*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なバルリエントちゃんていう。°
犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なバルリエントちゃんわ。°
椎間板ヘルニアで、下半身が動かなくなってしまって。°
以来、毎日毎日のオサンポわ。°
車椅子で楽しんでるでしゅ~。°☆
実わ、そんな小鳥なバルリエントちゃんにわ。°
このあち~時期の、お楽しみがあるんでしゅ~。°☆
それわ、小鳥なプール。°☆
下半身わ不自由でも、小鳥なお水の中に入るとこの通り。°☆
前足だけで、スィスィ。°☆彡て。°
歩くコトがやれるんでしゅ~。°☆
リハビリも含めて、毎日毎日、小鳥の数字・60分わ。°
水中ウォーキングをエンジョイ。°☆
ハンディをモノともしなぃ、ザ・サマーを。°
堪能してる、小鳥なバルリエントちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の限定コラボメニューについても。°
やってたでしゅ~。°☆
有名カフェがやってる、コチラの。°
小鳥のパン・コッペパンの専門店。°☆
ヤワラカナ小鳥味のミルク色コッペ。°☆
コラボメニューを、見てくれると。°
小鳥な新しい感じ。
小鳥のパン・コッペパンの中に。
小鳥味のアイスが、入ってる。
どんな感じか、わかんなぃ。
や。°
小鳥の数字・3つ入ってる。
ヤバくなぃ~?。
や。°
食べてみたさわある。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のモチモチ大福アイスを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小倉バニラになるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・コッペパンに、小鳥味のモチモチ大福アイスが。°
入ってましゅ~。°☆
今年初めて、このあち~季節も販売される。°
小鳥味のモチモチ大福アイス。°☆
わぁ~。°☆
それを、くりおねこ先輩の小倉あんをタ~ップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
有名カフェの、小鳥味のミルク色コッペに。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3つもサンドイッチ。°☆
シットリ。°☆彡てした、小鳥のパン・コッペパンと。°
き~んやりモチモチ。°☆彡の、小鳥味のモチモチ大福アイスとの。°
コラボレーションわ、絶大の食感なんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、食べた瞬間に、小鳥味のアイスが溶けて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小倉あんと合わさって、絶妙でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、小鳥味のカスタードクリームや。°
小鳥味のチョコレートなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチモチ大福アイス小鳥味のミルク色コッペが。°
あるんでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥食感に、ヤワラカナですね。て尾〇世界観さん。°☆
小鳥のパン・コッペパンもヤワラカナやし。て三〇アナ。°☆
噛むとぃいですょね~。て永〇アナ。°☆
小鳥食感にヤワラカナです。て尾〇世界観さん。°☆
小鳥味のチョコレートとも、マッチしますょ~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいちです、YUMMYでおいちです。て。°
尾〇世界観さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログのアップップやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、スキンケアやってたら、外から。°
小鳥排除するファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少し減らせて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレッポッチて想われるやもでしゅやけれど。°
ココから、ナカナカ落ちなかった小鳥の体重的に。°
コレでもカナリの進歩でしゅや~。°☆
2日続けてやから、200グラム減の落ち幅の。°
計算になるでしゅやし、やや少しずつ。°
小鳥の全速前進、加速中でしゅ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してたでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅が、大増量してて、ショック受けたでしゅ…。°。°
ゴハンわ、小鳥味のスチームチキンサラダと。°
もずく酢だけやったでしゅやのに…。°。°
しかも、夜ゴハンだけでわ、おにゃか満たされなくて。°
やや少しペコってるくらぃの感じでしゅやのに…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれにゃぃ小鳥…。°。°
てっきり、フダンょりも体重増えてなぃて。°
想ってたでしゅやのに、にゃぜに…。°?
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンで。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
おにゃかペコって大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を、2重に重ねて取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに、そりゃなぃゼ、小鳥のカラダ…。°。°
小鳥の全速前進、カンペキに失速でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの大減量でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
昨夜の大増量からの、大減量。°☆
カナリ大幅な落ち幅で、小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのレアなタイプ。°☆
ェ~、にゃんでやろ、にゃんでやろ~。°?☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
大増量から大減量へと、大幅な落ち幅、理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の小鳥味のスチームチキンサラダの。°
水分が排出されたからでしゅやカナ~。°?☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て
急降下な曲線を、上下差の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ入ってるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドのフィリングのヤツわ。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡してて、ヤワラカナ感触の。°
優しい円やかな食感の点と、小鳥味の卵感が伝わるトコの。°
素朴な自家製のヤツみたぃな、ヤワラカナ甘やかな味わい。°☆
それを、さらにヤワラカナ甘やかな&ほろ苦さの。°
ぃいバランス感を、絶大に感じさせる。°
カラメルソースでコーティングしてある、キャッチーなぃいアクセント。°☆
その外側を、グル~ッ。°☆彡て囲んで。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
絞り入れて、くるんであるでしゅや~。°☆
ミルク感タ~ップリの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
さらに、小鳥味のデザート感を、盛り上げてくれるでしゅや~。°☆
コレを、小鳥味のドラ焼き生地で重ねて。°
サンドイッチやってるでしゅやけれど。°
この小鳥味のドラ焼き生地が、持っただけで。°
壊れちゃぃそな、ホワホワ。°☆彡のヤワラカナで。°
優しく持ってあげないと、崩れちゃぃそなくらぃ。°
やんごとないたおやかな、繊細なあしらいなんでしゅ~。°☆
持つだけで、ホロリ。°☆彡てほどけそな。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
しかも、優しい円やかな食感も秀逸で。°
小鳥味のドラ焼き生地に、小鳥味のケーキシロップを。°
沁み込ませた。°?☆彡みたぃな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
甘やかな小鳥味のケーキシロップが、水滴になって。°
小鳥味のブリオッシュケーキみたぃに。°
可憐にしたたり落ちそな程に、シットリしてて。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドの。°
三位一体の形が、渾然一体に相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
この小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドを。°
構成する素材てしてわ、ノスタルジック感じるやのに。°
クオリティてしてわ、現代風のハィブリッドされた。°
ディテールの再解釈に、最先端を感じさせる。°
不思議な存在感でしゅや~。°☆
ザ・デザートてして、ココまで落とし込まれて。°
ザ・デザートの、小鳥のパワー・ヤル気と希望ていうか。°
未来までを予感させる、さん然て輝やきを宿した。°
目映い進歩系の完成形。°☆
完成形から、さらに成長してってくれるょな可憐な新しさ。°☆
お口に入れたら瞬間に、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
フルパワーで味わい尽くしたくて。°
小鳥な1/2個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やので、当たり前で当然なコトに。°
体重に、モロ反映される展開の、この大増量の影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜から明け方まで、フトパチン。°☆彡て。°
小鳥の数字・2回程目が覚めて。°
ココから、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆
なんやかんやで結局、目が覚めたのわ。°
アラームを10分くらぃ鳴りっぱにした時やったでしゅ~。°
やや少しやっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにしたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かからなぃくらぃで、食べ終えれたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間にわ、ギリギリ過ぎちゃぃてて。°
食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が、マーケットで。°
小鳥価格にお安い、小鳥味の林檎を。°
キャッチやってきてくれたヤツで。°
作ってくれた、小鳥味の林檎ジャムを。°
塗り塗りやって、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°
小鳥なお皿1個分、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなぃから、やや少し抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためてから、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプププシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、ド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
昨日、カナリタップリ2度目のスヤスヤを。°
摂っちゃぃましゅたやので、本日わ。°
カナリカナリねみ~かったやけれど。°
頑張って起きて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったでしゅやので。°
フダン2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム増量してたでしゅ…。°。°
プラマイで、リカバーやれるかて想うやいなや。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、大増量しちゃぃましゅたやので。°
なんやかんやで結局、相対的にトータルで。°
プラマイゼロくらぃの感じに…。°。°
でもでも、やや少し落とせたでしゅやので。°
まぁまぁ、ぃいのじゃなぁぃでしょカナ~。°?☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
見た目でも分かるくらぃに、スラ~リ。°☆彡てしてきて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
見た目にも優しい形になってきたやけれど。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でしゅやけれど、やや少し進歩が見られて。°
希望わまだココにあるのが、見えてきたでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リへ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆