*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味の海苔巻きオカキ、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお茄子の肉味噌炒めぴーまん加え、とまと。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間5分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の葛きり。°

前回にはかったの  
重さ;-9,5太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;-9,8太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
コレが小鳥の全速前進…、て太ってるやなぃかぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、コッテリめの割りに、品数が。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ココントコ、夜ゴハンがやや少なめやからか。°
体重落ちたトコを、キープしてるでしゅやけれど。°
コレ以上、体重が減らないでしゅ…。°。°
コレが、小鳥の最限界やのカナァ…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
フダンのぃいリズムの時の、落ち幅ょりも。°
やや少しで、セッカクの昨夜のやや少しの。°
増え幅で抑まってくれてた分が、パァ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスて感じでしょカナ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の葛きり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、透明感ある見た目からして。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、小鳥キラキラ。°☆彡で。°
きれいの輝やきを放って、清涼感あるやので。°
食べてる瞬間だけでも、この季節のあち~を。°
紛らせて、ヤワラカナにしてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葛きりにわ、小鳥味の黒蜜がくっついてきてて。°
コレを、そのまんまかけたら、もぅ完成形~。°☆
お箸ですくって、お口の中に入れたら。°
チュルンチュルン。°☆彡てしてて、繊細な口溶け。°☆
そして、噛むとモチモチ。°☆彡した食感が。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
可憐な味わいの、小鳥味の葛きり。°☆
優しい円やかな口当たりで、お口の中の熱を冷まして。°
ノドを通り過ぎたあとわ、小鳥味の黒蜜の。°
ヤワラカナ甘やかな、やんごとないたおやかなぃい余韻が。°
相まって、お口の中を、小鳥天国な幸福の口福で。°
満たしてくれるあしらいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
優しい円やかな、チュルンチュルン。°☆彡の。°
モチモチ。°☆彡食感と、小鳥味の黒蜜のヤワラカナ甘やかなと。°
ちめた~ぃ温度が心地ぃい、三位一体の。°
ドッキングの組み合わせの、ノスタルジックが。°
プンプン。°☆彡漂う、コントラストの差を生んで…。°☆
ザ・シンプルな味わいと心地ぃい食感が。°
にゃんともルンルンうれしぃ、小鳥味の葛きりわ。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
大好物でしゅやので、このあち~季節が。°
終るまで、作り続けてほしぃて。°
〇ブンへ、小鳥リクエスト。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっとたでしゅやけれど。°
昨夜わ、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムから。°
小鳥の数字・30分過ぎちゃぃましゅて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためたでしゅやけれど。°
ココから、さらにSPUR読んじゃぃましゅて。°
フト気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・1時間5分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
目覚まし鳴って目が覚めたら、小鳥母が。°
マダ小鳥味のスムージー作り初めてもなくて。°
マダ寝てたやので、小鳥もカナリカナリねみ~やし。°
ど~せ本日わ、小鳥の理想時間内に。°
小鳥味のスムージー、食べれなぃゎ…。°てコトで。°
ココから、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・25分遅れやったやけれど。°
その寝起きでも、まだ小鳥味のスムージー。°
作り初めてもされなくて、本日わ。°
ゴハンに小鳥味のスムージー食べるのに。°
カナリ遅れそな気配で、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
歯磨きやって、洗顔やって、ぬるま湯飲んで。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りも、過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥味のスムージー。°
食べ初めれたのが、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間25分後やったていう…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょり、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先して最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
マァマァ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食までわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、半面に小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の海苔巻きオカキ、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮き上がったでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きょりも、上回って増えるていう。°
リバウンドメニューでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、上増し…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
ココントコ、ぃい感じに10の位から、まったくもって。°
変化ナシやった、おにゃかまわりのサイズも。°
太っちゃぃましゅて、っぃに9の位に。°
増え戻りでしゅ…。°。°
やぱり、この数字わ短期的なモノやったんやにゃぁ…。°。°
昨夜もワークアウトわやったでしゅやのに…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆