風味が、キャッチーでぃいアクセント。°☆
果物感が、小鳥サイズに大きく匂うニオイのするのと相まって。°
エスプリがプンプン。°☆彡漂ってるやのが。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
パクッ。°☆彡てカプリつくと、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
小鳥な頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
カロンサンドアイスてコトで。°
○ブンのアイスコーナーで、キャッチやったでしゅやけれど。°
主役わ小鳥味のアイスじゃなくて。°
カンペキ、小鳥味のマカロンの不思議な存在感が、立ってるでしゅやけれど。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺アイスも。°
主張わ激しくなぃやのに、ジックリ沁み入るょな。°
小鳥味の苺感わ、鮮烈にお口の中を駆け抜けて。°
ナカナカに、主役級の不思議な存在感。°☆
小鳥味のフランボワーズや、小鳥味のブルーベリーやらの。°
小鳥味のマカロンで、小鳥味の苺アイスを。°
サンドイッチやって、三位一体になった渾然一体な。°
ヤワラカナ甘やかな、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥味のフランボワーズと、小鳥味の苺が。°
ロリータやてしたら、小鳥味のブルーベリーわ。°
ゴスロリて感じのする、色合いと味わいでしゅや~。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味のミックスベリーマカロンアイスサンド。°☆
見た目わ、ザ・原宿系な感じで、ザ・ドリーミーな色合いが。°
か・わ・い・いやし、優しい味わいも相まって。°
か・わ・い・いお味がするあしらいに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
後味わサッパリ。°☆彡で、最後まで鮮度ある。°
新鮮な味わいを、楽しめるでしゅや~。°☆
コレわ、パッケージみたら、カナリのローカロリーで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
この大満足感で、カロリーコレッポッチ。°?☆彡ていう。°
ルンルンうれしぃ小鳥な夜オヤツわ。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内に、食べ終えたくて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたら、カナリカナリねみ~くて。°
イッタン起きよてするも、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、フトパチン。°☆彡て。°
気付いたら、小鳥が起きたかった時間の。°
1時間35分後やったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間20分後に。°
ヤットコ食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ったやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
お味わまぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
ややちょとザラザラ。°☆彡してて、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
っぃにこの季節が、やってきた~。°☆彡て。°
小鳥母が、お庭で育てて収穫やった、小鳥味のバジルで。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
半面にわ、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のレーズン入りミルククリームを。°
サンドイッチやった、ヤワラカナソフトクッキーを。°
小鳥な1個、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て。°
想ったでしゅやので、念を入れて。°
シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰もしなくて、気泡も浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しの気がするでしゅやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨日わ、このタイミングで測ったら。°
小鳥の数字・200グラム減やったやのに…。°
にゃんたるちや…。°。°
1度目の寝起きでも、やや少しの落ち幅しか。°
なかったでしゅやのに、こんなに大増量してちゃ。°
昨夜のやや少しの増え幅も、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
にゃるほど、サイズ測ろてしたら。°
にゃんだかやたら、おにゃかがコロン。°☆彡て。°
してるにゃぁ…。°て想ったんでしゅ…。°
でもでも、昨日とおんなじくらぃのサイズカナ…。°?て想って。°
測ったら、増量してたでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆