*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーション見てたら。°
〇入レオさんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
小鳥の心に、くっついて離れないキモチを。°
ズキリ。°てする、心に深く差さる歌やったでしゅ。°。°
ドコまでも、心の奥に真っ逆さまに落ちてってしまぃそな。°
心もとなくて、起き上がれなくて。°
くすぶり続けてる小鳥のキモチが。°
言葉ていう形になって、なぞられたょなキモチに。°
なっちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、小鳥の悲しいキモチに。°
寄り添ってくれてるょな気がして。°
聴いてる瞬間だけでも、心が慰められるょな。°
そんなキモチを、感じた歌やったでしゅ。°
欅坂46が、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
小鳥の中で、フトした瞬間に。°
考えてしまって、小鳥わどしたらぃいの…。°?ていう。°
孤独を愛するやのに、独りポッチでわいたくなぃていう。°
二律背反なキモチが、歌われてるて想ったでしゅ。°
どしてこんなに、小鳥のキモチが分かるの…。°?て。°
小鳥の心の透明感が、さらに透明度を増したょに。°
感じられた歌やったでしゅ。°。°
ゆずが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
小鳥味のマスカットの歌で。°
スカッと・スマイル・サンシャイン、て。°
小鳥が纏った小鳥の言葉が、歌詞の中に。°
イ~ッパイ入ってて、ナンカ胸がブワ~ッ。°☆彡て。°
小鳥サイズ感に大きく膨らんで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、浮かんでくるょに。°
励まされる歌で、アップテンポの楽しい曲と。°
相まって、まさに小鳥味のマスカットみたぃに。°
スカッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
あいみょ〇さんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「離さないで」って、小鳥が大好きさんに。°
言った言葉を、歌詞の中に入れてくれてて。°
小鳥が大好きさんと、一緒にいられた頃わ。°
こぃぅあたたかくて優しい時間を。°
過ごしてたんやにゃ~。°☆彡て想い出して。°
心に明かりが、ポッ。°☆彡て灯ったょな気がした。°
瞬間を感じた、歌やったでしゅ~。°☆
Perfumeが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
小鳥の取り巻くまわりの世界の、不穏さを。°
逃げても逃げても、襲われる不安を。°
再認識して再確認させられるょな。°
やや少し小鳥な真っ暗闇の中で。°
目隠しされてるょなキモチになるょな中でも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望があるんダょって。°
心に寄り添ってくれるょな、優しい歌やったでしゅ~。°☆
おとぎ話の中に、迷い込んでしまったょな。°
雰囲気が、全体的に感じられて。°
不思議な世界観が、ザ・スマートなダンスと。°
か・わ・い・い歌声と、メロディヤスな曲調と相まって。°
20代最後やていう、Perfumeの。°
表現力のレベルの、小鳥サイズ感な大きさに。°
ホホゥ~。°☆彡て、舌を巻いた小鳥でしゅ~。°☆
私服っぽぃ衣装も、か・わ・い・いやし。°
小鳥のテンションと重なる部分があって。°
小鳥の模様・チェック模様で、季節を先取りやし。°
ヌケ感あってぃいっ。°☆
今回のミュージックステーションわ。°
小鳥の心のさらに奥を、歌ってくれてる歌が。°
イ~ッパイ聴けて、心がジュワァ~。°☆彡て。°
なって、心キラキラスマイル通り越して。°
泣きたくなるくらぃ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
こりゃ保存版でしゅやにゃ…。°☆

ハァ。°寝起きで、洗面所で歯磨きやろてして。°
コップにお水ためてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°シャワーやって、オフロ場で。°
濡れたカラダを、拭いてたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ場でしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
シャワーから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お台所で、小鳥味のカフェオレ入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉屋さん、さらに深みにハマってる模様で。°
ぃいらしぃ。って、噂を聞くと、大少遠くても。°
訪れてみたりしてるでしゅやか~。°☆
東京の小鳥味の焼肉屋さんわ、激戦区やのやそで。°
YUMMYでおいちって噂があるだけで。°
だぃたぃハイレベルでしゅやとのコト。°☆
東京界隈の、小鳥味の焼肉屋さん探しわ。°
宝探しみたぃで、楽しそでしゅや~。°☆
そんな千〇ちゃん、キモチわ小鳥味の焼肉博士でしゅやとのコト。°☆
この小鳥味のお肉達、大迫力の大ボリュームが。°
小鳥サイズ感に、大きいでしゅやねぇ。°☆
きれいな差しわ、もぅもぅ芸術級の小鳥クオリティでしゅや~。°☆
このきれいな小鳥味のお肉達を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
2枚目の小鳥味のお肉の、分厚さたるや、絶大。°☆
こんな小鳥味の焼肉、小鳥初めて見たでしゅや~。°☆
小鳥味のカツ・フィレカツサンドイッチ、なかったでしゅやか…。°?☆
千〇ちゃんの残念そな模様、ココの小鳥のカツ・フィレカツサンドイッチわ。°
カナリYUMMYでおいちて、お見受けしたっ。°☆
だって、小鳥味のお肉のお写真のレベルからして、ハンパねぇでしゅやモン。°☆

わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の夏も、息子君と。°
しのっ〇さん宅へと、遊びに行ったでしゅか~。°☆
息子君わ、だんなさんと家系らーめんいただいて、映画館。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんわ、しのっ〇さんと。°
マイラバ聴きながら、ドライブして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらんちして。°☆
ヤヤッ。°☆
お家で、小鳥味のお茶やとのコト。°☆
男子チームと女子チーム、それぞれやらやらで。°
やりたぃコトやれて、充実の時間を過ごせた模様。°☆
夜わ、しのっ〇さんと息子君が。°
人生ゲームやってるのを眺めて。°
スプラトゥーンていうの、やってるの眺めて。°
ぁあ、ザ・サマーオヤスミっぽぃなぁて。°
シミジミしたでしゅやそぅ。°☆
大好きな方達が、大好きな方達同士で。°
楽しんでる様を見れるのわ、にゃんとも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされるシーンでしゅやょねぇ。°☆
しのっ〇さん自家製の、小鳥味の浅漬けをつまんで。°
け〇こさんて方の、小鳥味のスコーンを食べて。°
ダラダラてお喋りして、「義母と娘のブルース」見て泣いて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝食後にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴロゴロ。°☆彡したまんま爆睡して。°☆
わぁ~。°☆
ぁあ…なんてくりおねこ先輩のしあわせな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のザ・サマーオヤスミなの…。て。°
トロけちゃぃそな優しい時間。°☆
あまりにもサイコ~。°☆彡やり過ぎたゎ~。て。°
帰り道につぶやく息子君やったでしゅやか~。°☆
ホンマ、あまりにもサイコ~。°☆彡やり過ぎたね。て。°
2人とも、羽を伸ばせたみたぃで、ヨカッタヨカッタ…。°☆
お友達のお家にお泊り、ザ・サマーオヤスミならでわの。°
ザ・シンボリックな形の、イベント行事の真骨頂がココ。°☆
〇もさかりえさんも、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
パワー充電・リフレッシュやれたご褒美タイムで。°
お仕事へのモチベも、ググッ。°☆彡て上がった模様。°☆
人生のメリハリって、大切でしゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
LEEのロケやったやそぅ。°☆
トラディショナルウェザーウェ〇の。°
タイアップ撮影でしゅやか~。°?☆
本日わ、ホンマに爽やかなお天気で。°
ストールグルグル巻きにして、アウター羽織っても。°
心地ぃい過ごせるくらぃやったやそで。°
ザ・ウィンター服撮影にわ、サイコ~。°☆彡の陽気やったやとのコト。°☆
ココントコ、大気の状態が、ガラッ。°☆彡て変わって。°
スゴク過ごしやすくなったでしゅやょね~。°☆
ちょ~ど、爽やかなお天気に変わった時と、ロケが重なって。°
ヨカッタヨカッタでしゅたやねぇ。°☆
そして、ホンマにくだらない話題で、みんなで。°
ゲラゲラ大笑いして、あまりに笑うのやり過ぎで。°
グッタリするくらぃ、笑ったやとのコト。°☆
撮影中も、ちょぅ楽しくて宝物みたぃな時間やった模様。°☆
こんなくだらなぃコトばかり言って。°
笑ってたぃナ~て想うやけれど、冗談も言えない現場もあるからなぁ。て。°
そんなオトナの事情も、あるでしゅやのねぇ。°☆
気負いなく笑い併えて、心地ぃいドキドキもあるやし。°
いつでもいつだって楽しい、LEEの現場やとのコト。°☆
LEEでの〇もさかりえさんからわ、いつでもいつだって。°
楽しくて晴れやかな心持ちやのが、伝わってきて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、心キラキラスマイル。°☆
小鳥も、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅ~。°☆
お写真からも、ヤワラカナ和やかな雰囲気やのが。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんの、腕がっ。°☆
やや少し、目視で確認。°☆
LEEの誌上で見れるのわ、いつ頃になるのカナ~。°?☆
情報解禁なったら、教えてにゃん。°☆(*^v^*)。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
にゃんとも爽やかなお天気と温度。°☆
ココまでの、過酷なあち~からしたら。°
カナリあち~が、ヤワラカナになって。°
スゴク過ごしやすぃ気がするでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて羽織るコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
ニーズのある薄めの通気性のぃいヤツを、羽織るょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりに、清涼感あるハイテク素材のちめた~ぃ触感の。°
小鳥な巻き物を、巻いとくとカナリ増しやもでしゅ~。°☆
涼やかなに過ごせるコトを、最大限にして。°
最適に快適に、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~そな温度でしゅやけれど、大気わ爽やかなで。°
過ごしやすくて、爽やかなお天気になる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
羽織りモノを纏って、シャットアウトやるのが。°
マストやて想うでしゅやけれど。°
そ~やってお洋服を、重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
薄めの通気性のぃいヤツを、纏ったり。°
肩掛けやったりして、熱が籠らないょな。°
着こなしにアレンジしたりして。°
あち~からバリヤやれるょに、心掛けてくださぃにゃん。°☆
ネックまわりにわ、ニーズのあるハイテク素材の。°
ちめた~ぃ触り心地の、小鳥な巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いとくと、大活躍で。°
あち~もカナリ増しやもでしゅ~。°☆
水分補給もマストで、カラダの内と外から。°
2重のバリヤで、鉄壁の守りを固めて。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
最適に快適に、過ごしてくださぃにゃん。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
ココントコの過酷なあち~からしたら。°
カナリあち~も、ヤワラカナやったみたぃで。°
涼やかな爽やかなに、過ごせたみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏うょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、ニーズのある。°
清涼感あるハイテク素材の、ちめた~ぃヤツを。°
巻いとくと、あち~もカナリ増しやて想うでしゅ~。°☆
涼やかなに過ごせるコトを、最大限にして。°
最適に快適に、過ごしてくださぃにゃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
過ごしやすぃ、カナリ爽やかなお天気の模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
纏うコトで、シャットアウトやれる、羽織りモノわ。°
マストでしゅやけれど、そ~やってお洋服を。°
重ねるコトで、熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏うなら。°
肩掛けやらして、熱が籠らなぃょな着こなしを。°
心掛けてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、ニーズのあるちめた~ぃ触り心地の。°
ハイテク素材の清涼感ある、小鳥な巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして、カラダの熱を。°
冷ますょな、アレンジで大活躍させてくださぃ~。°☆
水分補給も欠かさなぃで、カラダの内からと外からの。°
2重のバリヤで、鉄壁の守りを固めて、お役立てして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
最適に快適に、過ごしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~やったみたぃでしゅやけれど。°
大気わ爽やかなやので、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
水分補給やりながら、通気性重視の。°
薄めのヤツを纏うょにして、お役立てくださぃ~。°☆
ネックまわりに、ニーズのある、清涼感あるちめた~ぃ感触の。°
ハイテク素材の巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いとくと、カナリ増しになるて想うでしゅやので。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限にして。°
最適に快適に、過ごしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節以上の。°
異常な温度でしゅやけれど、大気わ爽やかなで。°
過ごしやすくなる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノを纏うコトで、シャットアウトするのが。°
マストでお役立ちやて想うでしゅやけれど。°
そ~やって、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
肩掛けやるとかして、熱からバリヤやれるょな。°
着こなしにアレンジを、心掛けてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、清涼感にニーズある、ちめた~ぃ触り心地の。°
ハイテク素材の小鳥な巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いたりして、熱が籠らなぃょにすると大活躍で。°
カナリ増しやて、想うでしゅや~。°☆
水分補給もマストで、カラダの内と外から。°
あち~を冷ますょにして、2重のバリヤで。°
鉄壁の守りを固めて、涼やかなに過ごせるコトを。°
最大限に考えて、最適に快適に過ごしてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるエアコンギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やノースリもぃいやし。°
寒がりの方やったり、肌焼けがキニナル方にわ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、清涼感あるやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るのわあち~やので、ネックまわりに。°
クルクル。°☆彡巻いて、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリカナリ過酷なあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツに。°
なってるでしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級の清涼感ある。°
お部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、この過酷なあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めのヤツの通気性ぃい羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってくと、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしてると。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネン素材のヤツの。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
キンキン。°☆彡のエアコンや。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜もあち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンを。°
たたんで、足先にわかからなぃょにして。°
やや少しでも、あち~が籠らなぃょにしたり。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドと。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの温度あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆


続く→