*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のデザートドリンクについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、女の子に話題のドリンクがあるの。°
知ってるでしゅやか~。°?☆
お客さん達わ。°
お写真映えがスゴクて…。
や。°
メタか・わ・い・い。
や。°
小鳥味の果物が、イ~ッパイ乗ってて。
衝撃的でした。
やら、話していましゅた~。°☆
本日わ、お写真を撮らずにわいられなぃ。°
大人気の小鳥味のキ~ンヤリデザートドリンクをご紹介~。°☆
マズ、向かってやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
連日連日、大行列になる大人気のお店なんでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡て円めた、小鳥味のロールアイスで。°
大有名なお店なんでしゅやけれど。°
実わ唯今や現在、この小鳥味のアイス以外に。°
SNSで大話題になってる、新しい小鳥味のドリンクメニューが。°
あるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥味のドリンクに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼ、大話題かていうと、小鳥味のドリンクに入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えてる。°
黒いたぴおかとわ違って…。°☆
ヤヤッ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加わってるからなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい好例で言えば、コチラの小鳥味のドリンクわ。°
小鳥味の苺の赤色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクのドッキングの組み併せ。°☆
お写真を撮ると、こんな感じに。°☆
しかも、飲んでみたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺のお味がしましゅょ~。°☆
そぅ、色がくっついただけでなくて。°
お味もくっついてるんでしゅ~。°☆
なので、ョ~ク混ぜれば、小鳥味の苺ミルクのょな。°
お味になるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ色のたぴおかわ、まんごー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラー・スミレ色わ、小鳥味のグレープのお味がするんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、おんなじ原宿の街並みにあるお店。°☆
ボタニカル由来の、小鳥なシャンプーなどが。°
大人気のお店なんでしゅやけれど。°
その小鳥の数字・2階にわ、カフェがあるでしゅや~。°☆
実わ、このカフェに、全国からお写真を撮りに来る程。°
大人気の小鳥味のドリンクメニューがあるんでしゅ~。°☆
お客さん達わ。°
岐阜と名古屋です。
や。°
静岡からです。
や。°
見たコトなぃ、小鳥味のドリンクだったので…。
やら、話していましゅた~。°☆
どんなメニューかていうと、マズわ。°
小鳥の柑橘系・レモンゼリーと。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のココナッツの。°
小鳥味のホイップクリームを入れたら。°
小鳥味のパイナップルスムージーを、タ~ップリて。°☆
そして、小鳥味のキャラメル風味の。°
小鳥味のクッキーの上に、小鳥味のパイナップルを。°
カップの縁に添って、グル~ッ。°☆彡て。°
単周並べるでしゅや~。°☆
最後に、小鳥味のチョコレートクランチを。°
乗せたら、もぅ分かったでしゅょね~。°☆
か・わ・い・い小鳥やり過ぎのドリンクが完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわりのょでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真にすると、こんな感じに。°☆
お味わ、んん、小鳥味のパイナップルの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さと、小鳥の柑橘系・レモンの。°
サッパリさが、このあち~季節にフィットで。°
飲みやすぃでしゅ~。°☆
他にも、ゴウカな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんソーダを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥な柑橘系・ユズソーダも。°
あるでしゅやょ~。°☆
次にやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
地元で獲れた食材を、使ったメニューや。°
小鳥食感にホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のフレンチトーストが、大人気のお店。°☆
コチラで、大話題のドリンクがあるでしゅや~。°☆
ベースわ、小鳥味のストロベリーのスムージー。°☆
ソコに、削った小鳥味の氷と、凍らせた。°
小鳥味のミックスベリーを、タ~ップリて乗せるでしゅ~。°☆
さらに、凍った小鳥味のストロベリーを。°
スライスして、デコレーションやれば。°
ちめた~ぃ小鳥味のフローズンスムージーの完成形~。°☆
飲む直前に、小鳥フレグランスのラベンダーの。°
ハーブティを入れるのが、鍵なんでしゅやょ~。°☆
ぃい感じ。°☆
入れる瞬間が、シャッターチャンス。°☆
お写真を撮り終わったら、小鳥味のスムージーと。°
ョ~ク混ぜ併せて、食べちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、んん、最初わ小鳥味の苺の味がして。°
あとから、小鳥フレグランスなラベンダーの。°
ニオイするの匂い、サ~ッ。°☆彡て駆け抜けるでしゅや~。°☆
みなさんも、見て撮って飲んで、楽しんでみてわ~。°☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
ぁ~、小鳥なか・わ・い・い~。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわりを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、小鳥なか・わ・い・いですね~。て鈴〇アナ。°☆
コレ、持って撮ってみたら、スゴイぃい。
ぁ~、小鳥なか・わ・い・い~。
三〇アナ、置いてけぼりですね。て〇慈アナ。°☆
仕事して、もぅサッパリ。°☆彡して。
YUMMYでおいち、仕事しなさぃ。て三〇アナ。°☆
小鳥なか・わ・い・いです~、ホンマに~。て永〇アナ。°☆
撮りたくなるキモチ、分かるょ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ニュース見てたら、小鳥な子ヤギちゃんがご登場~。°☆
バケツにアタマを突っ込んで。°
小鳥味のミルクを、豪快に飲む、小鳥な子ヤギちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道清水町。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココにある、観光施設で撮影されたでしゅ~。°☆
ツイッターに投稿直後から、大話題になって。°
小鳥の数字・2日間で、小鳥の数字・500万回以上再生。°☆
ぃい飲みっぷり。°☆
目の前が、小鳥味のミルク色になりそぅ。°☆
などていった、書き込みも相次いで。°
寄せられてるでしゅ~。°☆
この小鳥な子ヤギちゃんわ、性格が小鳥な気弱で。°
エサの時間にわ、他の小鳥なヤギちゃんに。°
押しのけられて、ナカナカエサを食べれなくて。°
小鳥味のミルクを、授けられると。°
おにゃかがすいてるのか、いつでもいつだって。°
ガブ飲みするていうコトでしゅ~。°☆

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄っすらボンヤリした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
昨日の数字ょりかわ、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
コレッポッチの落ち幅の数字でしゅやけれど。°
やぱり体重計の数字で見たら。°
コレッポッチでも、小鳥サイズ感に。°
大きく感じるでしゅや~。°☆
こ~やって、やや少しずつでもぃいから。°
小鳥の全速前進ペースで、ヤセてけたらぃいにゃぁ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数タップリ、量わやや少しの。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重落ちなかったでしゅ…。°。°
その分がズレ込んで、数字てしてわ。°
昨夜の大増量の体重と一緒でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、ヤセてなぃカナァ…。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
小鳥の数字・500グラムくらぃ。°
ヤセてなぃカナァ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を、2重に重ねて取り入れて。°
頑張ってるでしゅやから、その分の数字分。°
頑張っただけ分、ヤセてほしぃにゃ~。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムを生んで、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、刻めてってるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開にわ。°
ナカナカならなぃでしゅやねぇ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・あまおう苺プリン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のあまおう苺ソースが。°
小鳥味のザ・苺て感じの、赤がソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
この下にわ、小鳥のプリン・ミルクプリンの。°
ミルク色が敷き詰められて、小鳥のカラー・苺ミルク色の。°
優しい色合いのコントラストが、生まれてるでしゅや~。°☆
上層の部分の、小鳥味のあまおう苺ソースわ。°
小鳥味のあまおう苺を、裏ごししたょな。°
トロトロ。°☆彡食感が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
か・わ・い・い透明感ある可憐なお味で。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んでくれる、不思議な存在感。°☆
下層の部分の、小鳥のプリン・ミルクプリンわ。°
ミルクを煮詰めて、濃度増したみたぃな。°
小鳥味の無垢なミルク感が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のあまおう苺ソースの、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ点が。°
トロトロ。°☆彡になってるトコに。°
小鳥のプリン・ミルクプリンの、ナメラカナ食感が。°
ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡
プルプル。°☆彡してて、ホワトロプルン。°☆彡な。°
繊細な口当たりのあしらいの点の。°
優しい円やかな食感の、ヤワラカナ甘やかな。°
小鳥味の苺ミルクの味わいと、相まって。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のあまおう苺と、小鳥味のミルクの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
やんごとないたおやかな、コントラストの差を生んで…。°☆
ミルク感増し増しで、甘ったる~くなりそな。°
小鳥のプリン・ミルクプリンを、小鳥味のあまおう苺ソースが。°
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あち~季節の、小鳥味の苺デザートてして。°
纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・あまおう苺プリン。°☆
パッケージ見たやけれど、カロリーわ書かれてなくて。°
カロリーキニナルでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトなカップに。°
入ってたでしゅやし、サッパリ。°☆彡めやったやので。°
そんなにハィカロリーでわ、なさそでしゅや~。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやけれど。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれるょに、目覚ましとアラーム。°
前倒しでセットやっといたら。°
その時間ょりも、小鳥の数字・1時間5分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤッタ~、起きれそ。°☆彡て想った瞬間束の間。°
睡魔~がやってきて、カナリカナリねみ~くて。°
起きれそになかったやので、ココで。°
もっかい再度、2度寝やるのが、小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、目覚まし鳴って目が覚めて。°
レアで滅多になぃコトに、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
目覚ましで起きれたでしゅやのに。°
本日わ、やっちまわなかったでしゅやのに。°
小鳥母が、起きるの遅かったみたぃで。°
寝起きやったやので、小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かってもなかったでしゅやので。°
セッカクの速やかな速度の小鳥の寝起きも、パァ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りもやってこなくて。°
なんやかんやで結局、小鳥味のスムージーの完成形が。°
小鳥の理想時間の、45分後で。°
大幅に、小鳥の理想時間から過ぎちゃぃましゅて。°
ヤットコ、速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
マァマァやや少し食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材をONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、マーケットで小鳥価格にお安く。°
キャッチやった、小鳥味の林檎を使って。°
小鳥味の林檎ジャムを、作ってくれたやので。°
塗り塗りやって、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、お皿に小鳥な1個。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のレモンハニーが。°
小鳥価格に半額やったやとのコトで。°
小鳥母がキャッチやってきてくれたヤツをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、毎日毎日の小鳥のド・定番。°☆
昨日の、小鳥の柑橘系・レモンの、生果汁で入れた。°
小鳥味のハニーレモンティのが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のハニーレモンINやって入れたヤツも。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、オメメパッチリ冴えてたでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなくて。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
でもでも、コレっくらぃの増え戻り幅で。°
抑まった分だけ、マダやや少し増しでしゅやカナ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
ジワジワジワジワ、増やしてきてるサイズ…。°。°
それでもマダ、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位にわ、踏みとどまれてキープちゅぅ…。°☆
体重わ落ちたやのに、おにゃかが太ったのが。°
キニナルトコでしゅやけれど、それでも。°
見た目にも分かるくらぃに、スラ~リ。°☆彡てした。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いて。°
優しい形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、大進歩が見られるでしゅやし。°
小鳥な希望わ、まだココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆