*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、サグラダ・ファミリアの。°
目の前から初まる、小鳥の数字・3人。°☆
福〇アナわ、このロケに向けて、勉強してきたやそぅ。°☆
この小鳥味のジャイアントコーンっていうか。
小鳥味のヤングコーン。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4本の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヤングコーン。て三〇さん。°☆
小鳥味のヤングコーン、何、何、どぅなの?。て〇竹さん。°☆
網かかってんじゃん、上。
なんで網かけてんの?。て〇竹さん。°☆
網かけてる理由…?。て福〇アナ。°☆
完成形したら、取るの?。てさまぁ~ず。°☆
取るんじゃなぃですかね。て福〇アナ。°☆
ドラマの食事みたぃに、サッ。°☆彡て。て〇竹さん。°☆
直前まで、網かかってるみたぃな。て福〇アナ。°☆
ラップ取るみたぃナ。て〇竹さん。°☆
勉強してきたんでしょ?。て〇竹さん。°☆
勉強してきました、ご本を買って。
ノートも書いて。て福〇アナ。°☆
サグラダ・ファミリア本なんてあるんダ。て〇竹さん。°☆
そぅなんですょ。て福〇アナ。°☆
ェッ、コレだけで、単冊あるの?。て三〇さん。°☆
サグラダ・ファミリアだけで、単冊あるんです。
カナリ、情報量タクサンで。て福〇アナ。°☆
もしもさ、真ん中の小鳥の木・クリスマスツリーみたぃなの。
アレって、唯今や現在の時期だけじゃなくって。
ズ~トあるの?。て三〇さん。°☆
そぅなんです、ズ~トあるんです。
朽ち果てない、イトスギっていう木を。
アソコにモチーフで、用いてて。て福〇アナ。°☆
何百年前から、ぁあなってるの?。て三〇さん。°☆
朽ち果てない確率があるから、強度あるみたぃナ。
ナンカあるじゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥の木・屋久杉みたぃナ。て三〇さん。°☆
みんな朽ち果てても、俺だけわ朽ち果てないていう。
あの確率があるからこその、強度ってあるじゃん。
何で作られてるの?アレ、石?。て〇竹さん。°☆
石ダて想います。て福〇アナ。°☆
何の?。て〇竹さん。°☆
何の、ソコまでわ知らなぃ。て福〇アナ。°☆
ゼンゼン載ってね~ナ、その本。て〇竹さん。°☆
このページあけても、要約して教えて、要約。て三〇さん。°☆
材質とか。アソコもいっこだけぃい?。
網かかってる塔に、スゲ~キニナルんだけれど。
あの、字書いてあるじゃん?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白く加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なアレ、何て書いてあるの?。て〇竹さん。°☆
何て書いてあるか、わかんなぃんですけれど。
小鳥の数字・12人の使徒を表してて。
ペラペラペラペラ~。てとうとうて説明を初める、福〇アナ。°☆
その説明を聞いて、耳を塞ぐ〇竹さん。°☆
説明キラいダゎ~、説明が。て〇竹さん。°☆
勉強キラいダナ~。て三〇さん。°☆
わかんね~方、コレ読んでね。て〇竹さん。°☆
見て、ォオッ。°☆彡て想えば、ぃいんダょ。て三〇さん。°☆
そぅなの。て〇竹さん。°☆
ココに関わった方、全員スゲ~ょ。て三〇さん。°☆
ナッ。てさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆
小鳥味のパエリヤのある、リストランテに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ぃいじゃなぃ~。て〇竹さん。°☆
グッドシチュエーション。て三〇さん。°☆
玻璃サッシあるのかて想ったら。
玻璃サッシね~や。て〇竹さん。°☆
ぜ~か~が。て三〇さん。°☆
そぅなんですね、心地ぃい~。て福〇アナ。°☆
ぜ~か~がちょ~く~で、入ってくる。
何この環境。て三〇さん。°☆
ナンカ、小鳥クオリティに贅沢~。て福〇アナ。°☆
オススメわ何ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のド・定番の、シーフード・パエリヤと。°
フィデウアていう、ヌードルパエリヤを。°
店員さんのオススメで、ご注文~。°☆
一緒にドリンクを聞かれて。°
お酒わ飲めないやしやので。°
あの~、シュヮシュヮしたお水で。て三〇さん。°☆
ウワァ~!!!。て大盛り上がりの、小鳥の数字・3人。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きいね。て〇竹さん。°☆
コレでもでも、風でスグ冷めちゃぃから。
あたたかいウチ、食ったほがぃいょね?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびがもぅ、埋め込まれてる。
手長えびが。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
取ってぃい?。て三〇さん。°☆
取ってぃい。て〇竹さん。°☆
ァッ、ヤワラカナ。その感想ぃい?。て三〇さん。°☆
イヤイヤ。て〇竹さん。°☆
ヤワラカナダヮ。さらに固いのかて想ってたゎ。て三〇さん。°☆
ぃいニオイするの匂い~。て福〇アナ。°☆
さらに俺、カチンカチン。°☆彡なのかて想った。て三〇さん。°☆
ぁあ、ヤワラカナ、ホンマダ。
YUMMYでおいちそじゃん、スゲ~。て〇竹さん。°☆
スゲ~んまそダょ。て三〇さん。°☆
ァッ、きたょホラ。て〇竹さん。°☆
ァッ、おんなじょな、小鳥サイズ感な大きさじゃん。て三〇さん。°☆
コレが小鳥味のショートパスタの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおり。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニンニクソース。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
こっちわ、くりおねこ先輩のありおりをつけて。
いただくんダ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ァアッ、スゲ~ゼンゼン変わるじゃん、コレ。て〇竹さん。°☆
味がゼンゼン変わる、小鳥の数字・2種類ぃいね。て三〇さん。°☆
コレまた、変わるんダね、小鳥味のゴハンとわ。て〇竹さん。°☆
マズ、フツウの小鳥味のパエリヤをね。
でもでも、コレ食いにさ~。
スペイン来る方もいるんでしょ?。
いなぃの?。て三〇さん。°☆
やぱり、いますょ。だって食事がYUMMYでおいちって。
みんな言ってましたモン、やぱり。
聞いたら。て福〇アナ。°☆
そのやっぱ食事を、食べてみよ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちね。おいち。
お味濃度あるナ、でもでもナ。て〇竹さん。°☆
ァッ、んめっ。て三〇さん。°☆
スンゲ~小鳥味のシーフードのお味。て〇竹さん。°☆
んん~、んん、んん。て福〇アナ。°☆
小鳥味のシーフード汁、スゴイナ。て〇竹さん。°
お味がスゲ~沁み込んでるじゃん、コレ。て三〇さん。°☆
お味濃度あるね、コレね。て〇竹さん。°☆
もぅややちょと、お味がなぃイメージだったの。
小鳥味のパエリヤ。て三〇さん。°☆
でもでも、小鳥味のサフランライスの。
風味だけダて想ってたら、小鳥味の魚介のお味が。
スゴイですね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のシーフード味ダナ。
お味濃度あるナ、んまぃ、でもでも。て〇竹さん。°☆
んぁ~、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
小鳥味のパエリヤ、んめっ。て三〇さん。°☆
この、コレがYUMMYでおいちさの。
証拠らしんですょ。
このパリ・パリの部分って、小鳥味のパエリヤリングって。
いうらしくって、コレが。
あの小鳥味のオコゲみたぃな感覚で。て福〇アナ。°☆
俺もなんか、コレね、壁沿いを食いたかった。て〇竹さん。°☆
壁沿いが、最もお味濃度あるょ。て三〇さん。°☆
壁沿いを、食いたぃょナ。て〇竹さん。°☆
あの、あち~ですょ。て福〇アナ。°☆
ァッ、ガリガリ。°☆彡いってる。て三〇さん。°☆
コレが、うまく作れてるトコロが。
YUMMYでおいちらしです。て福〇アナ。°☆
ナルホドね~、じゃ、小鳥味のパエリヤの。
よしあし見れるにわ、この壁沿い見ればぃいから。て三〇さん。°☆
小鳥味のパエリヤリングを。て福〇アナ。°☆
ややちょとコチラの、コレも食いたぃから俺。て〇竹さん。°☆
フィデウア。て福〇アナ。°☆
ウワァ~、ホラ、小鳥味の焼きそばの。
最後カットされて、余ったヤツみたぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼きそばみて~ダナ。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼きそばのね、小鳥な子供に。
食べさせる、小鳥味の焼きそばみたぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のパスタです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりを。
それが、くりおねこ先輩のまよねーずみたぃな。
感じだったて想うんですけれど。て福〇アナ。°
ヤヤッ。°☆
どんくらぃ、小鳥な入れるんでしょか。
あまり入れるのやり過ぎると。
コレのお味になっちゃぃそで。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりのあり。て三〇さん。°☆
ありおりのあり。いただきますね。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ、スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおり加えたほが、良い?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそばみて~ダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼きそばみて~で、スゲ~んめぇ。て三〇さん。°☆
スゲ~んめぇ。ゼンゼン変わるわ、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりのあり。て〇竹さん。°☆
ありおりのありダょ、なしおりのありじゃなくて?て三〇さん。°☆
ありおりのあり。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
カンカンカンカンっていっちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥なぃいですね、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
コレわんまぃナァ。て〇竹さん。°☆
ァッ、んめ~。コレわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりのありダゎ。て三〇さん。°☆
ありで良いダロ。て〇竹さん。°☆
ありおりって何。てさまぁ~ず。°☆
非常にありおりのあり。て三〇さん。°☆
ありおりのつけダロね。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコレ、食ったコトなぃモンね、こんなの。て〇竹さん。°☆
小鳥味のショートパスタの食べなぃですモンね。て福〇アナ。°☆
日本であんまなぃょ。て三〇さん。°☆
なぃょ、コレ。
小鳥味のフィデウアわ、ドコでも置いてるのカナ?。
店行ったら。何で速やかな速度で。
教えてくれなかったんダょ、この番組。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・50年間知らなかった。て三〇さん。°☆
知らなかった、小鳥の数字・50年間。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・50年目にして。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりも、知らなかった。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフィデウアのコト、誰も言ってなかったゼ。
スペイン行った方も。店YUMMYでおいちかったね~。て〇竹さん。°☆
小鳥味のパエリヤ、YUMMYでおいちかったね~。て三〇さん。°☆
小鳥味のフィデウアのコト、言わなかった。て〇竹さん。°☆
あまり知られてないんですかね。て福〇アナ。°☆
お味わ、何でやってあるの?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の魚介を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の出汁で。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の日本の味なんですぅょね。て三〇さん。°☆
ボエノ~。て小鳥の数字・3人。°☆
さっきオーダーメイドした、福〇アナのベルトに。°
書かれた世界3大を、店員さんに読ませる、〇竹さん。°☆
スアレス、メッシ、小鳥なヤマチャン。て読んでくれる店員さん。°☆
ぃい読み方したゎ~。て〇竹さん。°☆
スアレス、メッシ、小鳥なヤマチャン。て小鳥の数字・3人。°☆
ちゃぁ~んて、読めるんダね。て三〇さん。°☆
ヤ、読めるんダょ。ぃい読み方した。
ちょぅオラ。て〇竹さん。°☆
んまぃね~、やっぱ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちかったですね~。て福〇アナ。°☆
雰囲気もぃいしね、もぅ何ダょ。て〇竹さん。°☆
お味が濃度ある。て三〇さん。°☆
言ってたょ、お味が濃度あるって。
お味が濃度あるよって、言ってた。て〇竹さん。°☆
やぱりね~、お味が濃度あるから。
初食目から、ドカン。°☆彡てくるょね。て三〇さん。°☆
お味濃度あると、YUMMYでおいちって感じるょね。
お味薄いとさ、マズイじゃん。て〇竹さん。°☆
フツウに、小鳥味のゴハン
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食っちゃぃたモン。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きでトイレ入ってたら、外から。°
キット、季節外れの灯油の移動販売車やて。°
想うでしゅけれど、小鳥排除する歌詞の歌の。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながら。°
しかも、小鳥家の側を、通りかかる時だけ。°
その小鳥排除する歌をかけながら、走ってたのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い音量で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやろてして。°
フォルダあけたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に向かってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ドライヤーあてよてして、ヘッドホン。°
外したら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ドライヤーやるのに、ヘッドホン外してたでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ドライヤーのスイッチONやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼きついて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンちゃん。°☆
千〇ちゃん、ョク集めたでしゅやねぇ。°☆
サスガプロのザ・コレクター、網羅っぷりが。°
ハンパねぇでしゅや~。°☆
ノスタルジックプンプン漂って、ソ~・キュ~ト。°☆
昔、友達が描いてくれた、レモンちゃんのイラスト。°
想い出しちゃぃましゅた~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンとおんなじ名前で。°
他人事のょな気がしにゃぃ…。°☆

や~ん。°☆
大切なお友達が、お誕生日を迎えるやので。°
前倒しでお祝いしたでしゅやか~。°☆
オトナになると、お誕生日なんて。°
ナカナカお祝いする機会が、やや少し。°
減っちゃぃましゅやから、お友達も。°
ルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
彼女がくりおねこ先輩の元気で、笑ってくれてるのが。°
最高!。だったでしゅたのねぇ。°☆
まんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のショートケーキが、YUMMYでおいちやり過ぎで。°
オカワリして、小鳥の数字・2つも食べちゃぃましゅたやそぅ。°☆
YUMMYでおいちモノを、食べたぃだけ食べて。°
おにゃかと心を満たす、小鳥天国な幸福たるや、絶大。°☆
さらに食べれた気がするやけれど。°
でもでも次わ、しおっぱ~ぃモノ食べたくなって。°
小鳥味のモ〇チキン、食べに行った。°
〇もさかりえさんと、しのっ〇さんでしゅやのねぇ。°☆
こ~やって、一緒に過ごせるコトが。°
最もルンルンうれしぃナって想うでしゅやとのコト。°☆
そのキモチが、何ょりものプレゼントでしゅや~。°☆
好きなモノを、共感・共有やれるお友達。°☆
大切に想い想われて、優しくなれる心と心。°☆
出会えただけで、めっけもん。°☆
わぁ~。°☆
なんてコトのない時間が。°
くりおねこ先輩のしあわせダナァて。°
シミジミ想う、帰り道だったそぅ。°☆
オトナになっても、そんな想いを。°
持ち続けられるコト、大事にして忘れたくないでしゅねぇ。°☆
んむ~。°。°
インスタもブログも、SNSやってると。°
発信するコトの難しさを、感じるそぅ。°
言葉の裏側にあるキモチや、どんな心持ちで。°
書いてるか、そんなトコロまで。°
すべて伝わるワケでわなぃし。°
まったくもって別のニュアンスで、受け取られてしまぅコトも。°
ホンマにタクサンあるでしゅやか…。°。°
小鳥な人間の価値観わ、小鳥な千差万別だから。°
色んな考え方があって、色んな価値観があって。°
当然だけれど、でもでも、自分の価値観を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人に押し付けて。°
相手を故意に傷つけたり、人のしあわせを。°
壊すょなコトわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なやぱりしてわイケナイて想うやとのコト。°☆
小鳥わ、それとわ正反対で、誰のコトも傷つけたくなぃから。°
誰も傷つかないょな表現、言い方、言葉を心掛けてるでしゅ。°。°
小鳥サイズ感に大きい天災があって。°
こ~やって、SNSを更新するコトも。°
NGやていう方も、いるやもしれなぃけれど。°
小鳥な独りポッチでも、〇もさかりえさんのブログや。°
インスタをお楽しみにしてくれてる方がいるなら。°
〇もさかりえさんらしく、続けられたらぃいナ。やとのコト。°☆
でもでも、小鳥わそんな優しさや、細やかな心配りや。°
繊細な心の動きが、伝わってくる。°
〇もさかりえさんの文章が、好き好き大好っき~。°☆
自分のキモチや心、想うコトを救い上げるょに。°
大切にしてて、やからこそ相手にもおんなじょに。°
傷つきやすぃ心があるコトを、尊重してくれてるょな。°
そんなスタンスを、〇もさかりえさんの文章からわ。°
感じれるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココントコ、毎日毎日、あち~でしゅやねぇ…。°☆
外気温が、カナリ上がってるやので。°
エアコン設定温度が、上げめの28,5℃でも。°
十分あち~をしのげるくらぃでしゅや~。°☆
体温を超えるょなあち~やと。°
さすがにクラクラくるやそで、東京のほわ。°
カナリあち~くなってる模様。°☆
唯今や現在、避難されてるみなさんや。°
復旧作業を続けてるみなさんの、安全を。°
心ょりお祈りしてる、熱中症を心配する。°
心優しい〇もさかりえさん。°☆
今回の天災わ、スゴクハードやったし。°
避難生活も、過酷で厳しくて。°
爪跡わ、マダマダ解決されなぃでしゅやけれど。°
日本中が心配してるやので、〇もさかりえさんの祈り。°
みんなの祈りが、優しさになって。°
被災者さん達を、支えて励ませれてると。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
世間でわ、小鳥の数字・3連休やけれど。°
息子君わ、本日も登校日やそで。°
キチン。°☆彡て学校行ってて、エライでしゅやねぇ。°☆
ザ・サマーオヤスミに、家族で。°
宮古島行きたかった、とか急に言われて。°
衝撃的やったやそぅ。°☆
息子君の希望、叶えてあげたかったでしゅやねぇ 。°☆
チケットの手配諸々考えると。°
もぅ無理なんやそでしゅやけれど。°
マダそんなコト想うんダ!て、ほんのり。°
ルンルンうれしくなったでしゅやとか。°☆
マダマダ、家族と旅行に行きたいって。°
想ってくれるトコ、か・わ・い・いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
でもでも、小鳥の喜び・大喜びすると。°
次の瞬間に、その前の言葉を。°
すべてくつがえすょな、反抗期特有の。°
生意気発言で、〇もさかりえさんをイラつかせる。°
息子君なのでね…。やとのコト。°☆
ザ・反抗期との向き合い方わ、心の距離感が。°
マストでしゅやのねぇ…。°☆
親に求められてやるべきわ、冷静さて見たっ。°☆
それと、ポーカーフェイスやて、てお見受けしたでしゅっ。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
マタマタさらに大増量しちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・800グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
このタイミングでの、この大増量っぷり。°
小鳥にとって、未知の領域で。°
落ち込んじゃぃましゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに、こんなに大増量してるやの…。°?
小鳥初のパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大大大大大大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大の、大絶賛大増量続行中に。°
ズッポシ。°☆彡両足ブッ込みまくりの。°
危機感ハンパねぇヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、太らないコトでお馴染みの。°
小鳥家のフライが、メインのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が増え続けてて。°
大増量がノンストップの単位でしゅ…。°。°
増えてるていうょりかわ、落ちないていう。°
言い方が、シックリくる、大増量で。°
太りやすい小鳥でも衝撃的な、リバウンドの。°
危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、大絶賛大増量中の続行中で。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥にもナカナカなぃパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量…。°。°
小鳥の数字・5日間で、小鳥の数字・1,5キロも。°
大増量しちゃぃましゅた計算になるでしゅ…。°。°
アワワワワワ…。°。°
サプリ、スグにもスグにも、届けてちょん…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースが、また取り返せてきたでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅でしゅや~。°☆
でもでも、この落ち幅があるにも関わらず。°
昨夜のベースの体重が、やや落ちしかなくて。°
ほとんど減らなかったコトを、含めたら。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、にゃぜだかテーブルに。°
置かれてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみでしゅやのに…。°。°
夜オヤツわ、おにゃかパンパンで、入りそになかったでしゅやので。°
食べてなぃでしゅや…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、夜更かししちゃぃましゅて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
カナリ過ぎてから、もぅコレ以上。°
起きてられにゃぃ…。°てトコまで夜更かしで。°
粘ってから、ヤットコベッドの中に入って。°
スヤスヤ…。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセットやって。°
時間前倒しやったやけれど。°
1度目の目覚まし鳴ったトコで。°
シャン。°☆彡て起きれて。°
カナリカナリねみ~にゃんてコトもなく。°
もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やるコトもなく、起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めの。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の、10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの、仄やかなにしてたやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったヤツで。°
ドロッ。°☆彡てして重たくて、食べにくくて。°
でもでも、冷蔵庫に入れといてくれたやので。°
そのちめた~さで、やや少しずつ食べれて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食でしゅや~。°☆
小鳥の理想時間に、ジャストフィットで。°
ギリギリ瞬間に、食べ終えれて。°
心地ぃい、爽やかなキモチになれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
半面にわ、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフル、1/2個分の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中が、ハンパねぇコトに。°
大続行中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのわ、めんどかったでしゅやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコッポコッ。°☆彡て、気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰もしなぃし。°
気泡も浮かばなくて、理科の実験みたぃに。°
なんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れたら、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ…。°?
にゃぜに…。°?
セッカク、1度目の寝起きで、ぃいリズムで。°
ヤセれたでしゅやのに、ココでこんなに。°
昨夜ょりも、大増量しちゃぃましゅたら。°
セッカクの落ち幅も、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
体重が大増量した割りに、つられて増えてなくて。°
ヨカッタでしゅやけれど、コレッポッチの落ち幅じゃ。°
昨日の大増量分を、リカバーやれず…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆