*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH」見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎちゃぃましゅたやけれど。°
最後まで見たくて、見終ってから。°
iPodの更新やったあとにSuchmos入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
2話と半分くらぃ読んでたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドに寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
小鳥母がマダ起きてなぃらしくて。°
小鳥部屋わ暗くて、iPodの時計見たら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間5分前で。°
ヤッタ~。°☆彡起きれそぅ。°☆彡て想った瞬間束の間。°
スグに、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
睡魔~がやってきて、やぱり起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝するのが、小鳥でしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、目覚まし鳴ってから起きて。°
もっかい再度、3度寝に突入するコトなく起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
レアで滅多になぃコトに、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発の敷地内のお写真などを載せた。°
クリーンファイル。°
東京電力が、福島第1原発を訪れた方や。°
廃炉作業に当たる方達に、記念品てして。°
今月から、販売を初めたでしゅけれど。°
賛否の声が相次ぐ中、先々週、販売を。°
中止したでしゅ。°
東京電力わ、今後の販売をどぅするか検討するてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わ、最も最下位トップ。°
ヤギ座わ、ドントップスリーで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
狭い視野にとらわれやすい。°
全体像を見渡してみよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、狭い視野の中で生きてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特に、狭い視野にとらわれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、全体像を見渡してみよやとのコト。°
小鳥、全体像を見渡すと、視野が。°
小鳥サイズ感に大きくなって。°
それが心もとなくて、スゴク不安なキモチに。°
なっちゃぃましゅやので、怖くて。°
自分のコトにも、集中やれなくなっちゃぃましゅやので。°
全体像を見渡せなぃタイプでしゅやし。°
小鳥サイズ感に大きい視野を持つのも。°
小鳥にわ難しいコトやて感じる、視野の狭いタイプやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
あえて小鳥のニガテな全体像を、見てやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、発想が後ろ向きになってしまぃやすぃ。°
終ったコトわ忘れてスイッチしよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°。°
小鳥、唯でさぇ後ろ向きのタイプでしゅやのに。°
本日わ特に、発想が後ろ向きになってしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、終わったコトわ忘れて。°
スイッチやろやとのコト。°
小鳥、終わったコトにとらわれてしまぃやすくて。°
想い返してわ、後ろ向きなキモチになってしまぅタイプで。°
でしゅので、そんな自分の心が苦しくて。°
発想を前向きになれるょな、アイディアを取り入れて。°
前向きにしよてして、頑張るタイプでしゅ。°
モトモト後ろ向きのタイプの小鳥やので。°
スゴクしんどいコトでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自分に負けずに、前向きなアイディアで、スイッチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆