*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のチョコレートワッフル、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のカップキツネおうどん、とまと。°
食後のデザート;小鳥味のグレープフルーツ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のブルーベリーシュークリーム。°

前回にはかったの  
重さ;-10,8太さ;-10。°
今日にはかったの
重さ;-11,1太さ;-10。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、やや少しずつヤセれてる。°
小鳥の体重、本日も、やや少し減らせて。°
昨日ょりかわ、100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
やや少しでも、ヤセれてルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
本日、2度目の寝起きで大増量しちゃぃましゅた分が。°
なければ、あと小鳥の数字・200グラム減わ。°
落とせてたやて想うと、もどかしいキモチで。°
イッパイでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、カップ麺やったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、カナリ落とせて。°
ココまできても、マダ減らせるんやてコトが。°
数字と相まって、衝撃的で。°
でもでも、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開。°
マダマダ、小鳥を待ってくれてたでしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
動と静を、2重に重ねて取り入れて。°
頑張ってる成果、やってきたカナ~。°?☆
コレが小鳥の、全速前進。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて続いて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、刻めてってるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ~。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ココに入れた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度のある。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいで。°
やや少しのホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやって、1/2個分のヤツに。°
ココに、小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のブルーベリーシュークリーム、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のシュークリームにしてわ。°
やや小鳥サイズ感に、大きめやのが。°
無垢で、か・わ・い・いやし、コロン。°☆彡てした。°
円形の形の見た目も、モコモコ。°☆彡に膨らんだ。°
優しい形して、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと。°
ホワァッ。°☆彡て小鳥味のシュー生地の。°
コンガリ焼いた、やんごとないたおやかなニオイするの匂い。°
ブワァッ。°☆彡て小鳥味の卵の、素朴な優しいお味して。°
ノスタルジックなキモチに、なれちゃぃましゅて。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
この小鳥味のシュー生地の中にわ。°
小鳥味のブルーベリーソースの入った。°
小鳥味のホイップクリームが、INしてるでしゅやけれど。°
ポッテリ。°☆彡した、気泡を含んだ。°
優しい円やかな、クリーム感ある食感と相まって。°
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいがして。°
ヤワラカナ甘やかなも、サッパリめで。°
爽快感と清涼感を、運んできてくれる、不思議な存在感わ。°
このあち~季節・ザ・サマーに、ジャストフィットの。°
言うコトナシの、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のカラー・スミレ色も、きれいやにゃ~。°☆
この小鳥味のクリームわ、小鳥の数字・2層になってて。°
上層わ、この小鳥味のブルーベリーソース入りの。°
小鳥味のホイップクリームで。°
下層わ、小鳥味のカスタードクリーム。°☆
小鳥味の卵色してて、優しい色合いのか・わ・い・いやのに。°
マズ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅて。°
ホフリ。°☆彡てお口の中に入ると。°
トロ~ン。°☆彡てした、キメ細やかな。°
優しい円やかな食感に、溶ろけそでしゅや~。°☆
キチン。°☆彡てヤワラカナ甘やかな。°
卵感とミルク感の同化する、クリーンでプレーンな味わいわ。°
ザ・シンプルな、ザ・カスタードクリームて感じのあしらい。°☆
小鳥味のシュー生地や、小鳥味のブルーベリー入りホイップクリームや。°
小鳥味のカスタードクリームの、三位一体の。°
渾然一体になった瞬間、小鳥味のブルーベリーの浮き上がるょな。°
繊細な野性味漂いながらも、か・わ・い・い可憐な匂い立ちで。°
3D感の立ち上がりのある味わいを、牽引して。°
ザ・デザートて感じのする、小鳥なデザートに。°
纏め上げてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のブルーベリーシュークリーム。°☆
パッケージ見たら、ドチラかていうとローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重に反映される展開にわ、ならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやので。°
昨日、2度目のスヤスヤやんなかったやので。°
本日起きれにゃぃやも…。°?て想って。°
フダンょりも、スヤスヤ時間前倒しで。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの真っ最中の。°
過ぎる前の、小鳥の数字・15分前に。°
ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
それがヨカッタみたぃで、本日わ。°
セットやっといた目覚まし鳴る。°
小鳥の数字・35分前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やや少しねみ~やったやけれど。°
頑張ったら起きれそやったやし。°
ココで2度寝やったら、目覚まし鳴る頃にわ。°
また起きれないくらぃの、睡魔~に。°
襲われそで、起きれなさそな気がしたでしゅやので。°
気合い入れて、起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間前に、フダン食べ初める時間ょりかわ。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分、時間前倒しで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べやすぃょな、やや少し食べにくぃょな。°
にゃんとも言えないお味で、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
冷蔵庫の中に入れられてから、時間もそんなに。°
過ぎてなかったみたぃで、外側わやや少しちめた~くて。°
内側が生ぬる~くて、にゃんとも言えない。°
食べ応えやったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が、マーケットでキャッチやってきた。°
小鳥価格にお安い林檎を、使って作ってくれた。°
小鳥味の林檎ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフル、1/2個を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコプシュプシュ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポプシュヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、減らせた分がパァの上に。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも、大増量してて。°
大ショックが小鳥サイズ感に、大きいでしゅ…。°。°
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなぃでしゅやのに、どしてこんなに。°
大増量してるやの…。°?
どしたの?小鳥のカラダ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りドコロか。°
セッカク落とせたトコからの、さらに上回りの超え太り…。°。°
昨夜のやや少しの増え幅で抑まったのからしたら、カナリ酷でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
コレわ、トイレほとんど行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
マダ、にゃんとか10の位に踏みとどまってるモノの。°
このまんま行ったら、夢に描いてやまなかった。°
10の位から、ヌケ落ちちゃぃそでしゅ…。°。°
でもでも、まだやや少しスラ~リ。°☆彡てして。°
見た目の形も、優しい形で。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
やや少しキープやれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、やや少し進歩が見られて。°
やや少しの希望わマダ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆