*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
名店がやる、小鳥味のシメの料理を、バンバン食べたぃ!!!で。°
食べるのわガンバレルーヤ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまひ〇さんが、お料理をいただくでしゅ~。°☆
そして、そのシメをいただくのが、よし〇さん。°☆
まずわ、桜なべ屋さんでいただくでしゅ~。°☆
名物わ、この店のためだけに、飼育された純国産馬の桜なべ。°☆
割下わ4代続く、まさに秘伝の味。°☆
シメにわ、なべの残り汁を使うため。°
まひ〇さんが、お鍋をいただくでしゅ~。°☆
ん~、おいし~、噛めば噛む程、馬刺しの生感が。
出てきますね。てまひ〇さん。°☆
煮てるのに…?。てよし〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
満を持して、名店の小鳥味のシメがご登場~。°☆
鍋に入れるのわ、小鳥味の溶き卵。°☆
コレを、旨味が溶け込んだお鍋の余り汁に入れて。°
ササッ。°☆彡て単煮立ち。°☆
そして、YUMMYでおいちそダね~。
小鳥味のシメっぽぃね、ナンカ。てよし〇さん。°☆
コチラが、ココの小鳥味のシメの。°
その名もあとゴハン。°☆
んまぁ~、んまぁ~。
小鳥味の卵に、お味が何種類も入ってて。
深みがある、何層にも。
小鳥の数字・30層くらぃある。てよし〇さん。°☆
ややちょと頂戴。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまひ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
食べたじゃん、さっき。てよし〇さん。°☆
でも、桜鍋の味、わかんなぃから、よっちゃ〇。
どれだけお味が沁みてるか。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまひ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとならね、はぃ。
ェッ、レンゲでいくの?。てよし〇さん。°☆
ん~、んまっ。もぅね、変わるねゼンゼン。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまひ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
わかんなぃ、何と変わるのか。てよし〇さん。°
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、フルメニューで食べる。°
小鳥味の焼き鳥屋さん。°☆
マズ、小鳥味のフォアグラのコロッケ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩でいただくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、小鳥の数字・8時間かけてとった。°
小鳥味の贅沢鳥スープ。°☆
ゼンゼンカラダに悪い感じしなぃ。
小鳥味のスープなのに。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまひ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
続いて、小鳥味のネギマなど。°
小鳥味のスナギモ、小鳥味のハラミ、小鳥味のハツ。°☆
本日のオススメなど、単時間かけて完食。°☆
そしてぃょぃょ、名店のシメとご対面~。°☆
やってきたのわ、小鳥味のカルボナーラで。°
想わず拍手の、ガンバレルーヤ。°☆
待った甲斐あったでしょ。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまひ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ソロリ味わ、フルメニューにも入ってた。°
小鳥味の鳥ガラのスープ。°☆
コレで、小鳥味のソースに、小鳥味の鳥の旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれるでしゅや~。°☆
まさに、小鳥味の焼き鳥屋ならでわの。°
小鳥味のカルボナーラ。°☆
ん~、んまぃ~、小鳥味のエッグベネディクトダ!!!。
んまぃ、濃度ある。
小鳥味の卵、10個くらぃ使ってる感じ。てよし〇さん。°☆
確かめたぃ。小鳥味のスープが。
どやって活かされてるか。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまひ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わやぱり、小鳥味のエッグベネディクトでしゅやそでしゅ~。°☆
あたし、シメだけでぃい派ょ。
あの小鳥の数字・3品を食べて。
小鳥味のデザートで、ちょ~どぃいです。
コレがカンペキです、あたし。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
まわったくりおねこ先輩の4件。
ヤヤッ。°☆
小鳥な全~部、渡〇さん行ってたそです。て久保〇アナ。°☆
アレわ、もぅそぃぅライターだから。
言われて、ライター悪くなぃから。て有〇さん。°☆
おんなじ収録の時に、言ってたからね。
ホンマにもぅ。小鳥の数字・2週に渡ってホンマに。
怒るの通り越して、泣くょ、ホンマにもぅ。てマツ〇さん。°☆
やり過ぎ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で。°☆
くりおねこ先輩のホワイトカレーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトラッシーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
さぁ、本日わあち~時に食べたくなるアレを。
ご用意しましたょ~。て〇慈アナ。°☆
あち~時に?。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、くりおねこ先輩のカレーです。
夏にいただきたぃ、ホワイトカレー
ヤヤッ。°☆
ェッ?小鳥味のシチューに見える?。
わぁ~。°☆
でわ本当に、くりおねこ先輩のカレーかどぅか…。
て〇慈アナ。°☆
めちゃめちゃ1人で進めるじゃなぁぃですか。
何にも言ってなぃです、僕達。て伊野〇慧さん。°☆
会話を楽しもうょ~。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、小鳥味のシチューに見えるって。
言うカナって想って…。て〇慈アナ。°☆
確かに、確かに見える。て生〇アナ。°☆
見えますょね。て伊野〇慧さん。°☆
食べてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
確かに、言われてみれば、小鳥味のシチューに、見えますかね~。
割とコレ、初めて食べます。て伊野〇慧さん。°☆
ん~、んん、んん、小鳥味のスパイスが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーなんで、スパイシーですけれど。
クリーミーですね。濃厚な味わい。て伊野〇慧さん。°☆
おいしーこのカレー。て生〇アナ。°☆
ホワイトカレーわ、北海道のご当地カレーてして。
知られてるんですけれど。
ヤヤッ。°☆
今回わ小鳥味のスパイスが効きながらも。
小鳥味のカシューナッツのペーストにして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマイルドで。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコクのある味わいに、仕立てました。て〇慈アナ。°☆
甘ぁ~味があるんダ、ややちょと。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの黄色い色わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のターメリックていう、小鳥味のスパイスなんでしゅけれど。
それを小鳥味のルーにわ入れないで。
代わりに、小鳥味のゴハンのほに入れて、炊きました~。
なので、小鳥のカラー・イエローになってるんです~。て〇慈アナ。°☆
ナルホドね、確かに。て生〇アナ。°☆
ホンマダ。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、小鳥な最もなソロリ味、何か分かりますか?。て〇慈アナ。°☆
分かってますょ~、〇慈ちゃんの愛情でしょ。て伊野〇慧さん。°☆
それわモチロンですけれど。て〇慈アナ。°☆
作ってなぃでしょ。て生〇アナ。°☆
イヤ、作りました。
速やかな速度で起きて、頑張って作りました。て〇慈アナ。°☆
目がメタメタ泳いでる。
泳ぐのやり過ぎダょ。て伊野〇慧さん。°☆
実わ、作ってなぃんですけれど。
実わ、小鳥味のヨーグルトなんです~。
小鳥味のヨーグルトの酸っぱぁ~味わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの味に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な奥行きと深みを、宿してくれるんです。
小鳥味のお肉を、シットリ。°☆彡てヤワラカナにする効果も。
あるので、オススメです。
ェ~、今回、小鳥味のチキンわ、シットリ。°☆彡
してますょね。て〇慈アナ。°☆
小鳥な鳥だけにね、確かにシットリ。°☆彡してる。て生〇アナ。°☆
そぅなんです、また、小鳥なドリンクわ。
小鳥味のヨーグルトラッシーを、ご用意しました。
飲んでみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ん~、やぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーにわ、合いますね~。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、サッパリしてて、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、ザ・サマーバテになりやすぃ方わ。
免疫機能が、キチン。°☆彡て働いてなぃコトが。
ョクあるやそで、コレを整えてくれるのが。
腸に小鳥味のヨーグルトなどの、発酵食品なんです~。て〇慈アナ。°☆
素朴でぃい、このあち~季節にフィットですね~。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の台湾グルメについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティなど、ココ最近大ブームの。°
台湾デザート。°☆
本家本モト、本場の台湾から。°
大人気店が、日本で続々てオープン。°☆
トッテモスペシャルなメニューもあるでしゅやょ~。°☆
本日ご紹介するのわ、全~部、今月OPENしたばかりのお店。°☆
マズやってきたココわ、新宿駅エキナカのお店のフロア。°☆
先週OPENしたでしゅや~。°☆
実わコチラ、小鳥味のミルクティを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えてで有名なお店が。°
プロデュースしたお店。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、ココでも看板メニューの。°
小鳥味のミルクティを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥味のソフトクリームで。°
食べれるんでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のミルクティ味が。°
そのまんまの小鳥味のソフトクリームに。°☆
小鳥食感にモチモチの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
タップリてとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、スゴク濃度あって、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
フツウに飲むょりも、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な感じがしましゅ~。°☆
辛い麻辣湯も、オススメでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜タップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な健やかヘルシー。°☆
さらに、小鳥味の麺も、ローカロリーの。°
小鳥味の春雨ヌードルを、使ってるんでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、新宿の街並みのお店のフロア。°☆
台湾の大人気デザート専門店が、日本初上陸。°☆
わぁ~。°☆
それが、くりおねこ先輩の台湾すいーつ。°
豆花の専門店。°☆
ヤヤッ。°☆
台北にある小鳥な本店わ、連日大行列の絶えないちょぅ大人気店。°☆
わぁ~。°☆
台湾の伝統的なくりおねこ先輩の豆花わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆乳から作る、ナメラカナ食感の。°
小鳥なデザートなんでしゅ~。°☆
本家本モト、本場台湾のお味を、日本でも。°
食べれるていう、コダワリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆花に、まんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャーベットを乗せて、さらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ジューシーなまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスイカの果肉を、デコレーション。°☆
わぁ~。°☆
最後にくりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の練乳と小鳥味の生クリームをかけたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今しか味わえなぃ、まんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスイカを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆花のできあがり。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに大注目わ、デザートメニューだけでわなぃんでしゅ~。°☆
台湾の、小鳥なオベントウでしゅ~。°☆
小鳥味のゴハンの上に、小鳥味のオカズを。°
敷き詰めた、台湾ルックの小鳥なオベントウわ。°
単日、小鳥の数字・20食限定。°☆
本家本モト本格的な、台湾のお味なんでしゅやょ~。°☆
日本でも大人気拡大中のココわ、中目黒の街並みに。°
新店舗を、OPEN。°☆
台湾に、小鳥の数字・20店舗以上ある。°
小鳥味のお茶にこだわった、小鳥味のティスタンドなんでしゅ~。°☆
大人気メニューわ、小鳥味のミルクティを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、たぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、オリジナリティあるブレンドの。°
ロイヤルNo.9ていう、小鳥味のアッサムティベースの。°
茶葉を使ったモノを、小鳥味のマフィンにしたメニューが新登場~。°☆
コンガリて焼き上げた、小鳥味のマフィンの中にわ。°
小鳥味の茶葉が、フンダンに練り込まれてるんでしゅ~。°☆
なので、初口頬張れば。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の茶葉のニオイする匂いがして。°
シットリ。°☆彡した生地にも、ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
続々OPENする、台湾グルメ。°☆
1度、足を運んでみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
ん~、くりおねこ先輩の、豆花。
おいしですね、甘味があって。
なめらかでおいし。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃから、ぃいですょね。て永〇アナ。°☆
そぅダね、スィスィ入っちゃぃ、コレね、YUMMYでおいち。て 三〇アナ。°☆
ァ~、コレ小鳥味の豆腐だから、女子にわ。
ルンルンうれしぃですね~。て永〇アナ。°☆
んんん~。て伊野〇慧さんわ、YUMMYでおいちって言いたいらしやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着もやれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、ベッドの整頓やろてしたら。°
外から、ファンタジーの謝る声が。°
聞こえてきたでしゅけれど、ファンタジーなので。°
どしても怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
幽玄の雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
ご旅行先わ、くりおねこ先輩の京都だったでしゅか~。°☆
母上様とオンナ2人旅に、ぴったりのエリア。°☆
京都にいる〇もさかりえさん、絵になるでしゅねぇ。°☆
このバッグ、色合いがにゃんとも言えない。°
スゲ~洒落オツで、フォルムもスゴクラフな印象的だけれど。°
このコーデにスゴク合ってるでしゅ~。°☆
このコーデに合わせる、〇もさかりえさんのセンス。°☆
恐ろしいあち~だけれど、貴船わ涼しくて。°
気持ち良いとのコト。°☆
この熱風に覆われた日本でも、涼しい場所が。°
あったでしゅのね~。°☆
夕方近くなってから、のんびり出掛けて正解だったそで。°
京都の夕方わ、涼しいでしゅのねぇ。°☆
避暑を求めての、タイムスケジュール。°☆
しかし、京都わバスが難しいとのコト。°☆
小鳥、バスとか電車とかの路線図を見るのが好きで。°
難しい乗り継ぎとか、テンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
一昨日のインスタアップップパトロール後に。°
食器洗ってたら、昨日今日明日~。て。°
あの名曲が、アタマの中で流れて。°
マサカ京都じゃなぃょねぇ…。て想って。°
アタマを切り替えたけれど、正解だったのに。°
自分で自分にびっくりでしゅ~。°☆
残りの行程も、楽しんでかれてくださぃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、このあち~季節以上の。°
異常の過酷なあち~わ、熱めのオフロに。°
入ってるかのょで、カナリヤバイでしゅ~。°☆
キット、有史以来、小鳥の住んでるココの。°
最もあち~温度やったのでわなぃでしょカナ…。°?☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
くれぐれも、薄めの通気性ぃい素材のヤツを。°
纏って、なんやったら、ちめた~ぃ素材の。°
ハイテク巻き物を、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
清涼感あるヤツを、身に纏うょにして。°
熱中症対策に、涼やかなに過ごせるょに。°
されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、やや少し。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、このあち~季節以上に。°
異常で過酷なあち~が、続きそな模様でしゅ…。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
薄めの通気性重視の、羽織りモノわマストやけれど。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けとかして。°
バリヤやって、熱が籠らないょな。°
清涼感ある着こなしを、心掛けて。°
涼やかなに過ごせるょに、アレンジしてみてくださぃにゃん。°☆
ちめた~ぃ触り心地の、ハイテク巻き物も。°
取り入れてみたりしてくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、この季節にしてわ。°
やや少しのあち~で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
薄めの通気性ぃいヤツを、纏うょにして。°
清涼感ある、ちめた~ぃ触り心地の。°
ハイテク巻き物やら、纏って。°
無理しなぃょに、快適に過ごせるょに。°
してくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる、瞬間もあったりで。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
やや少し過ごしやすそな、あち~がヤワラカナになる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
通気性重視の、薄めの羽織りモノわ。°
マストやけれど、羽織るんじゃなくて。°
肩掛けやったりして、熱が籠らないょな。°
清涼感ある着こなしで、アレンジしてみてくださぃにゃん。°☆
ココントコのハイテク巻き物やらで。°
やや少しでも、あち~をシャットアウトやって。°
熱中症からバリヤやれるょに、涼やかなに。°
過ごせるょにしてくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、このあち~季節以上の。°
異常の過酷な暑さで、ブッ倒れそになるくらぃの。°
カナリヤバイあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏うょにして。°
くれぐれも、熱中症にならなぃょに。°
清涼感ある服装を、心がけて。°
涼やかなに過ごせるょに、してくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる、瞬間も。°
あったみたぃで、移ろい変わりを。°
感じやすぃ、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、このあち~季節以上に。°
異常で過酷なあち~になる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
薄めの通気性重視の、羽織りモノがマストに。°
なるやて、想うでしゅやけれど。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
熱が籠らないょに、清涼感ある着こなしを。°
心掛けてくださぃにゃん。°☆
キット、コレだけじゃあち~がハンパねぇやので。°
ちめた~ぃ触り心地の、ハイテク巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるょに、アレンジされてみて。°
くださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、ぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリもぃいやし。°
寒がりの方や、肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツでも。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡でしゅし。°
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物を。°
巻き巻きやっとくと、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材に。°
コットンやシルクやリネンブレンドやらの。°
サッパリ爽やかな、通気性のぃい薄めのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やって纏うと、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に
薄めの生地のカーデを、纏うょにしてるでしゅや~。°☆
でもでも、先週わ、あまりにもあち~やので。°
纏ってたヤツ、脱いじゃぃましゅたやけれど…。°。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も。°
通り過ぎて、カナリカナリあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽装に。°
なってるでしゅや~。°☆
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やら。°
ノースリやら、薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスも、ショート丈袖のデニ短やら。°
レースのヤツやら、ショートボトムス履いて。°
小鳥最大級の清涼感ある、軽やかなお部屋着てヤツが。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番の。°
お部屋着に、軽妙に軽やかな衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、このあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での体温調節も、難しい点でしゅ…。°☆
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってくと、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでもあち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、通気性のぃい薄めの。°
コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから集めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視して腰巻きやったり、肩掛けやったりしておくと。°
エアコンキンキン。°☆彡の中や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中で。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの、巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜もあち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンを。°
たたんで、足先にわかからなぃょにして。°
やや少しでも、あち~が籠らないょにしたり。°
ちめた~ぃ感触の、清涼感ある敷きパッドと。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いた、フクラハギにあてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆