*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお茄子について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子。°☆
銀座の街並みを中心に、都内。°
小鳥の数字・63店のリストランテで。°
小鳥味のお茄子を主食にしたお料理が。°
楽しめる、小鳥味のお茄子フェスが、開催中~。°☆
その魅力的を伝えてくれるのが。°
Hey!Say!JUMPの。°
有〇大貴さんと、薮〇太さん。°☆
小鳥味のお茄子フェス…。
初のフェス参戦ですね!!!。て有〇大貴さん。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みにあるカフェ。°☆
ココわ、女性に大人気なんでしゅ~。°☆
ココで楽しめる、小鳥味のお茄子料理があるでしゅや~。°☆
ぉ~。て薮〇太さん。°☆
小鳥味のカルパッチョ、小鳥味のお茄子を?。て有〇大貴さん。°☆
果肉が、ヤワラカナで甘ぁ~ぃ。°
小鳥味の焼きお茄子のカルパッチョ。°☆
小鳥味のお茄子の、甘ぁ~さを楽しむために。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオリーブオイルだけの。°
ザ・シンプルな味付け。°☆
ん~、小鳥味のお茄子本来のお味を。
楽しめるていうか。小鳥味のカルパッチョになってても。
ちゃぁ~んて、小鳥味のお茄子ですね。て有〇大貴さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあひーじょ。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥味のニンニク効いてる感じが。
スゴク小鳥味のお茄子に、マッチする。て薮〇太さん。°☆
小鳥味のバゲットと、一緒に食べれば絶大間違い茄子。°☆
メインわ、ド・定番の小鳥味のパスタのボロネーゼ。°☆
ト~ッテモロングな、小鳥味のお茄子が。°
そのまんまゴト、単本乗ってるでしゅ~。°☆
小鳥味のお茄子、YUMMYでおいち~。
小鳥味のソースの中にも。
小鳥味のお茄子、入ってますね。
小鳥サイズ感に、コンパクトな小鳥味のお茄子が。て有〇大貴さん。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味のお茄子にわ。°
カリウムと水分が、豊富に含まれていて。°
利尿作用と併せて、体温を下げてくれる効果があるんでしゅ~。°☆
だから、ザ・サマーバテとかに、スゴクぃいらしぃ。て薮〇太さん。°☆
ザ・サマーバテに、ぃい。
唯今や現在の僕らに、ジャストフィットじゃなぁぃですか。て有〇大貴さん。°☆
ていうのも、本日発売される、Hey!Say!JUMPの。°
ニューアルバム「SENSEorLOVE」わ。°
パワフルに踊るがテーマ。°☆
新曲でわ、ザ・サマーバテになる程。°
踊りまくったそで。°☆
2日間、振り付けがあったんですけれど。
2日間で、ダンスが15時間くらぃ。
あの伊野〇慧さんでさぇも。
汗をメタメタかきながら踊る。でしゅやとか。°☆
続いて2人がやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のオイスターバーでしゅや~。°☆
食べるのわ、燻製した小鳥味の牡蠣と。°
小鳥味のお茄子のグラタン。°☆
薮〇太さん、お味わいかが。°?☆
小鳥味の牡蠣のスープっていうか、お汁っていうの。
アレが、ドンドコドンドコ、小鳥味のお茄子に。
浸かってってるんダロゥね。
小鳥味のお茄子噛めば、小鳥味の牡蠣の。
お味も、分かるのょ。て薮〇太さん。°☆
そして、小鳥の数字・3件目にやってきたココわ。°
銀座の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥なお名前の、イタリヤンリストランテ。°☆
コチラでわ、レアで滅多になぃ。°
小鳥味のお茄子を使ったお料理が、楽しめるでしゅや~。°☆
それが、小鳥味のお茄子の旨味を。°
ギュッ。°☆彡て閉じ込めた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の真っ白を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の冷製ポタージュ。°☆
甘ぁ~ぃんだけれど、抜けるニオイする匂いが。
ちゃぁ~んて、小鳥味のお茄子ダ。
小鳥味のお茄子のニオイするの匂い。
YUMMYでおいちゾ、コレ。て薮〇太さん。°☆
そして、小鳥サイズ感に最大の目玉お料理が。°☆
スゴ~ィ。て有〇大貴さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。て薮〇太さん。°☆
ヤヤッ。°☆
限定小鳥の数字・5食の、このド・迫力の。°
小鳥味のステーキ。°☆
豪快に、輪カットして素揚げした小鳥味のお茄子に。°
マッチさせるのが、分厚くカットやった。°
小鳥味の牛フィレ肉のステーキ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・スモークチーズを。°
まさに小鳥味のハンバーガーのょに、重ねて。°
オーブンで熱を通すでしゅ~。°☆
そして、仕立てわガスバーナー。°☆
炙るコトで、小鳥のチーズ・スモークチーズがトロトロ。°☆
有〇大貴さん、ドゥゾ、お食べ茄子って。°☆
肉ジュゥが、噛んだ瞬間、ブワ~ッ。°☆彡て。
入ってくるんだけれど、小鳥味のお茄子も。
負けてませんね、小鳥味のお茄子ジュゥも。
負けてませんょ。て有〇大貴さん。°☆
小鳥味のお茄子ジュゥ?。
やぱりややちょと、小鳥のパワー・ヤル気。
入ってきたね。て薮〇太さん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気入ってきた。
このあと、けっこう踊る仕事あるですけれど、頑張れそぅ。
山〇涼介さんが、小鳥味のお茄子、大好きだから。
なんで俺じゃなぃんダ。って言ってましたモン。
想いきり自慢してやりましょぅ。て有〇大貴さん。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味のお茄子に、小鳥味のお肉のお味が。
ギュッ。°☆彡て沁み込んでます。
ホンマにYUMMYでおいちです。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜。
ヤヤッ。°☆
あまり得意じゃなぃんですけれど。
コレわイケ茄子。て尾〇世界観さん。°☆
ェッ、イケ茄子?。て三〇アナと永〇アナ。°☆
ェッ、ココでも?。て永〇アナ。°☆
小鳥サイズ感の大喜利みたぃになってる。て三〇アナ。°☆
イケ茄子?。て永〇アナ。°☆
イケ茄子、イケ茄子。て尾〇世界観さんやったでしゅ~。°☆

薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃいぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
今月号のLEE、インスタで。°
〇もさかりえさん表紙て、聞いてたやので。°
小鳥もキャッチやってきたにゃん。°☆
小鳥、LEEでの〇もさかりえさんの。°
ホンワリ。°☆彡した優しい雰囲気が。°
好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
今月号も、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
〇もさかりえさんわ、カラーもデザインも。°
ザ・ベーシックを、好んで着てるイメージがあるでしゅやので。°
小鳥味の苺の赤いお洋服わ、スゲ~新鮮やったでしゅ~。°☆
ブログやインスタとわ、また別の。°
現在進行形と、ココから過去を振り返っての。°
実感籠ってる記事に、へぇぇ…。°!!!☆彡て。°
想ったりして…。°☆
サニーわ、映画館に見に行けなそな小鳥やので。°
裏話も読めて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
大〇監督とのやり取りが、ちょぅおもしろかったでしゅや~。°☆
あのくしゃみの歌で歌ってるコト、〇もさかりえさんの。°
希望が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてたんやにゃぁ…。°☆彡て。°
ナンカ、その頃から現在の繋がりが。°
感じられた気がして、感慨深かったでしゅや~。°☆
過去のお宝お写真も…、可憐にキリリ。°☆彡てしてるやのに。°
ホンワカヤワラカナ雰囲気が繊細な、不思議な存在感なトコ。°☆
ザ・〇もさかりえさんて感じが、無垢な唯一無二な点。°☆
さらにこの頃ょりも、さらにヤワラカナ優しさが増してて。°
〇もさかりえさんの魅力的の、大爆発でしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレ、小鳥味のスムージーで、太った分で。°
昨日の小鳥味のスムージー後わ、100グラム増の。°
増え幅で、やや少なめやったでしゅやのに。°
本日の小鳥味のスムージー後わ。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やって。°
おんなじモノ食べてるやのに。°
どしてこんなに、増え幅が増減して差があるの…。°?
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を、2重に重ねて取り入れて。°
頑張ってるやのに、小鳥のやれる精一杯で。°
頑張ってるやのに、どしてこんなに。°
大増量してるやの…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、バランスぃい品数で。°
お皿に入ってるのわ、やや少し。°
大ボリューム抑えめやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
一昨日の大増量分を、ややリカバーやれたからか。°
ベースの体重も、やや少しでしゅやけれど。°
落とせたでしゅや~。°☆
ココントコ、大増量したり、ジワジワ。°☆彡て。°
減ったりしてるでしゅやから。°
ココラで、ガ~ンッ。°☆彡て、大減量してくんなぃでしゅやカナ~。°☆
小鳥のカラダ。°☆
大幅な落ち幅のショッキングな数字が、見たぃでしゅや~。°☆
そんな、ウルトラでマジカルでミラクルな展開。°
巻き起こらなぃカナ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の希望も、虚しい展開で。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の1度目のスヤスヤ前に。°
やや少しの増え幅で、抑まってたでしゅやのに。°
その分リカバーされた分が、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の少増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスになって。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ、単純に。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったやけれど。°
ココに入れた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツの、ポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトのなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、果汁と果肉の濃度の。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたにゃ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカスタードクリーム大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
フクフク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある、小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味のカスタードクリームを、くるんで。°
小鳥味の卵色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってるやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんだか見てると、こぃぅ生き物みたぃにも。°
想えてきちゃぃましゅや~。°☆
食べよてして持ったら、粉を粉々にまぶされて。°
ヤワラカナフカフカ。°☆彡した、シットリサラサラ。°☆彡の。°
繊細な触り心地も、優しくてか・わ・い・いやし、心地ぃい。°☆
ギュッ。°☆彡て持つと、破けちゃぃそな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥な脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいいトコでしゅやょねぇ。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
柔らかな食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
モグモグやてると、モチモチ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感のあしらいが、ほどけて。°
小鳥味のモチモチオモチ感を。°
プンプン。°☆彡漂わせてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチの中にわ。°
優しい円やかな食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、小鳥味のカスタードクリームが。°
INしてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味な卵感と、ミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のモチモチオモチと、小鳥味のカスタードクリームって。°
ドッキングの組み併せで、不思議な存在感。°☆
やのに、こんなにぃい相性ぃいんや~。°☆彡て想って、新発見。°☆
日本の小鳥味のモチモチオモチと、欧米の小鳥味のカスタードクリームが。°
ドチラとも、ちょ~どぃいバランスで。°
味がガチャガチャ。°☆彡するコトもなく。°
お互いがお互いの味わいを、邪魔するコトもなく。°
倍増させて、小鳥な1個のデザートのあしらいてして。°
纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のカスタードクリームが。°
二位一体の渾然一体になって、洋風上生菓子て感じの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカスタードクリーム大福。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重にわ、反映されない展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれるょに、目覚ましとアラーム。°
前倒しでセットやっといたら。°
その時間ょりも、小鳥の数字・1時間20分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤッタ~、起きれそ。°☆彡て想った瞬間束の間。°
もっかい再度2度寝、即寝で足落ちで。°
もっかい再度、2度寝やるのが、小鳥でしゅ…。°。°
気付いたら、目覚まし鳴ってて。°
アラームも鳴って、カナリカナリねみ~くて。°
セットやり直したアラームわ、鳴ってくれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
小鳥の理想時間になった瞬間、ジャストで。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後やったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間から。°
小鳥の数字・25分後に、ヤットコ。°
食べ初めれたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
マァマァ食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材をONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安く、半額で。°
キャッチやった、小鳥味のレモンハニーを。°
かけてやって、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の抹茶アイス最中、1/3個分を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のレモンハニーが。°
小鳥価格に半額やったやとのコトで。°
小鳥母がキャッチやってきてくれたヤツをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボコボコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプププシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、毎日毎日の小鳥のド・定番。°☆
昨日の、小鳥の柑橘系・レモンの、生果汁で入れた。°
小鳥味のハニーレモンティのが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のレモンハニーINやって入れたヤツも。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃんとなく、本日わコレっくらぃ。°
大増量してそな気がする、おにゃか具合やったでしゅやけれど。°
こんなコト、的中したって、まったくもってうれしくにゃぃ…。°。°
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃでしゅやのに、どして。°?
どしてこんなに、太ってるやの…。°?
1度目の寝起きでも、ほとんど体重落ちてなかったやのに。°
ココで、さらにココで増え戻ってちゃ。°
リカバーやれるドコロか。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、上回りからの超え増え戻り…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位に、にゃんとか食らいついて。°
踏みとどまれてるトコでしゅや~。°☆
大増量の体重に、つられて大増量してなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
見た目にも分かるくらぃ、スラ~リ。°☆彡てして。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、大進歩が見られて。°
小鳥の希望わ、まだココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆