*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままかりと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の葡萄を、食べてたでしゅや~。°☆
唯今や現在、猛大プッシュの食材が届きましたょ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままかりと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の葡萄が、届きましたょ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままかりわ正式にわさっぱて呼ばれる。°
にしん科の小魚です~。
まずわ、ままかり寿司から、お召上がりくださぃ。
備前の器で、どぅぞ~。て〇慈アナ。°☆
ままかり寿司食べるの、初めてです。
お寿司っていうイメージ、あんまなくて。
んん、んん、おいしです。てお口モゴモゴの伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にサッパリしてる。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
スゴイくりおねこ先輩の顔で、訴えてきますね~。
ままかりのままわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なまんま、つまり、小鳥味のゴハンのコトなんです~。
サイドの家から、小鳥なまんまを借りてくる程。
YUMMYでおいちので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままかりて呼ばれてるそです~。
おいし。て生〇アナ。°☆
酸味が効いてて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べやすいですね、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
産地でわ、小鳥味の酢漬けにするのが一般的ですけれど。
ココ最近でわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょびならぬ。
ままちょびとか、ままにゃかうだとか。
加工されていたいて、トッテモネーミングが。
かわいらしんです~。て〇慈アナ。°☆
かわいらし~。て生〇アナ。°☆
でわ、ままにゃかうだ、野菜スティックにつけて。
召し上がってみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままかりが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんですか?。て生〇アナ。°☆
小鳥なココに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままかりが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんですか?。て伊野〇慧さん。°☆
何で、小鳥の数字・2回聞いたの。て生〇アナ。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちですか?。
そして、唯今や現在が、ザ・旬の。°
小鳥味の葡萄も、トッテモ猛大プッシュですょ~。
コレ、カナリ小鳥サイズ感に大きいですょね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の葡萄ね~。て生〇アナ。°☆
コレ、カワが薄~くて、種もなぃので。
そのまんま食べれるんです~。て〇慈アナ。°☆
ァア~、小鳥サイズ感に大きい。て伊野〇慧さん。°☆
甘ぁ~ぃ、YUMMYでおいちナ~。て生〇アナ。°☆
カワも、YUMMYでおいちね。て、お口の中に。°
詰め込めれるだけ、詰め込む、伊野〇慧さん。°☆
この小鳥味の葡萄の場合、カワゴト食べられるていうょり。
カワゴト食べるほが、YUMMYでおいちんです~。
産地のある部分の地域でわ、豪雨被害が。
小鳥サイズ感に、大きかったですけれど。
単日でも速やかな速度の復興に向けて。
私達も応援していきたぃて想います。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
スカイツリーの足先にある、小鳥な水族館でわ。°
小鳥な入れ物が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の金魚鉢に加えて…、金魚ソーダ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なコチラわ、期間限定メニュー。°☆
小鳥味の果物がタ~ップリで、このあち~季節に。°
ジャストフィットでしゅ~。°☆
そのお味わ、スタジオで~。°☆
ウワァ~、小鳥クオリティに、爽やかな味~。て伊野〇慧さん。°☆
シュヮシュヮ。°☆彡してますね~。て永〇アナ。°☆
ね~。て三〇アナと伊野〇慧さん。°☆
イッパイ、小鳥味の果物入ってます。て永〇アナ。°☆
ァッ、小鳥味の果物、けっこうタクサン入ってますね。て伊野〇慧さん。°☆
ォ~、スゴイ~。て永〇アナ。°☆
ゴロンゴロン。°☆彡してますね。て〇慈アナ。°☆
ん、YUMMYでおいち~。
小鳥味のべリーや、小鳥味のべリーがイ~ッパイ入ってますょ。
ん、YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

アレレ…。°
また、インスタ見れなくなっちゃぃましゅた…。°。°
わぁ~。°☆
〇もさかりえさん、「ぬけまいる」の中で。°
くりおねこ先輩の花札のシーンを撮ったでしゅカナ…。°?
花札って、むずいでしゅょね…。°。°
昔、「じゃりんこちえ」のオープニングで。°
花札の絵が、出てきてたので。°
馴染みがあって、お盆のおじいちゃん家で。°
買ってきて、遊んでみたコトがありましゅけれど。°
ヤヤッ。°☆
難しくて、小鳥なルールも点数も覚えれなくて。°
ょくわかんなかったていう、小学生時代の想い出があるでしゅ…。°☆
小鳥なルールと点数覚えたら、楽しいのカナァ…。°?☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し蒸しってしながらも。°
ココまでの、過酷なあち~からしたら。°
カナリあち~が、ヤワラカナになってた気がするでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて羽織るコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
ニーズのある薄めの通気性のぃいヤツを、羽織るょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりに、清涼感あるハイテク素材のちめた~ぃ触感の。°
小鳥な巻き物を、巻いとくとカナリ増しやもでしゅ~。°☆
涼やかなに過ごせるコトを、最大限にして。°
最適に快適に、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気の、瞬間もあったでしゅやけれど。°
小鳥な午後からわ、カンペキドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~の模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
羽織りモノを纏って、シャットアウトやるのが。°
マストやて想うでしゅやけれど。°
そ~やってお洋服を、重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
薄めの通気性のぃいヤツを、纏ったり。°
肩掛けやったりして、熱が籠らないょな。°
着こなしにアレンジしたりして。°
あち~からバリヤやれるょに、心掛けてくださぃにゃん。°☆
ネックまわりにわ、ニーズのあるハイテク素材の。°
ちめた~ぃ触り心地の、小鳥な巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いとくと、大活躍で。°
あち~もカナリ増しやもでしゅ~。°☆
水分補給もマストで、カラダの内と外から。°
2重のバリヤで、鉄壁の守りを固めて。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
最適に快適に、過ごしてくださぃにゃん。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすい。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ココントコの過酷なあち~からしたら。°
カナリあち~も、ヤワラカナやったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏うょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、ニーズのある。°
清涼感あるハイテク素材の、ちめた~ぃヤツを。°
巻いとくと、あち~もカナリ増しやて想うでしゅ~。°☆
涼やかなに過ごせるコトを、最大限にして。°
最適に快適に、過ごしてくださぃにゃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
過ごしやすぃ、やや少しのあち~の模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
纏うコトで、シャットアウトやれる、羽織りモノわ。°
マストでしゅやけれど、そ~やってお洋服を。°
重ねるコトで、熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏うなら。°
肩掛けやらして、熱が籠らなぃょな着こなしを。°
心掛けてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、ニーズのあるちめた~ぃ触り心地の。°
ハイテク素材の清涼感ある、小鳥な巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして、カラダの熱を。°
冷ますょな、アレンジで大活躍させてくださぃ~。°☆
水分補給も欠かさなぃで、カラダの内からと外からの。°
2重のバリヤで、鉄壁の守りを固めて、お役立てして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
最適に快適に、過ごしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節以上に。°
異常なあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
水分補給やりながら、通気性重視の。°
薄めのヤツを纏うょにして、お役立てくださぃ~。°☆
ネックまわりに、ニーズのある、清涼感あるちめた~ぃ感触の。°
ハイテク素材の巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いとくと、カナリ増しになるて想うでしゅやので。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限にして。°
最適に快適に、過ごしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりして。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節以上の。°
異常にあち~くなる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノを纏うコトで、シャットアウトするのが。°
マストでお役立ちやて想うでしゅやけれど。°
そ~やって、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
肩掛けやるとかして、熱からバリヤやれるょな。°
着こなしにアレンジを、心掛けてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、清涼感にニーズある、ちめた~ぃ触り心地の。°
ハイテク素材の小鳥な巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いたりして、熱が籠らなぃょにすると大活躍で。°
カナリ増しやて、想うでしゅや~。°☆
水分補給もマストで、カラダの内と外から。°
あち~を冷ますょにして、2重のバリヤで。°
鉄壁の守りを固めて、涼やかなに過ごせるコトを。°
最大限に考えて、最適に快適に過ごしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、移ろい変わりを。°
感じやすい、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やノースリもぃいやし。°
寒がりの方やったり、肌焼けがキニナル方にわ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、清涼感あるやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るのわあち~やので、ネックまわりに。°
クルクル。°☆彡巻いて、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリカナリ過酷なあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツに。°
なってるでしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級の清涼感ある。°
お部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、この過酷なあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めのヤツの通気性ぃい羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってくと、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしてると。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネン素材のヤツの。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
キンキン。°☆彡のエアコンや。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜もあち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンを。°
たたんで、足先にわかからなぃょにして。°
やや少しでも、あち~が籠らなぃょにしたり。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドと。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの温度あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆