*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH」見て。°
小鳥母とやや少しお喋りやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
その小鳥の数字・30分後で。°
そしたら、SPUR読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、なんやかんやで結局。°
さらに小鳥の数字・15分くらぃ経ってて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
ヤットコベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
カラスの鳴き声で、目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・20分前で。°
このまんま起きよかても、想ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝やるのが、小鳥でしゅ…。°☆
次に、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
起きて止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めてから。°
コテン。°☆彡て、コト絶えて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、10分遅れで。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダスヤスヤやれそな程に。°
ねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県にある、サッカーのナショナルトレーニングセンター。°
小鳥なJ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のヴィレッジですね。°
ヤヤッ。°
福島第1原発の事故のあと、廃炉作業の拠点て。°
なってたでしゅけれど、小鳥な先週。
7年4ヵ月ぶりに営業が再開されたでしゅ。°
福島県楢葉町と。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の広野町に、またがる。°
ヤヤッ。°
小鳥なJ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のヴィレッジわ。°
原発事故のあと、廃炉作業の拠点てなって。°
使用できなくなってたでしゅけれど。°
復旧工事が終わった、サッカーコートやスタジアムで。°
ヤヤッ。°
小鳥な先週、営業が再開されたでしゅ。°
東日本大震災西日本豪雨の犠牲者に。°
黙とうを捧げたでしゅ。°
止まったまんまだった、スタジアムの時計わ。°
地震が起きた、午後2時46分から。°
動き初めたでしゅ。°
さぁ、キックオフでしゅ。°
小鳥なJ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のヴィレッジの。
ヤヤッ。°
止まっていた時が、小鳥な動き初めたでしゅ。°
そして、福島県内の中学生による。°
エキシビジョンマッチが、行われたでしゅ。°
見にきた方や、試合に参加した生徒わ。°
ょぅやくて感じで、ホンマにルンルンうれしぃ。
や。°
この小鳥なJ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のヴィレッジで。
ヤヤッ。°
さらに練習して、色んなトコロに。
羽ばたける選手になりたぃ。
て話していましゅた。°
森安〇新監督わ。°
マダマダ復興でご尽力なさってる方。
苦しんでる方に向けて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の勇気と。
ヤヤッ。°
小鳥な励ましのメッセージになるょに。
頑張っていきたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°☆
アイディアが次々て浮上。°
細やかなトコロまで詰めて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンわ、薄っすらボンヤリしてて。°
アイディアにゃんて、滅多に浮かばないタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、そんな小鳥でも。°
本日わ、レアなコトに、アタマが冴えまくりで。°
アイディアが次々て浮上しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
細やかなトコまで、詰めて。やとのコトでしゅやので。°
本日、次々て浮かんだアイディアわ。°
現実的に考えて、実現させれるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
細やかなトコロまで、詰めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、仲間のありがたさを再認識。°
感謝を言葉にして伝えよう。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の味方にゃんて、小鳥母くらぃのタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥の仲間の小鳥母に。°
ありがたやを再認識やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、最大で大きい模様。°
そんな本日の小鳥にわ、感謝したくなるょな。°
心があたたかくなるょな展開が。°
やってきそな予感がして、お楽しみでしゅ~。°
本日わ、そんなありがたやを再認識やれるょな。°
新しい仲間が小鳥に増えて、新しく見つかるのやも…。°?
そんな展開がやってきたら、ルンルンうれしぃでしゅ~。°。°
感謝を言葉にして伝えよ。やとのコト。°
小鳥わ、感謝のキモチわ、伝えにくいやけれど。°
でもでも、言葉にして伝えるコトわ、心掛けてるでしゅ。°
本日も、小鳥の仲間のありがたやを。°
再認識して再確認やれたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
感謝を言葉にして伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆