*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやけれど。°
も~、髪が重くて、乾かすのあち~くて。°
タイヘンやので、2年ぶりくらぃに。°
カットしにサロンへお出掛けしてきたでしゅ~。°。°
サロンの入り口に行くと、ファンタジー達が。°
イッパイイッパイいて、ナカナカ途切れないので。°
車の中で、途切れるのを心待ちしてる間にも。°
そのファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンとイヤホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ファンタジー達が途切れたやので。°
速やかな速度で、階段上って。°
サロンに入ったでしゅ。°。°
小鳥わ、カットする時にわ、だぃたぃこんな感じていう。°
イメージの絵を、描いて持ってくんでしゅやけれど。°
今回わ、ディテールわこぅしてほしぃていうのわ。°
あるんでしゅやけれど、美容師さんのテクに。°
委ねるて感じで、全体像が掴めなくて。°
絵が描けなかったでしゅので。°
小鳥のアタマの上半分の、クセっ毛を。°
纏まるょに大ボリューム抑まるょにカットやるか。°
クセっ毛を、ぃい感じに生かしながら。°
大ボリュームも生かすょにカットやるか。°
頼むので、見せてくれたヘヤカタから。°
こんな感じの質感ていうヤツを、選んで伝えたら。°
スゲ~ぃい感じに、カットやってくれたでしゅや~。°☆
小鳥のクセっ毛が、想った以上に。°
ぃい感じに、イメージにマッチしたでしゅやとか。°☆
サラサラ。°☆彡ストレートやけれど。°
外ハネしやすい下の部分の小鳥のクセっ毛と。°
変な大ボリュームで纏まらない、上の部分のクセっ毛の。°
特徴を生かしながら、段を入れて。°
ココントコの主流の感じの、ザ・大自然な。°
毛先のハネにしてくれて、大満足でしゅや~。°☆
小鳥母も、ヤス〇ちゃんに似合う。って。°
褒めてくれたでしゅやから、小鳥母にも大好評。°☆
ぃい感じの髪形にしてくれて、ゴキゲンになってたら。°
ファンタジーのお客さんがきて。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声で喋り初めて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
イヤホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、そのファンタジーが休みなく。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声で。°
ズ~ト喋り続けるでしゅやので。°
曲と曲の間の無音部で、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
それから、小鳥の数字・15分くらぃ過ぎたでしょか。°
小鳥母が、ヤットコ迎えにきてくれて。°
ファンタジーから、ヤットコ離れられたでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
旨辛料理について、やってたでしゅ~。°☆
案内人さん親子のために、行きつけの小鳥味の焼き鳥屋さんで。°
裏メニューを作ってくれたやそで。°
小鳥味の鰹のたたきに、小鳥味の青唐辛子を乗せたヤツ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、やや少し絞って食べるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、辛さがさらにあってもぃいやけれど。°
メタメタYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
小鳥味の青唐辛子わ、その時々によって。°
辛さが変わるやので、毎日毎日辛さが変わるでしゅやとか。°☆
他にも、小鳥味の青唐辛子を、小鳥味の鳥肉の間に。°
挟んだ、小鳥味の焼き鳥。°☆
小鳥味の青唐辛子を練り込んだ、小鳥味のツクネやら。°
案内人さん親子のために、考案された特別メニューがあるやそぅ。°☆
辛いモノが好きやと、けっこうお店の方と。°
仲良くなりやすくて、必ず話しかけてくれるやとのコト。°☆
裏メニューを、特別に作ってくれるコトわ。°
ョクあるコトで、そぃぅ意味でわ。°
辛いモノ好きわ、お得やもしれなぃでしゅやとか。°☆
小鳥なJEWEL・エメラルドについても。°
やってたでしゅや~。°☆
案内人さんが、お値段のコトを。°
小鳥な爽やかなて、表現するでしゅやけれど。°
意味が伝わらなくて。°
爽やかなって何ですか?。てマツ〇さんが聞くと。°
どぅやら、心に止まらなくていっちゃぉカナっていう。°
買いやすいお値段やとの意味らしんでしゅやけれど。°
小鳥価格にお安いヤツも、小鳥価格にリッチで贅沢なヤツも。°
爽やかなて、案内人さんが言うやので。°
どぅやら、案内人さんの口グセみたぃやったでしゅ~。°☆
メロメロ級にか・わ・い・い小鳥な。°
カワウソちゃんについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、オオカワウソちゃんが。°
いるでしゅやけれど、マツ〇さんわ怖いて言うやけれど。°
小鳥わ、野性的できれいやて想ったでしゅや~。°☆
あまりにもきれいやと、怖いて言うでしゅやし。°
マツ〇さんも、小鳥サイズ感に大きい。°
オオカワウソちゃんが、あまりにもきれいで。°
怖いて感じてしまったんやて想うでしゅ~。°☆
小鳥なカワウソちゃんわ、食べ方が。°
か・わ・い・いやそで、マツ〇さんも。°
小鳥なアライグマみたぃ。
こ~やって、こ~やって食べるのね。
スゴイか・わ・い・いんだけれど。
クチャクチャしてる時に、見えたり見えなかったりする牙に。
小鳥な野生を感じる。でしゅやそぅ。°☆
だぃたぃ、小鳥な野生の子達わ主に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカニちゃんとかですね。て案内人さん。°☆
小鳥味のカニちゃん、甲羅ゴト。てマツ〇さん。°☆
バキバキ。て案内人さん。°☆
か・わ・い・いね、くるまってるのもね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のちめた~ぃ麺について、やってたでしゅや~。°☆
あち~くなると、コンビニで売れるのが。°
小鳥味のちめた~ぃ麺。°☆
〇ーソンでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜多い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の冷製パスタが、本日発売。°☆
ファミ〇にわ、チュルンチュルン。°☆彡
プルプル。°☆彡の、食感で大人気の。°
小鳥味の盛岡冷麺があるでしゅ~。°☆
〇ブンにも、小鳥味のそうめんや。°
小鳥味の担々麺など、小鳥味のちめた~ぃ麺がタ~クサン。°☆
唯今や現在、小鳥味のちめた~ぃ麺が。°
続々ご登場してるんでしゅ~。°☆
本日わ、蒸しあち~この季節に、YUMMYでおいち。°
サッパリ小鳥味のちめた~ぃ麺をチェック。°☆
マズやってきたココわ、表参道にある街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティで、有名な台湾カフェに。°
このあち~季節、猛大プッシュの。°
小鳥味のちめた~ぃ麺が、小鳥の数字・2つもあるんでしゅ~。°☆
見てくださぃ、小鳥の柑橘系・レモンが乗ってるでしゅやょ~。°☆
マズ小鳥な1個目わ、小鳥の柑橘系・レモンの涼麺。°☆
見た目にも、清涼感ある涼やかな輪カットの。°
小鳥の柑橘系・レモンと、小鳥味の鳥肉のマリネを。°
タ~ップリてあと乗せON。°☆
サッパリてした、ちめた~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥スープで、食べちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥スープに、コクがあって。°
小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~ぃが。°
ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
もいっこわ、女性に大人気の、小鳥味の麻辣担麺涼麺。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひき肉に、とまとやアボカドていった。°
とっぴんぐが、女子ウケしてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラー油が入った、やや辛のちめた~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと出汁を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の食欲を、刺激してあち~この季節に大フィット~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
現在、ザ・サマーのキ~ンヤリ。°☆彡フェアを、開催中~。°☆
ココのフロアのお店でわ、見てくださぃ。°☆
小鳥味のトム・ヤム・クンが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタイ料理のド・定番、小鳥味のトム・ヤム・クンを。°
ちめた~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアレンジ。°☆
あの独特な辛さと、酸っぱぁ~ぃある小鳥味のスープが。°
小鳥味の麺と絡まって、絶大な味わいに。°☆
お味わ、けっこう辛いんですけれど。°
小鳥の柑橘系・レモンの、酸っぱぁ~ぃのもあって。°
ちめた~ぃので、トッテモ食べやすぃでしゅ~。°☆
同じフロアにあるお店にわ、ぃいアクセントバツグンの。°
小鳥味のちめた~ぃ麺が、あるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
それが、スゴイ、器がくりおねこ先輩のめろんでしゅょ。°☆
めろんをくり抜いた器を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コングクスていう、韓国の小鳥味の豆乳そうめんを。°
盛り付けて、上から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆乳スープを、タ~ップリかけたら完成形~。°☆
小鳥味のコングクスわ、韓国を代表する。°
小鳥味の麺料理なんでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの風味がするの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
あとわ、小鳥味の豆乳が、スゴクナメラカナで。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、麹町の街並みにあるお店。°☆
ココの立ち食いソバ点でわ、大人気の。°
小鳥味のちめた~ぃ麺があるんでしゅ~。°☆
使ってる、小鳥味の麺わ、コシが強度あって。°
ノドごしのぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平打ち麺を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
食べた方の、感想わ~。°?☆
小鳥味のバジルの風味が、強度あって。
小鳥な爽やかな味わい。
や。°
日本洋折衷ですけれど、スゴク。
YUMMYでおいちて想います。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラの小鳥味のバジルの麺つゆで食べる。°
小鳥味のちめた~ぃお蕎麦。°☆
食べてみたら、小鳥味のイタリヤンみたぃ~。°☆
具材も、小鳥味のレタスに。°
小鳥味のスクランブルエッグと、小鳥味のベーコンが。°
入ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のバジルの麺つゆわ、甘ぁ~めの。°
小鳥味の鰹スープが、ベースなんでしゅやょ~。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
小鳥味のイタリヤンみたぃ。て戸〇重幸さん。°☆
そのまんまでしたね。て曽〇アナ。°☆
小鳥な爽やかな~、爽やかなですね。
小鳥味のバジル。て〇慈アナ。°☆
マッチします、マッチします。
小鳥味のバジル、マッチします。て戸〇重幸さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー作ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
近所のファンタジーが、小鳥家にきて。°
小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

んむ~…。°。°
インスタが不具合で、〇もさかりえさんお気に入りの。°
小鳥サイズ感のミニ財布が見れにゃぃ…。°。°
ショボ~ン…。°。°
わぁ~。°☆
去年のくりおねこ先輩のぴんくに引き続き。°☆
ヤヤッ。°☆
今年の小鳥なシルバーも、愛用中でしゅやとか。°☆
ロングウォレット派やった、〇もさかりえさんの。°
ド・定番変えた、この小鳥サイズ感のミニ財布。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトなカバンにも。°
入るやし、軽やかなやし、ちゃぁ~んて。°
カードも入るやし、サイコ~。°☆彡じゃなぁぃか!!!。やとのコト。°☆
小鳥なシルバーが、このあち~季節っぽくて。°
お気に入りでしゅやとか。°☆
見たぃ見たぃ見たぃ見たぃっ。°☆
検索して、更新したらぃいらしやったやけれど。°
小鳥のパソじゃ、更新しても見れにゃぃのょぅ…。°。°

や~ん。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
ぃい感じに、落ちてくれて。°
小鳥の全速前進が、ペースアップでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、メニューの品数的にも、量的にも。°
やや少しやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、ヤセた状態をキープで。°
コレが小鳥の全速前進で、コレ以上わ。°
落ちないっぽぃ…。°。°
ココントコ、夜ゴハンの量もセーブめやし。°
マダマダ、ヤセてほしぃて想ってるでしゅやけれど…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅやので。°
しばらくぶりの、ぃいリズムがやってきたでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょカナ…。°?☆
食後のデザート、本日わテーブルに置かれて。°
食べれたでしゅや~、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを。°
いただいたでしゅ~。°☆
甘くてみずみずしくて、おいしかったでしゅ~。°☆
確か去年わ、いただいてなぃて想うでしゅから。°
さくらんぼいただけるにゃんて。°
2年ぶりくらぃじゃなぃでしょカナ…。°?
小鳥家にとって、さくらんぼわ高級品でしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
小鳥母に言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで起きなくちゃやので。°
アラームと目覚まし、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・30分後に、ヤットコ。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、最後まで読んじゃぃましゅて。°
フト気づいたら、さらに、小鳥の数字・50分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドに寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚ましとアラーム、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
起こしにきた小鳥母に、起こされたのが。°
起きなくちゃな時間の、なんやかんやで結局。°
1時間50分後で、コレわヤバイ展開…。°て想って。°
大やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりかわ。°
1時間40分遅れで、ヤットコ完成形…。°。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやったら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間から、小鳥の数字・30分過ぎで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増してアップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、ドッキングの。°
組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、半面に、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップ、かけて。°
もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中から抜けかけやけれど。°
増え幅エゲツなくて、カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどくて。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰しなくて。°
気泡も浮かばなくて、理科の実験みたぃになんなくて。°
つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥、本日大やっちまったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなくて。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量やったっでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分も。°
この大増量で、パァ…。°。°
落とせた分、キチン。°☆彡て増え戻ってるでしゅ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の増え戻り…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分も、含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープ。°
未だに、10の位を、キープやれてるでしゅやょ~。°☆
コレわ、小鳥的に短期的なモノやて。°
想ってたでしゅやけれど、ココントコ。°
キープやれてるやので、さらに落とせたらぃいにゃ~。°☆彡
なぁんて、なぃモノねだりをしてしまぅ小鳥…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?
でもでも、やや少しでしゅやけれど。°
おにゃかの形が、緩やかな曲線を。°
穏やかなに描いて、やや少しスラ~リ。°☆彡て。°
してきてるょな…。°?☆
コレが、気のせいじゃなかったら。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆