*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ヘッドホン拭き拭きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後で。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、なんやかんやで結局。°
さらにその小鳥の数字・15分が過ぎてて。°
ねみ~が限界きたやので、ベッドの中に。°
寝転んで、スヤスヤに入った小鳥でしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたら、アラームが鳴ってるのが。°
自意識の奥で、ナントナク感じながらも。°
目が覚めるて程でもなくて。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったトコで、ヤットコアラームが。°
鳴りっぱなコトに気づいてたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
それも止めて、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、その小鳥の数字・15分後に。°
小鳥母に、起こされちゃぃましゅて。°
やっちまった小鳥でしゅ…。°。°
カナリカナリねみ~やけれど、気合い入れて起きた。°
アタマクラクラ、カラダグラグラ。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
ファンデ塗りながら、録画やっといた。°
めざましテレビ見て、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、オヤツ食べて。°
身支度やって、パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんでて、てんてこ舞いになってたら。°
お出掛け行けたのわ、小鳥母とのお約束時間の。°
単時間後やったでしゅ…。°。°
マズ、本屋さんに行って、駐車場に。°
車が何台か、停まってたやので。°
お客さんイッパイで、怖かったらどしよう…。°?て。°
想いながら、ココの店内に入ったら。°
そんなにお客さんいなくて、ホッ。°☆
マズ、テレビ雑誌コーナー入って。°
先月キャッチやれなかった、テレビブロスの。°
今月号を、腕に抱えて、そのまんま。°
雑誌とマンガと新刊のコーナー行って、チェックやって。°
読んでるマンガの最新刊も、置いてあったやので。°
それもキャッチやったでしゅやけれど。°
店内パトロールがやれるだけの、心のユトリわ。°
なかったやので、そのまんまレジに行ったら。°
取り置き頼んどいてるSPURと。°
先月キャッチやれなかった、先月号のテレビブロスの。°
注文しといたヤツが、届いてたやので。°
それも一緒に、お会計やって。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にもなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、ドラッグストアに行ったでしゅやけれど。°
もぅスグなくなるシートマスクを、纏め買いやって。°
とりあえず、ストックがあると、安心・安心な歯ブラシも。°
キャッチやるコトにして、ココでわ。°
ちょと怖い瞬間も、あったでしゅけれど。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済みそぅ…。°て想って。°
レジでお会計やってたら、小鳥の後ろに。°
喋りながら並んだ、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、お店の外にあるスペースに。°
逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅけれど。°
おつりをマダ、受け取ってなくて。°
でもでも、ファンタジー達が怖いので。°
受け取りにもっかい中にも入れないでいたら。°
レジの店員さんが、小鳥母におつりを渡してくれたのが。°
見えたでしゅので、ナントカおつりを受け取れたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに、入ろてしたら。°
ファンタジー達っぽぃ、お客さん達が何組かいて。°
怖くて中に入れないでしゅので。°
そのお客さん達が、帰ってくのを。°
外から様子伺いながら、心待ちしてたら。°
小鳥母が車から降りてきて。°
もぅ、待てん。て怒ってて、怖いやので。°
それ以上、店外でファンタジー達帰りも。°
心待ちやれなくて、ココの〇ーソンでわ。°
デザートとアイスチェック、やれなかったでしゅ。°
そのあと、モ〇に行って、こなぃだから飲んでみたかった。°
小鳥味のハニーレモンジンジャーエールを。°
ドライブスルったでしゅやけれど。°
サッパリしてて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味のハニーレモンと。°
小鳥味のジンジャーエールのお味がして。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
駐車場に、車がイッパイ入ってたやので。°
怖かったらどしよう…。°?て、警戒やりながら入ったら。°
そんなにお客さんイッパイでもなかったでしゅ。°。°
お買いモノ籠持って、マズデザートコーナー入ったら。°
小鳥味の葛きりや、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドや。°
小鳥味のカラフルキューブゼリーが。°
置いてあったやので、それを籠に入れて。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
そのあと、アイスコーナー入ったら。°
コレやっ。°☆彡ていう、アイスもなくて。°
小鳥なデザートだけ、キャッチやって。°
ココでわ、特に怖い展開にもならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行ったら。°
ファンタジー達っぽぃ、お客さん達が店外にいて。°
よけながら、駐車場をグル~リまわって。°
〇ーソンの中に、入ろてしたら。°
そのファンタジー達の片割れが。°
小鳥のいる方向に、突進してきて。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
大急ぎで、走ってココの店内に入って。°
デザートコーナー入って、小鳥味のマカロン探してたら。°
別のファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥のコト、オヤツて呼んでくれる声が。°
聞こえてきたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥味のマカロン探したやけれど。°
ココにわ置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
さらに大急ぎで、デザートチェックやったでしゅやけれど。°
コレやっ。°☆彡ていうデザートもなくて。°
そのあと、アイスコーナー入りたかったでしゅやけれど。°
さっきの、小鳥をオヤツて呼んでくれた。°
ファンタジー達が、いる方向やので。°
怖くて入れなくて、大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があるて言うやので。°
激安ショップに行って、小鳥母が戻ってくるまで。°
車の中で、小鳥味のサクサクスナック菓子食べたり。°
アンアン読んだりして、心待ちやってたら。°
小鳥母が帰ってきたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
ハァ。°小鳥家に帰ってきて、車から。°
降りたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
両腕に、お荷物抱えてるから、スグに。°
iPod再生やれないやしで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてる。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、ブログとインスタパトロールやりに。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少し落とせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅でしゅたや~。°☆
ココントコ、毎日毎日、小鳥の数字・200グラムずつ。°
体重が落ちてきてて、ぃい感じでしゅ~。°☆
小鳥的に、効き目が弱かった、前のサプリで。°
増量しちゃぃましゅた分を、取り返してるてトコでしょカナ…。°?☆
大幅な落ち幅じゃなくて、やや少しずつの落ち幅でしゅやけれど。°
コレが積み重なったら、数字てしても。°
小鳥サイズ感に、大きくなって。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開になるって。°
小鳥信じてる。°☆
コレが小鳥の、全速前進でしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンの品数的に、やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少しでしゅやけれど。°
落ちてきてたでしゅやし、やや少して言わず。°
ドカン。°☆彡て減ってくれるょな。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開のある。°
全速前進が希望でしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
このタイミングで、まったくもって落ち幅ナシやとか。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
セッカクの昨夜の1度目のスヤスヤ前の。°
やや少しやった増え幅が、コレでパァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、変化ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスでしゅ…。°。°
食後のデザートわ、テーブルに置いてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°
ゴハンも、作り置きで小鳥母がお疲れのょやったでしゅやので。°
キットカットするだけでも、しんどかった模様やけれど。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドのフィリングのヤツわ。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡してて、ヤワラカナ感触の。°
優しい円やかな食感の点と、小鳥味の卵感が伝わるトコの。°
素朴な自家製のヤツみたぃな、ヤワラカナ甘やかな味わい。°☆
それを、さらにヤワラカナ甘やかな&ほろ苦さの。°
ぃいバランス感を、絶大に感じさせる。°
カラメルソースでコーティングしてある、キャッチーなぃいアクセント。°☆
その外側を、グル~ッ。°☆彡て囲んで。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
絞り入れて、くるんであるでしゅや~。°☆
ミルク感タ~ップリの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
さらに、小鳥味のデザート感を、盛り上げてくれるでしゅや~。°☆
コレを、小鳥味のドラ焼き生地で重ねて。°
サンドイッチやってるでしゅやけれど。°
この小鳥味のドラ焼き生地が、持っただけで。°
壊れちゃぃそな、ホワホワ。°☆彡のヤワラカナで。°
優しく持ってあげないと、崩れちゃぃそなくらぃ。°
やんごとないたおやかな、繊細なあしらいなんでしゅ~。°☆
持つだけで、ホロリ。°☆彡てほどけそな。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
しかも、優しい円やかな食感も秀逸で。°
小鳥味のドラ焼き生地に、小鳥味のケーキシロップを。°
沁み込ませた。°?☆彡みたぃな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
甘やかな小鳥味のケーキシロップが、水滴になって。°
小鳥味のブリオッシュケーキみたぃに。°
可憐にしたたり落ちそな程に、シットリしてて。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドの。°
三位一体の形が、渾然一体に相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
この小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドを。°
構成する素材てしてわ、ノスタルジック感じるやのに。°
クオリティてしてわ、現代風のハィブリッドされた。°
ディテールの再解釈に、最先端を感じさせるでしゅや~。°☆
ザ・デザートてして、ココまで落とし込まれて。°
ザ・デザートの、小鳥のパワー・ヤル気と希望ていうか。°
未来までを予感させる、さん然て輝やきを宿した。°
目映い進歩系の完成形。°☆
完成形から、さらに成長してってくれるょな可憐な新しさ。°☆
お口に入れたら瞬間に、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやので。°
フルパワーで楽しみ尽くしたくて。°
1/2個分を、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ。°
反映されなぃ展開の、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
目覚ましとアラーム、時間前倒しで。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後に。°
小鳥母に起こされて、すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
コレ以上わ、後ろ倒しにやれなぃ…。°て。°
気合い入れて起きたでしゅやけれど。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
またもやまたもやねみ~くて、動きが遅くなってたみたぃで。°
寝起きの時間わ、フダンょりも、小鳥の数字・15分遅れやったやのに。°
小鳥味のスムージーの完成形わ、さらに遅れて。°
フダンょりも、小鳥の数字・25分も遅れるていう。°
タイムロスが発生したでしゅ…。°。°
カナリカナリねみ~やったやので。°
小鳥味のスムージー食べるのわ。°
2度目のスヤスヤ後にしよ…。°☆彡て想いながら。°
小鳥味のスムージー、作ってたでしゅやけれど。°
完成形になって、小鳥の数字・5分程。°
絨毯に突っ伏してたら、もぅやや少し。°
起きてられそやったやので。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやりながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・55分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、ココ最近、小鳥味のスムージーの味方に入った。°
豆乳もINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増してアップップで。°
優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかなが、ドッキングして。°
組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、1/2パック分。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?。て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰て程でもなくて。°
ポコッ。°☆彡て気泡が、1個だけ浮かんできただけで。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きの時点で、体重まったくもって。°
変化ナシやったやので、リバウンドの危険度大を。°
覚悟してた小鳥でしゅやけれど。°
落ちててくれて、ヨカッタヨカッタ~。°☆
コレなら、変化ナシやった分が。°
リカバーやれるでしゅや~。°☆
コレが小鳥の全速前進。°☆
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分も、含まれてるでしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、あともぅやや少しで。°
夢の10の位に繋がるやのに…。°てトコで停滞して。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆