*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

→続き

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、さらに増量で、昨日ょりかわ。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
コレッポッチて想われるやもでしゅやけれど。°
コレが2~3日重なると、大増量に。°
なっちゃぃましゅのでしゅょ…。°。°
セッカク、大増量前に戻せたて想ったら。°
また増え戻ってるでしゅ…。°。°
しかも、昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも。°
増え上回って、超えてきてるでしゅし。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
さらに上回り超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を2重に重ねて、取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに、全速前進も。°
大失速で、ココらが、小鳥の限界なのやもでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、ココントコ。°
毎日毎日、やや少し増やしてってるでしゅ…。°。°
こんなトコで、太ってる場合じゃなぃでしゅやのに…。°。°
太ってる理由も、まったくもってわかんなぃでしゅやし。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
ジワジワ増量中…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の1度目のスヤスヤ前に。°
増え幅やや少しやったでしゅやので。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
その分も、パァ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
昨夜からのやや少しの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツで。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルなトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやけれど。°
ココに入れた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、果汁と果肉の濃度のある。°
スカッ。°☆彡て、爽やかな透明感あるお味で。°
やや少しホロ苦味もあって、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
ココに小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートにわ、もいっこ、小鳥味の葡萄も。°
昨日の余りを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の葡萄わ、小鳥母がやや少し時間が経って。°
小鳥価格にお安くなってた、小鳥味の葡萄。°☆
コレで、葡萄リキュール作ろてして。°
キャッチやってきたヤツが、案外、ザ・新鮮で。°
生のまんまでも、食べれそやていうやので。°
ヤワラカナになってなぃ、固くてハリのあるヤツを。°
取っといて、ヤワラカナヤツわリキュールにして。°
鮮度ぃいヤツわ、食後のデザートに。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、ヤワラカナで。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のエクレア、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・エクレアて感じの、見た目と小鳥サイズ感のある。°
コロン。°☆彡てした無垢な大きさわ、ザ・ベーシックなタイプで。°
ノスタルジックすら、感じさせるド・定番な点が。°
素朴ながらも、ザ・王道テイストもあって。°
ソ~・キュ~トなぃいトコでしゅや~。°☆
コンガリキツネ色の焼き目に焼き上げた、シュー生地の上にわ。°
小鳥味のチョコレートコーティングが、相まって…。°☆
このキャッチーな見た目が、街のケーキ屋さん製作て感じで。°
にゃんともノスタルジックでしゅや~。°☆
そして、そのシュー生地の中にわ。°
小鳥味のホイップカスタードが、タ~ップリIN。°☆
ココ最近、ょく見かけるトロトロタイプじゃなくて。°
シュー生地の中で、シッカと。°☆彡ドッシリ。°☆彡と。°
頼もしい不思議な存在感を、漂わせる点のこの感じも。°
にゃんともノスタルジックなトコでしゅや~。°☆
優しい円やかな食感と、ミルク感タ~ップリの。°
ネットリ系で、舌に絡みつくょな。°
ヤワラカナ小鳥味のホイップカスタードクリームの。°
ヤワラカナ甘やかな味わいわ、想像通りの裏切らないお味の。°
あしらいのぃいアクセントでキャッチー。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のシュー生地や、小鳥味のチョコレートコーティングや。°
小鳥味のホイップカスタードクリームが。°
三位一体の、混然一体てなって、可憐に同化する様わ。°
やんごとないたおやかな、絶対的な気位あるラグジュアリーの絶頂わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中で、モグモグやってると、サ~ッ。°☆彡て。°
無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のエクレア。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のエクレアを、ハーフカットやったら。°
悲しいコトになっちゃぃましゅやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥時間前倒しで。°
スヤスヤに入ってたのもあって。°
昨夜わ、やや少しココントコにしてわ。°
遅めの時間に、ベッドの中に入ったでしゅやのが。°
影響大なのやら、目覚ましとアラーム鳴っても。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆
なんやかんやで結局、やぱりやぱりねみ~くて。°
起きれたのが、小鳥の起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間ょりも。°
小鳥の数字・23分遅れで。°
ヤットコ速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
冷蔵庫に入れてくれて、食べやすくなってたにも。°
関わらず、10分かからないくらぃで、ヤットコ完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、もぅ片っぽにわ。°
小鳥母が、マーケットで小鳥価格にお安く。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味の林檎を使って。°
小鳥味の林檎ジャム、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、味変やって食べちゃぃましゅた~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコッ。°☆彡て、気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、プシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰しなくて、気泡もやや少し浮いただけで。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、小鳥の毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きの落ち幅に、戻るドコロか。°
さらに大増量で、昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも。°
増え戻りで、さらに太っちゃぃましゅた…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
上回りの超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
体重につられて、増量してなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位から、さらに落とせて。°
11の位に、ジャンプアップ。°☆
見た目にも分かるくらぃの、スラ~リ。°☆彡てして。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いて。°
優しい形のおにゃかの形に、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、やや少し進歩が見られて。°
希望も見えて、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆