*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

西郷どん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
長州と幕府の間に入って、戦わないで。°
解決してきた吉之助を、部下達が。°
迎え入れてるのを、見てたら。°
黒目の大きい、小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

日曜もアメトーーーーーク見てたら。°
パヤパヤやったでしゅ~。°☆
キャプテンの意地!てコトで。°
藤〇さんが、ご紹介。°☆
小鳥の数字・1993の決勝の、育英VS春日部共栄。°☆
育英の小鳥な安〇キャプテンと。°
春日部共栄わ、西武でコーチをしてる。°
土〇コーチ。°☆
お見事に盗塁阻止した、小鳥な安〇キャプテンに。°
異変が…。°。°
相手選手のスライディングが、レフト関節に。°
当たって、負傷してしまぅでしゅ…。°。°
1度、ベンチで様子見やって。°
その裏、育英の攻撃で、小鳥な安〇キャプテンわ。°
ケガを押して打席へ…。°。°
チームメイトも、心配で見詰めるでしゅ…。°。°
バットに当てても、足が負傷して。°
走れなぃ、小鳥な安〇キャプテン…。°。°
決勝ていう大舞台で、無念の交代。°。°
そのまんま、病院へ搬送されるでしゅ…。°。°
その後、小鳥の数字・2年生投手の投げ併いに…。°。°
同点のまんま、試合わ8回表。°☆
シングルアウト単塁。°☆
春日部共栄に、足を使って揺さぶられるでしゅ…。°。°
さらに、小鳥の数字・2アウト満塁の大危険。°
小鳥なキャプテン安〇のためにも。°
ココをしのぎたぃ。°☆
その裏、育英もシングルアウト単塁。°☆
キャプテン不在の中、大チャンスをたぐり寄せる。°☆
ココで、単点を巡る、緊迫した場面。°☆
ソコへ、治療を終えた、小鳥なキャプテン安〇が。°
戻ってきたでしゅ~。°☆
その直後、っぃに育英が、勝ち越しに大成功~。°☆
そして、お見事初優勝~。°☆
試合後のインタビューでわ。°
キャプテンがいなくなったら。
ムードだけわ、ちゃぁ~んてしよて。
で、キャプテンが戻ってきたら。
点数が入ったので、日本トップのキャプテンダて想います。
てチームメイト。°☆
全員で勝ち取った、ウイニングボールわ。°
キャプテンの小鳥な安〇に、贈られたでしゅ~。°☆
そして、実わこの小鳥な安〇キャプテン。°
唯今や現在わ、育英の監督をやられてるやそでしゅ~。°☆
野球を愛し、愛された小鳥な安〇キャプテンの。°
無垢な野球人生、感動的やったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のかき氷について、やってたでしゅ~。°☆
マダマダ、あち~時が続くでしゅやけれど。°
このあち~の中でも、小鳥味のパイの専門店の前にわ。°
ロ~ングな大行列が。°☆
並んでる理由を、聞いてみたら。°
小鳥味のかき氷です。
や。°
小鳥味のかき氷。
や。°
小鳥味のかき氷。
やら話していましゅた~。°☆
実わ、色んな大人気店が、オリジナリティある。°
小鳥味のかき氷を、やってるんでしゅ~。°☆
マズわ、先ほど大行列になってた、小鳥味のパイ専門店へ。°☆
モチロン、みなさんのお目当てわ。°
やや味の変わった、小鳥味のかき氷。°☆
ハヮ~、スゴイ~、見た目がスゴくなぃでしゅか~。°?☆
当店最も大人気トップの、小鳥味のアップルパイを。°
小鳥味のかき氷にしましゅた~。°☆
速やかな速度で、食べてみたぃ~。°☆
年間、小鳥の数字・1万2000食も。°
販売するていう、最も大人気トップメニューの。°
小鳥味のアップルパイを、小鳥味のかき氷に。°
しちゃぃたんでしゅ~。°☆
お皿に、小鳥味の林檎煮を入れたら。°
上から、小鳥味の氷をON。°☆
さらに、小鳥味のシナモンベースのシロップをかけたら。°
小鳥味の生クリームと、小鳥味の林檎煮をデコレーション。°☆
最後に、小鳥食感にサクサク。°☆彡の。°
小鳥味のパイを、まわりに盛り付ければ。°
最も大人気トップの、小鳥味のアップルパイが。°
小鳥味のかき氷に~。°☆
お味わ、お口に入れた瞬間に、小鳥味のアップルパイの。°
小鳥味のシナモンのニオイする匂いが。°
ホワ~ッ。°☆彡て、駆け抜けるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のチョコレート専門店。°☆
小鳥のピザ・小鳥味のチョコレートピザで。°
大人気のお店でわ…。°☆
見てくださ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・い~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷が、ご登場~。°☆
実わコチラ、台湾の小鳥味のかき氷専門店との。°
コラボメニュー。°☆
ココの小鳥味のストロベリーかき氷と。°
ココのチョコレート専門店の。°
小鳥味のホワイトチョコレートの。°
小鳥味のホイップクリームが、ドッキング。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷と。°
濃度ある小鳥味のチョコレートが。°
小鳥な1度に、楽しめるでしゅや~。°☆
お味わ、スゴイ小鳥味の氷が、甘酸っぱぁ~ぃ。°
上に乗ってる、小鳥味のホワイトチョコレートの。°
クリームとも、ぃい相性バッチリでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
コチラの小鳥なザ・日本食リストランテで、味わえるのが。°☆
コレわ、どんなかき氷なんでしゅか~。°?☆
小鳥味の蕎麦茶を、凍らせて削って作った。°
小鳥なザ・日本風の小鳥味のかき氷でしゅ~。°☆
コチラのお店の看板メニューわ。°
国産の小鳥味の蕎麦の実を使った、小鳥味のオテテ打ち蕎麦。°☆
小鳥味の蕎麦の実で入れる、小鳥味の蕎麦茶で作ったのが。°
ニオイするの匂い小鳥味の蕎麦茶の、小鳥味のかき氷。°☆
デコレーションにわ、小鳥味のモチモチオモチや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームなど、ザ・日本風テイスト。°☆
どんな味わいやのかわ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
パリで生まれた、小鳥味のチョコレート専門店が。°
作る、小鳥味のかき氷わ。°☆
コレわ、何でしゅか。°?☆
小鳥味のカフェ味で作った氷を、削った小鳥味のかき氷でしゅ~。°☆
そぅなんでしゅね~。°☆
小鳥味のチョコレートソルベと、小鳥味のマーマレード。°
さらに、小鳥味のカカオニブをかけたら。°
小鳥味のムース状のカフェクリームを、タ~ップリて。°☆
最後に、小鳥味のカフェ味の氷で、覆いくるむょにくるんで。°
形を整えれば、完成形~。°☆
しかも、食べる直前に、小鳥味のカフェのソースを。°
かけてから、食べるんでしゅ~。°☆
小鳥食感に、ザクザク。°☆彡てした。°
小鳥味の氷の下にわ、小鳥味のアイスや。°
小鳥味のクリームが、何層にもなってて。°
オトナの味わいなんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホロ苦さと、小鳥味のチョコレートの。°
バランスが、モノスゴクぃいでしゅ~。°☆
今年わ、小鳥味のかき氷屋さん以外の。°
お店にも、大注目でしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、YUMMYでおいち。て永〇アナと、鈴〇アナ。°☆
スゴイニオイするの匂いが、ぃいですね~。て鈴〇アナ。°☆
ホワホワ。°☆彡ですね。て三〇アナ。°☆
小鳥味のお蕎麦のニオイするの匂いと、あとこの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、ホンマぃい相性です。て永〇アナ。°☆
小鳥な優しい味ダね~。て三〇アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きでパジャマからお部屋着に。°
お着替えやったて想ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥家にきた、家電店の耳当て交換した。°
ヘッドホンを、持ってきた店員さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな、むき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お台所で、小鳥味のハニーティ。°
入れてたら、外から、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行って。°
ベッドの整頓やろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

小鳥家のご近所に、コー〇のトラックが。°
きてて、コー〇のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て。°
歌うトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夜空に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさんの大好きな〇保堂。°☆
実際の店舗わ、こんなお店構えでしゅやのね~。°☆
タイムスリップした、時代劇のお店みたぃで。°
伝統と格式を感じる、すてきや~ん。°☆彡で。°
ハイテンション上がるでしゅ~。°☆
みや〇さんとのご縁、ズ~ト続いてたでしゅのね~。°☆
あたたかくも、微笑ましい関係性。°☆
わぁ~。°☆
今回のくりおねこ先輩の京都わ。°
母上様リクエストの、リハビリを兼ねた旅だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
母上様の体調に重ねて、過ごしたやとのコト。°☆
日中わ、ユックリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼をいただいて。°☆
ヤヤッ。°☆
ユックリ小鳥味のお茶しながら、お喋りして。°
夕方頃になってから、観光へと行ったでしゅやか~。°☆
一緒にいれば、何もしなくても楽しい。°☆
理想的な親子の関係性、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
母上様が、ルンルンうれしくなってくれて。°
ヨカッタやとのコト。°☆
〇もさかりえさんの、優しさと想いやりが。°
シミジミジワン。°☆彡て、伝わってくるでしゅや~。°☆
母上様、ぃい娘を持ったでしゅやねぇ。°☆
体調崩してらしたていう、母上様も。°
この旅行で、心もカラダも。°
カナリ回復されたのでわ、なぃでしょカナ~。°☆
無理しなぃスケジュールやったのも。°
ヨカッタみたぃやったでしゅやねぇ。°☆
小鳥わて言えば、小鳥母に甘えっぱなしで。°
親孝行してる、〇もさかりえさんを。°
見習わなければ…。°☆(^v^;)。°☆彡

ガロ~ン。°☆
昨日まで、順調に減らせてた、小鳥の体重。°
ストップかかっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
にゃんで、太っちゃぃましゅたんやろ…。°?
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、さらに上回って。°
太るていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、スムーズやったやのににゃぁ…。°。°
ココでまた、失速しちゃぃましゅたや…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜の夜ゴハンが、品数やや豊富を。°
やや少しずつやったやのが、ヨカッタのやもでしゅ~。°☆
ベースの体重も、またやや少し落とせたでしゅやし。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開を。°
小鳥の全速前進で、続いてほしぃトコでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムを生まれてるやのが、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃい感じに刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いてて。°
ヤワラカナ落ち幅になってて。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味のグレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ココにかけた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
めくるめく、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の葛きり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、透明感ある小鳥な単色の、見た目からして。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、小鳥キラキラ。°☆彡で。°
きれいの輝やきを放って、清涼感あるやので。°
食べてる瞬間だけでも、この季節のあち~を。°
紛らせて、ヤワラカナにしてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葛きりにわ、小鳥味の黒蜜がくっついてきてて。°
コレを、そのまんまかけたら、もぅ完成形~。°☆
お箸ですくって、お口の中に入れたら。°
チュルンチュルン。°☆彡てしてて、繊細な口溶け。°☆
そして、噛むとモチモチ。°☆彡した食感が。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
可憐な味わいの、小鳥味の葛きり。°☆
優しい円やかな口当たりで、お口の中の熱を冷まして。°
ノドを通り過ぎたあとわ、小鳥味の黒蜜の。°
ヤワラカナ甘やかな、やんごとないたおやかなぃい余韻が。°
相まって、お口の中を、小鳥天国な幸福の口福で。°
満たしてくれるあしらいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
優しい円やかな、チュルンチュルン。°☆彡の。°
モチモチ。°☆彡食感と、小鳥味の黒蜜のヤワラカナ甘やかなと。°
ちめた~ぃ温度が心地ぃい、三位一体の。°
ドッキングの組み合わせの、ノスタルジックが。°
プンプン。°☆彡漂う、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥な単色のザ・シンプルな、味わいと心地ぃい食感が。°
にゃんともルンルンうれしぃ、小鳥味の葛きりわ。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
大好物でしゅやので、このあち~季節が。°
終るまで、作り続けてほしぃて。°
〇ブンへ、小鳥リクエスト。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
カラスの鳴き声で、目が覚めちゃぃましゅたやけれど。°
このまんま、起きよカナても、想いながら。°
カナリカナリねみ~くて、それから。°
目覚ましもアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
その度に、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
10分遅れで、やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・8分位前やったでしゅやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳INやって、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすぃょな、やや少し食べにくぃょな感じで。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の理想時間から、単分過ぎてて。°
小鳥の理想時間内にわ、ギリギリ食べ終えれなかったでしゅやけれど…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキーを、小鳥の数字・2つ。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°。°
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡
プシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、落とせてた。°
小鳥の体重の落ち幅も、パァ…。°。°
落ちた分、キチン。°☆彡て増え戻ってるでしゅ…。°。°
昨日わ、変化ナシやったやので。°
相対的にトータルで、ヤセれたでしゅやのににゃぁ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
おにゃかスラ~リ。°☆彡てした形で。°
柔らかな曲線を、描く見た目の。°
10の位の壁が分厚い、夢のまた夢でしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆